Kimberly情報:支配構造。15の影の軍隊。5つの影の代理店 Part3 引用:

Kimberly Goguen

The 5 Shadow Agencies | Kim’s 30,000 Year War with the Draco | Kim’s Clones Past & Present | Part 3

2022.06.27配信 Just Empower Meより引用:英文

https://justempowerme.com/the-5-shadow-agencies-kims-30000-year-war-with-the-draco-kims-clones-past-present/

5つの影の機関 | キムとドラコの3万年戦争 | キムのクローンの過去と現在 | パート 3

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20220627z3.htm

キンバリー・ラジオより引用:

ジャスト・エンパワー・ミー

2022年 6 月 27 日(パート3)

5つの影の機関 | キムとドラコの3万年戦争 | キムのクローンの過去と現在 | パート 3

影の代理店
グループ 1 – サンヘドリンの残骸

キム氏がこの報告を行った2022年6月27日の時点で、このグループに残っているのはほんの数人だけだった。このグループは世界経済会議のストーリーを運営しています。彼らは今でも、カードゲームにおける米国である「新ローマ」を確立しようとしている。彼らは「新ローマ」を中国に移すつもりで、この演習は2022年までに完了するはずだったにもかかわらず、2024年までの期限を設けて完了させた。

彼らは現在、今後 2 週間以内に指示が得られることを期待し、祈っています。これも金融リセットの背後にいるグループです。このグループにはクローン人間がたくさんいます。クラウス・シュワブがファンキーな衣装を着始めたときにあのものが走り回っているのは、上層部が亡くなった今、自分が上位にいると思っているからです。

時々本当に彼らに同情することがあります。彼らはそのような子供たちであり、まったくばかげているように見えます。

グループ 2 – メディアナラティブ

このグループにはまだ最も多くの人が残っており、約 13 人です。彼らは、ナラティブを実行する方法と、オルト メディアにハンドラーを挿入する方法についての指示を受けます。彼らは、誰が善人で誰がブギーマンになるのかについてもブランディングを行っています。彼らは羊に対する新しい治療法の販売も担当しています。

グループ 3 – 軍事統制

このグループは、イエズス会教団、ブラック・ポープ、リチャード・ウィス(ラーの受肉を自称することを思い出してください)、そして五つ星将軍の座を離れたか、その地位を引き継いだ人物で構成されています。最近ではシャイアン周辺を走り回っているものもあれば、DARPAにいるものもいます。彼らはロシア人とウクライナ人の両方を同時に支配し、命令を下している。「Ra」に関する関連記事を参照:黒い太陽教団の舞台裏

グループ 4 – 運用構造

今、すべてがクソみたいなショーになっている理由は、運営構造グループが構造を与えるための構造を受け取っていないためで、そのため今、誰もが非常に混乱しています。なんだかコミカルですね。彼らにとって残念なことに、彼らに命令できるのはキムだけだ。ここに残った「他者」が全体の構造を変えてしまったため、他の誰も彼らに情報を与えようとしません。

その他」には、キム氏が何度も言及したその他の 36 レース砂が含まれます。彼らはかつて私たち人間と同じように奴隷にされ、闇の側によって技術的特殊技術のために利用されていました。しかし、彼らはニュー・アース評議会を結成し、その「構造」が昨年変化した。彼らは現在団結し、復興計画に専念しています。

キムは地球評議会のメンバーでもあり、彼女も何度か言及しました。したがって、このグループの誰かが「特別な人々」の誰かに手を差し伸べたかどうか、誰かが不服従していたかどうかをキム氏は間違いなく知っているだろう。しかし、誰もが「特別な」人々にうんざりしているので、そうではありません。したがって、あなたが修復計画を開始する準備ができている場合、彼女はあなたを前向きな意味で仕事に就かせることができます。しかし、世界征服に本気で熱中しているなら、死ぬ覚悟をしなさい。

グループ 5 – 政治グループ

政治的構造の管理者がこの残りのグループを構成します。彼らは 2 年前に最後の指示を受けました。私たちが毎日目にしている政治的混乱は、これらの人々から来ています。彼らはすべての国家元首に自分の口から何が出るかを告げ、彼らの行動はすべて彼らによって管理されており、これまでもそうだった。

国家元首が亡くなり、その準備ができていないとしても、彼らはただ物語を続けていくだけです。もはや同じ人に見えなくなっても誰が気にするでしょうか。関係ない。

ちなみに、ロン・デサンティスも含めて、すべてがコントロールされています。Senatus Consultumサイト、または数か月前に私が彼に呼びかけた私の投稿、キム・ゴグエンによる BEAST システムのテイクダウン、ブラック・サン P3 ロッジ、サンヘドリンのスーパーヴィランは排除されたのかを参照してください。今の責任者は誰ですか? – パート 3 | 。それはすべて私たちの娯楽のために組織されており、すべては大衆が誰を買って座席に座らせるかを知るためです。羊がそれに騙されるのは、それが彼らの期待通りであり、それが彼らが私たちに提示した構造だからです。

キムさんの嘆願には、私はこれ以上同意することができませんでした。なぜ人々は未だに選挙やどの議席に立候補することにも意味があると考えているのか。
私たちが本当に心配する必要があるのは、これらの人形を動かしているグループ 5 の人々であるのに、誰かが席に着くのを待つのはやめてください。これが、残され、今も活動を続けている世界の権力構造です。


キム・クローン | ピュアエッセンス | ソースのルール

さらに興味深い情報をご紹介します。

キムは、彼女(彼女自身、もちろん常にこの体というわけではありません)が非常に長い間、実際には3万年間、ドラコと戦い続けてきたことを明らかにしました。ここ地球には約15,000人のドラコがいます。マルドゥクは、キムや彼女のような人々の化身がいつ誕生するかを常に知っていました。彼らは彼の最大の敵であるため、彼は知っておくべきことを強調しました。この 3 万年にわたる戦争の間、ドラコが勝つこともあれば、負けることもありました。

親 | カサンドラ (キム v1.0)

キムの生涯の1つは、ギリシャでのカサンドラとしてのものでした。キムは、イルミナティ家族の一員であると主張するシェーン・ザ・ルイナーによって出版されたカサンドラからの手紙を読みました。私はキムを数年間フォローしており、彼女がそれを読んだときのことは覚えていますが、どれくらい前のことだったか思い出せません。また、トーマス・ウィリアムズがシェーンという男にインタビューしたことも覚えているので、おそらくそのインタビューのポッドキャストがまだ残っているでしょう。私は間違いなく、このシェーンという男のインタビューを最後まで聞き終えることができず、彼は良い奴だと思っていました。とにかく、手紙に戻りましょう。それは厳しいものでした、そして私は彼のブログでそれを見つけました。

私たちはあなたを憎んでいません、私たちは無関心です。あなたは自分の思いのままに、自分の快適さと利便性のためにこの世界を破壊したいかのように行動します。あなたがこれまでで最も幸せそうに見えるのは、無知な至福の状態にあるのですから、それを続けるべきではないでしょうか。あなたにはチャンスと完璧な世界がありましたが、それだけでは十分ではなかったのです。私たちはあなたを導くために作られました。そして、ライオンが何でも食べるように、私たちはあなたにできることをします。少数の人々は異なる行動や感情を持っているかもしれないが、焦点は依然として、疑問を持ち夢を見ている少数の孤独な村ではなく大多数にある。

あなたが持っているエネルギーは浪費され、無視され、乱用されています。100年にわたり、私たちはあなたに娯楽を提供し、あなたは真実を知る人々やナゲットを無視して、あなたがついた嘘を支持する私たちの提供物をむさぼり食ってきました。あなたが物事が変わってほしいと望んでいるという兆候を一度も私たちに示したことはありません。私たちは話を聞いていますが、あなた自身がそのようなリソースを無駄にすることは許しません、何か言いたいことがあれば言ってください。創造主が設計したように地球を破壊することは許されません。

だから、私たちはあなたが切実に望んでいる逃避をあなたに提供します、私たち自身があなたに警告します、そしてあなたは私たちがあなたを自分の悪から救い出し、それを楽しいと呼ぶことを期待している貪欲な子豚のようにそれを飲み込みます。あなたは、私たちがあなたに対していつも抱いているのと異なる感情を抱く理由を私たちに与えてくれませんでした。そしてそれが、私たちがあなたのためにこの世界を構築している理由です。

私たちが許可している間、あなたはサイバネティックになるでしょう。その後、あなたは真新しい世界に完全に入り込むことになります。私たちがあなた方を引き継ぐ機会を待っている間、あなた方の大部分が崇拝してきた「天国」。あなたは救い主を望んでいます、そして私たちはあなたをあなた自身から救います。あなたが眠って夢を見ている間、私たちはあなたが存在するのにふさわしくない独自の世界を自分たちで創造している間、私たちの労働の成果を楽しみます。あなたは息も絶え絶えですが、あなたの時間は私たちのものです。これを読んでいるのは何十億人で、ほんの数人だけであり、たとえこれが夜のニュースステーションだったとしても、それは真実です。有能な種族は沼の向こうに淡水を見つけるだろう。

破滅者と呼ばれるこの男に宛てた私の手紙は、あなた方全員が真実が目の前にあるときに見ることができず、あなた方に対して責任を負う意欲のある指導者が提供する、より快適なただ乗りを選ぶだろうという事実を表すものになるでしょう。 。世界を創造する強い意志を持ったリーダー。子供とは、あなたが動物の子供であることです。そして、あなたの存在がなくても、私たちは新しい創造物に力を与えるだけで、私たちのユートピアを手に入れることができます。何と百人以上の読者がいれば、全員が救われる準備ができていると思うでしょう。

逃亡者たちに対処するために。あなたが自由を満喫し、それが必要であることを知って幸運を祈っています。この大失敗を引き起こしたことで、あなたは私たちとの契約をほぼ無効にしたことになるので、慎重に行動してください。

このブログの筆者は、私たちが何をしているのか、そして世界が実際にどのように機能しているのかを知っている数千人の人間を代表して、あたかもこれが人類全体に対するある種の防衛であるかのように主張しようとしました。これらの少数の人々は常に存在していましたが、彼ら自身が持っている知識を消化することができないため、笑われたり無視されたりしています。彼らはコンピュータの前に座り、あたかもシステムを出し抜いているかのようにマネーサイクルを供給する会議に出席している。これは、これらのタイプの攻撃が今日のずっと前に行われていた可能性のある損害を脅かすものではありません。

さあ、私たちが間違っていることを証明してください。

これがグリーンさんの望んだものだといいのですが、私はそうは思いません。また会うまで;

カサンドラ
出典: The Ruiner: カサンドラの検索結果 (theruiner777.blogspot.com)

ピュアエッセンス | ライト&ダーク

キム氏はこの開示レポートのパート 2 で本質に特化した影の軍事グループについても語っているため、彼女がこの話を説明する際には、純粋な本質とは純粋な闇または純粋な光になり得ることを覚えておくことが重要です。

マルドゥクはキンバリー 1.0 の最初のクローンを作成しました。それがカサンドラでした。ただし、それは私たちが考えているようなクローンではありません。彼がやったのは、彼女に闇のエッセンスだけを注入して、彼女を闇で生まれさせ、それから彼女を育てたということだった。彼女が両親の一人になったのには、非常に正当な理由がありました。彼は彼女を必要としていたのです。カサンドラが十分な年齢になったとき、彼らはシステムを騙して純粋な本質だけを認識させ、それが完全に暗い本質であるか完全に明るい本質であるかを区別しないようにしようとしました。

ソースのルール

キムさんは私たちに、「特定のことをしたら職を失う」と何度も語っており、それは事実だ。真っ暗になったら彼女はそれを失うだろう。彼女は交通ルールを守らなければなりませんが、それがとても難しいこともあります。岩の下で生きたことのない私たちは、人類に対して与えられたこのホラーショーを見てきましたよね?しかし、キム氏は殺人行為を暴れるわけにはいかない。すべてのステップでルールに従う必要があります。

ゲーム・オブ・スローンズの最後のエピソードが、彼らがおそらくキムに何になりたかったのかを示しているのは興味深いといつも思っていました。ドラゴンの母はそれを失い、罪のない人々を含むすべての人を殺して暴れ始めます。結局、彼女は戦っている相手となり、彼女も殺されなければなりません。

マルドゥクは2007年にシステムの制御を失った

とにかく、マルドゥクに戻りましょう。彼は、金前氏に最後に負けたのは現体制の制御を失った時だったことを知っている。だからこそ、彼は多くの人々を集中させてそれを制御しようとしたのです。実際、マルドゥクは 2007 年にシステムの制御を失い、貨幣機械は停止されました。彼は自分自身で貨幣システムを遮断したわけではない。彼は嘘をつき、電源をオフにしたとみんなに言いました。おそらく彼は奴隷たちを不十分だと非難し、彼らに協力する必要があると告げたのだろう。まったくの嘘だ。

キムはマルドゥクと何度も会ったことを覚えている。両親やカヴン・マスターから電話があり、彼は「今そんなものを買ったなんて信じられない」と笑いながら電話を切ったものだ。彼はいつも嘘ばかりついています。彼らは皆、嘘をつくのが大好きです。それが彼らのやることなのです。そして、彼らは私たちをあまりにも改造したため、私たちを愚かな人間だと考えています。正直に言って、彼らはその面で成功しなかったと言えるでしょうか?

25 ベイビー・キム・クローン

数日前、ベルギーにキム君のクローンが25体確認され、いずれも約5歳だった。クローンは、先ほど説明した 5 つのグループのいずれかに所属していました。1. サンヘドリンの残党、2. メディアの報道、3. 軍事統制、4. 作戦組織、5. 政治グループ。

25 人の赤ちゃんキムのクローンが存在する理由は、そのうちの 1 つがシステムへのアクセスを許可することになっていたためです。キムさんは、赤ちゃんキムのクローンの「父親」の一人が、自分がキムさんの代理人だと皆に告げたとき、ロシアにいる彼女の連絡先から知った。明らかに、アルファシステムにアクセスできる勝者のキムクローンを産んだ「誇り高き」父親が一人いるはずだった。その代わりに何が起こったかというと、誇り高き父親になる可能性があった人たちは全員亡くなってしまったのです。正直に言うと、クローンについてはよくわかりません。彼女は彼らも殺されたとは明言しなかった。

アルファシステム | それはいつもキムのシステムだった

彼らはどこでこのアイデアを入手し、どのようにしてこれを実行したのでしょうか?

Kim が現在実行しているシステムは常に彼女のシステムであり、彼女のシステムではないことはありませんでした。彼女が何回転生したかは関係ありません。それは常に同じシステムでした。彼女には純粋な光のエッセンスが含まれているため、彼らの側の誰もが彼女のDNAを非常に心配しているのはそのためです。これは私にとって非常に理にかなっています。なぜなら、キムが出生証明書債券について説明しているのを聞くと、それが彼らのニーズに合わせて非常に歪められているように見えるからです。彼女がシステムについて説明するものはすべてそのようなものです。たとえば、最初にシステムを自分たちで作成した場合、目的を達成するためにそれほど複雑にする必要はありません。それに加えて、彼らは何も創造せず、ただ倒錯し、歪めているだけだという事実も加えます。

幸いなことに、システムに関して多くのことが変更されました。きれいになりました。キムはそれを確実に実現するために、長年にわたって多くの努力を続けてきました。これは、私たちが闇の残りを引き継ぐことにますます近づいていることも意味します。これは、彼女が現在 4 セットのアース ポータル 7777 を持っている理由でもあります。システムにより、彼女はこれらのことを行うことができるからです。そしてもちろん、ソースは彼女の味方です。ソースがあなたと一緒なら、戦争に負けることはありません!

もう 1 つの利点は、パート 1 で説明したマルドゥクが残した取扱説明書を彼女が持っていることです。彼女はその指示が来る前にその指示を知っており、指示がどこに行くのかを事前に知っています。さらに、キムは独自のスキルをいくつか持っており、彼女が構築した非常に優れた諜報システム、重要情報および軍事システムを持っています。「特別な人々」が再びアクセスしようとしているシステム。彼らはそのことについてトム・メルヴィルに電話しており、明日2022年6月28日はニュー・アース評議会の最初の年次総会であるため、彼女は全員がアクセス権の回復を望んでいることを知っています。

ニューアース評議会会議

なぜ彼らはこの会議について懸念する必要があるのでしょうか?なぜなら、ニュー・アース評議会はドラコやアブラクサス、さらに言えば、彼らが生きるか死ぬかなど気にする人たちで構成されていないからです。これらの人々を思い出してください。団結した他の 36 種族は、かつてグループ 4 の運営組織の一部でした。彼らは、苦境に立たされている聖徒党のメンバーたちに何の指示も与えていない。地球評議会のメンバーであるキムは、念のため彼らに再確認し、何も予定されていないことを確認した。

その代わりに、地球評議会は地球と彼ら自身のために活動する偉大な軍事力となっています。彼らは多くの地道な活動を行っており、全員が地球の回復計画に参加しています。したがって、これらの蝶々がどのポータルを通過しようとしているとしても、今はすべてがキムによって制御されているため、幸運を祈ります。電話に出ることができるのはキムだけです。ダークAI/クロノス/オメガは消えた! したがって、地球の回復にどのように貢献できるかを知るために彼女に会いたいのでなければ、窓はすぐに閉まるということを知っておいてください。

明日から始まる地球評議会の会議は2週間続き、そこから命令や指示が出されることになる。彼らはあなた方全員にうんざりしています。あなたは戦争に負けました。ドラコは戻ってこない。キムは現在、彼らを経営しているドラコ・クイーンと連絡を取り合っており、彼女は散らかったものを片付けるのに忙しく、あなたたちの誰にも興味がありません。カマキリはもはやセキュリティ システムの一部を実行していませんが、我々が交わした契約を守る限り問題はありません。彼らは依然として、エーテルプラズマを使って行われる「生きた水」に焦点を当てています。


Mother of Dragonsの詳細については、Lisa Renee による今月のタイムシフト ブログが最適です。

宇宙の母の帰還私たちは、惑星のアセンション中に、ドラゴンの母が地球 上の 宇宙ドラゴンの監督者 としての地位を引き継がなければ ならない
ことを学びました 。そのため、ドラゴンの多くの部分は、彼女の生命を与える存在と神聖な聖霊によって最終的に復元され、蘇生することができます。 。ドラゴンとその霊的な体の部分は、物理的かつエネルギー的な表現で地球上のあらゆる場所に存在しますが、彼らの意識特性は、私たちが宇宙の聖母なしで混沌の海に霊的に漂流していた暗黒の永続の間、停滞して  まし コズミック・クリストス・ドラゴンの教え を参照してください 。

ドラゴンの母は、宇宙、  銀河、惑星の意識全体を構成する、中世界、内世界、外世界、そして創造領域の中心にある4つのドラゴン領域を監督するオリジナルの宇宙ドラゴン です コズミック・マザー・ドラゴンはまた、  人間のライトボディを活性化し、地球上に存在するさまざまな種の霊的利益を目的とした何百万ものドラゴンの卵を監督しています。私たちは、宇宙の母なるドラゴンが、宇宙の母なる暗黒物質マトリックスの中世界の領域にあった門番ドラゴンの機能も監督していることに注目しました 。記事全文についてはサイトをご覧ください。
出典: コズミック・マザーズ・リターン – エナジェティック・シンセシス


著者:PJZ

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP