ラー文書 「一なるものの法則」セッション01 引用:

地球の真実

ラー文書 「一なるものの法則」セッション01 引用:

The Law Of One: Book I THE RA MATERIAL By Ra, An Humble Messenger Of The Law Of One  (英文PDF)
ラー・コンタクト 「一なるものの法則を教える」  第1巻 (翻訳文WEB版)

セッション  1

1981年1月15日

RA:私はラーです。私はこれまでこの楽器(instrument)を通して話したことがありません。狭帯域の振動を送るので、彼女が正確に調整されるまで待たなければなりませんでした。私たちは愛と私たちの無限の創造主に照らしてあなたに挨拶します。
私たちはあなたのグループを見てきました。私たちはあなたのグループに呼ばれました、あなたはあなたの体の幻想のパターンを研究するシステムへのより集中的な、またはあなたがそれを呼ぶかもしれないように、高度なアプローチで行うチャネリングの経験の多様性を必要としているからです。あなたの心、そしてあなたが真実を求めて呼ぶあなたの精神。私たちは、常に同じである情報に対して、多少異なる傾斜を提供したいと考えています。

無限の創造主に奉仕する惑星連邦には、重要な声明が1つだけあります。その声明は、ご存知のように、私の友人は次のとおりです。「すべてのもの、すべての生命、すべての創造物は、1つの独自の思考の一部です。」
可能であれば、各チャネルを行使します。私たちのビームの受信は、より多くの入門的および中間的な作業のために他のメンバーによって開かれたいくつかのより広い振動チャネルよりもいくらか高度な偉業です。
少し考えてみましょう。私の友達、考えてみるのは何ですか?今日考えましたか?今日はどう思いましたか?今日の元の考えの一部はどのような考えでしたか?創造物はあなたの考えのいくつにとどまりましたか?愛は封じ込められましたか?そして、サービスは自由に与えられましたか?

あなたは物質的な宇宙の一部ではありません。あなたは思考の一部です。素材のない社交ダンスで踊っています。あなたは考えを踊っています。あなたはあなたの体、あなたの心、そしてあなたの精神を幾分風変わりなパターンで動かします、なぜならあなたはあなたが元の思考の一部であるという概念を完全に理解していないからです。

この時点で、ドンと呼ばれる楽器に転送します。私はラーです。

2 分間休止します。]

私はラーです。私は再びこの楽器を持っています。私たちは接触を開始するところですが、このチャネルのいくらか特徴的な特定の精神的な緊張と気晴らしを貫通するのに苦労しています。したがって、送信されている振動のタイプについて説明します。機器は、私たちが、狭いが強い強度の領域で、頭頂部の後ろに向かってわずかな角度でエネルギーフィールドに入るのを見つけます。独自の送信制限により、コンディショニングを提供することはできません。したがって、楽器がこの特定の効果を感じることができる場合、彼は彼らが彼に来るときに私たちの考えを話すかもしれません。再度この連絡を試みます。私はラーです。[ 92 秒休止。]

この楽器は私たちの接触に抵抗しています。しかし、私たちは、ドンとして知られているものとの接触が現時点ではその楽器よりも好ましくないことに満足していることを彼女に保証します。したがって、レナードとして知られているものに移ります。ここでも、オーラに入る振動として感じられる狭帯域通信であることに注意してください。この連絡先を転送します。私はラーです。

92 秒休止。]

私はラーです。私たちは、無限の創造主の愛と光の中でもう一度あなたに挨拶します。私たちは受信するのが難しいチャネルなので、私たちはあなたが私たちに辛抱強くお願いします。しかし、私たちはおそらくあなたの理解にいくつかの側面を追加するかもしれません。現時点では、部屋にいるそれらのエンティティが要求に使用する可能性のある主題や質問について話をしようと試みて喜んでいます。

質問者: 連合のメンバーには特定の目的があるようです。これはあなたにも当てはまりますか?もしそうなら、あなたの目的は何で すか?

RA:私はラーです。今通信します。私たちにも私たちの場所があります。私たちは愛[密度]や光[密度]のものではありません。私たちは一なるものの法則に属する人々です。私たちの振動では、極性が調和しています。
複雑さは単純化され、パラドックスには解決策があります。私たちは1人です。それが私たちの本質であり、私たちの目的です。

私たちはあなたの惑星で古く、あなたの人々に一なるものの法則、統一の法則、単一性の法則を伝達することにさまざまな程度の成功を収めてきました。私たちはあなたの地球を歩きました。私たちはあなたの民の顔を見てきました。これは、連合の多くの組織ではそうではありません。効果がないことがわかりました。

しかし、それから私たちは、一なるものの法則に与えられた歪みと力を取り除く能力にとどまるという大きな責任を感じました。サ イクルが適切に終了するまで、これを続けます。これでない場合は、次の。私たちは時間の一部ではないので、いつでもあなたと一緒にいることができます。

これは私たちの目的を引き出すのに十分な情報をあなたに与えますか、私の兄弟?

質問者: はい、そうです。ありがとうございました。

RA:バ イブレーションありがとうございます。別の 質問はありますか?

質問者: エジプト人に関連して「ラー」という名前を聞いたことがあります。あなたはそのラーと何らかの形でつ ながっていますか?

RA:私はラーです。はい、接続は合同です。解明してもいいですか?

質問者: してください。

RA:何がわからないの?

質問者: エジプト人とのあなたの役割についてもう少し詳しく教えて ください。

RA:私はラーです。振動ラーのアイデンティティは私たちのアイデンティティです。私たちグループ、またはあなたが社会的記憶複合体と呼ぶものは、あなたがエジプト人と呼ぶあなたの惑星の種類の種族と接触しました。私たちの密度からの他の人々は南アメリカで同時に接触しました、そしていわゆる「失われた都市」は一なるものの法則に貢献する彼らの試みでした。

私たちは、聞いて理解し、一なるものの法則を制定する立場にある人と話をしました。しかし、その時代の僧侶や人々は私たちのメッセージをすぐに歪め、それを奪いました。それはすべてを含んでいるので、それはどれも嫌うことはできません。

私たちが一なるものの法則を発表するための適切な経路をもはや持つことができなくなったとき、私たちは自分自身を置くことを許していた今や偽善的な立場から自分自身を取り除きました。極性とあなたの振動する複合体のものと関係があり、再びその特定の社会複合体に引き継がれました。

これは十分な量の情報を形成しますか、それともさらに話すことができますか?

質問者:  [聞き取れない]

RA:別 の質問はありますか?

質問者:  [ QUESTIONER:がテープレコーダーから離れすぎて記録できないため、質問は失われました。]

RA:私はラーです。もしそうなら、宇宙は無限であると考えてください。これはまだ証明も反証もされていませんが、あなた自身、あなたの理解、あなたが求める旅と呼ぶもの、または創造物に対するあなたの認識に終わりはないことを保証できます。

多さは有限の概念であるため、無限であるものは多くはあり得ません。無限大を得るには、その無限大を単一性として識別するか、定義する必要があります。それ以外の場合、この用語には 指示対象や意味がありません。無限の創造主には団結しかありません。あなたは団結の簡単な例を見てきました。あなたは日光に由来するすべての色を示すプリズムを見てきました。これは、団結の単純な例です。

実のところ、正しいことも悪いこともありません。極性はありません。あなたが言うように、この時点でさまざまな方法で歪曲することによってあなた自身を楽しませる心/体/精神の複合体を通してあなたのダンスのある時点で和解するでしょう。この歪みは、どのような場合でも必要ありません。それは、すべてのものを束縛する思考の完全な統一を理解するための代替手段として、あなた方一人一人によって選ばれます。

あなたは実体や物事に似た、あるいはいくぶん似ていると言っているのではありません。あなたはすべてのもの、すべ ての存在、すべての感情、すべての出来事、すべての状況です。あなたは団結しています。あなたは無限大です。あなたは愛/光、光/愛です。あなたは。これが一なるものの法則です。

この法律をもっと詳しく教えてもらえますか?

質問者:  [聞き取れない]

RA:現時点で別のクエリはありますか?

質問者: 今後の惑星の変化について何か言うことができますか?

RA:私はラーで す。私は、この楽器が再び単一性または一点性の適切な深さの状態に達するまで待ってから話すことを好みました。

変更は非常に些細なことです。私たちは収穫をもたらす条件を気にしません。

質問者: 別の質問。他のエンティティ[または]すべての努力を理解するための加速を作成することは可能ですか? 彼の理解を加速する彼自身の個人による努力?言い換えれば、個人が惑星の意識の意識を高めるために一般的に触媒として行動しようとする場合、彼は自分自身に行動する以外に何もしていませんか、それとも可能ですか?

RA:私はラーです。私たちはあなたの質問に2つの部分で答えます。どちらも等しく重要です。

まず、自分と他の人の違いが私たちには見えないことを理解する必要があります。私たちは、あなたがパーソナリティとして投影する歪みの意識を高める努力と、あなたが他のパーソナリティとして投影する歪みとの間に分離が存在するとは考えていません。したがって、学ぶことは、学んでいることを教えていない場合を除いて、 教えることと同じです。その場合、あなたはあなたをやった/彼らはほとんどまたはまったく役に立たない。この理解は、このネクサスでのあなたの経験に影響を与える歪みであるため、あなたの心/体/精神の複合体によって熟考されるべきです。

私たちの回答の第2部に目を向けると、私たちの理解を述べることができますが、それは限られています。グループ個別の意識とは、心/体/精神の複合体の個人またはグループの明らかな範囲内にある、心/体/精神の複合体の他の歪みと理解を共有している状態です。したがって、私たちはあなたに話しかけ、創造の法則、特に一なるものの法則を発表するために、私たちの歪みとあなた自身の歪みの両方を受け入れています。

私たちはあなたの多くの人々に利用可能ではありません、なぜならこれは簡単に理解できるコミュニケーションの方法や哲学のタイプではないからです。しかし、私たちの存在そのものが、教えようとすることの必要性と絶望に近いことの両方の痛烈な例であることを願っています。

このグループの各メンバーは、この楽器を歪ませることなく心/体/精神の複合体のチャネルに送信する情報を使用、消化、および多様化するよう努めています。あなたがあなたの光を共有することによってあなたが照らす少数の人は、可能な限り最大の努力の十分な理由をはるかに超えています。1つに奉仕することは、すべてに奉仕することです。

したがって、私たちはあなたに質問を返し、それが実際に行う価値のある唯一の活動であると述べることを提供します:学ぶ/教えるまたは教える/学ぶ。あ なた自身の存在を除いて、元の思考を実証するのに役立つものは他にありません。そして、説明のつかない、明確でない、または謎に包まれた存在から生じる歪みはたくさんあります。したがって、あなたの教えの過程であなたの人々の間で可能な限り多くの集合精神/体/精神の歪みを識別し、織り込むことを試みることは非常に良い努力です。私たちはあなたの奉仕の願望についてこれ以上勇敢に話すことはできません。

このテーマについて他の立場で話してもいいですか?

質問者: あなたはコミュニケーションをとることができますか?今後もよろしくお願いします。

RA:私はラーです。彼女の最近のトランスの経験のおかげで、私たちはこの楽器とよく接触しています。彼女はあなたの将来に私たちの考えを伝えることができるようになることです。ただし、しばらくの間チャネルを乱す場合は注意が必要です。その後、楽器が選択した心/体/精神の複合体にある程度再入する必要がある楽器を支援するための適切な手順をお勧めします。この時間/空間の人生経験。この楽器を育てる方法を理解していますか?

質問者: いいえ。説明してもらえますか?

RA:最初に短時間の沈黙をお勧めします。

それからあなたが名前と呼ぶあなたの密度の楽器の振動する音の複合体の繰り返し。答えが得られるまで繰り返しま す。

次に、この特定の分野の本質に満ちていないバッテリーを機器が再充電できるように、首の部分に手を短時間置くこと。

そして最後に、すべての存在の愛が与えられた水の贈り物。彼女の歪みには愛の振動に対する大きな感受性が含まれているため、これはこの実体を復元し、充電された水は快適さに影響します。

あなたは今理解していますか?

質問者: 完全ではありません。

RA:私はラーです。私たちはあなたの心を検索して、振動 「Alrac」を見つけます。あなたが愛と呼ぶものの最大量を含んでいるのはあなたからのこの振動です。他の人はこの実体を「カーラ」と呼ぶでしょう。

水の充電は、グラスに手を置いて水に入る愛の力を視覚化することによって行われます。これは、それらの振動でその非常に効果的な媒体を充電します。

この楽器は、現時点ではかなり疲れています。しかし、彼女の心は、彼女が私たちに開かれたままであり、チャネルとして有用であり続けるようなものです。これが、あなたが疲労と呼ぶかもしれないものの歪みがどのように改善されるかを説明する時間/空間を費やした理由です。

いかなる状況においても、彼女が自分の名前に応答するまで、この楽器に触れてはなりません。私はこの楽器を彼女の 物理的エネルギーの能力を超えて持ちたくありません。低くなります。したがって、私はこの楽器を離れなければなりません。

私はあなたを栄光と団結の平和に残します。ワンクリエーターの力を喜んで、安心して出かけましょう。私はラーです。

 

引用終わり

スピリチュアルの世界を理解するのは難しい。言い回しもある程度想像できる範囲ならまだいいのだが、何度読んでも想像を超えるものはやはり難しい。それでも、人類にとっては、とても大事なことだと思うので、時間はかかろうとも瞑想を繰り返し、想像の世界を拡げるしかないかもしれない。「一なるものの法則」のキーワードは、「すべて」だと思います。この世界のすべての生命体、意識体が「ひとつ」になり、「すべて」になるということだろう。

 

矢作治療院
栃木県矢板市玉田416-21 コリーナ矢板 E-1133
0287-48-6848
tryahagi@yo-ake.com

LINK
矢作治療院公式ブログ https://yahagiclinic.com/blog/
真実探究BLOG☆ https://yo-ake.com/blog/
【矢作塾】スポーツweb塾 https://yahagijuku.com/
【矢作塾】公式BLOG https://yahagijuku.com/blog/
矢作治療院通信(アメブロ版) https://ameblo.jp/sum3933/

 

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP