Kimberly情報:フェムトテクノロジー、中国の破綻等 Part2 引用:

Kimberly Goguen

Femtotechnology, Not Graphene is the Replicating Tech in Vaccines/COVID Tests/Masks | China is Flat Broke | General Milley on Tour | More Dismantled Systems | The Walking Dead TV Puppets | Part 2

2022.06.03配信 Just Empower Meより引用:英文

https://justempowerme.com/femtotechnology-not-graphene-is-the-replicating-tech-in-vaccines-covid-tests-masks-china-is-flat-broke-general-milley-on-tour-more-dismantled-systems-the-walking-dead-tv-puppets-part-2/

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20220603z2.htm

キンバリー・ラジオより引用:和文

ジャスト・エンパワー・ミー

2022年 6 月 3 日(パート2)

ワクチン/新型コロナウイルス検査/マスクの複製技術はグラフェンではなくフェムトテクノロジー | 中国は破綻している | ツアー中のミリー将軍 | その他の解体されたシステム | ウォーキング・デッド TV パペット | パート2

大阪のヤクザが放ったフェムトテクノロジー

数週間前の5月28日頃、フェムトテクノロジーに関連する非常に深刻な状況が回避されました。キム氏は、フェムトテクノロジーは人工寄生虫であり、ナノテクノロジーよりも小さく、より危険であると説明した。この技術について詳しくは、 「Beyond Nanotechnology: What is Femtotechnology?」という興味深いサイトを見つけました。(エクスタデリック.ネット)

明らかになったのは、酸化グラフェンはフェムトテクノロジーほど大きな問題ではないということです。酸化グラフェンはその一部ではありますが、すべてではありません。フェムトテクノロジーにはシステム内で合成的に複製する機能があり、これはプログラム可能なため、彼らが新型コロナウイルスの検査、注射、マスクに導入していたものです。日本のSSPは、金にしか忠実でないヤクザと契約を結び、フェムトテクノロジーと結びついた世界中の129の巨大なタワーに信号を送信した。

フェムトテクノロジーはまた、社会信用システムを立ち上げるために、いくつかのブロックチェーンと暗号通貨のウェブサイトを経由していました。幸いなことに、執行者はそれらの塔を一掃し、信号の送信を停止しました。以下に挙げたビデオでは、このテクノロジーについて説明しています。個人的にはこれまで聞いたことがなかったので、含めてみようと思いました。

https://youtu.be/6Qit7CkV-b4

ヤクザのビジュアルもいくつか。

2018年東京三社祭にヤクザが参加

ヤクザの内部、致命的な日本のマフィア (allthatsinteresting.com)

面白い事実: ジョージ・ブッシュ・シニアは、ヤクザとの協定を遵守しなかったため、実際には2014年にヤクザに連れ去られました。毒魚はヤクザの特徴であり、キム氏はそれが死因だと述べた。コロンビアマフィアのサインはドアノブのネクタイです。Q運動の初期にそれらをかなり見たことを覚えています。

アジアンマフィアが地上の地獄を開こうとする

それはキムが言及していたのと同じグループ、日本のSSPと協力しているヤクザであり、冥界の女神と何かをすることで再びタイムラインに干渉しようとしたのだと思います。今回は、かつてはアストラル下部と直接つながっていた日本のバミューダトライアングルのような場所を経由しました。それはもう存在しませんが、彼らは希望を持ち続けています。

アジアのマフィアのテーマに留まりながら、彼らは何人かの中国の将軍たちと協力して、世界征服のための戦いを放棄したくなかったので、5月30日に地上の地獄を開くために中国の逆さまピラミッドを利用しようとしまし。それも発見され解体された。

中国は正式にフラットブレイク状態にある

中国といえば、今週、ブラックロックに多少関連する中国の多くの債務商品に対する債務要求があった。もしあなたがアフリカに住んでいるなら、おそらくここ数年アフリカで起こっていた中国の侵略をよく知っているでしょう。中国は1000億ドルの空港を建設していたが、その価値はわずか1億ドルであり、アフリカはそれを支払うことができなかった。デフォルトに設定されているようです。なぜ?なぜなら、彼らが本当に計画していたのは、アフリカの地下資源と地球の鉱物をすべて奪うことだったからです。

これは、チップ不足が疑われる理由にも関係しています。すべてのデリバティブは黒い太陽の教団によって発行され、それらすべての制作契約に反してブラックロックに送られました。デリバティブはもう存在しないため、借金が発生します。彼らが払えないから中国も払えない。これは数日以内に米国にも波及するため、偽のバイデン/オバマが国全体をアジアに寄付した直接の結果であるため、米国も債務不履行に陥るだろう。

ミリー将軍、ロシアとの戦争を売り込むヨーロッパ歴訪

ミリー将軍はロシアとの戦争を売り込むためにヨーロッパを歴訪していた。以前にもここに来たことがあるような気がします。いずれにせよ、彼はロシアは極悪であり、彼らは悪であり、世界を征服するだろうと主張している。彼もどうやら完全に気づいていないらしい。彼は中東でのNATO演習の準備をしており、同時にその演習に支払う資金を集めようとしている。この種の軍事演習には通常、1 日あたり 1,000 万ドルから 3,000 万ドルの費用がかかります。一部の国にはある程度の資金があるかもしれないが、キム氏は、そこまで吹き飛ばせるほどの資金があるかどうかは疑わしいと語った。もしかしたら、あちこちで 1 日過ごすこともできるかもしれませんが、それだけです。みんなかなり破産してるよ。

NATO、ハザール私設軍

NATOはハザール人との古い協定により、今週も資金を期待していた。NATOは常にハザール人の私兵であった。しかし、彼らは誰も、UNN に関する特別レポートのパート 1 で私たちが話した山での出来事について知りませんでした。ユダヤ人が崇拝する613の戒めはアブラクサス地方から来た | Humanity 7.0では創造主との分子レベルのつながりが始まりました! お金の呪いが6月4日に正式に解ける | パート 1、結果はまだわかりませんでした。彼らが知っていたのは、アブラクサスからの指示を期待しているということだけだった。それが不可能であることを除けば、彼らはなぜ誰も電話に出ないのか、あるいは実際に生きて山を下りたハザール人がいるのか、でっちあげの指示を受けたのかと疑問に思っている。

さらに解体されたシステム

鏡の間と結びついていたグラフェンが除去される

レイラインに残っているのは、鏡の間と結びついていた特定の種類のグラフェンです。私たちがテラとミッドガルドを合併する際に混乱を引き起こしていました。グラフェンはテラヘルツや量子コンピューティングとある程度連携します。このネクタイは 5 月 30日に削除されました。

ライムソフトウェア

Lime Software Company は、国防総省および世界中の多くの企業と契約を結んでいます。彼らはセキュリティ ソフトウェアと銀行システムを販売しており、IBM と契約を結んでいます。これは、 ID2020としても知られる、新型コロナウイルスの社会信用システムを導入する最新かつ最大の試みでした。しかし、もう機能していません。彼らはこれを XUSD コインと連携させようとしていた。XUSD コインは 30までに発売され、世界を征服できるはずだったが、失敗した。

特別情報局 (SIS)

キム氏はSISと呼ばれるものについて簡単に言及した。調べてみると、彼女は特別情報局のことを言っているのだと思います。彼らはワシントンDCに事務所を構えており、主に海軍の一部の不正な提督と協力するサイバー部門を持っています。彼女はその取り組みについてこれ以上詳しくは語らなかった。もしかしたら今後アップデートがあるかもしれません。

特別 情報局は、第二次世界大戦中に南アメリカにあった米国 連邦捜査局 (FBI)  の  秘密の 防諜部門でした。 中南米における枢軸国の活動を監視 するために、 フランクリン・D・ルーズベルト米国大統領の任期中に設立された 。 

さらなるディープステートの失敗

  • 最終的にすべての SSP の場所が削除されたようです。
  • XUSD という彼らの約束は立ち上げられませんでした。
  • 参考文献が見つからないので正確かわかりませんが、ゴーセン?アクセラレータ AI チップが意図したとおりに動作しません。
  • 孤独な提督たちは今もタイタニック号の甲板でバイオリンを弾き、金が儲かると宣伝している。30日を除いて、新型コロナ債券の支払いに資金は来なかった。ロックダウンは、そうすることでお金が得られるという理由だけで実施されていたため、各国が完全に経済開放を始め、イタリアが最初だった。
  • 彼らは、社会信用システムを手に入れる方法を今でも探しています。そうすることで、制御を取り戻すことができると考えているからです。ただし、それはまだ単なるブロックチェーンであり、まだ実現する予定はありません。

取り付け騒ぎは起こるのか?

彼女が上で話したいくつかの出来事により、銀行システムへのさらなる統合が行われました。

ウィングナットは、キムが5月 30 日以降に送金を行うだろうと考え、銀行システムに古い専用保守回線を使用することにしました。

彼らは送金を待ちながらも焦り、彼女に電話をかけ始めました。キムさんは、整備ラインを抜けられたらすぐに転送するつもりだと答えた。それから彼女は彼らを追い出し、それで終わりでした。

銀行は一斉に暴落について話している。キムさんは、こうなるかどうかは分からないと語った。しかし、彼女は、もしそうなっても、彼女が直すから私たちは気にする必要はない、とフォローアップしました。お金が失われれば元に戻り、流れは変わります。しかし、株式市場に参加している場合は、市場から出るようにキム氏はアドバイスしました。銀行の預金残高が10万未満の場合(新型コロナウイルスなどの影響でほとんどの人がそうなる)、FDICが発動する。退職金口座に関しては、とにかくLife Force Essentialsが処理してくれると彼女は主張しているので、それが勝ったという。私たちには影響しないし、それほど大したことではない。私たちは皆大丈夫です。将来的には、金が実際に何に使われるのかについても学びます。彼女は、ダークサイドもそれを本当に理解していないと言いましたが、それはエネルギー管理と支出のためです。

うーん、かなり大胆な発言ですね。これがどうなるかは時間が経てば分かるだろう。

ウォーキング・デッドは今誰ですか?  

2016 年の大統領選挙に関して、キム氏が私たちの選択について私たちに語ったときのことを覚えていますか? 私の投稿「キム・ゴグエンによるBEASTシステムのテイクダウン、ブラック・サンP3ロッジとサンヘドリンのスーパーヴィランは排除された?」で言及しました。今の責任者は誰ですか? – パート 3。まあ、全員死ぬはずだったが、唯一の選択はどのように死ぬかだった。2016 年にヒルダビーストが勝てば、偽のエイリアンが侵略し、彼らは私たち全員を殺すことになっていました。トランプが勝てばゾンビウイルスが蔓延するだろう。私たちは明らかに後者を持っており、キムが言ったように、私たちはカルマが最高の状態にあると感じています。私たちがテレビで見るこれらの残りの蝶の実は、文字通り歩く死者です。

しかし、死んだ人々はすぐに公に死んだままになるでしょうか?

クラウス、バイデン、プーチンなどのふりをした連中が死んだという事実がニュースになっている。今日、彼らはもう一人の死者、イギリスのトカゲ女王の記念日を祝う祝賀会を開きました。私がその日のことを覚えているのは、たまたまマイク・アダムスの話を聞いていて、彼がそれは女王のホログラムだと述べたからです。そして彼らはその事実を隠していませんでした。それでも暗闇の中にいた羊たちは、ホログラムに向かって手を振るために列をなしました!つまり、批判的思考ができる私たちに向けて出てきたということですね!羊については、創造主に任せます。

妊娠と同じように、嘘もいつまでも隠し続けることはできない

キム氏は状況をうまく例えた。妊娠したと言ってください。最初の数か月間は隠して、少し気分が悪いと言い訳することもできますが、永遠に隠すことはできません。結局同じことが彼らにも起こるでしょう。すぐに彼らは死者を死んだままにしなければならなくなるだろう。封印が解かれた今、真実を封じ込めることはできない。支点を解放するようなもので、すべてがすべて出てくるだけです。

私たちの覚醒レベルに応じて、真実の識別は今後も容易になっていきます。人類のつながりは今後も強まり、それを止めることはできません。私たちにとってはますます良くなり、彼らにとっては悪くなるばかりです。

 

著者:PJZ

引用終わり

矢作治療院

栃木県矢板市玉田416-21 コリーナ矢板 E-1133
0287-48-6848
tryahagi@yo-ake.com

LINK
矢作治療院公式ブログ https://yahagiclinic.com/blog/
真実探究BLOG☆ https://yo-ake.com/blog/
【矢作塾】スポーツweb塾 https://yahagijuku.com/
【矢作塾】公式BLOG https://yahagijuku.com/blog/
矢作治療院(アメブロ版) https://ameblo.jp/sum3933/

 

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP