Kimberly Goguen:Apocalypse 1.0a (黙示録 1.0a)引用

Kimberly Goguen

Apocalypse 1.0(a)

https://timst.sakura.ne.jp/kim/01-apocalypse/20220826-apo1a.htm より引用:

2022年8月26日

デュランゴの Pindar 椅子ショー : ファン・オサヴァンの本当のボスはペイル・ホースメンです。 オペレーション・ワイプ・アウト(別名)アルマゲドン脱線! : 生き残った潜入者はタグ付けされ、大量に発汗している可能性があります

デュランゴへの運命の旅の椅子と石
そのため、前回の インテル アップデートで キム が中断したところから再開する際に、「運命の椅子」 は襲撃後に マー・ア・ラーゴ から軍事施設に移送され、そこで数時間分析されました。椅子の足元には、スコットランドから盗まれた運命の石があります。キムは、それは実際にはジオードであり、もう機能していないと言いました。 とにかく、彼らはとにかくそれをチェックし、最終的に安全であると判断したとき、彼らはそれをデュランゴの倉庫に持っていきました。

注: ジオードは 球状から半球状の岩石構造で、内部に空洞があり、鉱物物質が並んでいます。それらは、周囲の岩盤よりも風化に強い耐久性のある外壁を持っています。これにより、周囲の岩盤が風化しても、ジオードは無傷で生き残ることができます。ジオード(Geodes)を参照してください: 中に水晶の驚きがある岩! (geology.com) 。

この石は、ヤコブが天使と一夜を共にした後、神に捧げた最初の柱であると信じられています。すべての言及から、この石は、邪悪な王ゼデキヤが私たちの父によって王位を奪われ、後に盲目になり、息子たちと一緒に殺された後、忘却に陥ったダビデの家を表しています。 ヤコブの柱 (運命の石) はその後、ゼデキヤの 2 人の娘と共にエレミヤによってアイルランドに運ばれたと考えられていました。その後、スコットランド、そしてイングランドに行きました。ほとんどの学者は、この筆者とともに、エゼキエル書 21 章 27 節に関連する次の 3 つの動きを見ています。私はそれを彼に与えます。ソース:運命の石 – 私たちは神を愛しています!

 デュランゴのロバのためのショー
それからショーが始まりました。そこに座ったのはフアンが初めてではありませんでした。彼は実際にそれに座るのが怖かった。出席者は 6 人で、全員がうまくいくかどうか確信が持てませんでした。地獄へのポータルを開くことができますか? 魔物が飛び出し始める?椅子に座っている人は誰でも、ドラゴンファミリーの頭のディックであるピンダーであることを忘れないでください。 ピンダ(Pindar) は コベン(Covens) に命令と指示を与え、物事に関する最終決定権を取得します。

というわけで、出席した6人全員が順番に椅子に座った。キムは、一部の工作員を除いて、もはや私たちと一緒にいない13のシャドウミリタリーの1つであるトリニティミリタリーから入手した古い情報を調べている間、これを何時間も見ていました。 私の投稿、シャドウ ミリタリーの 13 グループを参照してください。諜報機関はどのように構成されたか : 41 人の Coven メンバーがまだ苦戦を強いられています。パート 2。とにかく、彼らは椅子に座ってから、トランプがキムと通信するときに使用したものであるマー・ア・ラーゴで見つけた端末に行き、銀行システムにアクセスしようとしました。私の投稿を参照してください。どのライオンがトランプに最も適していますか? 2021 年 9 月に起こった前日譚のために。

ロバは椅子を活性化しません
3番目に並んだのはフアンでした。キムはそこに目を向けており、これを見ている人はみんな笑っていると言いました。 彼は試験に合格しませんでした。彼は黄金の戦利品を持っていませんでした。キムのアルファシステムにアクセスする試みは全部で24回あり、彼らは確実に制御できると考えていました。 彼らの最後の 3 回の試みは異なっていました。彼らは若い女の子からいくつかのエッセンスを取り、それを椅子に通そうとしました(幸い、彼女は大丈夫です)。 それから彼らは自分たちのエッセンスを使ってターミナルのエッセンスを何らかの方法で変更し、制御しようとしました。トリニティのマニュアルに載っていたレシピだったのかもしれません。キムはシステムを自動拒否に設定したので、うまくいきませんでした。午前3時頃だったので、彼女はついに寝ました。いずれにせよ、それは完全な失敗でした。いつかキムがこのショーの映像をリリースしてくれることを本当に願っています。

フアン#107は超聖書的になります

フアン #107 は、世界中の非常に多くのグループや人々に、8 月 22 日にお金が来ると約束しました。ディナールクロニクルへの滴り落ちた効果を見ることができたほどです。ネサラ/ゲサラが起こっていて、チャーリー・ウォードが何とか何とかについて行っているのと同じ物語、それはすべて22日に起こっています。 彼の話を聞いている誰もが、これも8月15日に約束されたことを忘れていると彼らは信じていると思います。

とにかく、キムの情報筋によると、フアンは彼女から通りで会っていた本当に非常に危険な人々に超ナッツと超聖書のように聞こえ始め、彼女はレッズ(REDS)にニックネームを付けました。 彼はキムとの会話について話し始め、彼がどのように彼女を合唱し、彼女のハンドラーになるつもりなのかについて話し始めました。 彼はそれができるし、彼はとても上手なので、他の誰もできません。おいおい!!

キムはフアンをヴァイオリンのように演奏する
明らかに、それはまさにキムが彼に望んでいたことです。彼女はレッズ(REDS)と話し、フアン・オサビンとの会話に興味があるかどうか尋ねられましたか? キムは絶対に言った!もう彼のことをさらけ出すことは気にしません。友達になり、一緒に仕事をする方法を見てみましょう。喜んで彼を助けます。

#107がこれを聞いたとき、彼はその餌のフックラインとおもりを取り、すぐに彼のネットワークの全員に、次の3日間で間接的に1,267人に、彼が彼女を持っていて検証したことを伝えました。 すべての国、中国、ロシア、それらすべてに対して、彼は彼女が実在の人物であり、彼女はお金を持っており、彼の支配下にあると言いました。彼らは彼女が彼に送ったとても甘いメッセージを聞くべきだった。彼女は一緒に働く準備ができている。 彼は、彼らの世話をするつもりだと彼ら全員に話し始めます。中国、いくらお金が必要?彼は、議会の彼のネットワークのすべての人、トランプとクシュナーにも電話して、必要な金額を尋ねました。彼は彼ら全員に、月末にお金が来ると約束した。

キムの側にいる人々は、キムは何をしているのだろうと考え始めていました。彼が話すのをやめてもらいたいですか?彼女が言ったのは、絶対にありません!彼はできるだけ話し続ける必要があります。そして明らかに、彼はそうしました。彼女が上で言ったように、彼のネットワークに連絡しました。彼は約 300 回以上の電話をかけ、ひいては 1,267 人がそれらの電話に触れました。

3 つの異なる角度から金銭を約束されたのは、この 1 週間で 3 回目です。クシュナーは、キムが決して署名しないと彼らに告げた契約書の草案を弁護士に作成させ、以前のインテルのレポートのパート1で議論されたソロモンの血統に関して、フアン・オサビン (#107) & ジャレッド・クシュナー・オーケストレーション・ロスチャイルドの計画米国内戦と金融危機 : ソロモンの血統の呪い契約が期限切れになることを除いて : レオ ワンタ フォールズ フラットから何兆もの期待 : ターボの今殉教者トランプ (オペレーション キャッシュ マシン) : パート 1.  2022年8月20日までに、椅子に戦利品はなく、誰も金融システムを制御できませんでした。

フアン(Juan)は ドラゴン・ファミリー(Dragon Families)で働いていますが、彼らは自分たちが失敗したことをすでに知っており、8 月 20 日に ピンダーチェア(Pindar Chai)で働いているロバがいなくなったのが最後でした。彼らは地球の支配を失いました。では、次に来るのは何ですか?彼らのフォールアウト計画

フアンがキムとの面会を本当に遅らせるのはなぜですか?

フアン(Juan)は、8 月 25 日の正午まで、キムと話をして契約書の作成を開始するまで、時間を稼ぎました。その間、トム・メルビルのように、過去にキムと一緒に仕事をしたことを知っている彼のネットワークの人々に連絡を取った。彼は彼に電話して、体温を測り、彼女の性格について何を言わなければならないかを調べました。彼が押すことができるボタンはありましたか?トムが知っていて、彼が使用できる秘密はありましたか? 彼はバイキングのジョージにさえ電話をかけ、彼はフアンに、彼が試みたがうまくいかなかったので、彼女に通常の戦術を使用することはできないと言いました。彼は彼女の頭の中に入って、ある種のインセプション ゲームをするつもりはありません。バイキングが誰なのかわからない場合は、私の投稿、レムナントへのバイキングのメッセージ (キム ゴーゲン – パート 1)を参照してください。

フアンはまだせせらぎをしていましたが、彼の周りの人々は、彼が本当にキムと話そうとしていることを前の晩に信じなくなっていました。 彼は今、神の怒りを届ける天使だと、聖書的に話し始めました。レッズ が戻ってきて、キム に彼らを代表するために彼女と会わせることはできないと言った。 この時点で、フアン はピクニックに行かないほどたくさんのサンドイッチを食べているので、笑えません。これらのレッズとの会議中に、彼は、それがすでに起こっていると彼らに話し続けていました。 何が起こっているのですか?

*********************************************************************

黙示録の四騎士 : 死

ペイル・ホースマンからの指示を待つフアン
先に述べたように、ドラゴンファミリーはそれが終わったことを知っていました。デュランゴショーが失敗に終わった後、彼らの治世は8月20日に終わりました。 フアンの締め切りである 20 日は上司によって設定されました。彼の本当の上司は誰でしたか? 黙示録の 4 人の偽騎士の 1 人であるペイル ホース。

フアンの失敗により、彼らはオペレーション・ワイプ・アウトまたはホワイト・アウトと呼ばれるプロトコルを開始しました。これがアルマゲドンでした。キムと彼女のチームは、さまざまな軍の工作員の分派から物事を監視しており、彼らが深刻なことについて多くのことを話しているのを聞いていましたが、実際にはまだ何も起こっていませんでした。 フアンがキムとの面会を遅らせたのは、彼が良い部分に到達するまで彼らが待っていたからですか? 彼らによると、良い部分は何でしたか? それはハルマゲドンの始まりです。

オペレーション・ワイプ・アウト またはハルマゲドン・プログラムの構造
キムはアルマゲドン プログラムの構造を説明してくれたので、これらの人々がどこから来たのかを理解することができました。オペレーション ワイプ アウトは、偽の黙示録の 4 騎士に戻ります。この 4 人はハザール人であるドラゴン ファミリーのメンバーでした。最後の馬は常にペイル ホース (コードネーム グレイ ホース) です。

フアン、死の天使
淡い馬は、DARPA(国防高等研究計画局)によってセキュリティ クリアランスが許可されていたにもかかわらず、フアン が長い間直接働いていた人物です。ペイルホースと直接関係のある人は9人いました。ですから、フアンが常に聖書の一節を吐き出している理由は、彼がいい人だからではなく、彼は文字通り、彼が死の天使であると連絡を取り合っているこれらの人々に話しました。 彼は地球上に啓示のボウルやバイアルをこぼすように定められた人々の一人でした。

ヨハネの黙示録 七つの鉢/小ビン とは何ですか?
ヨハネの黙示録の中で、ヨハネは神が彼に与えた終末のビジョンについて述べています。 その期間には、神が世界の罪に対する裁きとして、そして人類が悔い改めて神を崇拝するようにという最後の呼びかけとして、神の怒りを注ぎ出す7年間の患難が含まれます この裁きの大部分は、7 つの別々の一連の 7 つ、すなわち 7 つの封印、  7 つのトランペット、および 7 つのボウルで行われます。神の怒りの 7 つのボウル (またはバイアル) は、 黙示録 16:1–21で説明されています。
ヨハネは「七つの災いを持った七人の御使いを見た。これは最後の者である。彼らによって神の怒りは終わった」(黙示録 15:1))。彼は天からの声を聞いて、7人の天使にこう言いました。

ボウル 1:「…獣の刻印を持ち、その像を崇拝した人々に有害で痛みを伴うただれができた」(黙示録 16:2 )。最初のボウルは、反キリストに従うことを選択した人にのみ影響し、神に従うことを選択した人には影響しません。
ボウル 2:「…それは死体の血のようになり、海にいたすべての生き物が死にました」(黙示録 16:3 )。2 番目のボウルは、海に残っている生命を殺します。海洋生物の 3 分の 1 は、2 回目のラッパによってすでに殺されています。
ボウル 3:「…川と水の泉に入り、それらは血になりました」(黙示録16:4)。3番目のボウルは、すべての淡水源を血液に変えます。天使は、地球の邪悪な人々が信者の血を流したので、神の裁きは正しいと宣言します。彼らは今その血を飲むでしょう。
ボウル 4:「…太陽の上で、人々を火で焦がすことが許されました」(黙示録 16:8 )。四番目の鉢は太陽の猛烈な熱で人々を焼き尽くし、彼らは神を呪いますが、それでも悔い改めて神に栄光を帰すことはありません。
ボウル 5:「… 獣の王座、そしてその王国は暗やみに沈められた」(黙示録 16:10)。5 番目のボウルは、反キリストの王国を暗闇で覆います。暗闇はとても苦痛で、人々は痛みに舌をかじっています。しかし、彼らは神を呪い続け、悔い改めません。
ボウル 6:「… 大河ユーフラテスとその水が干上がって、東から来た王たちのために道を整えた」(黙示録 16:12 )。6番目のボウルはユーフラテス川を干上がらせ、サタン、反キリスト、偽預言者が世界の残りの指導者を欺き、ハルマゲドンと呼ばれる場所でのイエスとの最後の戦いに備える道を準備します。
ボウル 7:「…空中に、大きな声が宮から出て、玉座から出て言った、『それは完了した!』」(黙示録 16:17)。7番目のボウルは、世界に対する裁きの終わりを告げます。地球がかつて経験したことのないほどの大地震が起こるでしょう。エルサレムは三つに分裂し、諸国の都市は崩壊する。山や島々が消え、何百ポンドもの巨大な雹が人々の上に降り注ぐでしょう。人々は神を呪いますが、悔い改めません。このボウルは、イエスの十字架上の死の瞬間と興味深い類似点があります。彼の最後の息の中で、彼は「それは終わった」と言い(ヨハネ19:30)、地球が揺れ、神殿の幕が真っ二つに引き裂かれました(マタイ27:51)。出典:黙示録の7つのボウル/バイアルとは? (compellingtruth.org)

これらのレッズが彼に質問したとき、フアンは本当に夢中になり始めました。この操作は何ですか? 彼は、手遅れだ、ボタンが押された、コードはすでに出ている、と言い続けていました。そして彼は正しかった、彼らは出かけて、8月25日の朝までにすべてが蓄積された。 だからこそ、彼はとても自信を持っていました。

プログラム レベル 1 : 9人の工作員
したがって、フアン は、誰よりもペイル ホース プログラムについてよく知っている 9 人のうちの 1 人でした。彼は他の8人と同じ地位にあった。

プログラム レベル 2 : 352 工作員
9人には、その直下で働く352人の工作員のネットワークがありました。彼らは作戦の各部分について説明を受け、ボウルが地球上に解放され、封印が破られ、トランペットがトランペットを鳴らしたときに完了するタスクを持っていました。 これらは操作でした。

プログラム レベル 3 : 4891工作員
352 名の工作員の下に 4891 名の工作員が追加され、全員がどこに行くべきかのそれぞれのコードを受け取りました。コードは 11, 22, 33, 44, 555, 66, 77, 88, 99 のように見えました。それぞれ 2 セットあったので、ダウンラインの各人は自分が操作のどの部分に属しているか、どこにいるべきかを知っていました。キムは、888 年頃の午後 3 時頃に Q ドロップがあったことは興味深いと述べました。8 月 25 日にThe Rumor Mill Newsでドロップを見つけました。私が見つけたものは666と言ったので、これは正確なものではないかもしれませんが、それでもかなりわかります。

Rumor Mill ニュース閲覧室 – 速報記事

ペイル・ホースマンを発見
8 月 25 日の早朝、ペイル ホースの役を演じている男が狂ったランターのフアンのおかげで発見されました。キムは、フアンの背後に誰がいるのかを見つけなければならないことを知っていました。ペイル ホースが亡くなる前に、彼は自分が失効することを知っていたので、9 番に警告メッセージを送信しました。彼は 彼女をこれ以上簡単にすることはできませんでした。


ちなみに九体あるのは、モナーク軍の分派だから。それが彼らであり、彼らは君主、ドラゴンファミリーに報告し、それぞれが私たち全員に対する悪質な行動を処理します。 モナーク ミリタリーは、キムのシャドウ ミリタリー リストの 7 位であり、私の記事「シャドウ ミリタリーの 13 のグループ」に掲載されています。諜報機関はどのように構成されたか  41 人の Coven メンバーがまだ苦戦を強いられています。パート2。


敵の助けを借りて、キムと彼女のチームはすぐに行動を起こし、世界中に残っている 3 人の騎手と残りの 8 人を探しました。彼らはすでに9台のうちの1台がどこにあるかを知っていた。ウインドバッグのフアンは通りの向こう側にいた。彼らは他の 8人と 352人と 4891人を探していた。

通りのレッズが実際に呼び出され、この計画が何であるか、フアンが実際に誰で、彼が実際に何をしていたかについての情報を入手し始めるまでに、キムの執行チームは驚異的な進歩を遂げていました。 これはステータスでした:
・      4 騎手  :   0人 生き残った (ちなみに、ブラック ウィドウは騎手の 1 人でした。おそらく飢饉の馬でした)
・      レベル 1 : 9 人の工作員: 1 人が生き残った (ワンダー ボーイ、フアン #107)
・      レベル 2 : 352 人の工作員:  7 人または 8 人が生き残った
・      レベル 3 : 4891 工作員: 約 200 人がまだ生きている

フアンがキムに会う前の朝、彼はペイル・ホースマンがいなくなったというメッセージをすでに受け取っていた。彼は自分が発見されたこと、そしてキムが計画を知っていたことをすでに知っていました。 キム がこの情報を フアン と彼女の状態に伝えたとき、彼は本当にパニックに陥っていました。


解体 作戦一掃
キムと彼女のチーム、エンフォーサーは 2022年 8月 25日にオペレーション ワイプ アウトを解体するためにいくつかの作戦を実行しました。彼女は、彼らが集中しなければならない最も重要なことは、すべてのコードが何を意味するのかを解読することだと言いました。これらも明らかにコードでした。

ダークミラーアゲイン
彼らは再びダークミラーに特定のエッセンスを吹き込み、それを開いてサタンが出てくるようにしようとしました。 幸いなことに、ダーク ミラーは数週間前のすべてのように機能しなくなりました。

火の輪、フィジーの火山

環太平洋ベルトとも呼ばれるリング オブ ファイアは、活火山と頻繁な地震によって特徴付けられる太平洋に沿った 道です。 その長さは約 40,000 キロメートル (24,900 マイル) です。 フィジーでは、「T」で始まる特定の火山が、リング オブ ファイアの多くのスポットの 1 つです。タベウニと呼ばれる火山を見つけました。それは彼女が言及しているものかもしれません。タベウニ山を参照– ウィキペディア広大なエリアをカバーするリング・オブ・ファイアー全体に多数の起爆装置がありました。それらが爆発した場合、私たちは壮大な割合の津波、大規模な洪水、そしておそらくいくつかの地震を経験したでしょう。 エンフォーサーはそれらの世話をしました。

プロジェクト・シャーラマーニュ(Project Charlamagne)、赤道上の 22 地点
22 地点の最初のセットには、赤道上の 22 の異なるスポットが含まれていました。船に乗っている人もいれば、陸上にいる人もいました。これらのスポットは、私たちの機器を通じてウイルスの周波数を放出するはずでした。 彼らは、モノのインターネット全体、スマートメーター、水道メーター、狂ったようにポンピングなどを介して、それらを高速かつ猛烈に排出していました。これも処理されました。

太陽フレア、ヨーロッパ
ヨーロッパは太陽フレアに見舞われました。それはすべてのニュースでした。この作戦を実現しようとしてくれたパリ、デンマーク、イタリアの欧州宇宙機関に感謝します。キムは、チャンスを逃さず、24 の異なる場所すべてを獲得したと述べました。既知のものもあれば、そうでないものもありましたが、昨日すべてが永久に無効になりました。そのため、放射線やグリッド障害などを引き起こすことはできません。

アイルランド、タラの丘の槍

タラの槍ならうまく機能していれば、地球全体に大規模な反響波紋が発生し、いたるところに陥没穴と地震が発生し、地球の地殻に大規模な混乱と地獄の叫び声が発生し、それが私たち全員を殺すもう1つの方法でした。 それは犬笛のようだっただろう、それは死の音だ。ロシアで何が起こっていようと、私たちはそれを聞いていただろう。キム委員長がロシアに言及したのはこれが2回目。前回の更新で、彼女はモスクワの下で何が起こっているかを知っているとほのめかした。 将来、彼女からそれについてもっと知ることができるかもしれません。 いずれにせよ、この操作は私にとって特に不可解でした。彼女は、岩の下の金の部分が脱分子化されているので、それが起こらないようにして、私たちの女性の友人が石を通り抜けることができなかったと言いました。 彼女は悪魔について言及していましたか?わからない。

オーストラリアのパース沖にあるロットネスト島の原子力機械
次の手術はここでした。より具体的には、キムが言ったオリバーズは島の貯蔵施設です。その下には、オーストラリアでリング・オブ・ファイアの影響を受けなかった部品に同様の効果をもたらした可能性のある、原子力を動力源とするボーリングマシンがたくさんありました。 それは陥没穴や地震を引き起こし、国の残りの部分を一掃したでしょう。

支払いのためのハンセン病の缶 、プラハ
プラハで、彼らはハンセン病の缶でいっぱいの古いバンカーを見つけました。彼らは支払いのためにこれらの缶を集めていました。これですべてなくなりました。

フランスで地球を焦がすヘリオス衛星

太陽フレアだけでは不十分でした。彼らは、フランスの衛星プログラムであるヘリオスを導入して、地球を確実に焦がしたかったのです。太陽の光線から私たちを保護する太陽圏に金属タイプの霧を分配していた6つの既知の衛星と6つの他の衛星がありました。 それらは昨日永久に無効になりました。つまり、フアンがレッズに地球を焦がすつもりだと言ったのは正しかったと思います。

ハドリアヌスの長城、イギリスの悪魔

イギリスのハドリアヌスの長城。これは非常に古い壁で、何千年も前のもので、多くの神話が取り囲んでいます。インターネットで得られる情報と、得られない情報があります。2007 年頃に公開されたStardustという映画があり、壁を通り抜けて黒魔術に満ちた神話の王国に行くというものです。神話によると、壁には悪魔が閉じ込められています。本当?まあ、壁に近い時間と時間の間の空間に閉じ込められた非常に不快な存在がいます。 噂によると、時空の連続体の間の空間には、壁の中または壁の下に7つが閉じ込められていました。彼らは、これらが世界を引き継ぐことを担当する7人の悪魔であると信じています。この惑星の 352 人のガーディアンのうち、神の怒りを解き放つ役割を担うグループが、悪魔を壁から解放するために唱えていました。彼らはもう私たちと一緒にいません。このエリアと壁の間のスペースは、今朝まできれいにするのに時間がかかり、光のエッセンスで満たされました。

突き刺された人々、高度レーダー研究センター、オクラホマシティ、米国

このセンターは、ジャブ、MNRA、ナノ、フェムトテックの注射を受けた人々を結びつけ、その人に不快感を与えるために使用されていました。できるだけ多くの人を排除する別の方法。

小惑星の持ち込み, サラエボ、アバズ・ツイスト・タワー

サラエボには、アヴァズ ツイスト タワーと呼ばれる大きな塔があります。タワーのかなり下に、衛星に直接接触して持ち込もうとしている人々のグループがありました。 典型的な衛星ではなく、パラジウムでできたあらゆる種類の小惑星であるため、彼らはそれを地球に衝突させます。

その他の悪魔のリクエスト、マヤ寺院、ホンジュラス
ホンジュラスでは、マヤの寺院で、作戦の 66 コードを入手したグループがこのサイトに行き、爬虫類、悪魔の神々、彼らが助けを得ることができる人なら誰でも召喚することになっていました。彼らはこのマヤの寺院にあった碑文を解読しようとしていました。なぜなら、そこには他のどのマヤ寺院よりも多くの碑文があったからです。彼らももう私たちと一緒ではありません。

残りの操作
クリーンアップが必要ないくつかの操作がまだ進行中でした。これらの他の施設は、オランダ、クロアチア、フロリダ州フォートローダーデール、ニューハンプシャー州ウィニペソーキー湖、フランス、トゥールーズ、ウィスコンシン州アーチボルド湖にありました。


私たちが今立っている場所 : 重要ポイント
キムによると、法執行部隊は 9 人中 8 人、つまり 352 人のほとんどと 4891 人の全員を集めたという。そのため、フアン #107 は彼女の報告の時点で残っている 9 人のうちの 1 人でしたが、彼は レッズ で深刻な保護が行われている非常に制限された場所にいました。私たちの誰もが想像したり、関係を持ったりすることのできない非常に長い一日だったに違いない後、彼女はその時までフアンがまだ存在しているかどうか気にしませんでした。

ちなみに、これらの作戦はすべて、トランプがなぜ聖書的なものになると言ってきたのかを示すものであり、彼らは皆知っていました。 彼らが考えるように聖書的ではないことを除いて。

サイコパスは狂った頭の中に地球を持つことができないため、この意図された騒乱はすべて、私たちもできません。 決して大きな驚きではありませんが、私たちがフィナーレを迎えたことを知って、彼らが実際にこれらの操作を実施して最終的にそれを終わらせたとき、それは、うわーのようです!

神は、私たちの側に疑いの余地なくおられます。そして、神はキムを毎日一日中天才のように見せることができます。わたしにはできる!また、準備が整う前に引き金を引いたことも助けになりました。すべて神のタイミングで、私は確信しています!

エリートは自分のタグを付けます!
これを聞くと、皮肉を愛さなければなりません。すべての「特別な」人々は 8 月 25日にトラッカーでタグ付けされ、位置を特定して地球外の安全な場所、黙示録を乗り越えるための特別な場所に連れて行かれました。キムが何ヶ月も前に言及したグリーンランドと呼ばれる別の映画を思い出させます。ここにあらすじがあります。
食料品店にいる間に、ジョンは、  彼と彼の家族が緊急シェルターに選ばれたというDHS の自動メッセージを受け取ります。その後、ライブテレビで彗星の破片が大気圏に突入するのが見られるのと同じように、彼は家に帰ります。以前はバミューダ近くの海に着陸すると予想されていましたが 、代わりに フロリダ州 タンパに衝突し、それと州の大部分を気化させます。ジョンはその後、ロビンズ空軍基地に向かうよう指示された電話を受け、  退避フライトに向かいます。そこで家族は、搭乗するために ID リストバンドを渡されます。クラークが地球との直接衝突コースにあることが明らかになり、惑星全体が大変動イベントで次の2日間で数千の破片で爆撃され、1つの破片が絶滅レベルのイベントを引き起こすのに十分な大きさ です。 ジョン、アリソン、ネイサンは、搭乗を拒否されるため、他の人を連れて行くことができず、荷物をまとめて逃げます。

グリーンランド (映画) – ウィキペディア

グリーンランド : 公式予告編 [HD] : On Demand Everywhere 12 月 18 日 – Bing ビデオ

あなたがエリートのメンバーでトラッカーを持っているなら、おめでとうございます!私はあなたが「特別な」としてブランド化されていると思います。 機関、政府、軍に潜入したあなたの「特別な」人が今知られています。これには、トランプ家とそのバイデンのものが含まれます。彼らはすべてトラッカーを着用していました。これらの侵入者がまだトラッカーを削除していない場合、ホワイト ハットとされるあなたが動物園に誰が誰であるかを確認するのは非常に簡単で、家を掃除することができます。 彼らがトラッカーを取り外した場合、それはただのジェルタグでした。 うーん、なぜ彼らがクリーンアップを行うとは思えないのですか?

昨日起こったことと、彼らがタグ付けを見始めたという事実により、4891 のダウンライン内で多くの混乱が生じることを意味します。特に、非常に区分化された人々です。彼らは座ってメッセージが来るのを待っていました。世界中の軍隊や機関に潜入したこれらの当事者は、まだタグを持っている場合、パニックに陥るでしょう。 ああ、昨日の出来事はほんの始まりに過ぎませんでした。

黙示録の第三の騎士 : 飢饉
飢饉は明らかに黙示録の馬のプログラムの 1 つであり、3 番目のプログラムでした。ガソリンや食料品の価格が上昇しており、すべての人に影響を与えています。キムは不足プログラムが何であるかをよく知っています。それは 4891 のダウンラインに結び付けられており、彼らがどのような任務を与えられたかは、彼らがどの騎士に報告したかによって異なります。

キムは、ベーシックインカムが少なくともどのように役立つかについて、ライフフォースチャットで人々が行っていたいくつかのコメントに対処したかった。 彼女が全員に 1,000 ドルまたは 10,000 ドルを与えたとしても、ファイン・レディ(Famine Lady)は価格をさらに引き上げるだけで、私たちからすべてのお金を奪うことになるので問題ありません。私たちはこのゲームを永遠にプレイするでしょう。ちなみに、キムがホースマンの一人だと言ったので、飢饉の女性はブラック・ウィドウだったのではないかと思います。

8月27日のドラゴンファミリーミーティング
ファミリー会議は、明日の新月に残っている人のために始まる予定です。 キムが知る限り、それは誰かのリビングルームでの小さな集まりにかかっている。 彼らがそれをやり遂げさえすれば、大きな儀式はありません。キムは、彼らが小さなリビングルームに集まるようになれば、彼女の生活はずっと楽になるだろうと言いました。 彼らがそうすることを望みましょう。

フアン・オサビンはJFKジュニアではありません!
このばかげたことにいまだに陥り続けている人々に知らせるために、キムはフアン・オサビンがJFKジュニアではないことを疑いの余地なく知っています。 必要なのは、彼が使用したグラスだけです。彼は JFK Jr とは関係がありませんでした。彼は飛行機事故で亡くなりましたが、それはブッシュ家の命令によるものでした。彼らの家族の間には長年の戦争がありました。あなたが私に尋ねれば、フアンは彼が偽装しようとしているペルソナにさえ近づいていません。 特に、彼が高度に訓練された多くの人々に、彼は死の天使であり、地球に神の怒りをもたらすために選ばれた者であると語った後。

実際には、キムは、パトリオットが戦っていると考えているのと同じイルミナティから命令を受けていると述べた。クシュナーには別の家族のハンドラーがいましたが、彼らは協力して同じ操作を行っています。 フアンはどのようにしてこれらの人々と仲良くなったと思いますか? そこで、キムは軍関係者に、上で概説したこれらの作戦が行われたかどうかを自分で確かめるために質問するように忠告した。

次に何を試しますか? 偽のイエスを支えますか?
サニー(Sunny) は キム(Kim) に、これが最後にプレイする大きなカードかどうか尋ねました。キムは知らないと言った。聖書の物語の最後で、彼らは建設される新しいエルサレムについて語っています。彼らはイエスのふりをしている男を支えますか?誰が知っていますか? 彼女と彼女のチームは、これらの残りの人々が引き続き移動するため、次の動きを見るのを待っています。 次に、復旧計画に進みます。そして、今までに理解していない人のために、 物語の終わりは人類が救世主であるということです。

 救い主は私たちです
キムが言ったように、すべての人は才能を持って生まれてきて、それを実践しているとそれがわかります。仕事でも、趣味でも、母親であっても、この活動をしているときに一番幸せを感じます。それが何であれ、それはあなたのための神の計画です。 神はあなたを迷わせません。それはあなたの生まれつきのものであり、あなたの魂と心に染み込んでいます。それがあなたにとって何なのか理解していない場合は、すぐに理解できることを願っています。良いことがやって来て、彼らの迂回された活動からの波紋のためにエネルギーがいたるところにあるにもかかわらず、私たちは今週末に別の光の爆発を得ています。 来週初めの 8 月 30 日頃までに、存在の 9 つの層は完全にクリアされ、存在しなくなるはずです


私たちの前にはまだ多くの仕事があります
キム(Kim)は、ライフフォースの電報チャットで、米国が実際に変化を見て人々がその主権的責任を引き受ける準備が整うまでには少なくとも3.5年かかると彼女が考えていると述べたとき、人々は彼女に腹を立てたと述べた。 ホワイトハウスや政府にはあまりにも多くの死んだ人々が走り回っていて、生きている人々が十分ではないため、それを変える必要があります。 国として、彼女は州が何らかの形、形、形ですべて一緒になっているのを見たことがありません。

必要なことを実行する代わりに、お金を受け取って成功するように準備する代わりに、誰が大統領になるのか、潜入者がいるのだろうかという話がほとんどです。それは非常に明白です。他の国よりもうまくいっている国がいくつかあり、いくつかの議会もうまくいっていますが、全体的に米国は遅れているかもしれません。

マーク・トウェインの有名な言葉を思い出します。自由世界の指導者とされてきた私たちは、それとはかけ離れた存在であり、人々は、私たちの国は自然の法則に基づいて建てられたが、それは実現しなかったという古い考えに固執する可能性があります。 キムが以前の投稿で言ったことを繰り返しますが、政治は、私たちが民主主義に参加しているという幻想を私たちに与えるように設計されています。 いずれにせよ、私たちがどれだけ騙されているかを大衆が理解するには時間がかかりそうです。そうではないことを願っていますが、時が経てばわかります。素晴らしいニュースは、形勢が逆転したことです。黙示録(的災害)はありません!次回は、ウィンドバッグ ワンダー ボーイ、神の選ばれし者、アングル オブ デスがまだ生きているかどうかを調べます。

著者:PJZ

以上引用終わり

 

矢作治療院

栃木県矢板市玉田416-21 コリーナ矢板 E-1133
0287-48-6848
tryahagi@yo-ake.com

LINK
矢作治療院公式ブログ https://yahagiclinic.com/blog/
真実探究BLOG☆ https://yo-ake.com/blog/
【矢作塾】スポーツweb塾 https://yahagijuku.com/
【矢作塾】公式BLOG https://yahagijuku.com/blog/
矢作治療院(アメブロ版) https://ameblo.jp/sum3933/

 

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP