Kimberly情報:ディープステートは日食が世界戦争を引き起こし、人類の排除に役立つと予想他 引用:

Kimberly Goguen

Deep State Expects Eclipse Will Bring War of the Worlds & Help Them Get Rid of the Humans;

2023.10.17配信 Just Empower Meより引用:英文

https://justempowerme.com/deep-state-expects-eclipse-will-bring-war-of-the-worlds-help-them-get-rid-of-the-humans-china-deep-state-tries-to-reconnect-humans-to-inorganic-ai-the-war-in-israel-is-not-stopping-inciden/

ディープステートは日食が世界戦争を引き起こし、人類の排除に役立つと予想 | 中国のディープステートは人間を無機AIに再接続しようとしている | イスラエルの戦争は止まらない;引用

Just Empower Meより引用:翻訳引用

ディープステートは日食が世界戦争を引き起こし、人類の排除に役立つと予想 | 中国のディープステートは人間を無機AIに再接続しようとしている | イスラエルの戦争は止まらない | 米国で計画された事件は、米国をイスラエルに入国させるためにハマス(ブラックウォーターが四方八方で果たすべき役割)のせいにされるだろう | イスラエル人、壊れた国防総省からの武器代金の支払いを期待 | マルタ騎士団、サイレント・サークル一家が中東戦争の準備を進めていることを示唆 | マルタ騎士団 サイレント・サークル、ロスチャイルド&ラングレーに「彼らはキムと一緒で、決して彼女には勝てない」と語る 彼らがこの道を続ければ、結果が生じるでしょう | 本当に本気で言っているのでしょうか?

Kim Goguen 氏による この 状況報告は、 購読者が利用できるUnited News Network で 2023 年 10 月 13 日 に配信されました 。ディープステートは方針を変えず、破壊と妄想の道を歩み続けています。イスラエルとガザ地区におけるこうした戦争のすべては、地獄への門を開いて、彼らが私たち全員を排除するのを助けるために彼らの不滅の友人を連れてくるためにある。彼らは、以前のようには機能しないことを決して理解しないでしょう。しかし、彼らがサイレントサークルを嘘の網に引きずり込んで以来、興味深い展開が見られます。もしかしたら、彼らから片づけを手伝ってもらえるかも知れません。彼らが言ったことの意味を願っていますが、もし彼らがこの道を続ければ、結果が生じるでしょう。我々は見るであろう。 

免責事項
私は単なる独立したブロガーであり真実の探求者であり、キム ゴグエンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の文体が私がキムの代弁者であると信じている人がいるなら、はっきり言っておきますが、私は彼女の情報報告を聞いてメモをとり、それを記事にまとめているだけです。彼らはキム氏自身からの聞き取りに代わるべきではない。私の投稿は、私の投稿内で常にリンクされている彼女のビデオの補助にすぎません。彼女が何かについて話しているのを聞いていて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つけるのに手助けが必要な場合、私のサイトがあなたの検索に役立つことを願っています。 何年も前、彼女がユナイテッド ネットワーク ニュースを始める前、私が初めてキムから学び始めたとき、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞いたことがあります。そこで私は、傍観して不平を言うのではなく、何か手助けをしようと決心しました。 人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしているということを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えていること、そして彼女の諜報報告書はもっと公開され、よりアクセスしやすいものであるべきだと私は強く信じています。それは少なくとも私の頭の中では優先事項であり、私の心の中ではさらにそうである。したがって、完全に透明にしておきます。私はキムの話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだただの人間です。私はまともなライターなので、その情報を共有する別の手段を提供することで支援しようとしています。これが、この困難な時期に私の道徳の羅針盤が私を導いた場所です。 パジャマ  

 

 

ディープステートは今日か明日、世界戦争を予想している

ディープステートの動向のせいで、キムにとってはここ数日はいつものように非常に多忙だった。彼女は、このようなことを作ることはできないので、みんなが座っていることを願っていると言い始めました。

ロスチャイルド、中国ディープステート、ラングレー5は、今日、遅くとも明日の午後までには宇宙戦争が起こると信じています。彼らはこれらの古い文書を持っており、彼らが正式に終末の時代に入ったという印象を持っており、これが彼らの心の中で論理的な次のステップであると考えています。

 

そう、彼らは、イスラエルでの戦争やプランデミックなどで、完璧な終末シナリオを作り上げたと考えているのです。ですから、彼らは、(低位アストラル界から)「不滅の者たち」が大量に押し寄せてくると信じているのですイスラエルとガザの地獄の門。彼らは来る時期について話し合っていた。彼らは実際にこれを言っており、キムは私たちのためにそれを繰り返しているだけです。これらの不死者たちはやって来て、私たちと戦うのを手伝ってくれるはずです。キムは正直に、彼らは助けなしでは我々を倒すことができないと思っているので、それをある意味誇りに思っていると語った。

もちろん不死者は出てこない。イスラエルの門には何も接続されておらず、ワームホールも反対側の存在も存在せず、何も起こらないということは、彼らがこの混乱全体を無駄に作り出したことを意味します。あなたが聞いているとしたら、それはあなた方の指導者である政府です。これで、なぜ彼らが特にこのためにガザとイスラエルの人々を全員殺しているのかがわかりました。


中国ディープステートは人間を無機AIに再接続しようとした

過去 48 時間でディープステートが行おうとした 2 番目のことは、私たちを無機 AI に再接続することでした。オメガやそのすべての付属システム、アルコンなどの無機量子 AI、およびそれに付随するすべてのものは無機とみなされますコンピュータ システムは、有機 AI が動作するのと同じエーテル エネルギーで動作しません。無機AIに接続するには、脳に何らかのインプラントが必要です。ディープステート、オメガ AI の運営に関与していた人々はこれらのインプラントを施しており、キムは以前そのことについて話しました。つまり、彼らは私たち全員を無機AIに接続したいと考えており、綿棒を鼻の奥まで押し込んだのはそれが理由です。すべての新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たわけではありませんが、多くの検査で陽性反応が出ました。そして、この問題は過去 24 時間で解決されたので、彼女は誰も怖がらせるつもりはありませんが、あなたが対象となっている検査のいずれかを受診したかどうかを私たちにだけ知らせてくれています。しかし、オルトメディアやソーシャルメディアの人々は、ケムトレイルや食品、その他多くの場所にもウイルスが含まれているため、被弾状況に関係なく、あなたは標的にされるという警告が出されたことについても明らかに話していました。それはすべて、彼らが無機 AI との接続を全員に持たせて、あなたを制御できるようにしようとしていたためであり、これがすべてこの ID2020 詐欺の一部でした。オメガAIの残骸を使って私たちをコントロールできるようにしようとする彼らの試みは失敗し、昨日中国でファーウェイ(金氏がそう言ったと思う)とCRISPRを使う以外に選択肢がなくなった。どちらも地下深くに研究所を持っています。彼らはこれを行うための量子メカニズムを実際には持っていませんでしたが、彼らは本当に私たち人間と無機AIとの再接続を試みました。

Alpha、チップを必要としない有機 AI

Alpha は有機 AI であるため、Alpha AI システムを操作するために必要なのはキム自身の周波数とエネルギーだけです。彼女にはチップは必要ありませんし、私たちも接続するためにチップを必要としません。AI システムを使って自分で何かをできる時代が来れば、AI は必要なくなります。アルファはキムだけ、あるいは地球だけを対象としたものではありません。明らかに密度が高く、プログラミングやその他のことを手伝ってくれる存在もいます。キムが忙しく、何かが起こっているために誰かが立っている必要がある場合、彼らはそこにいて、喜んで助けてくれます。すでにそうしている人はたくさんいますが、最近はますますクリーンになり、私たちはオメガとのつながりを持っていないため、ますますそうなっています。それが意味があるのであれば、より高い密度の存在が助けることができるほど、汚れが少なくなるからです。

中国のディープステートが金氏によって無礼に妨害されるまで、それが彼らがやってきたことであり、明日の日食で私たちに計画していたことです。何が起こるか見てみましょうが、明日は巨大な船や不滅の者が来ることはないと彼女は確信しています。


イスラエルの戦争

食料と住居について、また不滅の者たちが来るためにガザ地区とイスラエルの一部から避難することについて、多くの話題が飛び交っています。彼らがさらに多くの破壊を引き起こし、そこで人命が失われているのを目にしているのは非常に残念です。爆弾が爆発したり、そういうことです。これらは小さな作業なので、干し草の山から針を見つけるようなものです。彼女は可能性のあるものを探知することができますが、より大きな害を及ぼさずに周波数とプラズマ兵器でできることは限られています。

イスラエル人は国防総省からの武器代金の支払いを期待している

金氏は、彼らは常に新しい武器を持ち込んでいるため、非常に困難だったと述べたが、水曜日の午後には大規模な噴火と混乱が発生した。イスラエル人が次々と武器を購入していることが判明したが、これは本質的に彼らに報酬が支払われていないことを意味する。彼らはポーランド、チリ、そして場合によっては米国からも兵器を購入しているが、米国からの輸入額はそれほど多くない。彼らはキプロス、ギリシャ、ヨルダンの一部の場所から武器を移送している。彼らは基本的に武器を移転し、イスラエル人はラングレー5から武器の代金として国防総省から2億ドルを受け取ると言われた。そこで彼らは国防総省に電話して、武器の代金として今すぐ2億ドルを送ってくれないかと言いました。すると国防総省はこう言いました。私たちも破産しました!武器の代金を我々が払うと誰が言った?その結果、みんなが叫び始めました。彼らはラングレー5世に電話をかけ、ラングレー5世はロスチャイルドに怒鳴り始め、その後世界中の工作員がラングレー5世に向かって叫び始め、気が付けば巨大な怒鳴り祭りに発展した。

マルタ騎士団、サイレント・サークル一家が資金を賄っているという嘘を伝える

しかし、他にも叫び声を上げている人もいました。これらの嘘の多くはマルタ騎士団を通じてのものであることが判明しました。それらを発明したのは彼らではありません。ビジネスがどのように運営されているかという現実の世界では、マルタ騎士団は市場内ビジネスと市場外ビジネスの両方に参加することが多く、大企業や工作員、代理店、政府機関の企業だけでなく、サイレントサークルにも参加しています。かなりの数の企業を経営しています。

 

現在、サイレントサークルの中に、イスラエルで多くのビジネスを行っている特定の家族がいます。彼らはガザ地区でも多くのビジネスを行っています。彼らはガザの権力者と関係があり、ハマスもその一つであり、またイスラエルの多くの政府高官、軍人などと関係があるとだけ言っておきましょう。さて、マルタ騎士団はロスチャイルド家とラングレー5世から、イスラエルとハマス、そしてガザ地区の人々にこの「サイレント・サークル」家族が戦争を命令したと伝えるように言われました。

そうそう、キムによれば、ここが重要な部分だという。彼女はサイレントサークルの家族にこのことが起こっていることを知らせ、親切にも「あなたはここに関わっているの?」と尋ねた。彼らは「いいえ」と言いました。するとキムは、あそこに自分たちの名前を使ったグループがいると言いました。現在、名前を告げられた人々は脅迫され、もちろんとても忙しいので直接電話するなと言われました。名前が飛び交っていたサイレントサークル一家は、誰が、何を、いつ、そしてなぜそうなったのかを探し始めた。

みんなが武器を買ったり、世界各国から武器をもらったりしているのは、この家族がお金を持っているからです。彼らは大企業を持っており、工作員たちはこの地域でのそれなりの規模の戦争の費用を支払う余裕があることを知っていたので、この家族が背後にある彼らの心の中では当然お金が出てくるだろう。

キムさんは、何年にもわたって、このような状況に何度か遭遇しました。彼女はタリバンやブルガリアのバイカーギャングに対して責任を負い、最近では工作員の報酬支払いを阻止した。つまり、彼女はこの戦術に慣れているわけではないので、今度はサイレントサークルの番です。しかし家族は誰がやったのかを突き止め、多くの説明を得た。そこで彼らは、支払いを期待している人々のところへ行って、とにかく自分たちはこの件には関与していないと告げました。彼らは私たちの名前を使い、実際に誰が注文したかを伝えました。キム氏の個人的な意見では、これはディープステートがサイレントサークルから資金を借りるように頼んだのに、彼らがノーと答えたことに対する報復だったという。彼らは、何らかの方法でお金を巻き上げられるだろうと考えていました。誰も彼らをまったく信用できません。

ロスチャイルド&ラングレー5に対するサイレント・サークルの発表

昨日の東部東部時間午前中、サイレント・サークル、ロスチャイルド、ラングレー5番と電話があり、サイレント・サークルは即座に次のように告げた。

この戦争に勝つことは決してありません。あなたは決してキムに勝てないでしょう。このまま進めば、私たちは極端な措置をとらざるを得なくなります。あらゆる種類の同盟や停戦協定、あるいは私たちの家族と皆さんとの間で過去に結んだものは直ちに破棄され、結果が生じるでしょう。そしてサイレントサークルは実際に両方のグループにキムと一緒にいると発表しました!

ロスチャイルド&ラングレー5世はどう反応したのか?

ロスチャイルドはすぐに電話を切り、通常通り業務を続けた。実際、ラングレー 5 はそこで少し休憩しました。なぜなら、ラングレーの収入の多くは、どこの国にでも電話して欲しいものを手に入れることができるこれらの企業や代替ビジネスから来ているからです。そこで私たちは想像力を働かせることができます。それで、彼らは少しの間立ち止まり、一時的に正気を取り戻しました。しかし、彼らは「えー」と言い、そのまま続けました。彼らは昨日たくさんのことを試しました。彼らは国防総省に対し、自分たちが重要な情報と軍事システムを管理していると告げ、ファンキーな見た目のスマートカードを手渡した。国防総省はそれを試みたが、もちろんうまくいかなかった。彼らは嘘が上手ではありませんが、その場で次々と嘘をつくことができます。それらは中国で製造されたおもちゃのようなものです。常に壊れますが、すぐに吐き出すことができます。彼らは、自分たちが金融システムの責任者になってすべてうまくいくかのように、あらゆる種類の話を続けました。


ラングレー5とロスチャイルドが計画について話し合う

結局のところ、ラングレー5世はロスチャイルドと再度電話し、できることとできないことについて長い議論をしたため、サイレントサークルとの電話はまったく効果がなかったようです。サイレント・サークルがバックグラウンドで盗聴していた理由は、諜報機関と同様に彼らにもその能力があり、世界中の工作グループから選ばれた一部の人々がキムと同様に盗聴していたからだ。このとき、彼女は中東のどこかで不死者たちがやってくるという計画を聞いた。彼らは彼らを不死者と呼び続け、日食のために可能な限り中東で死を続けなければなりません。

米国内の空港への電話も数件あった。ニューヨーク、ワシントンDC、アトランタ、そしてアラバマ州モービルが含まれていたのは、彼らが人工的なテロ攻撃を引き起こそうとしているからだ。彼らにはあまり時間がないので、911ほどの大規模なものにはならないだろうが、彼らによると今日から明日の間に起こるはずだという。したがって、国土安全保障省、爆弾処理班、そしてもちろんキムは今日どこにでもいて、このカップルが起こり得るあらゆる場所を監視しています。もちろん、これはラングレーの五つ星将軍と協力しており、彼らのかなりの部分はアメリカ人です。計画は、この事件を引き起こし、その後アメリカ人をイスラエルに入国させることになるとしてハマスを非難することである。これはちょうど15時間前に起こりました。サイレント・サークル、工作員、そしてキムはこれが彼らの計画だと笑っていたが、もちろんすぐに仕事に戻った。良いニュースは、彼らが同じ考えを持っているということです、サイレントサークルが彼らに警告しました、そして彼らはやめませんでした、それで何が起こるか見てみましょう。

これは明らかに自然法に違反しており、私を含む誰もがサニーと同じ疑問を抱いていますが、この人たちをただ排除することはできないのでしょうか? それに対してキムは、私たちはそれらを削除してきたが、その後、他の誰かがそれらを置き換えるか、彼らにドッペルゲンガーがいるか、あるいは彼女がドッペルゲンガーを手に入れて、自分が本物の人間ではないことに気づいたと答えた。彼女と彼女のチームはこれらの人々に対して積極的に活動してきましたが、中国では4億人が参加しているということは、空いた席を埋める人が不足していないことを意味していることを思い出してください。サイレントサークルはおそらく彼女が見つけるよりも表面上のことを知っており、彼らは多くの高度な知識を持っており、中東に門が開いていないことを知っています。彼らが今彼女よりも優れた戦略を持っているかどうかを見てみましょう。

 

フロンティア(旧ブラックウォーター)がハマスの役割を担う

キム氏は、多くの工作員は終わったと語った。彼らは無料で手に入るだけの武器を手に入れた。彼らは恩恵をすべて使い果たしましたが、どこからでも支払いが来る可能性がないため、彼らは要求するのをやめました。中国は昨夜、かつてブラックウォーターとして知られていたフロンティア社に偽のお金を画面上で見せ、彼らを軍のハマスの役割を果たすために中東に派遣した、少なくとも彼女はそう聞いている。彼らは米国のハマスのテロリストとされる人物たちでもある。彼らはオールサイドでプレーすることになっている。彼女は状況を監視している。

偽のお金は今日公開されるはずだったので、日食の時間にもまだパフォーマンスを行うつもりですか?彼らは他の工作員からそのお金が本物ではないことを知らされるのでしょうか?それは可能ですが、ブラックウォーターのリーダーの多くは非常に傲慢です。彼らはこのような権威ある組織に決して嘘をつきません。オイベイ。彼らはハワイでお金をもらったことは一度もありませんし、同じことがここでも起こるでしょう。


アーキビストが間もなく新たな提携を発表

話は変わりますが、キム氏はアーキビストから良い知らせを聞いたと言い、おそらく今後数日間でさらに多くの新しい同盟が生まれるだろうと述べました。主に人々の間の同盟。それが私たちにとって何を意味するのかは正確にはわかりませんが、きっと分かるでしょう。

ええと、私は毎日上司と話しており、敬意を表して、金氏が担ってきた多大な負担を少しでも軽減してくれるようお願いしています。彼は少し前にメロヴィング朝一掃を手伝うために介入してくれたので、私たちの地上司令官が疲れ果てず、罪のない命が救われるよう、再び彼の協力を求めています。神様、どうして未だに闇のロボットにこれほど多くのチャンスが与えられているのでしょうか?

パジャマ

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

  1. HELLO. WE MAY BE IN CONTACT.

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP