Walking Imaginary World

真実探究BLOG

Walking Imaginary World

Walking Imaginary World
「想像の世界を歩む」

この世界は、たんに想像の世界、幻想の世界
想像したものが、いかに現実になるのかを
経験するための世界

この想像の世界を歩み、己の存在が何かを知り
本来の目的や使命が何だったのかを思い出し、
その使命を全うすること

心の奥底には、本当の自分がいることがわかる
心のざわつきが教えてくれている
この世界、この時代、
何故、今生きているのか?を知る

 

*******************************************

真実は、闇の向こう側に隠され、ほとんど見えないようにされている。自ら輝き、光を放ち、闇を照らし、真実を探究しよう。ただ単に待っているだけでは、何も起こらないだろう。周りが変化していても、気づくことはないのです。自らから一歩動く、動くことで、変化が起こり、変わったことを認識出来る。周りの変化は、気づきを与えるためにあるのです。認識出来ると、より変化が加速して、大きな変化となっていくだろう。身の回りで起こる些細な現象をよく観察することが重要です。道端に咲いている小さな花にしても、何かを伝えているかもしれない。道路の亀裂から突き出して咲いている花に、力強さを感じるでしょう。自然というのは、ずっと昔から人類と共存してきているのだから、言葉を発していなくても、イメージのようなもので的確な答えを伝えているのかもしれない・・・ということを考え、自然と会話してみてはいかがかと思います。

この世界・・・この世界は自分の意識、意思によって作り出されている世界です。人口が80億人いれば、この世界を含めて80億の世界があります。この地球という世界は、80億の世界の共通の世界として存在し、自分の世界には自分ひとりだけ存在している世界であり、他の80億人は共通世界において、リンク仕合い、お互いに影響を与えている。つまり、この世界は幻想世界、VR(バーチャルリアリティー)の世界、マトリックスの世界です。自分の本当の姿、本質はもっと上の次元に存在しているものと思います。この世界は、意識を反映して物質化させ、多種多様な感情、現実化を体験するための舞台であると思われます。故に、恐れる必要がなく、本来であれば自分の思う通りに現実化できる場所であるはずなのです。それが思うようになっていないとすると、闇側の影響が強く、自分を見失っている状態なのかもしれない。真実を探求することによって、ものの善、悪を知り、闇、光を知ることで、より広い世界を認識できるようになれば、この世界の本質を知り、上の次元のことも知ることが出来るようになるだろう。だから、本来は苦しむことも、悩むこともないはずであり、楽しくこの世界のことを調べ、ワクワクしながらこの世界を自由に満喫していくのがいいだろうと思っています。

 

このブログの目的は、自分の存在を理解するためであり、自分の使命を理解するためであり、自分の心に素直に反応し、それが何かを知るためです。想像の世界が現実に起こる過程を知るためであり、この世界の構造を知るためであり、この世界に生きている理由を知るためです。さらに、善と悪を知るためであり、闇と光を知るためです。
・・・・・・・・・・・・・

この世界、ネットの世界での情報を考察し、熟考し、調べ、調べ、調べ・・・心の奥底から湧き上がってくる疑問に対し、答えが出るようにしたい。

それは、多くの方々が気づき始めている、メディアの不誠実な報道、何か隠しているような、本当のことから意識を遠ざけるような・・・
だから、本当のことを知りたいのだ!という思いから、知ってしまったら、他の人々にも知らせたいという思いから、このBLOG始めます。

自分だけの世界ではあるが、共通世界とは言え、悪魔的所業を見せられ、人々が亡くなっていくのを見るだけなんて出来ない。見たくもないし、悪魔的感情も持ちたくないが、この共通世界では悪魔支配が強く、多くの意識が影響を受けている。光側の天使たちが必死に手を差し伸べ、救済と悪魔の殲滅を進めているが、この状況を変えていくのはこの世界にいる多くの意識の善なる、慈愛の意識であると教えてくれている。しかし、そのメッセージはほとんど各意識には届いていないのが現状だろう。多くの意識の源である、潜在意識に語りかけ、光を放つことを共有していければ、加速度的に光が拡がり始めるはずである。そのためのキッカケとして、何かを知ったなら、それを伝えていくという行動が大切になるのです。

過去記事を更新、加筆しつつ、まとめていきたいです。

あくまでも・・・
個人的な興味によるものであって、個人や団体をけなすとかそういうつもりはまったくありません。事実は事実として扱い、真実は、当事者しかわかり得ないので、真実は、残念ながら推測の範囲内でしかありませんが、出来るだけ、より100%近い状態にしていきたい。

悪魔的意識の闇は、とにかく必死に隠蔽しようとしています。嘘、デマ当たり前なんです。また、真実を追求する者たちを「陰謀論者」と罵り、世間に認めさせないように仕向けています。工作員と言われている者たちも多々います。真実を追求する時間を奪います。しかし、それはもう無駄な抵抗となるでしょう。時間の問題なのです。

どんなブログになっていくのかは、まだ分からないですが、あらゆるネット記事に対して、何を思い、何を感じたのかをまず始めていくことにします。

 

 

さつま地蔵

 

もう隠す必要がないと思います。まぁバレバレなんですが、正体を明かします。

矢作治療院院長 矢作晋

矢作治療院
栃木県矢板市玉田416-21 コリーナ矢板 E-1133
0287-48-6848
tryahagi@yo-ake.com

LINK
矢作治療院公式ブログ https://yahagiclinic.com/blog/
真実探究BLOG☆ https://yo-ake.com/blog/
【矢作塾】スポーツweb塾 https://yahagijuku.com/
【矢作塾】公式BLOG https://yahagijuku.com/blog/
矢作治療院通信(アメブロ版) https://ameblo.jp/sum3933/

 

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP