ラー文書 「一なるものの法則」序 引用:

地球の真実

ラー文書 「一なるものの法則」序 引用:

1981年1月15日から1984年3月15日まで、3人の熱心な真実の探求者がこの本で話されたコミュニケーションを受け取りました。あなたが発見するように、メッセージは彼ら自身をラーとして識別した地球外生命体の文明から来ました。 Ra Contact:Teaching the Law of Oneには、ラーとのこの3年間の接触期間の全体、修正され、現在は統一された記録が含まれています。

この紹介は、連絡先やその哲学を完全に説明することを意図したものではありません。このセクションの目的は、この接触がどのように発生したか、ドン・エルキンズ、カーラ・リュッケルト、ジム・マッカーティが通信していた情報源に関する背景、およびこの情報源が形而上学的について述べていることのサムネイルスケッチを読者に提供することです。現実。この紹介は、この本を読んで理解するために不可欠ではありません。これは、これからの旅のオリエンテーションと準備の手段として提供されます。

ラー(Ra) について

地球の古代史では、ラーはエジプトの太陽の神として知られています。しかし、彼らは、彼らがエジプト人を訪問したとき、彼らは神としてではなく、兄弟姉妹として来たと述べています。彼らが来たのは、その文明が、一なるものの法則の概念を理解する準備をする文化と信念体系を発達させたからです。一 なるものの法則に対するこの準備は、これらの原則の教師として役立つために、ラーの人々を彼らに引き寄せました。

ラーは、その特定の文化を支援するための彼らの努力が誤解され、歪められたと報告しています。エジプト人、特に自分たちだけのためにメッセージを予約した王室のエリートは、その固有の思いやりのメッセージを奪い、すべてのものの一体性の哲学を歪めまし た。その結果、ラーはエジプトの経験から身を引いたが、それから今まで、地球の発達を遠くから観察し続けた。彼らが私たちのグループと接触するようになったのは、その期間中に一なるものの法則に導入された歪みを修正したいというラーの長年の願望でし た。

しかし、それが彼らの唯一の理由ではありませんでした。地球は75、000年の進化のマスターサイクルの終わりに近づいており、その人口の多くは次の進化段階に卒業する準備ができているため、ラーも私たちのグループと連絡を取りました。これはラーが第4の密度、愛と理解の密度と呼んでいます。 彼らはこの移行の時期に助けになることを望み、こうしてこの惑星から発せられる奉仕の呼びかけに応えました。

ラーは、それらは6番目の密度からのものであり、彼らの言葉では「社会的記憶の複合体」であると述べました。これ は、惑星の人口が私たち自身を超えた進化の密度でなるものです。この配置では、すべての個人の考え、記憶、および経験が知られており、グループ全体が利用できます。し たがって、社会的団体全体は、記憶とアイデンティティの共有グループリポジトリにもアクセスできる多くのユニークな個人で構成されています。

ラーによると、地球の人口は、第4密度への卒業が完了した後、独自の社会的記憶複合体を誕生させます。個人が時間とともに進化するのと同じように、社会的記憶の複合体も同様に進化し、変化し、より高密度の進化の教訓をうまく把握するにつれて、より統一されます。ラーにとって、社会的記憶の複合体として、個人とグループ全体の間に区別はありません。したがって、私たちがラーの人々とコミュニケーションをとったとき、私たちは社会的記憶複合体の1つの個別の実体と話しました。このグループの全員が共有された心にアクセスするので、まるで私たちがラー社会的記憶複合体の650万のエンティティすべてと通信しているかのようでした。

ラーはまた、天の川銀河の私たちのローカル部分にある他の惑星からの他の多くの社会的記憶複合体で構成される、OneInfiniteCreatorのサービスにおける惑星連合と呼ばれるより大きなグループの一 部です。ラーによると、連合のメンバーは、 チャネリングやその他の手段を通じて世界中のさまざまな個人やグループにサービスを提供してきました。この惑星との相互作用は、私たちの先史時代の深い過去にまでさかのぼります。私たちのグループは、1962年に始まって以来、この連合のさまざまなメンバーと連絡を取り合っています。

連合の主要なメッセージは常に、私たちが団結の宇宙に住んでいること、私たちが知覚する世界は幻想であり、私たちは愛を授けたり受けたりする方法を学ぶためにここにいること、そして瞑想は私たち全員に存在する創造主を発見する。

この会話の過程で、ラーは確かに彼らの視点に責任を負いましたが、権限 を放棄し、彼らが共有しなければならなかったのは彼らの視点のみであったことを示しました。彼らはこれのとして特定されたくないと思った。

情報。代 わりに、彼らは彼らが「一なるものの法則の謙虚な使者」として記述されることを具体的に求めました。この声明では、彼らは自分たちの限界を認め、宇宙全体のアイデンティティのすべてのように見える部分を超越する(しかし含む)1つの真実との関係を尊重します。

[私たちは探求者に削除しないことをお勧めします]愛と光の1つの無限の源からの焦点。私たちは皆メッセンジャーであり、謙虚であり、私たち自身が創造主のごく一部であり、無限の知性の壮大な全体。

一 なるものの法則とその宇宙論

これは、ラーが一なるものの法則を説明した方法です。

実のところ、正しいことも悪いこともありません。極性はありません。あなたが言うように、この時点でさまざまな方法で歪曲することによってあなた自身を楽しませる心/体/精神の複合体を通 してあなたのダンスのある時点で和解するでしょう。この歪みは、どのような場合でも必要ありません。それは、すべてのものを束縛する思考の完全な統一を理解するための代替手段として、あなた方一人一人によって選ばれます。あなたは実体や物事に似た、あるいはいくぶん似ていると言っているのではありません。あなたはすべてのもの、すべての存在、すべての感情、すべての出来事、すべての状況です。あなたは団結しています。あなたは無限大です。あなたは愛/光、光/愛です。あなたは。これが一なるものの法則です。

この本では、ラーは、世界中の神秘主義者によって時代を超えて報告され たのと同じ基本的な真実に直面します。OneInfinite Creatorは私たちの中にあり、あらゆる場所のすべての中にあるという驚くべき認識です。実際、一なるものの法則は、創造主でないものは何もないと主張していますには何もありません。この根底にある団結。ラーは、創造主がそれ自体を知り、体験する目的で、それ自体から無限の創造物を作ったと報告しています。こ の「インテリジェントな無限大」は、ラーがそれを呼んでいるように、銀河、星、惑星、私たち自身のような実体、闇と光、愛と恐れ、あらゆる色 合いの意味と経験、あらゆる思考と活動のモードから生成されます。 そして他のすべては存在のすべての面で現実的で想像されています。そして、それはこの創造物のすべての見かけの部分に自由意志の基盤を与えました:学ぶ、成長する、意図する、適応する、進化論的な選択をする、創造主への経験の戻りの道を描く能力。

私たちが精神的な旅をするとき、私たちは自由意志を行使し、徐々に自分自身をより明確に知ることを選択し、遅かれ早かれ私たちは一人の創造主との団結に成長します。無限の創造物の無限の実体のすべてがこの道を進むにつれて、One Creatorは、創造物の各部分によってこれまでに行われたすべての自由意志の選択を通じて、想像を絶する無限の方法で自分自身を知るようになります。

ラーによれば、各魂がたどる旅は、「オクターブ」の無限のシステムを通 り抜けます。各オクターブは、7つの昇順の密度(または濃度)の光に分割されます。

私たちの現在のオクターブの最初の密度では、火と風は、地球と水がその後の生物学的生命の基盤を生み出すような方法で形成されることを教えています。

第2の密度は、下の段階のバクテリアや単細胞生物が、高い段階の植物や動物に生息する意識レベルです。この密度の教訓は、最初の密度のランダムな変化から、成長と方向性のある動きを促進するより一貫した認識への変換を含みます。実体が第2の密度を進むにつれて、次の密度の自己意識に向けて努力し始めます。そして、スピリットコンプレックスが目覚めると、3番目の密度への卒業が可能になります。

連合によると、地球とその人口は現在、第3密度サイクルの終わりに近づいています。この第3の密度、選択された密度では、心、体、そして初めて完全に活性化された精神を含む、より高度に発達した自己認識があります
この密度の機能は、私たちの意識を二極化し、私たちの愛の形、私たちの奉仕の形を選択することです。分極化のスペ クトルの一端には、自己への奉仕があります。それは、普遍的な愛を拒絶し、 自己の利益のために他者を制御し、操作し、搾取し、さらには奴隷にすることを目指す自己の排他的な愛です。ス ペクトルのもう一方の端は他の人への奉仕です自分だけでなく、他のすべての人への愛。他者への奉仕は、普遍的で無条件の愛を求めて受け入れ、すべてのことにおいて創造主を見て、すべての自由意志を支持します。しかし、私たちの生活はそれほど白黒ではありません。私たちは意識の極性のスペクトルの両端に向かって努力しているからです。

地球のさまざまな知恵の伝統と一致して、ラーは、私たちが「新しい時代」、つまりラーが愛と理解の第4の密度への収穫と呼ぶものに向かっていることを伝えます。これは、社会的記憶の複合体が生まれ、思考が物事になり、愛が見えるようになり、正と負の極性が互いに分離して、それぞれの多様な進化の過程により適した環境に生息する場所です。

第5の密度光の密度であり、知恵が次の密度への卒業の焦点と基準になります。
第6の密度は、第四の密度で学んだ愛と第五の密度で学んだ光(知恵)のバランスを取り、統合し、愛や知恵だけの場合よりも効果的な他者に奉仕する力を生み出します
第7の密度は、説明するのがさらに難しい経験の領域に到達します。ラーによれば、それは「永遠」の密度であり、ここで私たちは OneCreatorと完全に調和し始めます。
第8の密度は、One Creatorによるすべての作成の完全な合体を表し、音の音階と同じように、新しいオクターブの最初の密度と見なすことができます。このオクターブの果実は、最終的に密度の別のオクターブを生み出し、そ の果実は密度の別のオクターブを生み出し、以下同様に無限に続きます。


引用終わり

ラー文書「一なるものの法則」
引用元:https://timst.sakura.ne.jp/as/the_ra_contact_volume_1j.html

スピリチュアルの世界を理解するのは、非常に難しい。しかし、誰しもが無意識に求めている「答え」だと思います。
最初は解らなくてもいいんです。こういう文献、書物を読み漁っていると、徐々に心の中に入ってくるでしょう。すべてを理解する必要はないかもしれません。いずれ、上の世界(上の密度)に昇る(アセンション)ことが出来たら、その世界は、共有の世界なので、ほぼほぼ一瞬で「答え」を理解することが出来るでしょう。今、この世界で生きているうちに、ある程度の予習をしておくと、魂はビックリしないだろうと思います。

次回からは、セッションごとにアップしていきたいと思います。
何が書いてあるのかは、自分で読み解くことが大切です。

 

矢作治療院

栃木県矢板市玉田416-21 コリーナ矢板 E-1133
0287-48-6848
tryahagi@yo-ake.com

LINK
矢作治療院公式ブログ https://yahagiclinic.com/blog/
真実探究BLOG☆ https://yo-ake.com/blog/
【矢作塾】スポーツweb塾 https://yahagijuku.com/
【矢作塾】公式BLOG https://yahagijuku.com/blog/
矢作治療院(アメブロ版) https://ameblo.jp/sum3933/

 

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP