健忘録:CIAが米国保安官をだましてWHにアクセス | CIA 執行者がブロックチェーンを削除! 引用:

Kimberly Goguen

エンフォーサーがブロックチェーンシステム全体を削除! 引用:

2022.06.10配信 Just Empower Meより引用:英文

https://justempowerme.com/cia-dupes-us-marshalls-to-access-wh-enforcer-removes-block-chain-will-trump-death-announcement-come-removal-in-quantum-physics-means-never-existed-in-all-time-space-can-black-sun-take-cont/

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20220610z.htm

キンバリー・ラジオより引用:和文

ジャスト・エンパワー・ミー

2022年 6 月 10 日

CIAが米国保安官をだましてWHにアクセス | CIA 執行者がブロックチェーンを削除!| トランプ死亡発表は来るのか?| 量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する | ブラックサンは6月13日までに世界を統治するために必要な5本の柱を掌握できるだろうか?

キム氏は自らの立場を譲歩するだろうか?| いや、チャンスじゃないよ!

毎年、6月13日までの2週間は、キム氏にとって一貫して地獄の週だった。

この 2 週間が彼女にとって特別に厄介である理由は、毎年この期間中、サイコパスたちが彼女に自分の立場を譲歩させようとするためです。私はキムが何年にもわたってこのことについて言及しているのを聞いてきました。彼女はこの規則や条項がどこから適用されるかについては詳細を明らかにしなかったが、おそらく将来的にはさらに明らかになるだろう。

ウィングナッツは、彼女を殺すことが選択肢ではないことに気づきました。残った修復不可能な精神異常者でさえ、その反動が途方もない規模になることを知っています。その代わりに、彼らは彼女のコンピュータ、機械装置、車などの周りで個人的な迷惑な攻撃をして彼女を悩ませています。今年は良い意味でも悪い意味でも違ったと彼女は語った。第一に、エネルギーがあちこちで狂っているからであり、第二に、これらの煩わしさはもはや彼女だけに孤立していないからです。

残された者たちは、奴隷の主人と同じ道をたどり続け、古いテクノロジーをいじり続け、彼らのタイムラインに戻り、ソースへの再接続を阻止することを望んでいます。驚いた。彼らは全体像についてはさらにほとんど知りませんし、もうこの世を去った人たちが残したテクノロジーについても理解していませんが、それが彼らを思いとどまらせることはありません。そこで彼らはテクノロジーを強化しようとしましたが、キムはそれを破壊しました。それが彼女の一週間のテーマでした。フェムトテックとケムトレイルを使用して、物質のエーテル的な形態、つまり私たちの人間のプラズマに影響を与える周波数マシンを破壊します。

CIAが連邦保安官をだましてバッジを取得させる

レイモンド将軍もミリー将軍も正気を失ったようで、ディープステートはSSP工作員に対する信頼を失いつつあるため、CIAはさらに攻勢をかけてホワイトハウスを乗っ取ることにした。ただし、CIA は通常、米国本土では管轄権を持ちません。彼らがなぜそのルールを守ろうとするのか、他のことを考えるとばかばかしいように思えますが、実際はそうなのです。それを「合法的に」回避するには、彼らはただ嘘をついただけだ。

CIAは連邦保安官らに対し、ホワイトハウス内の混乱を「一掃」したいと考えており、彼らはホワイトハット集団であると伝えた。したがって、彼らがバッジを引き渡すことに同意すれば、現在アクセスできないホワイトハウスやその他の管轄区域に入り込み、最終的にこの混乱を解決することができる可能性があります。

キムは、CIAがここ米国でより多くの業務を遂行できるようにするという本当の目的について、事前に連邦保安官たちに警告した。しかし、十分な数の連邦保安官がCIAが正しいことをして西棟を一掃することを期待して従っていたため、彼女の警告は聞く耳を持たなかった。

そもそも「浄化」はCIAの意図ではなかったので、連邦保安官たちがそれが引き起こした問題を理解できるようになることを願っている。これらのバッジは、CIA が WH にアクセスすることを許可するだけでなく、CIA が米国のどの州でも活動し、多くの官僚的な手続きなしで国境を越えることを許可するもう 1 つのことです。これは、キムが数週間前に、シークレットサービスがこの偽大統領の見せしめにうんざりしていると述べた理由でもある。なぜなら、シークレットサービスは、CIA/米国保安官たちが現在西棟の最新の住人であり、何も掃除せず、むしろ逃走していることを知っているからだ。事業運営。私の関連記事「シークレットサービスは偽大統領についての嘘を永遠に否定する | 」を参照してください。猿痘の数学 | デジタル $ はシステムなしで存在できますか? l 54 SSPダイハードは自分たち自身の終わりのようなものです!| 修復不能な人間は残り22名のみ!

Black Sun は「合法的な」市場と闇市場を運営しています

通常の (おそらく合法的な) マーケットは BlackRock と Vanguard によって運営されており、ブラック マーケットは IRA によって運営されています。どちらも黒い太陽の騎士団の管轄下にあります。IRA は、イタリア人、ロシア人、ヤクザなど、すべてのマフィアを統括しています。これらはすべて 1 つの傘下にあり、IRA は、誰が、いつ、どこで何を売買できるかを指示します。

つまり今、私たちはさらに別のブラックサン組織(CIAと騙された連邦保安官)を彼らの権限を利用してホワイトハウスからの命令に命令しているのです。キム氏は、もしあなたが連邦保安官で、CIAからホワイトハウスの清掃を手伝っているホワイトハットグループだと告げられたら、考え直してほしいと強くアドバイスする。ここ 1 週間ほどで状況があまり良くなっていないのは明らかです。

CIAと米国政府が代替製品販売組織と協定を結ぶ

キム氏が警告したように、実際にはビジネスが目的であり、来週には世界会議が開催されるという噂が巷で流れている。CIA と米国政府は、代替製品を販売する組織と多くの契約を結びました。うーん、それは疑わしいですね。本質的に彼らが最近マフィア組織とやっていることは、CIAが彼らに「x」を購入し、廊下「y」を安全に通過させると言うだろうが、その一方で、CIAが彼らの商品をすべて押収するので、彼らは「」を手に入れるということだ。製品』を無料でご利用いただけます。CIAは麻薬取引に関して常に多数の取引を結んでいる。映画「American Made (映画) – Wikipedia 」を見ると、それは実際に真実であり、説明されています。正直に言うと、他にどのようにして政府に資金を提供し続けるつもりなのでしょうか?

面白い事実:トランプ政権時代に、アメリカ政府に資金を提供するために麻薬マネーでIRAやイタリアのマフィアなどと取引を行ったのは、ブラック・サンのメンバーであるスティーブ・ムニューシンだったことを思い出してください。そして、私たちはムニューシンの話題についているので、彼がワシントンDC全体の小児性愛者の組織を運営していた人物でもあることを思い出してください。私は私の投稿「修羅場における階層 (キム・ゴーゲン – パート 2)」で言及しました。彼は大きな黒い本を持っており、単なる大砲の餌食だったエプスタインよりもはるかに多くの知識を持っていました。キムが最後に調べたとき、エプスタインと彼のガールフレンドはまだ鳥のように自由にアイスランドにいた。

単一国家が 75 年を超えて支配してはならない | 中国の番だ

明らかに、陰謀団内には、75 年間以上、いかなる単一国家も世界を支配してはならないという規則があるようです。中国は2022年までに世界を征服するはずだったし、それは誰もが知っている。

アメリカで両方のブラック・サン・ジェネラルを運営しているのと同じ人が、中国でもブラック・サン・ジェネラルを運営しているということを念頭に置いてください。中国の観点からすれば、アメリカの将軍たちは明らかに失敗しており、中国の印象を悪くするのですべてを台無しにするのをやめてほしいと望んでいる。

それが、日本のブラック・サンSSPとそのマフィア支部、前回の投稿で述べたヤクザとの提携の意味だったと思います。しかしそれは失敗し、体面と体裁を保つために中国と協力して問題を解決しようとした。これについては前回の記事でも触れたが、今回はさらに詳細が明らかになった。

中国はフェムトテックに接続できていない

中国はスカラー兵器の試作をいくつか持っていたが、それらは作動していなかったために、キム氏らのチームによってこれまで発見されなかった。彼らが中国で逆ピラミッドを再び燃やすためにそれらを使用しようとしたとき、そして先週私の投稿「ワクチン/新型コロナウイルス検査/マスクにおける複製技術はグラフェンではなくフェムトテクノロジー | フェムトテクノロジー」で言及しました。中国は破綻している | ツアー中のミリー将軍 | その他の解体されたシステム | ウォーキング・デッド TV パペット | パート 2では、地球のプラズマとエーテル領域に問題が発生しました。彼らは何をしていましたか?彼らはフェムトテックに接続しようとしていましたが、もうアクセスできません。それでも彼らはひるむことなく、1977年から周波数兵器を取り出しましたが、キムとチームがそれを処理したため、その兵器は勢いを失いました。

ロイド・オースティンが中国へ

中国といえば、CIAはロイド・オースティン国防長官を中国に派遣したが、彼の評判は芳しくなかった。実際、彼は中国にいる相手と会うことを許されなかった。なぜ彼らは彼をそこに送ったのでしょうか?古典的なCIAの動きで、彼は自分の責任を否定してから再評価するはずだったが、玄関に入る気配すらなかった。

ミリー将軍がさらに売り歩く

将軍といえば、前回の更新で述べたように、ミリーはまだ第三次世界大戦を販売していました。彼はさまざまな国からなんとか数百万ドルを集めることに成功したが、新型コロナ債券から期待したほどの資金が得られなかったため、期待ほどではなかった。彼は、医薬品毒物を買わないので、代わりに軍需品を売ることに決め、そして戦争になったら、新しい XUSD から多額の支払いを期待すると約束しました。そうです、ディナールです。えっと、待ってください。つまり、新しい XUSD が私たちを億万長者にします。はい、はい、それがチケットです。

執行者はグリーン XUSD/ゴールド XUSD/$TRUHN を削除します

XUSD といえば、CIA と司法省の関係者がいっぱいいる会社によって運営されています。彼らは全員元エージェンシーの人間なので、もちろん今もエージェンシーの人間です。ホワイトハウスを運営しているこれらの同じ人々がXUSDを推進しており、銀行システムに熱心に参入しようとしていますが、成功していません。彼らは、古い NSA システムと、1970 年代の別の古いコンピューターであるスーツケース システムを介して、大佐への裏口を通ろうとしました。

古いスーツケース システム

彼らは、いくつかの古い NSA システムと、 1970 年代のベルリンにある古いスーツケースとして知られる別の古いコンピューター、国防総省がベルリンの事務所の外に持っていたリモート端末を使用しようとしました。彼らはかつてそれらを中央銀行から中央銀行へと持ち歩いていましたが、実際にシステム全体を騙すことができると考えられる場所は世界中で 7 か所しかありません。スーツ ケース システムについては、私の投稿「ブラック サン ヘッズの蓄財、ミニオンは何も得られない |」で言及しました。ロシア戦争劇場 | Black Eagle Trust & FULCRUM 運営 | カーター合意、「平和の終焉」協定 | キム・ゴーゲンのブラックリスト – パート 2 | 

それで、彼らはどこへ行ったのでしょうか?正直に言うと分かりません。キムは彼らが行かなかった場所について言及した。ドイツやイランには行かなかった。なぜなら、彼らはすでにその週の初めにそれらの場所を試していたからである。彼らは明らかにロシアに行くことができなかった。最近盗んだ金と、あまりにも嘘をついたため、ロシアは彼らにとって危険な場所だ。( GPRC が内部からハイジャックされる | ソ連寡頭政治は 1.8 兆ドルを失う | ARPANET が解体される | ロシアとウクライナの戦争演劇と資金調達 | SSP 将軍が製薬会社の大きな利益に目を向ける に関する私の投稿を参照してください)。彼らが中国に行くことができなかったのは、スカラー兵器とレイラインを介して周波数を接続するという取引の一部を達成できなかったことを中国に知らせることができなかったからである。成功した場合は、Milab の中国版のような Tai Yong を介して接続することになります。単なる生物兵器ではないことを除けば、武漢と同じように機能している。ここには別の医療データ システムがありました。彼らは、医療データ システムのボルテックス セクションをフェムトテックに接続するつもりだったので、もしジャブがあなたを殺さなければ、ケムトレイルとフェムトテックの間であなたはサイボーグになるでしょう。その医療データ システムはもう存在せず、キムとチームによって削除されました。おそらくタイヨンは、別のシステムが解体された場所であるため、彼らが行き、キムがほのめかした場所である可能性があります。

3種類のXUSD | グリーン XUSD、ゴールド XUSD、真の人間性 $TRUHN

XUSD には 3 つの異なるタイプがあり、それらをいずれかの方法で接続しようとしていました。グリーンバック システムの資産がトラスト内にあることを除いて、一部は古いグリーンバック システムに結び付けられる予定であり、グリーン ドラゴン ファミリーではなく、常にアルファ システムに約束されていました。おそらく彼らは、イランにその画面へのアクセスポイントがあると考えたため、その厄介な詳細を無視したのだと思います。そうすれば、彼らは世界中で取引されているすべての商品とのつながりが得られ、なぜ彼らがそれをGreen XUSDと呼んだのかがわかります。これは私の投稿「ブラック・サン・ヘッズ・ホード、ミニオンズ・ゲット・ナッシング | 」でも参照されています。ロシア戦争劇場 | Black Eagle Trust & FULCRUM 運営 | カーター合意、「平和の終焉」協定 | キム・ゴーゲンのブラックリスト – パート 2。商品取引にアクセスした後、彼らは地下の金資産にアクセスして、Gold XUSDに接続できると考えたに違いありません。そして最終的に、彼らはこれら 2 つをTrue Human Nature ($TRUHN)と呼ばれる新しい XUSD に接続することを計画しました。これは医療データセンター接続を目的としていると思います。これをすべてまっすぐに保つのは難しいです。

キム氏が過去数回の投稿で言及してきたGLUテクノロジーは、ブロックチェーンを高速化するもので、うまく機能してこれら3つの異なるコインを結び付け、数兆ドル相当の資産を持っていると主張できるようになるはずだった。これを実際に裏付ける新しい資産は何でしょうか? すべての生産契約、すべてのデリバティブ、すべてイラン石油に対するデリバティブであるドイツ銀行の農場口座、これらすべての資産が最大限に活用されており、彼らはそれを知っています。キムは、コロンビア人から盗んだのはコカインかもしれない、と皮肉を込めて言った。

エンフォーサーがブロックチェーンシステム全体を削除!

しかし、それはすべて無関係であり、蝶ナットがそれに気づくのに1〜2日かかりましたが、すべてがばらばらになりました。彼らのブロックチェーンシステム全体が崩壊しました。全部消えた!執行者がすべてを処理してくれました。サーバーはなくなり、マスターノードは存在しません。接続は存在しません。彼らがどれだけ GLU と Python を使用しても、それらを結び付けるものは何もありません。

このレベルのウィングナットが理解できないのは、彼らが非常に細分化されているため、誰も全体像を知らないということです。キムは実際、彼らにこのことを伝えて、決してうまくいかない議題を達成しようとして時間を無駄にしないように彼らを助けようとしています。彼らがこれらの古い時代遅れの機械で行っていることは人々を傷つけることだけであり、今後それは許されません。 どれだけの人が彼女の警告に従うか見てみましょう。

存在のための存在ルール

彼らの行動から私たちが導き出さずにはいられないのは、彼らは依然として私たちの人間を社会信用システムに結び付けて、私たちが何を持てるか、何が使えないか、あるいは何を使えないかを決定するプログラムに熱心であり、それはすべて医療データ記録システムに結びついているということだ。 1年以上前にAzureがダウンして以来、彼らは再接続に失敗しており、私の投稿「Kim GoguenによるBEASTシステムのテイクダウンによりBlack Sun P3 Lodgeが譲歩し、サンヘドリンが復帰 – パート1」で言及しました。彼らはこれを何度も繰り返し続けるだけですが、今私たちが扱っているのは、上のレベルでは達成できなかったことを達成しようとして、1つ下のレベルを扱っており、そのためにソースに片道チケットが送られてきたことです。

それは、ドラコが遠い昔に定めた古い協定のせいかもしれません。奴隷の主人の期限が切れて以来、この協定は彼らに受け継がれてきました。今週提出された古い協定は、すべての戦争マニュアルの基礎となっており、「存在のための存在規則」と呼ばれています。これは主に古い計画でした。彼らのルールは私たちのルールとは異なり、最初から部分的にしか参加していなかった古い計画に従っています。

彼らはそれが終わったことが信じられないのです。つまり、彼らのあらゆる試みに対して、彼らが達成できたのは、修正可能なエネルギーの乱れだけでした。彼女は、彼らが諦めてくれることを願ってこのことを伝え、なぜエネルギーがあちこちに散らばっているのかを理解できるように私たちに伝えてくれています。

亡くなった大統領について話しましょう

WHを動かしているCIA/連邦保安官たちは、ちょうどSSPがショーの両側を動かしていたのと同じように、現在トランプとバイデンのことも動かしている。最近主流メディアとオルタナティブメディアで注目されているのは、1月6日はトランプのせいだということのようだ。これからもさらなる責めは続くだろう。アメリカのディープステート部門と軍の多くの人々、トランプを推進し、彼に忠実だった人々が彼に敵対し、今では自分たちの失敗を彼のせいにしている。

トランプ家族会議が召集される

トランプ一家とその顧問らによる大規模な会議が今週開催され、トランプが本当に死んだという発表をするかどうかを決めることになっていた。キム氏によると、彼は数か月前に前立腺がんで亡くなったという。トランプ一家とその詐欺師は、たとえトランプに忠実だった人々からも、なぜ自分たちがこれほど攻撃されるのか理解できていないようだ。

彼らはトム・メルヴィルに電話して、どうすればよいかを尋ねました。トムは連邦政府の多くの人々と取引しているキムの連絡先です。彼の役割は知りませんが、過去にいくつかのライフフォースの会合で彼の話を聞いたことがあります。彼は何年にもわたって、多くのことについてWHのウィングナットを推論しようと繰り返し試みてきたようですが、成功しませんでした。とにかく、彼はトランプが最初に亡くなったときに彼と金が彼らに言ったのと同じことを繰り返したと思います。真実を先延ばしすればするほど、彼は英雄として死ぬか、すべての責任を問われることになるだろう。

キム氏は、トランプ氏とその家族に対する攻撃が続く理由は極めて単純で、CIA関係者がトランプ氏の友人ではないからだ、と語った。彼らはトランプを自分たちのリーダーとは決して見なさず、トランプが非常に巨大なエゴを持っており、そのくだらないことを受け入れることを知っていたので、彼を利用し、救世主として支えました。それは単なるブランディングでした。今、彼らは救世主として立ち上がるのに十分な大きな自我を持った別の人物を必要としています。プーチン大統領も病気の噂があるため、もう候補者ではない。おそらく近い将来のある時点で彼らはロシアに新たな黄金の少年を擁立し、戦争は終わるだろう。キム氏はおそらく再び正しいだろう。

しかし、詐欺師との見せかけを長く続けるほど、攻撃はさらに悪化します。黒い太陽の騎士団が望んでいたのは、彼を利用して世界を支配し、運営することだけだった。彼は初めてCIA大統領になったが、トランプの偽者を呼び戻すことは同じことを意味するだろう。それが彼がこれからそうなる予定だったすべてです。そして、まだ発表はなく、この記事を書いている時点では 7 月であるため、彼らが何を決定したかはわかっています。個人的には嬉しいです。真実が出てきてほしい。彼の支持者は、彼が実際にどれほどの詐欺師であったかを知る必要がある。

豆知識:トランプ大統領は、モノクローナル抗体を製造する企業の 1 つに投資していましたが、それが本当にガンの治療に効果があるのなら、なぜ彼はガンで亡くなったのでしょうか? モノクローナル抗体は実際にはフェムトテックの一種にすぎません。ディープステートはこれを、私たちの体内に自分たちのものを取り込むための別の手段として利用しています。それは治療法ではなく、パンデミック前に健康だった人々に別の薬を販売することは彼らにとって双方に有利なのだ。彼らは、保険会社による補償と支払いの資格を得るために、症状をがんとして再分類しています。

CIAは何年も前に製薬会社と協力して(彼らも彼らの社員です)、研究室でガンを作成し、ライフスタイルによって増幅される生物兵器として使用しました。彼らは治療法、超即効性のある解決策を持っています。まるで何も起こらなかったかのような解決策です。彼らは解毒剤を作成せずに何も作成しません。それは、治療と引き換えに人々に望むことをさせる彼らの多くの方法の 1 つです。しかし、トランプには解毒剤は提供されなかったのだろうか?誰がトランプを動かしていたのかがわかるような気がしますよね?

トランプが、ジョージ・ブッシュ・シニアのようなブラック・サン、ブラック・イーグルのトップというより強力な地位を求めて大統領の座を放棄したのに、結局自分にはふさわしくないと言われた経緯を忘れてはいけない。それ以来、彼はその役割などを得るためにドラゴンを追いかけ続けました。運命の椅子がどのようにしてマラ・ラーゴに連れてこられたのかも覚えていますか?彼はすぐにキムのアルファ システムにアクセスし、次のピンダールとして授与されることを期待してそこに座っていました。彼もその仕事には就けず、実際、その時点でピンダールの役割は存在しなくなった。私の関連記事「トランプに最も似合うライオンはどれ?」を参照してください。

それはすべて CIA シアターです

救世主プログラムを計画しなかった人々、トランプがアメリカを救うだろうと本気で考えていた人々、彼が受肉したイエスであるとか、自分たちが信じていたものは何でも、今ではそれがすべて嘘だったことに気づき、彼を、あるいはむしろ「もの」に敵対するようになった。 ‘彼を演じています。彼らは、資金が決して届かず、彼が再び政権に戻るつもりがないことを知りました。それで彼らはみな彼への信頼を失い、自分たちの破滅は彼の計画のせいだと非難した。彼らのハンドラーはもうここにはおらず、彼らのランクは減少しており、彼らは今決断を下さなければなりませんが、彼らには練習がありません。そのため、彼らは皆お互いを非難しています。

超極秘会議

先週、彼らはSSPの日本部門と提携しようとしたが失敗した。今週は圧倒的に中国だったが、やはり失敗に終わった。そこで彼らは、指差しを日本から中国に切り替えて、プログラムから外れると言ったのだ。

それから彼らはすぐに空に飛び、誰にも知られてはいけない超極秘会議を開いて、キムがどうして自分たちがいつもどこにいるのかを知っているのかについて話し合った。そしてなぜ彼女はいつも彼らよりも一歩先を行っているのでしょうか?彼女によると、それは真夜中頃まで続いたが、実際の計画は立てられなかったという。しかし、彼らは今朝、東部標準時間6月10日午前10時頃に再び休会した。彼女は、おそらくルイジアナ州でのこのコンピューター事件は、彼らにとって最後の祝賀メリーのようなものだったのではないかと言いました。

ルイジアナ州のスーパーコンピューター

NASA のシリカベースのシステムに接続された 1970 年代のルイジアナ州のスーパーコンピューターが、妨害を引き起こすために使用されていました。彼女は、蝶々がコンピューターを起動しようとしたときにこのことに気づきました。彼らは、水星からダーク AI、アルコン、エーテル、プラズマを入手できると考えました。おそらく、すべての商業を支配する水星の主のような何かとまだつながっていると彼らが信じているからでしょうか?いずれにせよ、そのスーパーコンピューターはもう機能しません。執行者はマーキュリーに行き、必要なことはすべて処理されました。彼女と執行官は 1970 年代のシステムを扱っているため、リンカーンのログを扱うだけで、かなり近づいている可能性があります。

面白い事実: キムが最後にこのルイジアナ州のコンピューターと基地に遭遇したのは、2016 年、大統領選挙の翌日の夜でした。彼女はブラックウォーターの人々や派生と会話し、彼らは中東に行き、ゴーストフラッグを立てて中東全体を殲滅するという、ISISになるための14兆ドルの契約について話し続けた。ナンシー・ペロシはこの契約を持ち歩き、軍に売りつけ、何兆ドルも手に入ると皆に告げていた。キム氏は、彼ら(秘密会議を開いて飛び回っていた人々だと思うが?)は、実際にはイラン石油を中国に押し出し始めた契約を結んだ張本人であり、実際に少なくともその部分で金儲けをしていると述べた。しかし、イシスであることを取り戻すことはできませんでした、それは高価でした。とにかく、彼女が彼らに説明したそのコンピューターには、その石油すべてに対して利用されたデリバティブがあり、そこから14兆ドルの契約を獲得することは決してできないと説明しました。それからすぐに、次の日のように Isis は撤退し、それ以来 Isis についてあまり聞いていません。では、おそらく彼らは、それがまだシステムに接続されており、そこから何かを得ることができ、水星神か何かに訴えることができると考えたのでしょうか?

その他のシステムのダウンダウン

アメーバシステム

6 月5日頃、ノーフォーク発のアメーバ システム(元々は (深層ウェブの) レベル 8 システムであった) が検出されました。このフェムトテックはアルコンのように機能します。エーテル状アメーバは光システムを通って目に運ばれました。彼らは神経系や中枢神経系をいじっていたので、人々は不安を感じていましたが、神経系の問題を抱えている人にとっては、その日はさらに悪化していました。その施設はもう存在せず、アメーバプログラムも削除されました。

クランク?ウクライナの機械

キムがウクライナでクランクマシンを発見? (スペルが正しいかどうかはわかりません。これについては何も見つかりません) ポーランドとルーマニアでも。おそらくアルファ・ケンタウリは、それがタイムラインを変えるだろうと考えて、どこかの星系に接続しようとしていたのでしょうが、それはもはや効果的なものではないので、それは決してうまくいきません。

アルファ・ケンタウリ人は ケンタウルス人としても知られ、  NAAのドラコニアン軍とネクロミトン 軍  の奴隷化されているアルファ・ケンタウリとオメガ・ケンタウリからの アヌンナキのハイブリッドです。彼らは、アストラル界に侵入して 監督者に報告し、 ギザのピラミッドやエジプトのスフィンクスの場所など、中東の惑星の 門の支配をめぐって戦います 。ネクロミトンは、地球上での彼らの計画を明らかにするUFOや関連する地球外証拠を浄化し消毒するために、メン・イン・ブラックとして自らを投影する存在です。彼らは地上に長期間生存することができないため、人類軍の協力を得て地下に基地を建設している。 アルファ・ケンタウリアンは 人類の遺伝子実験に関与しており、地球人類政府と軍事技術や兵器を交換してきた。 [1]出典:エネルギー合成、アルファ・ケンタウリアン – アセンション用語集

量子物理学的な要素が取り除かれると何が起こるでしょうか?

何かが量子であり、それが削除されると、それはすべての時間とすべての空間から削除されるため、時間を遡ってそれを取得することはできません。まるで存在しなかったかのように1日目に戻ります。キムの言葉を言い換えると…、あなた方狂人がジオパシック擾乱を引き起こして、存在しなかったものと結びついている惑星を攻撃しようとするなどということは起こりません。時間と空間に存在しなかったものに接続することはできません。私たちはそれを記憶の中で思い出すことしかできませんが、量子物理学の観点から見ると、それはなくなってしまいます。

オメガプロジェクト、RV量子システムは存在しない!

つまり、RVとも呼ばれるオメガ プロジェクトは存在しないということになります。これらの下層階級の狂人たちは、キムが地上軍司令官であることを知っており、彼女がそうでないことを望んでいる。しかし、彼女がこの情報を提供したのは、彼らが戻って彼女の報告が真実であるかどうかを確認できるためです。彼女は、物語全体を知っている人々、つまりアブラクサス族やドラコ族と接触した人々はいなくなってしまった、と再度繰り返した。二度と彼らに注文が来ることはありません。あなたが受け取る注文はハンドラーやその先から来ているものであり、彼らはオメガプロジェクトを理解していないだけであることを知ってください。そんな量子システムは存在しない!

6月12日| ウィングナットが存在しない量子システムに接続する最後の日

エネルギーサイクルは6月3日に始まり、9日間の完全なエネルギーサイクルの間続きます。私たち人間にとって、ダウンロードとソースへの接続は増加するでしょう。ここに残っているウィングナットにとって、それは彼らがタイムラインをリセットすると考えている量子システムに接続するための最後のドロップデッドデーです。ただし、地上司令官が再び彼らの前にいるのと、上で説明した量子システムが存在しないことを除いては。つまり、彼らのセクションであるオメガセクションは存在しないため、彼らの死亡日は私たちにとって何の意味もありません。

キムからオーダーテイカーへのアドバイス (意訳しています)

(木曜午後に飛行機に乗せてくれなかった) 人々に嘘をつかないでください。  あなたがあの飛行機に乗ることを許可されなかった理由は、これらすべてが実際に起こったことだからです。彼らが試みたすべてのこと、彼らが提携したすべての国々(日本、中国)、取引を行ったが、何もうまくいかなかった。XUSDは終わった。彼らはこのXUSDの大量を(ミリー将軍のテレビ電話中に)戦争を始めようとする世界中の国々や政治家に配り、この日かその日には価値があると主張した。彼らはディナール通貨を手に入れた多くの同じ人々に大量の通貨を無料で配りましたが、これも二度と価値を持つことはありません。ブロックチェーンシステムすらもう存在しません。プロジェクト ルッキング グラスの新しいセクションを見つけたと彼らが言うのを信じないでください。その内容には、この日付を永久に延長して、毎年 6 月 13 日に実行できると書かれています。それは真っ赤な嘘です。

その他の注意事項

アジェンダ 2030 にはさらなるケムトレイルが必要

ケムトレイルが止まらないことに私たちは気づかざるを得ません。彼らは毎日私たちにナノテクノロジーとフェムトテクノロジーを散布し続けています。彼らは、私たちの体が白血球をもう作れなくなるまで、私たちの弱点が何であれ攻撃することを望んでいます。つまり、死ななかった人々は、生涯にわたって製薬会社の大顧客となるでしょう。なぜなら、彼らは、あなたが生き残るために必要で依存するより多くの薬を持っているからです。誰がこの邪悪な愚か者たちを見逃すでしょうか?誰でも?そうは思いませんでした。

ブースターの検査治療

時期尚早かもしれませんが、できれば良いニュースが近いうちにあるかもしれません。キム氏は、ブースターのためのいくつかの治療法を試験していると述べた。最初の治療ラウンドを実行した後、ブースター内のタイムリリースを取り除くことができ、その後ブースターから出てくるものすべてを殺し始めました。彼らはまだそれに取り組んでおり、彼女はこのアップデートを提供する前にそれを発見したばかりなので、まだ最終結果は得られていません。

児童の人身売買

あまり良いニュースではありません。どの法廷においても、ディープステートに何の影響も及ぼさないまま、子供たちは依然として人身売買されている。人身売買に使用される米国最大の港はサンフランシスコにある。カリフォルニアの傀儡奴隷たちがミツバチを魚として再分類することに注力している一方で、確かにそれは最近のことだが、児童の人身売買は続いている。キム氏は、彼らが現時点で行っていることは、多くの通路を廃止する輸送ルートの遮断に焦点を当てていると述べた。ミツバチはカリフォルニアで法的に魚に分類される | 全国 | khq.com

代理店担当者、フアン・オサビン (別名、DARPA バッジ #107 受章者)

フアン・オセイビン氏は今週、主流メディア(MSNBC)を攻撃し、自分はQ運動に参加していると述べ、もちろん彼は悪い悪い悪いという攻撃が続いた。彼は多数のRINOSを使って選挙制度の修正に取り組んでいるとされている。選挙制度が完全に腐敗しているという点で彼が間違っているわけではないが、羊の皮をかぶった狼がまた一人、アメリカ人を助けたいと宣言している。彼は黒い太陽の騎士団の単なる代理人です。彼がどの 3 レター機関の出身であるかは関係ありません。彼は黒い太陽の騎士団と同じバスに乗っています。彼が創設したいと主張する新しい共和国は米国ではなく、むしろ現在私たちが持っているものとまったく同じもの、つまりCIAになるでしょう。彼らはただ世界を支配したいだけなのです。私の関連記事「DARPA コイン、特別な評価の象徴 – コイン #107 を手に入れたのは誰?」を参照してください。うーん、フアン・オセイビンは107に似ていますか?

MSNBC がカノンとフアン・オ・サビンのヒット曲を披露 (ビデオ) – PAL Bulletin

6月13日までに世界を統治するには、黒い太陽の教団が5本の柱を制御する必要があるのか​​?

世界を運営するには、次の 5 つの柱を制御する必要があります。

  1. 政治:彼らは政治をコントロールしていますか? 確かに彼らはそれを乗り越えようと取り組んでいますが、記録の殿堂では何も承認されておらず、プランデミックの失敗のせいでどの政府も破産しているため、私たちは気にする必要はありません。
  2. 軍隊:彼らは軍隊を統制していますか? おそらくそうでしょうが、彼らは新しい装備を持っておらず、資金もなく、トルコ北部での NATO 演習を実施することはできません。彼らは最近、戦争のことが苦手で、戦争にはお金がかかります。つまり、彼らはある種の軍隊を統制しているだけなのです。
  3. 金融システム:彼らは金融システムをコントロールしていますか? 程遠い。そしてちょうど先週、ロンドンのサーカスから古い VTX システムを起動しようとした別の試みが行われ、失敗しました。そして彼らはお金の仕組みさえ知りません。もしそうしていれば、彼らは先週HSBCに融資枠を獲得しようとして行かなかったでしょう。[注: 彼女がこの VTX で何を指しているのかは定かではありませんが、彼女は明らかにウィングナットに自分が知っていることを認識してもらいたいと考えています。おそらく VTX は何らかの仮想化テクノロジーを指しているのでしょう。仮想化技術VT-xとは何ですか? – SYSNETTECHソリューションズ]
  4. インテリジェンス:彼らはインテリジェンスをコントロールしていますか? まあ、明らかにそうではありません。なぜなら、残った誰も全体像を把握しておらず、全体の計画や、発注者が残した技術の使用方法を知っているわけではないからです。キム氏は明らかに常に一歩先を行っており、それがどのように実現できるかを議論するために空中で秘密会議を行ったほどだ。
  5. メディア:彼らはメディアをコントロールしていますか? 彼らのメディアの報道は失敗しています。さあ、男。本当に?情けないですね。視聴率も視聴率も日に日に下がっていきます。

では、彼らは6月13日月曜日までにこれら5つのことを制御して世界を制御できるとされているのでしょうか?いや、彼らは政治に浸透したかもしれないが、それ以外のことはすべて忘れていた。そんなことは起こらないよ!

 

著者:PJZ

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP