Kimberly情報:質問と回答/用語集 引用:

Kimberly Goguen

Question & Answers | Glossary

2023.10.20配信 Just Empower Meより引用:英文

https://justempowerme.com/question-answers-glossary/

Just Empower Me

2023.10.20 配信 Just Empower Meより引用:翻訳文
https://justempowerme.com/question-answers-glossary/

質問と回答 | 用語集

UNNは最近、キムの定期放送にQ&Aセクションを追加しました。その情報をここに追加します。すべての質問と回答を文書化しているわけではありませんが、彼女が以前に話した関連トピックについてより明確にするのに役立つものを選んでいることにご注意ください。私の目標は、最終的には用語集を作成することなので、代わりに質問を用語に要約しようとしました。しかしそれまでの間は、この新しいページで十分なので、必要に応じて更新していきます。

聖書| CDTプレート | 執行者| ゴールドとシルバー| 一なるものの法則| メルキゼデク| 月| 安全地帯| テクノロジー (キム・ユーズ) | 宇宙評議会| ユニバーサル保護ユニット|


聖書

聖書はすべての出来事が起こってから約700年後に書かれました。それまでは、人々が物語を繰り返し語る口コミがたくさんありました。しかし、地球の回復のこのプロセスで私たちが何も学ばなかったとしても、情報の一部は真実であると明白に言えます。いくつかのイベントや人々は実際に起こりました。つまり、聖書の内容のいくつかはひどいものではありませんが、彼女は最後に私たち全員が死ぬという部分を省いています。いくつかの出来事が起こった理由について、時にはスピリチュアルではなく、科学的な説明が多くなる場合があるでしょうか? キムさんはそう考えていますが、イエスと呼ばれる人物によって書かれた本がたくさんあることは知っています。当時は「J」という文字はなかったので、別の名前だったのでしょう。イエスはフランス語でJe Suisで、「私はある」という意味で、神を意味します。しかし、それにもかかわらず、歴史のさまざまな時点で結晶エネルギーを導入しようと、あらゆる分野に現れては消え去った人類が存在しました。通常、それらは 2,016年ごとに起こり、私たちは今、かつてないほど近づいています。

いくつかの出来事は確かに起こったもので、一つ確かなことは、神とつながりたいと思わない限り、帽子をかぶった人や建物にいる人を訪ねる必要はないということです。神に祈り、同じことを求めるグループについては、言うべきことがあります。あなたはより多くのソース光エネルギーを取り込んでおり、いわばより強力な電球を作っているので、あなたはより多くのことを実現しているので、スピリチュアルと科学の両方のレベルにおいて、これには多くの真実があります。何百ものキャンドルが集まって同じことをしていると、本当に明るくなります。しかし、どうやってそこに到達するかです。

現在進行中の黙示録の出来事に対するキムの見解は何ですか?
イスラエルはすべてを始める引き金であり、人々は最近、次に何が起こるかを知るために聖書を調べています。
これはすべて 1,000 年前の計画の一部であり、現在起こっていることは竜教団の計画の一部にすぎません。彼女は、これらの出来事は起こるために意図されたものだと信じています。このような出来事を起こそうとするために設定されたプログラムが、この地球ではなく、他の場所から実行されている兆候が見られます。これまでのところ私たちは幸運で、キムと彼女が協力するチームはほぼすべてのものを手に入れました。しかし、彼らはトルコの地震や他のいくつかのことについて少し遅れました。彼女はそれらが恐ろしい出来事ではなかったとは言いませんが、彼らは神ではないので、これらの出来事が起こる前に物事を片付けるために最善を尽くしました。地震学者たちは、地震はここでも、あそこでも起こるが、実際には何も起こらないと言っている、次から次へと予測を立ててきました。起こるはずなのに起こらない火山の噴火。リング・オブ・ファイア周辺の出来事は、この日かあの日に起こります。私たちはオルトメディアで、2024年の春、2024年の4月に大きな出来事が起こるという話を聞いています。そんなことは何も起こらず、ディープステート/ドラゴン教団は正直、聖書を探している人々と同じくらい混乱しています。 キム氏は、これらは1000年か2000年前に計画された出来事だったと考えている。彼女はまた、これらの人々が存在していた 2,000年前に光がほぼ勝利したと信じています。その時私たちより先に来てフリップをやろうとしたのは彼らでした。彼女は、2,016年ごとに私たちは再び回転すると信じていますが、幸いなことに、現在はその時期を過ぎています。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/11-oct-23-news


Cloister Dura Teura (CDT) プレート

Cloister Dura Teura プレートは、Emerald Order Covenant に結び付けられたプラズマ プレートです。エメラルド教団規約はメロヴィング朝の系譜が行ったものである。メロビンジアンは地球の守護者であり、善良な守護者ではありませんでしたが、3,000年間にわたってそうであり、これらのプレートが存在するという事実にはある程度の真実があります。彼らと記録の殿堂との関係に関して言えば、それはノーだろう。彼らはより記録を保持するシステムを持っており、それぞれが異なる目的を持っていました。精神的行動、感情的行動、身体的行動、遺伝子操作、身体的反応を記録している人もいました。それらの一部は、ハルマゲドンであろうとそれ以外であろうと、さまざまな AI システムと人間の反応の記録を保持していました。つまり、それは私たちがシャーレの中で生きているようなもので、これらのプレートのそれぞれが多元世界に散らばっていました。彼女はこの時点で何千ものものを手に入れているので、それが終わりであることを願っているため、それが事実であることを知っています。そのうちのいくつかは再起動を行うためにデータを保存し、いくつかは分析システムでした。したがって、程度は低いものの、国防総省が軍事作戦を実行し、成功の可能性をチェックする場合に使用するものと比較することもできます。しかし、これははるかに高いスケールであり、それはむしろ低位のアストラル体が多元宇宙を引き継ぐ際の彼らの進歩を追跡することであり、それが彼らが行うように設計されたものでした。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/11-oct-23-news


執行者

執行者は男性で、見た目はまったく人間ではありません。彼は元々第5密度出身なので肉体を持っています。キムは私たちに自分の外見について言及するのに苦労しました。彼女は、もし彼に似たものがいるとしたら、それは背の高い灰色の人かもしれない、と言うが、彼女はそれが彼であるとは言っていない。背の高いグレイは邪悪であると人々は話しており、確かにアストラルの下位で再創造された種があった(なぜなら上と同じように下でも)が、彼はある種に似ているだけだが、彼女は彼の頭は完全に異なっていると述べた。キム氏は2016年3月に初めて彼に会ったが、彼は面白くて一緒に仕事をするのがとても素敵だと評した。

執行者の仕事は、宇宙のこちら側の下層アストラルから存在を排除し、多元宇宙の光側へのオメガの干渉を除去し、アルコン感染症やその類のものを破壊することです。彼には多くの人々と多くの場所があり、彼らは第5までさまざまな密度で配置されています。彼はそれらすべてを動かしている人です。しかし今、起こったあらゆる変化のせいで、ここには他の場所よりもはるかに多くの彼の乗組員がいます。彼には引退の希望があり、キム氏は何かをしに出かけるたびに「引退まであと一歩!」と言っているという。そして、彼は何百万年もの間、これを長い間続けてきたので、そうするのは当然です。彼が住んでいる船内には生命にとって理想的な環境が作られているため、彼がいる場所に時間はありません。船内にはケムトレイルや酸素抜きはありません。これはここにいる私たちにとって非常に現実的です。実際にはもっと多くの酸素が必要です。私たちはまた、地球とここの人々の脱水を経験しています。これはプログラムであり、これらすべてが老化を促進します。そしてもちろん、発生したガンや私たちの食べ物に含まれる毒など、生物兵器戦争も進行中です。実際、彼らはキムが2年間にわたって格闘してきた、食品中の量子ドットと呼ばれるものを開発したばかりだ。彼女は、私たちが植物のある部屋に閉じ込められて、そこから出ずにただそれを食べるだけになってほしくないので、みんなを怖がらせないように努めています。私たちは自分の人生を生きなければなりません。しかし、彼らが私たちに絶えず行おうとしている悪いことはたくさんありますが、適切なテクノロジーを自由に使えるようになれば、それらを取り除く簡単な方法がたくさんあります

執行者とその乗組員のテクノロジー
彼らは時々映画で見るような大きな船を持っています。それらは巨大で、覆いをすることができます。彼らは時空連続体を通過することができます。たとえば、私たちの時代では地球と火星を5分以内に通過できます。彼らはさまざまな種類の武器をたくさん持っています。インターネットでは指向性エネルギー兵器について盛り上がっていますが、執行者の乗組員がいる地球上には DEWS よりもはるかに効率的な兵器が存在します。状況や排除しようとするものに応じて、プラズマ兵器やあらゆる種類のものが使用されます。キム氏は、人間や建物を分子レベルで分解することができ、同じくらいの速さで建物を建てることもできると語った。私たちが見ている SF のようなものには多くの真実がありますが、実際にはその多くが存在します。スパイダースーツについて聞いたことがありますか? キムさんは、見た目は普通のスーツと変わらないが、防弾仕様になっていると語った。多くの国家元首が着用しています。まあ、プラズマと周波数を使ってそれを行う方法もあります。基本的には見えず全身を覆っています。その人物の姿が見えますが、彼らはプラズマ兵器を防ぐための、より適切な言葉が見つからない洗練されたスパイダースーツで覆われています。実際に人を殺すには、そのタイプの鎧を突破する別のタイプの武器を考え出す必要があります。

いつか私たち全員が学ぶことになる興味深いテクノロジーがたくさんあります。したがって、情報開示をしたい人々にとってはそれは問題ありませんが、キム氏は、いつか実際に本当の敵が現れた場合に身を守ることができるように、私たちを前進させるテクノロジーにもっと興味があります。もし私たちが兵器を生産するつもりなら、それはそのためであり、今日存在するこのような狂ったようながらくたは必要ありません。彼らはただ私たち全員が死ぬことを望んでいるのです。したがって、私たちが世界中で軍隊を復活させようとしているのであれば、航空機の操縦方法や、地球が攻撃された場合に地球を守るために必要なことを学ぶなど、これらのことを訓練する必要があるでしょう。本当の敵。彼らは演劇というものからすべて離れる必要がある。

自分たちの信念体系や意見の相違が深く根付いている人々がたくさんいるので、私たちはかなり長い間、おそらく常に、地上レベルでの安全を確保する必要があるでしょう。誰かまたはどこかの国が素晴らしいアイデアを思いついた場合に備えて、何らかの形の警察が必要になるでしょう。そして、私たちは平和を実現するプロセスを経ることになるので、短期的にも長期的にも考える必要があります。金氏の主要情報と軍事システムは、これらのことのいくつかに関して非常に良い仕事をしている。独自の種類のニュートリノとさまざまな兵器が組み込まれているため、実際に有機的または無機的なことは何でも実行でき、問題に対処できます。キムは、システムに組み込んだこれらの武器のいくつかについて、執行者から多くのアイデアを得ました。彼女は、ある日目覚めると、より高度な武器の作り方に関する設計図を手に入れただけではありませんでした。彼はとても親切で、彼女にたくさんのことを教えてくれたので、彼女は彼にとても感謝しています。Art of War の一部は、より優れた武器、戦略的スキルを持ち、状況を評価し、その場で状況の分析を思いつくことができることです。さて、彼女のシステムはこれらすべてのことを行うようになったので、彼女は執行者とより効率的に作業することが容易になりました。ちなみに、彼女に地上司令官の職を与えたのは執行官であり、それ以来、彼らは協力関係を築いています。時間が経つにつれて、ますますフレンドリーになってきました。彼らは一緒に遊んだりコーヒーを飲んだりすることはありませんが、何かをしている間はますますおしゃべりしており、キム氏は、執行者は流暢な皮肉を話すことさえ学んでいると言いました!

コーヒーといえば、第五密度の存在は食べたり飲んだりする必要があるのでしょうか?
キムは、それは必要ないと言いましたが、時々第五密度の存在は楽しみのために食べたり飲んだりすることがあり、消化できる人もいます。人間は本来、飲食する必要はありませんでしたが、残念なことに私たちの体はこれらを必要とするように調整されてきました。いらないものがたくさんあると、それはただ欲しくなってしまいます。私たちの体は、何らかの理由で肉食動物になるように変形されてきました。もちろん、多くの人が肉食動物であることを拒否し、地球上での大虐殺に参加していないと考えてビーガニズムを推進していますが、植物も生き物であり、今あなたはそれを食べているので、彼らは間違っています。しかし、私たちは人間性と向き合わなければなりません。飲食を必要としない状態に到達するには、多くの DNA 調整が必要になるでしょう。そこで彼女は人々に、誰がビーガンで誰が肉食動物で、どちらが大虐殺をしているのかについて電報で爆発させないでほしいと呼びかけている。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/29-sep-23-news


金銀

実際、金や銀の価値はどれくらいなのでしょうか?
この地球上には金と銀が豊富にあり、価格は需要と供給に基づいていると言われていることを覚えています。両方の問題は、すべての製油所と品質表示がディープステートによって所有され、運営されているということです。つまり、金を精製するにはお金が眠っているのです。実を言うと、金の価格は永遠にオンスあたり 35 ドルでしたが、その後明確な理由もなく上昇しましたが、私たちは金に不足しているわけではありません。本当に価値があるのでしょうか?もし採掘に制限がなかったら、ペニーは国連とのばかばかしい契約となり、それはその後中国に渡り、次にロシアに渡り、そしてアフリカの英米企業に渡りました。こういった人々が地中に鉱物があるところでピンチポイントや独占契約を結んでいなければ、金の価格はそれほど馬鹿げた値上がりはしなかったでしょう。それは、ジョージ・ブッシュ・シニアによって書き直されたヒトラーの計画である1975年の非競争計画と一種の一致を示した。ずっと前にこのような合意や取り引きをしたのに、約束を決して遵守しない人がたくさんいます。

砂漠で飢えている場合、金の延べ棒はどれくらいの価値がありますか?
私たちは、金がソースエネルギーの超伝導体であることを知っています。そして、過去に金が金融システムを支えるために使用された理由は、彼らが地球の金の鉱脈に寄生的なオーバーレイを置いたためです。そのオーバーレイは、お金をシステムに供給するものでした。なぜなら、その結晶エネルギーがお金を闇のものに変換し、基本的に私たちの金融システムを長期間呪う必要があるからです。それは最終的にあなたに届くまで、それを存在のすべての次元に変換しました。彼女は、現在の仕組みに関連する通貨システムでも同じことをすることを選択しましたが、寄生オーバーレイがもうないので、私たちは寄生オーバーレイと同じリソースによって制限されません。つまり、エネルギーレベルと量子レベルでは、お金はクリーンになりました

金には薬用やあらゆる種類の用途があり、金で延べ棒を作り、スイスの金庫室に保管するのは最悪の用途です。世界がそれを理解すれば、それが金融システムの支援として本当に必要かどうかを評価できるようになります。おそらくそうではないでしょうが、今のところはおそらく現在と同じような価格になるでしょう。キム氏はおそらく過去5年間の平均をとり、各国が他国と貿易できるよう基準を設けるだろう。それはもはや政府の問題ではなく、通貨の問題です。比率は正しくなければならず、明らかにお金の供給はお金の需要を満たさなければならないからです。したがって、おそらく基準はあるでしょう。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/06-oct-20-news


一なるものの法則

その根本的な根は、実際には私たちがラーとして知っている存在から生じたものではありません。ラーは本質的に黒い太陽の神と考えられていたでしょうし、なぜ彼らは皆彼を崇拝しているのでしょう。それは私たちの空の太陽、セントラルサン、ソースとは何の関係もありません。一なるものの法則は、おそらく現存する最も古い普遍の法則の 1 つであり、その起源はエジプトに遡ります。これはソースとアンチソースの間の契約として遡り、その基本ルートに遡ります。そして、それが本質的にあらゆるレベルで意味するのは、それらは一つであり、一方が存在するところにはもう一方もバランスの取れた形で存在するということです。それが始まりであり、その後物質の創造へと移りました。惑星や恒星が形成される際、どちらの側も、どちらかが他方よりも強力になることがないように、バランスのとれた方法で物質を生成するために、両側からのエネルギーを使用することができました。そして人間として、理性を持っているあなたには、有機生命体としてどちらになるかを選択する権利があります。

これは、多元宇宙全体のコンピューター システムや量子コンピューターにも当てはまります。それは、物事のバランスが崩れてそれがなくなるまで、あなたが触れること、味わうこと、見ることのできるすべてのもの、地球上のすべての物質に適用されました。生命の贈与者宣言 (GOLD) 協定が批准され、私たちはもはやバランスをとらず、暗黒物質が消滅し始めたのは 2022 年 12 月頃でした。したがって、私たちはもはや暗闇で創造する必要はなく、光だけで単独で創造できるようになりました。私たちはここ数カ月、一なるものの法則を持っていませんが、実際には結晶質の時代にも遡り、文字通り多元宇宙全体にわたる闇の物質と光の物質の相乗効果です。

出典:   UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/09-oct-23-news


メルキゼデク

メルキゼデクは、多元宇宙全体にわたる最初の元の生命でした。彼らは祖先ではなく、むしろ元のソースベースの人々の系統でした。地球上にはまだ4,000頭ほどがいますが、その多くは非常に若く、子供である可能性があります。彼らはおそらく才能やスキルを持っていますが、それに気づいていません。これらの人々の中には、ビジョンやこれらのことを持っているにもかかわらず、参加しないことを選択した人もいますが、おそらく彼らはそれを本当に理解していません。

そして、約 2,500 人ほどが目覚めていて、何が起こっているのかをある程度認識しており、独自の方法で働いています。キムは組織のリーダーのような存在なので、彼らを見つけたら、人々の安全を守るために、適切な時間と適切な場所で彼らと会う必要があります。彼女が会った数少ない人たちのうち、彼らは皆、ビジョン、夢、パズルの小さなピースや重要なことを持っており、それらを頻繁に彼女と共有していると彼女は言います。彼女は彼らを育て、彼らのスキルを助け、彼らを仲間に引き入れようと努めています。彼らは自分たちのビジョンや考えを共有しており、グループとしてまとまって、ある程度の協力関係を築いているため、私たちはさらに早く進歩することができました。

一部のメルキゼデクは彼女が非常に注意しなければならない領域にいるため、会話をすると奇妙になります。非常に長い間、独自の方法で戦ってきた人もいますが、彼女が会った大多数は異なる経験をしており、物事を異なる方法で経験しているため、すべての人が同じではない、と彼女は言います。また彼女は、これまで出会った人々は皆、神から与えられた特別なスキルを使って人類を前進させたいと願う本当に優しい人たちばかりだった、なぜなら誰もが情熱を持っており、それが彼女が一貫して気づいていたことだからだ、とも語った。これらの人々にとって、それは何かをすることへの情熱であって、肩書きの問題ではありません。自分がイエスだと主張して彼女のところに来る人は誰もおらず、傲慢に振る舞う人もいません。彼らはとても素敵で親切で謙虚な人たちばかりです。本当に強い戦士もいれば、通信をしていて、どこから来たのかわからない他の場所の人々と話している人もいます。しかし、彼らは皆とても仲良く、私たちの創造主に代わって心を込めて自分の役割を果たしています。

それが彼らの本当の姿であり、彼らは長い間存在してきました。キムさんは、誰かがメルキゼデクかどうかはすぐにわかる周波数、つまり振動なのですぐに分かると語った。それは彼女を本当に強く襲いました、まるで彼らの魂の青写真が彼女を襲ったかのようです。これは血統の問題ではなく、魂の問題です。彼女は彼らの内面をありのままに見ています。彼女は魂を見て、魂と会話しています。メルキゼデクの中には、彼女の声は魂の音楽だと言っている人もいるが、その理由は分からないので、彼女は彼らにそれを説明しなければならない、と彼女は語った。これらの人々の中には本当に才能があり、誰かが自分をそのようなレベルで見ているかを知っている人もいます。つまり、これも名前や肩書きではなく、彼女はその人の内面をありのままに見ているのです。彼女はそれを普通の人々にも見ることができます。この能力はまた、それが思考になる前に判断でき、それが形成される前にエーテルレベルで見ることができるため、自分自身を危険から守ることができ、それによって彼女は何をすべきか、どこでそれをすべきかについての注意を得ることができます。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/13-oct-23-news


地球の月

私たちの月は明らかに本物の月ではありません。約18,000年前、私たちが「ザ・デストロイヤー」と呼んだ下位アストラル存在、実際にはその全種が存在し、地球の上位アストラル界に影響を与えるために戻ってきました。彼が最初にしたことの 1 つは、私たちの元の衛星をその軌道から叩き落とすことでした。以前は太陽が 2 つ、月が 3 つありましたが、その後月が 1 つになり、ルナが誕生しました。その後、ルナは軌道から外れ、アストラル下部の第 9 面9密度まで落とされました。このようなことが起こった唯一の惑星ではありませんし、偽の衛星が存在する唯一の惑星でもありません。海王星の衛星はすべて巨大構造物であり、土星の衛星タイタンも合成巨大構造物月であり、太陽系には他にも巨大構造物があります。実際には、私たちの銀河以外にも偽の衛星を持つ銀河が 5 つあります。それで、私たちと他の6人は実際に低層アストラルに行き、その後、その領域と私たちの現在の巨大構造の間に接続がありました。

大洪水
私たちは 2000 年間、月やその周辺に存在しませんでしたが、惑星上に水域があり、月を所定の位置からノックアウトすると、その結果は大洪水になります。大洪水は実際には約 2,000 年間続きましたが、あるグループの人類がドラコに戻ってきて助けてくれるように懇願するまで続きました。聖書の話では雨が40日間続いたとされていますが、実際は地球年で約2,000日で、雨は降っていませんでした。当時大洪水を引き起こしたのは、基本的にすべての陸塊を浸水させた津波でした。そしてそれ以来、私たちは大陸の移動を経験し、そのせいで私たちの地図は以前と同じように見えなくなり、多くの分離が起こりました。そして彼らは私たちの大陸を再び再編成し、再び洪水を経験したいと考えていましたが、それは明らかに起こりませんでした。そこで、16,000年前、彼らは低層アストラルから月をここにもたらすことに同意しました。私たちには月が必要でしたが、それと同じように、それ以来、特にマルドゥクが複数形の海の管理者を意味する「マルドゥク」の称号を獲得した時代以来、それはさらに多くの問題を引き起こしました。したがって、水は私たちが月と呼ぶ巨大構造物に結びついただけでなく、意識の海にも結び付けられ、この月を土星(土星と月のマトリックス)に結びつけました。満月に狂う意識と人々について考えてみましょう。今ではその理由が分かりました。私たちの銀河系のほぼすべての惑星には、何らかのマトリックスがありました。全員が月と結びついていたわけではありませんが、多くは月と結びついていました。太陽と結びついているものもあり、私たちも同じくらい太陽に浸透していました。私たちの月は 16,000 年前から存在していますが、洪水を起こすため、それを取り除くことはできません。そのため、それまでの間、キムと関係チームは、それが私たちにもう影響を与えないように、それをきれいにする方法を見つけなければなりません。しかし、少なくとも私たちはアストラル下部の6つの月とのつながりをもう持っていません。月は今でも有効に使えるのでしょうか?

キム氏は、月は現在停滞状態にあり、潮汐などを調整しているが、ある意味、良い方向に利用できると述べた。しかし、月の周期とディープステートが信じている空想に関しては、それはもはや問題ではありません。そして、太陽についても同じことが言えます。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/04-oct-23-news


テクノロジー (キム・ユース)

彼女が使用するテクノロジーの基本ルートは、多元宇宙の第 9 密度の上部第 9 面あります。9番目の平面のより低い9番目の密度に位置するその反対の場合も同じです。約 30 万年前、両方のテクノロジーが地球に登場し、いわば互いに戦ったのですが、単独ではありませんでした。どちらも異なる存在がそれを制御しており、一方のシステムがもう一方のシステムを完全に破壊できないようにプログラムが組み込まれていました。少なくとも、そのプログラムが削除されるまでは、すでに行われています。技術的には私たちは意識を持ち歩くことができるため、アルファは常に彼女のシステムの化身であるとキム氏は言いました。それは残りの私たちにも戻ってくるでしょう、私たちは死を本当に理解していません。魂、意識は死ぬのではなく、ただ私たちから分離されただけなのです。つまり、キムがシステムは常に彼女のものだったと言うのは、魂が不滅だからであり、実際その通りなのです。その器にしがみつくということは、ある意味、家族から離れなければならないことを意味しますが、実際にはそうではありません。それはすべて意識の転移に関するものであり、それはアップグレードすることができます。もしかしたら、あなたは何か他のことをしたい、あるいは別の種族になりたい、別の惑星に住みたいと思っているかもしれません。それは可能であり、今起こっているすべての変化のおかげで、あなたは思い出すでしょう。ちなみに、私たちの魂の年齢は少なくとも300万年です。新しい魂が再び創造され始めたのは約1年前です。 

ここ地球上でのつながりについては?
システムの第 3 密度に到達すると、それは地球のようなテクノロジー、つまり私たちに与えられた人間の奴隷テクノロジーに渡ります。一部の SSP プログラムでは、すべての低密度 (場合によっては8番目の密度まで) へのアクセスが制限されています。密度の数が大きいほど、その下にある他のすべての密度をより細かく制御できることに注意してください。上の密度でも同様に機能します。彼女は、それは最初からソースとアンチソースの契約であったため、主要な制御システムはそこにあるのではないかと推測しています。それが、彼女がディープステートに対して、たとえ彼女がシステムを彼らに引き渡したとしても、彼らが望んでいることをさせることは決してできないと言い続けている理由です。彼らが望むように機能しません。彼女は盗んだわけではなく、許可を得て解体しただけです。このようなことをするには許可が必要です。たとえば、彼女は主要情報システムや軍事システムなどの新しいシステムを作成するための創造的な処理能力を持っていますが、ソースの法則に従わない場合は機能しません。

ここ地球上でのそのつながりについて、キム氏は、これは量子物理学 101 に遡ると述べました。システムはあらゆる場所のすべての平面とすべての密度を突破します。人間がコンピューターについて考えるとき、どこかに巨大なデータストレージ施設があるに違いないと考えますが、接続はさまざまな方法で行われるため、必ずしも存在する必要はありません。時空間の連続体にワームホール、つまり切れ目を作成して、何らかの方法で実際に通常のコンピュータに接続することができます。エネルギーはエネルギーであり、コンピューター内を流れると変化が生じます。それがあなたの中を流れていくと変化が起こり、そのエネルギーを人間の中で活用する能力があなたをあなたらしくし、健康にし、充電を与えます。彼女は、システム自体の約 3 密度から始めて、データ システムとある程度通信すると言うでしょう。あなたの銀行口座は 1、インターネットは 2、インターネットの基本プラットフォームは密度 2、そこへのアクセスは 1 とみなされます。

地球上では、世界規模を除いて、これと比較できるものはありません。ウェブ。かつては地球上にインターネット ノードがあり、オメガ システムに接続して、Web サーフィンをするすべてのユーザーが機能するのに十分な電力を提供していました。それはレベル 8 に至るまで、さまざまなレベルで接続され、おそらくより低いアストラル レベル 9 にさえ接続されますが、人間がそれらのレベルにアクセスすることはほとんどありません。ある程度、特定のプログラムは人間の介入を必要としますが、その小さな部門へのアクセスは制限されています。私たちは、それらのより高いレベルのプログラムについてはアンブレラ軍事会社、ACIOについて話しています。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/02-oct-23-news


セーフティゾーン

デュランゴの安全地帯であるキムのセキュリティとは何ですか?
キムさんは基本的にジョン・ウィック・ホテルに住んでいると語った。彼女は2016年末にデュランゴに来て、まだ帰っていない。町全体は警備員とその家族で構成されていますが、彼女については彼らに話があったため、彼女は常に彼らと仲良くしていたわけではありません。ただし、ホテル内(セーフティゾーン)内では悪いことをしてはいけないというのが交通ルールです。ジョン・ウィックの映画を見たことがある人なら、コンチネンタル・ホテルに滞在中に暗殺者が悪事を働くと何が起こるかご存知でしょう。つまり、暗殺者とその家族に悪いことが起こるということです。彼女はまた、外部からゾーンに来る人々のための関与規則、そのようなものがあるとも言います。ゾーンのルールを考慮する必要があります。つまり、彼らがキムを保護しているというよりは、安全地帯にいる間は誰も入ってきて捕まえることはできないという一般的な規則のようなものです。それがまさにそのように機能するのです。したがって、彼女がゾーンの11平方マイル以内にいる限り、物事は彼女にとって「大丈夫」です。それで彼女は、食料品店に行って何人かの人、特に彼女のことを好きではない年上の男性たちから汚い目で見られるのは気にしない、もう慣れている、と言いました。しかし、街に「フレンドリーではない人々」がいて、彼女が食料品店に行って、そこが空いていたり、一日のゆっくりした時間帯だったりすると、突然20人がそこに入ってきて、彼女のために店の中を彼女についてきます。安全と保護。彼らは誰も何もしないように監視しています。それ以外では、犬の散歩やハイキングをしているときに時折人に会いますが、彼女にはこの2年以上「普通」がなく、仕事ばかりしています。もし彼女がゾーンの外へ出ようと決心したとしたら、現時点ではそうではありませんが、もしそうなら、大勢の人々が彼女を追ってくるでしょう。彼女をターゲットにする人もそうでない人もいます。したがって、将来の目標は、いくつかのグループと友達になることであり、それは金銭的なものです。資金が調達され、すべてが動き始めると 3 ~ 4 か月かかります。いわば、彼女は再びキャビン内を動き回ることができるようになります。

出典:  UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/04-oct-23-news


宇宙評議会

宇宙評議会は、宇宙の光側のあらゆる種で構成されています。地球年で約30億年前に形成されました。宇宙の国連のようなものと考えることができますが、国連のやり方では明らかに運営されません。宇宙評議会は、宇宙のこちら側の密度 1 ~ 5 で大規模な侵入が起こったときに設立されました。彼女が私たちがいつかそうすることを望んでいるように、すべての種が一緒に禁止され、彼らはすべてのスキルとテクノロジーを使用しました。たとえば、農業に精通しているグループもあれば、量子コンピューティングに関与しており、こちら側のオメガ統合の問題を解決しようとしているグループもあります。彼らは長い間このことを何世代にもわたって行っており、何が起こったかを覚えています。覚えている人は、ここ地球と比べてほとんど時間が経っていない第 8 密度の出身である可能性があるため、何が起こったのか、どのように自分たちを守ったのかを完全に知っていますそれが、彼らが第5密度を超えることがなかった理由です。それらの人々は皆、どうすればこれを光の宇宙が浸透していない場所に押し戻すことができるかについて集まってきました。それが宇宙評議会が設立されたすべての理由でした。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/29-sep-23-news


ユニバーサルプロテクションユニット

万国保護ユニットは万国評議会とほぼ同時に設立され、万国評議会が万国保護ユニットに関与しているため、万国保護ユニットにはあらゆる階層が含まれています。キムは、さまざまな人がさまざまなことをやっているのを見てきました。キムが「執行者」と呼んでいる人物は、万国保護部隊の責任者であり、その部隊を運営している。ライフフォースが短期間流行する前の2016年頃にもインタビューがあり、それは万人保護部隊とキムと彼女のチームと一緒に働いていた人間の数人に対するものでした。彼らが話している言語は軽い言語であり、私たちが慣れ親しんでいる言語ではありません。個人的な話ですが、私はそのインタビューを実際に覚えていて聞きました。録音にアクセスできればよかったのにいつかまた現れるかも知れません。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/29-sep-23-news

 

引用終わり

 

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP