Kimberly情報:ジェノサイドの前提条件 (サイコパスの場合) 引用:

Kimberly Goguen

Pre-Requisites for Genocide (If You’re a Psychopath)

2022.03.14配信 Just Empower Meより引用:

https://justempowerme.com/pre-requisites-for-genocide-if-youre-a-psychopath/

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20210314z.htm より引用:翻訳文

ジャスト・エンパワー・ミー

2021年 3 月 14 日

ジェノサイドの前提条件 (サイコパスの場合)

キム・ゴーグェンの最後の情報報告書によると、ディープステートが相変わらず大量虐殺の野望に熱中しているため、戦いは続いている。彼らは自分自身の狂気を決して見過ごすことができないため、マインドコントロールは不可能です。彼らは自分たちのカレンダー、悪魔の祝日、惑星の配置、そして巨大なエゴにとても奴隷になっています。私は彼らに同情しそうになります、まあ時々です。それが当然ではないことを想像してみてください?

プレアデス人がやってくる!プレアデス人がやってくる!

今度は、この大量虐殺を開始するために彼らが次に期待する大きなイベントが、3月15日の3月のイデスに始まります。選択されたポータル サイトで大規模な攻撃が計画されています。20日が春分の日であるだけでなく、凶悪な闇の存在が野放しになっています。それに加えて、プレアデス星団との整合性もあります。そう、プレアデス人は侵略の最前線であり中心人物なのです。プレアデス星団から来たすべての存在が明らかに善良であるわけではありません。悪い奴らが何人かいて、彼らはレムナントを救い、ヒューマニティ 8.0 の奴隷マスターとして設立するために来ています。Human 2.0 と 8.0 の間に起こったことの多くを見逃していたと思います。まあ、それは関係ありません、Human 8.0 はまったく人間ではありません。実際、そのような存在は実際には存在しません。とにかく、私たちのかろうじて人間のエリート主義者とフルタイムのサイコパスは、ヒューマニティ8.0がすでに作成されており、それを獲得するために自分たちの役割を果たしたら、支配し奴隷にするための贈り物として彼らに与えられる準備ができていると信じています。


リサ・レニー、プレアディアン・グループのエネルギー統合、「 ノルディック・エイリアン またはプレヤレンとしても知られるプレアデス人は、第二 調和宇宙のプレアデス星団を取り囲む恒星系から来た人型の地球外生命体です。プレアデス星系には慈悲深い存在と否定的な存在の両方が存在しており、彼らは5次元タイムラインの主要な門番です。」

メシエ 45 – アセンション用語集

はい、レムナントはもちろんそれを獲得しなければなりません。常にテストがあります。この偉大な名誉を獲得する唯一の方法は、3 月 15日から20日までのこの重要な期間中に戦争を開始することです。ウクライナのポータル(チェルノブイリからそれほど遠くない)が今回のホットスポットのようだ。このポータルを開いてプレアデスの救世主を呼び込むためには、多大な血の犠牲が必要です。彼らの心の中では、より多くの魂を「寄付」すればするほど、多元宇宙の暗黒面からより多くの好意を得ることができるのです。これを達成するために、彼らはシリア、イラン、イラク、もちろん米国、そしてロシアや他のいくつかの国を引き入れて、戦争を始めるべく努力している。これは今ニュースで見ることができます。彼らは戦争を始めることを正当化するために必死に事態を煽ろうとしている。

キム・ゴグンさんは、先週国防総省からプレアデス人が確実にやってくると知らせる電話を何度も受けたと伝えた。これに続いて宇宙軍が、彼らのエイリアンは我々のエイリアンよりも優れていると彼女に知らせた。おい、ヴェイ!そこでキムはこの噂を評議会(次元間自由世界評議会だと思います)に精査するために持ち込んだのですが、残念ながら彼女は彼らの主張には一片の真実があることを知らされました。ポータルは閉鎖され、保護が施されています。それでは、また行きます。

超闇の存在が絶え間なく出現し続けているようです。2020 年 12 月の冬至の頃に倒され、多元宇宙全体が祝っていました (地球上の人間を除いて、彼らには手がかりがありません) には相棒がいました。[12 月の投稿「Heads Roll!」を参照してください。本当にメリークリスマスですね!(キム・ゴグエン – パート 6) ]。もちろん、彼はそうしました。キムは彼を、自分が創造主であると信じているルシファーの一種の神話版であると説明しました。私たちの現実は、漫画本やナショナル・エンクワイアラー紙で見られるものとより多くの共通点があることを痛感していますが、それでも時々首を横に振ることがあります。

 シヴァ、女神、神
シヴァ、破壊神

デストロイヤーの原型

この神話上のルシファーも同じ使命を持っており、地球に完全な暗闇をもたらすという使命を持っており、この場所を破壊することに全力で取り組んでいます。驚いた!この破壊者実体は、常勤のサイコパスたちに、彼を通過させて完全な破壊を引き起こすためにポータルを開くのを手伝う必要があると確信させ、そうすれば、彼らが統治できる場所でこの新しいユートピアの生活が彼らのために創造されるでしょう。そう、大量虐殺を受け入れれば彼らは報われるだろう。彼らは、余った腕でCERN施設の前に立っているインドの神シヴァに、さらにもう一つの試みを与えているようだ。彼らは破壊することに執着しています。


リサ・レニー、エネルギー合成、破壊者の原型「破壊者の原型とは、悪魔、裏切り者、支配者、強姦者、暴君、敵、悪を行う者、殺人者、専制君主、そして戦争に関する考えや信念です。」物売り。 これらは、この物質世界の3Dタイムライン に生まれる前に、 私たちのに磁気的に刻み込まれた個人および集合意識の原型パターンの精神的形態です 。これらの集合意識の原型は、私たちの自己認識と意識の発達のレベルに応じて、個人にプラスまたはマイナスの影響を与えます。 現時点で地球に導入されている マインドコントロールの AI テクノロジーは、この デストロイヤーの原型 に明らかに否定的な影響を与え、恐怖に基づく思考を前進させ、加速させようとしています。恐怖の周波数が恐怖の糧となり、私たちを支配する力になると認識すれば、この破壊者の原型を受け入れる必要はありません。」


赤の女王

キムは、彼らのこの最新の計画の実行にも役割を果たしていると思われる赤の女王について言及しました。この赤の女王は赤い人種であり、キムによれば実際は赤であり、この否定的なプレアデスの存在のグループと接触しているか、何らかの形で助けています。キムが過去のビデオでこの赤の女王について言及し、彼女が彼女を嫌っていると述べたことを覚えています。キムさんは当時、自分が誰なのかさえ知らなかったが、最初の出会いでそのメッセージをはっきりと理解した。

ソース画像を参照してください

この変質者は評議会の公聴会に呼ばれ、そこで彼女は(正当化として)人間には地球という宝石を手に入れる資格はないと主張した。おそらく彼女は、人類を麻薬で奴隷化し、そもそも自分と同じように行動し、この美しい地球を虐待しているのが彼女のような存在であることを考慮していなかったのだろう。しかし、なぜ彼女はそうするのでしょうか!自己認識は彼女にとって馴染みのない概念です。評議会の決定は彼女の旅行を禁止することであり、移行計画が完全に実施され完了するまで隔離されている。彼女がこの計画に協力している悪党たちも同じ制限下にあると思います。そうですね、彼らの判決を強制するための実質的な何かが整備されていることを願っています。復興計画に勢いが出るまでには、まだまだ長い道のりがありそうです。障害は決して終わることがないようです。

しかし、キム氏が非常に深刻だと述べた別の生物攻撃が計画されているため、我々は少しずつ取り組み続けなければならない。これが関連しているのか、それとも別の取り組みなのかはわかりません。すべてのリンクをたどるのは大変です。このホロコースト 2.0 は、戦争が始まり、プレアデス人の友人たちにポータルが開かれた後の、上記の計画の第 2 部となる可能性があります。何らかのガス攻撃が迫っているようで、キム氏は監視し、迎撃の可能性を探っていると述べた。軍からもこの件について陰口が出ている。しかし、私たちは彼らの助けに頼ってはいけないことを知っています。将軍たちは歓迎ワゴンの準備に忙しすぎ、部下たちは自由な性別再建手術のスケジュールに気を取られている。

良いニュースも!

前向きな結論で言えば、クローンはもう残っていない、またはクローンの数が減っているようです。彼らはマスクを着用し、ホログラムと事前に録音されたビデオに依存しているため(プーチン大統領は再び巡回しているようだ)。少なくとも数は減っているようですので、喜んでください。装備が不足していては戦争に勝つことはできません。

 著者:PJZ

引用終わり

Kimberlyさんの情報通りで、クローン、バイオロボなどがほとんどいない状況となっているなら、嬉しい動きなのでしょう。
ホログラム、CGなどを駆使して、また役者がマスク(映画特殊メイク)をしていることはもうバレバレですから。

 

矢作治療院

栃木県矢板市玉田416-21 コリーナ矢板 E-1133
0287-48-6848
tryahagi@yo-ake.com

LINK
矢作治療院公式ブログ https://yahagiclinic.com/blog/
真実探究BLOG☆ https://yo-ake.com/blog/
【矢作塾】スポーツweb塾 https://yahagijuku.com/
【矢作塾】公式BLOG https://yahagijuku.com/blog/
矢作治療院(アメブロ版) https://ameblo.jp/sum3933/

 

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP