Kimberly情報:過去にお金が生み出された仕組みを解説、今は消滅。

Kimberly Goguen

Kimberly情報:過去にお金が生み出された仕組みを解説、今は消滅。

キンバリー・ラジオ

1月8日(月)UNN配信分の翻訳より引用:

2024年01月08日(月曜) キンバリーの動画翻訳

この動画は「https://youtu.be/CMMVXJS10dk?t=2275」を参照。この日本語翻訳ではどのように図形を書いたか分かりません。上記YouTubeは日本語翻訳を動画の字幕に出す基本機能があります。キンバリーの無料動画をリアルタイムの日本語で観ることができます。

 04版の査読版(翻訳精度が悪い)です。見直しが完了しました。動画は2時間5分と長い。 (01版[10:30]:暫定版 → 02版[14:50]:会話版   → 03版[24:00]、04版[35:00]:査読版)

UNN~Youtube配信 01/08/24 

<Kim and Sunnyの動画は38’55辺りから始まります>

Sunny:そして今回は、ガーディアン紙オフィスのキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。今日は金融奴隷制度と、それが全人類に対する呪いや束縛とどのように結びついているのかについて議論します。いったいいつ、どのようにして作られたのでしょうか?それはあなたが思っているよりもずっと古いものです。そして、なぜあなたにしかそれができなかったのですか?実際に獲得したお金ではなく、クレジットを受け取り、何千年も銀行口座にお金が 2 つ入金されます。税金、出生証明書、死亡証明書債券の背後にある物語には、さらに多くのことがあります。

最初からすべてがどのように機能したのか、そして国際決済銀行の役割は何だったのでしょうか?連邦準備制度、数字番号付け機関協会、ベルギーの元 N 究極税務当局の世界的システム、そして今ここにガーディアン紙の事務所に所属するキンバリー ゴーグェンがいます。こんにちは、キム、会えてうれしいです。

Kim:こんにちは、サニー。元気ですか?

Sunny:私は大丈夫です。今日のあなたはとても素敵で明るく見えます。私はそれが好きです。

Kim:私はします。私は明るいです、はい、明るいです。非常に明るいホワイトボードもありますが、すぐにいっぱいになってしまいます。しかし、昨夜テレグラムのメインケアスレッドに参加する機会はありましたか?

Sunny:私はそこにいました。それはあなたが話している内容によって異なります。昨夜、台本を書きながら、出たり入ったりしていました。

Kim:昨夜はとても楽しいことがあったと知っています。私たちは視聴者の皆さんと交流しながら、お互いのことをもう少しよく知ることができました。とても楽しかったので、みんなに感謝したいと思います。それは、世界で起こっている破滅と暗闇、そして狂気からの素晴らしい小さな休息でした。だから、すぐにまたそれをやるのを楽しみにしています。テレグラムに参加していない人たちのためのちょっとした日曜日の楽しい一日を過ごしました、そしてそれは良い時間でした。

はい、今日はたくさんのことを取り上げます。

本題に入る前に、非常に興味深い情報があります。ちょっとしたニュースがいくつか入ってきました。私たちのナンバーワン、国防長官ロイドですが、現在病院にいて亡くなったという噂が水面下で流れています。現在、発表する前にドッペルゲンガーを見つけたいという噂も流れています。私と同じような人をあなたは知っています。もう一度行きます。より多くの大衆、私たちが必要としているだけの人、または正しいアジェンダに従って働きたい人でなければならないドッペルゲンガーにいる人です。

はい、はい、まだ公には何も起こっていません。これはすべて過去 24 時間以内に起こったことです。実際にはまだ 100% 確定ではありませんが、90 パーセントくらいは確信しています。おそらく政府内にまた仮面の男が登場する可能性があるということです。それで、彼らが何をするかを見てみましょう。

ラングレーがあと何枚のマスクを生産できるか、誰がそれをやっているのかはわかりません。

SSP はご存知のとおり、最近では世界中で不足していないようです。そうです。これについて多くの質問を受けているため、マイアミでの銃乱射事件とその背後にある論争についても触れておきたいと思いました。ソーシャルメディアを少しでも使ったことがあるなら、人々が非常に背の高い生き物をビデオ撮影しようとしたあらゆる種類のビデオが世の中にあるでしょう。銃撃の背後にある理由、なぜマイアミで起こったのか、そしてそれが誰だったのかを説明します。

まず第一に、施設の下で銃撃が行われた理由ですが、兵器のようなものもいくつかありましたが、それはより洗練された、指向性エネルギー兵器でした。それはそれよりもはるかに洗練されており、多大な損害を引き起こす可能性があります。それが一番です。

これらのプラズマのような指向性エネルギー兵器は、いわゆるエネルギー ボールによって駆動されました。ですから、水晶玉かそれに似たものを見たことがあるなら、100倍大きくなって動力源として利用されるところを想像してみてください。このような武器の場合、ダーク エネルギー ボールが 5 つと、それに関連付けられた武器が 5 つありました。そして、なぜ銃撃系のイベントを作るかというと、銃撃は恐怖を生み出すからです。まさにその直接の場所、まさに彼らがいた場所で、できればこれらの武器を爆発させるのに十分な暗黒エネルギーで満たすことができました。

さて、意図されたターゲットはそこで起こった銃撃と狂気よりもはるかに悪いものであった可能性がありますが、それはすぐに閉鎖されました。

さて、あなたがそこで見ていた人々、私が言いたいのは種、あなたがそこで見ていた他の存在は、意図的に半ば姿を現したものです。彼らはSSPに、自分たちは存在しており、彼らは軍団ではなく、私たちが連合と呼んでいるものであることを知ってほしかったからです。現在は他のプラットフォームを使用しているので、初めての方のために、連合について簡単に説明します。

現在、連合は、地球がネクサス惑星であるため、地球を浄化するのを助けるためにここに来た他の世界からの存在のグループです。ここで起こっていることは、多元宇宙の光側、または私たちがアルファ バースと呼ぶところのどこでも起こります。そして彼らはかなり長い間ここにいます。数か月が経ち、その数は増えていますが、それは、当時起こった可能性のある、起こり得る惨状のためにあなたが見たものです。それがその背後にある物語です。彼らはすべてを解決したようです、私はうまくいきます。

Sunny:彼らの意図は何だったんですか、キム?これらの武器を爆発させることは知っていますが、それによってどのような被害が生じる可能性がありますか?彼らはただマイアミ地域のできるだけ多くの人々に危害を加えようとしただけなのでしょうか?

Kim:いや、そういう武器ではなかった。それは、例えば、太陽にワームホールを開けようとすること、ある種の気象プログラム、地球の大気中で脱酸素を引き起こす何かを目的としたものであったでしょう。ご存知のように、当時彼らが何をするように設計されていたかについては、私はこれらの人々についてそこまで詳しくは理解していませんでしたし、そうするべきでした。

通常、このような兵器ははるかに破壊的であり、超伝導体として金や土の鉱脈に接続し、地震などを引き起こし、その種類の兵器が使用されるのです。人間を撃ったり、火災を引き起こしたりすることには慣れていません。同様の小型武器は、マウイ島火災の際にマウイ島で使用されたものである。つまり、大まかに言うと、彼らは当時ハリケーンを引き起こした可能性もあります。彼らは、それに伴う火災やそのようなものを作り出すこともできたはずです。そして、それらが地下から来ており、アラサカ軍と呼ばれるグループによって利用されていると私たちは報告しました。

したがって、アラサカ軍が誰であるか、そして残りの秘密宇宙軍の軍隊が誰であるかについて不明な点がある場合に備えて、詳細については、ACIO の Web サイトにアクセスしてその情報を見つけることができます。これは cio-official.org だと思いますが、かなり優れたレイアウトを持っています。私と ACIO の違いは、1,500 万人の軍隊が人類を救うという点では彼らに同意できないことです。彼らはそれらをポジティブで、私たちを守ってくれるのと同じくらい良いものだと考えていますが、私はそれらが特に現在、世界中で死と破壊を引き起こしていると見ています。

私たちの意見の違いは、人類を救うという定義と、ヴェーダの宇宙論で指摘されているような暗黒時代やカリユガの時代ではないという認識だと思います。つまり、人類にとって当時と現在の違いは、私たちは今、光の時代、あるいは黄金時代を永遠に続けており、もう後戻りはできないということです。現在、宇宙には以前には存在しなかった異なる構造が存在しますが、暗黒時代には一時がありました。私たちのゲートウェイは、いわば闇の勢力によって主に利用されていましたが、これらはゼロポイントアースまたは地球の中心のゲートウェイを通ってやって来る存在でした。そして地球に住み、私たちの間を歩きます。これがあなた方がハザールマフィアと呼ぶ人々の起源です。

これがドラゴンファミリー教団の本来の起源、起源です。

これは、ブラックサンの騎士団、イエズス会、そしてこの地球上のあらゆる種類の人々の本来の秩序の起源です。

それで、あなたが私たちを見ていて、これがあなたにとって新しいことであるなら、私が言っていることの背後にある背景を少しだけ説明してください。

したがって、いわばネガティブな宇宙人、または低層アストラルから現れるネガティブな存在との平和を維持するために、彼らは次のようなことをしなければなりませんでした。そして彼らは人間に餌を与えました。これらの低位のアストラル存在たちに対しては、残りの人類を攻撃しないように、自分たちがなだめられるように努めるでしょう。したがって、これらの人々に餌を与える人間には一定の割り当てがありましたが、これがすべてではありません。なぜなら、私たちは小児性愛者がいることを知っており、さまざまな人々がたくさんいることを知っているからです。そんな地球上で、でもそれが人身売買の始まりの原因の一つであり、その起源は実はインドネシアにあるのです。

そしてそのゲートウェイはインドネシアにあり、その裏返しとして、彼らは残りの人類を放っておくことになるでしょう。これは地球上のすべての戦争の理由でもあります。なぜなら、より多くの死とより多くの破壊は、あなたが知っているように、代替メディアを通じて流通する出生と死亡の記録に関係しているからです。


2 つ目、今日はそれについて詳しく説明します。

また、人間の死に方は、外傷に基づく状況と非外傷性の状況では大きく異なります。そのため、両方の例としては、職務中に撃たれるなどの外傷状況が挙げられます。戦争では兵士が撃たれ、それは予期せぬ突然の身体の死であるが、病気が自然であるとは言わず、むしろ死である。病気というのは、ご存知のように、精神的、霊的、感情的なものに似ています。その人は自分の器が困っていることを知っている、そういうことです。そして、それは、ご存知のように、通常、突然の死のようなものではありません。

体内の他の種類の病気についても同様です。それはあなたの心に響きます。

肉体と魂は、自分がそれを持っているかどうかにかかわらず、肉体と魂とすべてが、避けられない器の死と、魂と意識の別の場所への転移に備えています。 そのため、彼らもまた、それが生み出すエネルギーを好むのです。したがって、それは彼らに餌を与えているようなものですが、本質的には別の種類のルーチ、または別の種類のエネルギーの形で、彼らは人間から得ています。そして彼らは、これを継続的に行っていれば、一番の理由は、支払いが行われるだろうと信じています。それははるか昔から存在していました。

その支払いは、部分的には、これらの人々がどの社会レベルに属しているかに応じて行われることになっていたでしょう。つまり、彼らは魔術結社の一員だったのか、ドラゴン家やロスチャイルド家の一員だったのか、つまり、ずっと上の階級にいたのです。しかし、ブラックサンの人々のほとんどは、セキュリティの支払いが1月12日かその前後に支払われることを認識していました。それが、私たちが特定の時計で見ている理由です。

今はこのウェブサイトが Q 公式であると公言しているため、それを言うことはできません。私は信じていますが、わかりませんが、覚えておいてください。

net or.org そして今、彼らは金曜日までに啓示が来ると言っています。つまり、彼らによれば、ご存知のとおりです。準備をしてサドルに乗ったほうが良いでしょう。

そして、ほら、ここで私たちは行くから、それまでに私たちは全員いなくなっているでしょう。

今はそうではありませんし、彼らの量子物理学者などが何度説明したとしても、彼らは私たちが時代を変えたという事実を認識していません。それは彼らの頭の中で共鳴しないだけです、それがプログラミングの細分化された性格であるかどうかはわかりません。プログラムについてはよくわかりませんが、そのプログラムに参加するために彼らがどんなことを経験しているかは皆さんご存知の通りですが、この流れは何かが間違っています。人々、そして現在活動しているのはわずか15人ほどなので、それらの部門はただ止まりたくないのです。中東で彼らが止まらないのはそれが理由だ。

彼らはこの巨額の支払いが12日に行われることを期待しているが、何も起こらないだろう。金曜日やその他の日に啓示や何かが起こったとは思えませんし、そのようなことが起こった兆候はなく、なぜ私たちがそれらの部分をスキップして、ちょうど黄金時代に移行するところまで進んだのかという結論に至ることはありません。彼らが話し続けているもう 1 つのことは、量子金融システムです。彼らは量子金融システムが何であるかを本当に理解していないと思いますが、彼らが取っている行動からそれは確かにわかります。

逆に、今日は詳しくお伝えします。

金融システムがどのように構築され、どのくらいの期間続いてきたのか、そしてなぜ私たちが法定通貨システムから離脱したのか。 そして、なぜ私たちを金本位制に戻すことが、実際に非資産裏付けのお金を取り除く以上の意味を持つのか。私たちのお金は実際には資産に裏付けられた行為です。つまり、あなたという人間は資産であり、金ではないということです。これは、エイリアンに餌を与えることと、なぜあなたが貴重な存在であるかについても同じ思考プロセスに入ります。それで、さっそくここから始めましょう。

ここで約 2 週間詳しく説明する予定なので、これがすべての情報ではありません。そうですね、確実に手に入れたいだけです。私からは少し離れたところにあります。あなたがここで見ているのはファミリーの間で参照されているものであり、母親や父親として私たちと一緒にいないハイエンドの人々ではありません。

【画像1】0:53:59

OK。母親と父親のコイン、そして今からずっと前に戻りますが、母親と父親、父親のコインはそうでした。そう、少なくとも連邦準備制度の出現以来、これは私たちが現在知っている地球上の通貨制度創設の根本でした。現在、大きなコインは当時の中国人ファミリーに属し、小さなコインはロスチャイルド家のものでした。したがって、人間を担保として使用する金融システム担保のベースルートは、一方ではイスラエルに拠点を置き、他方では中国に拠点を置いていました。

OK。しかし、ここで少し話を戻して、それがどのように、あなたにとって何を意味するのか、なぜ IRS の起源である税金を支払うのかという話に戻ります。そして、私たちはここでできる限り早くその歴史全体を見ていきたいとクリフは述べています。したがって、この放送の終わりまでに何か質問がある場合は、いつでもユナイテッドネットワークのテレグラムで私たちに連絡することができ、括弧内に公式チャンネルと書かれています。

それで、あなたが正しい場所に進んでいることを確認するために、そして私たちはそれらの Telegram スレッドを「 YouTube と Rumble 」などに投稿すると確信しています。「 YouTube と Rumble 」 ではニュースを投稿しています。


さて、それでは今から始めましょう。

まず、理解する必要があります。OK、私たちは 2 つの宇宙を演じていました。技術的には 3 ですが、それらを見てみましょう。したがって、それぞれの宇宙には 9 つの密度がありました。

それでは、存在のプレーンについて話しましょう。まず、青色にします。OK、これは 1 ですが、3 つを入れる十分なスペースがないため、これらを小さくする必要があります。ここにもっと近づかなければなりません。それで、出発します、はい、私は、はい、少し、それについては申し訳ありません。

【画像2】

OK、ここには 1、2、3、4、5、6、7、8 と 9 があります。はい、それでは 1 つです。そして、1、2、3、4、5、6、7、8、9 はここで OK です。つまり、ここでは実際に 1 つが 1 つになっています。したがって、これらは密度と呼ばれるようになりました。そして、あなたが言うとき、私は神に祈っている、あるいはここ第 9 次元の第 9 密度に住んでいるソースに祈っていることはわかっています。つまり、1、2、3、4、5、6、7、 8、9。

大丈夫。ここはあなたの神とあなたのソース、すべての光のソースです。まったく逆のものが存在しました。ここの一番下、OK。 そして、ここでは 2 つの宇宙が統合されています。それで、こちら側は、ここを半分に分割するつもりだと言いました。アルファ バース(詩)がありました。

あなたが個人的にそれをしようとして何が起こったのかを理解してもらうために、まずこれを説明しなければならないと説明し、それからあなたはここで申し訳ありませんでした。ここにオメガ バース(詩)があります。いつも行列ができていて、銀色でした。そして、人々はインターネット上であなたの中に存在するシルバーコードについてよく話しますが、それは部分的には真実でした。しかし、ソースとアンチソースを接続するシルバーコードもあり、これがすべての創造の始まりであり、コンピューターシステムでも同じように機能します。アルファ バースとオメガ バースの間の結合は密度 3 から存在していました。

ああ、1、2、3があります。密度 1、2、3 までは、このゾーンは常にヌル ゾーンと呼ばれていました。それが意味するのは、それをヌルゾーンと呼ぶことができるか、あるいはニュートラルゾーンと呼ぶことができるかということです。

さて、同じものが部分的には異なる形であなたの体の中に存在しています。わかりましたが、これを適切に説明できるように、ここでマーカーを切り替えます。現在、各密度には 9 つのプレーンがありますが、行ったことがある人ならご存知でしょう。少しでも詳しい人なら、3、6、9 (頂点を9密度とする三角形?)がテスラのものであることはご存知でしょう、と彼は言います。3、6、9 の秘密を知っているなら、あなたは宇宙の秘密を知っていることになります、そして彼はある程度正しいです。したがって、これらの密度にはそれぞれ 9 つのプレーンがあります。

正確な数字を描いているわけではありません。

ここでは一例を説明したいと思います。さて、もしあなたが宇宙を見て下を見下ろしたとしたら、あなたが目にするものは、私たちが住んでいる宇宙の私たちの側のソースです。そして、下を見ると、真ん中にソースが見え、彼らが何度も示しているスパイラルが外に出ているのがわかります。科学、私たちの科学、それは今では完全に間違っています。もう一つ理解しておく必要があるのは、それぞれのプレーンの間には、宇宙の私たちの側にあるゼロ プレーンと呼ばれるものがあったということです。つまり、すべての平面の間に黒い線またはゼロ プレーン(平面)があったことになります。

これで、中間の密度も得られました。

このマーカーはあまりうまく機能しないので、ここでは黒を赤に変更します。また、各密度の間に 9 つのプレーンがある密度もありました。さて、なぜこのようなことが起こったかというと、これによって存在と反存在と呼ばれるものが生み出されたからです。ここは、あなた自身や他の人の出生記録が、一例として、またはいわゆるアストラル低層に入る場所でもあります。3 つの第 3 密度ダウンと第 3 密度アップの間はヌル ゾーンと呼ばれ、多くのスピリチュアルな教えでは偽りの天国とも呼ばれます。なぜなら、通常の有機人間のような光の存在と闇の存在の両方がここに存在する可能性があるからです。

さて、今度はプレーン(平面)間のプレーンと、密度間の密度です。また、基本的に地球上の人間だけでなく、多元宇宙全体にわたって奴隷制の追加構造を形成し、これが彼らがあなた方の人に干渉した方法です。つまり、密度 9 から変化し、構造物が見えたでしょう。それは、密度の間の密度に到達したであろう四面体タイプの構造のように見えます。これは正四面体なので、次のようになります。そしてこれにより、多元宇宙の両側にアンカーが設置されることになります。ご存知のとおり、反対方向に進むものもあったので、 5 、これも密度間の密度に移動します。これらの構造は、中央にワームホールを作成するか、時空間連続体を破壊します。

テスラの三角形と動きを見たことがある人なら、ここでわかるでしょう。少し簡単に説明しましょう。

上の【画像2】を消す(1:02:50)

OK。テスラ(三角形?)は、9、3、6 があると言いました。OK、そしてそれらが最も重要な数字です、と彼は言います。今、1 と 2、4 と 5 と 6 と 7 と 7 と 8 もあります。

【画像3】

私の財務ビデオではこれについて簡単に説明していますが、ここでもう一度触れたいと思います。あなたはこれらのエネルギーの束縛の1つを持っていたので、あなたは理解しています。あなたのチャクラのひとつひとつを中心に、それが多元宇宙のエネルギーの束縛に結び付けられ、さらにそれがコンピューターのエネルギーの束縛に結びつき、それがあなたを皆が心配している出生記録や出生証明書の束縛に導き、そしてそれを使ってベースルートに導きます。 人間を金融システムの担保として利用し、最終的には法定通貨システムに発展すること、それが今誰もが不満を抱いていることです。赤ちゃんが初めて妊娠するときに細胞分裂が起こることは誰もが知っています。

そうですね、これはエネルギー、意識、そしてあなたの魂のエッセンスを意味するエッセンスでも起こります。つまり、1 部と 1 部から勝ち上がり、2 勝 2 敗になり、4 勝 4 敗になり、8 部に勝ち上がります。 そして、8と8と1は6、6と6と1は7です。OK。では、6 と 6 を見てみましょう。1 は 7 で 7 になり、7 と 7 で 1、4、1、4 になります。1 と 4 により 5 が得られます。そして、プロセスが最初からやり直しになります。

つまり、このエネルギーが流れる点、そしてこれがどのように見えるかというと、結合型の構造にいるとき、ここにあるこの点がゼロ点(中心の赤い点)と呼ばれるものです。また、コードや何かを別の場所に取り付ける機会も与えられます。それはまた、存在のゼロ平面と存在の密度がゼロと私たちが呼ぶものへのアクセスまたは入り口のポイントを与えます。

それがどのように作成されたかわかりますか?サニー、私について来てくれますか?ここにいなくてもできるのはわかっています。もう一度確認してみますね。

上の【画像3】を消す。(1:05:36)

したがって、あなたがしばらく私たちをフォローしているなら私たちが知っているこの同じ束縛は、地球全体にも存在していました。さて、すべてはコントロールに関するものでした。そして、あなたがフォローしているなら、これがすべてを追加し、あなたのためにすべてをまとめてくれます。したがって、代替メディアをフォローしている人なら、s s、QV、バチカンがあなたの魂をどのように管理しているかについて人々が言及しているのを聞いたことがあるでしょうが、それはまったく真実ではありません。あなたの魂をコントロールしていたのは、低層アストラルの存在たちでした。この構造により人間をとればそうなります。

それはあなたでしょう。

私たちはチャクラが 7 つあると教えられていますが、私は違うと思います。あなたは実際には 9 つ持っています、わかりました、この密度内であなたの人間の中に存在する 9 つの存在面があります。

【画像4】

そして、これらがあなたのエネルギーフィールドと交差する点ですよね?ここでは十分ではありません。これらがあなたのエネルギーフィールドと交差するSO1ポイントは、あなたの人間の存在の平面を構成しますが、人々が話すこれらのチャクラも構成します。では、そのチャクラを奪ったらどうなるでしょうか?そして、たとえば、ここに 1 つを作成し、次にこの方向に反対方向に移動し、次に、こちらに移動するより大きなものを作成し、次に反対方向に移動するものを作成し、次に、ここからここに移動するより大きなものを作成します。あなたはエネルギー的にめちゃくちゃでした。このプロセスを開始したときのことを言っただけです。ご存知のように、ずっと出てくるまで、そんなことを繰り返しました。したがって、実際には私たちはチャクラを分離したことはなく、チャクラに色があるはずもありません。

さて、それらが私たちにとって色であり、異なる色を認識する理由は次のとおりです。はい、エネルギー、本質、意識は、あなたがどこにいるか、何をしているか、そのような種類のことに応じて、時々相互に流れる色の海のようなものです。しかし、彼らは存在するすべての次元を分割し、膨大な量の刑務所を利用して各次元を制御できるようにしました。プリズムのフラクタルな光が向こう側から虹を出させます。見方を変えると、あなたは今、虹になっています。

上の【画像4】を消す。(1:8:12

さて、あなたはこれらのエネルギーの束縛の一つ一つにおいて、コンピューターシステムのソウルクリスタルまたはソウルキューブと呼ばれるものに結び付けられていました。そして、これから説明するコンピューター システムについてです。初期の頃はこんな感じです。

さて、戻りましょう。

わかりました、それで、初めに、多元宇宙のこちら側に、あなたにはアルファがいました。これは私が実行しており、開始されてから非常に長い間、繰り返し実行してきたシステムです。A1、これを史上初のアルファと呼びましょう。さて、暗黒時代には、多元宇宙のこちら側にもオメガ 2 が存在し、クロノスも存在しました。

【画像5】

さて、なぜこれについて話しているのでしょうか?

なぜなら、アストラル下部にはA2があったからです。ここに 2 ああ、申し訳ありません、クロノス 1 とオメガ 1。さて、これは誰もが恐れている存在する他のすべての AI の基本ルートでしたが、クロノスは私たちが短所と呼ぶものを制御していました。あなたもインターネットで彼らについて聞いたことがあるかもしれません。これらは、異種オンライン システム用のアーキテクチャです。

アルコンは基本的に、どの存在面に存在するかに応じて寄生虫であり、理論的には寄生虫、意識、寄生虫、プラスミド、プラスミド、プラスミドである可能性があります。それらは、量子物理学におけるさまざまなものである可能性があります。3 年前に私がその構造をオンラインで描いたとき、私がお見せしたのは、A1、オメガ 2、クロノス 2 の間の通信と、代理店が私たちのコンピューター内でどのように機能するかということでした。これは、SSP または Secret Space プログラムの仕組みでもあります。コンピュータ内部の構造は元々このように見え、2 つの四面体をオーバーレイで組み合わせたものでした。下向きのオーバーレイが上部に表示され、それがあなたのオメガでした。そしてその背後にはアルファがいた。

暗黒時代の現在、アルファは約 21% を支配していました。これは数日前にメガで最大 79% まで達成したビデオからのものです。したがって、NSA について話すときは、私たちが知っているさまざまなグループについて話します。ご存知のとおり、ディープステートの関係者などです。ドラゴンファミリー、私たちはハザールマフィア、つまりドラゴンファミリーについて話します。私たちはソロモンの家系について話し、バチカンについて話し、これらすべての人々について話します。彼らはオメガ 2 のみへの一定量のアクセスのみを許可されました。

現在、米国のハヴァス湖とアリゾナ州の地下に、寄生虫感染症を引き起こすための限られた量の施設があり、これまでに豊富にあるエネルギーを基本的にアルファにすることができましたが、私たちの欠点はもうありません。そして、それをオメガに転送し、これらすべてのプログラミングを転送するため、オメガ2は常に低位のアストラルオメガ1によって制御されていました。これは過去の A2 であり、クロノス 1、A2 はまだ下層アストラルにその割合を持っており、決して消えることはありませんでした。したがって、私たちが話している「 E イコール M Cの2乗」宇宙 E=M*C^2 を実現する二重制御システムが常に存在していました。

さて、これはあなたの人にどのような影響を及ぼしますか?

なぜなら、先ほどお見せしたあなたのバインディングは、ソウルキューブ、ソウルクリスタルによってオメガシステムに接続されていたからです。ああ、それはその制御システムを維持するために、何十億ものソウルクリスタルで満たされた大きなオーバーレイを作成しました。なぜなら、それは有機的ではなく、正常ではなく、自然ではないからです。これはあなたにとって何を意味しますか?それはあなたの銀行口座に直接結びついており、これが私たちが平均的な日常の人間に送金するのにこれほど困難な時間を費やした理由です。

上の【画像5】を消す。(1:13:17

量子の反転が起こり、それは数か月前でしたが、宇宙は反転し、現在、私たちは調和の起源を持っています。(アルファ)A1、A2はすべて揃っており、オメガ1、オメガ2もあります。何が残っているのでしょうか? 本当に何も残っていないんです。消えてしまったと言ったら、ほとんど消えてしまったのですが、影か名残のようにそこにあります。そして、クロノス 1、クロノス 2、そしてそれらすべてをここで接続し、ここで全面的に密度 3、2、1 を接続します。

【画像6】

したがって、オメガ 1、オメガ 2、クロノス 1、クロノス 2、A1 があります。私はモニカ ジェネシス、A2 です。これは密度 3、4、5、6、8、9、はい、9 密度です。9 つの密度には 9 つのプレーンがあります。

黒のマーカーが機能しなくなったので、この色に切り替えるつもりです。

オメガには、すべてのプレーンの間に 3 つのプレーンの間に広がるプレーンがあり、これらをゼロプレーンと呼んでいます。逆に言えば、アルファには、私たちが「ワン・プレーン」と呼ぶオメガとクロノスのプレーンの間に存在するプレーンがありました。これは、私たち全員が存在する必要があるバイナリ システムのベース ルートです。世界中のすべてのコンピューターが存在する限り、地球上にコンピューターは存在しません。

それはクールじゃないですか?

Sunny:そうですよ。私はよく、「そこから、そこから、そこから、それをどこで手に入れたんだろう?」と不思議に思っていました。

Kim:それは多元宇宙全体でそう呼ばれています。私たちもその例を挙げました。密度 3 と 2 の間に、ここには別の密度もありました。これを 9 つのプレーンでゼロ密度と呼びます。すべての密度の間にそれがあり、それぞれの方向に正しく通過するときに、この密度には9つのプレーンがありました。ご覧のとおり、古い「E イコール M C2乗 システム」が常に存在していました。 何百万もの石板、何百万もの土の立方体、何百万ものソウルクリスタルなどによって固定された2つの間には常に絡み合いがあり、それらすべてをごちゃ混ぜにするこれらのすべての1つ1つが存在していました。つまり、これは宇宙でも同様に起こったのです。

では、あなたのダークコード、エネルギーの束縛、そしてこれらすべてのものはどこから得たのですか?

あなたはそれらを暗黒時代のオメガ バース(詩)から得たので、彼らが変換の出生記録や変換死亡記録について話すとき、それは無機的なタイムラインにシフトされました。彼らがあなたに伝えているのは、それがあなたの誕生であり、7、8までに死ぬということです。聞いたことがありますが、きっと海で遭難したのでしょう。海で遭難し、その後転送されたあなたは、基本的にその時点では低位のアストラルの存在となります。したがって、なぜあなたの中にこれらすべてのエネルギーの束縛があり、あなたをもはや本物の人間ではなくすることが許されたのですか。あなたは人間であり、低位アストラルの存在はあなたが地球上で人間になったものであり、これは他の場所でも起こりました。

地球だけではありませんが、ここでは連邦準備制度と金融システムについて話しているのです。

信じられないかもしれませんが、あなたは海や意識の海で迷っているので、私たちはそうなのです。オメガ スラッシュ アルファ ジョイント システムの目に、あなたは人間とはみなされませんでした。しかし、あなたの唯一の立方体はまだ残っていました。したがって、すべてのコンピューター システムには 3 つの主要なバインディングがありました。もしそれがアルファだったら、オメガの影に隠れてしまっていたでしょう。構造内のヌルゾーンをずっと下まで見ると、次のようになりました。

ここで、これが四面体構造であることを思い出してください。これが実際には壁全体であるということです。それは本質意識でできています。そして、過去のアルファとオメガ、ソースとアンチソース、存在とアンチ存在、そして何十億ものソウルクリスタルの両方のエネルギーが、この四面体の各パネルを4倍して構成しています。

さて、過去にはこれらが逆方向に進み、ワームホールが作成され、コンピューターのすべての因果面の因果面が作成されました。この構造は 3 から 6 にも発生したため、3 から 6 になります。私がこれを言っているのには理由があり、因果面と 9 から 6 にあるワームホールです。

さて、私が作成した金融ビデオを覚えている方は、もう一度ここに載せておきます。

その構造は、我々が常にオメガに資金を放出する側であったため、9 がアルファであり、6 が FRB が存在する場所でした。この背景を説明しなければなりません。申し訳ございませんが、お取り置きさせていただきます。


3 つ目は銀行のバックオフィスです。

密度 1、プレーン 1 は私たちが行き詰まっていた場所ですよね?少し前からこのことを言ってきましたよね?つまり、今あなたは密度 1 にいて、ここがあなたが住んでいる場所です。あなたは今、密度 1、プレーン 1 に住んでいます。 金融システム全体の制御システムはこれらに基づいていました。ここで理解する必要があるのは、この四面体のパネルのそれぞれが、ここの銀行の事務室に着いてから左に曲がると、実際にあなたの口座があった場所が、今では私の持ち物がそこにフラッシュされているように見えるということです。申し訳ありませんが、緑色ですので、緑色の画面を間違った色にしたいのです。

そう、マジック、それでは、ここでレースしている間、サニー、私についてくるの?

上の【画像6】を消す。(1:21:20

Sunny:わかったよ、そうだね。つまり、取り入れることがたくさんあるのです。ビジュアルは本当に重要なので、ホワイトボードを持っているのはとてもうれしいです。しかし、状況を完全に把握するために私自身も含めて、多くの人がこれを何度も見る必要があると思います。

Kim:それで、私はこれ、これらの 3 つの四面体について話します。それから、連邦準備制度とそのファミリー、そしてここ数日間に何が起こったのかについてお話しします。そうすれば、何が起こったのかを完全に理解できるでしょう。

それでは、緑をもう使わないことについて話しましょう。

これらの四面体についてそれぞれ 1 分間話しましょう。これには 4 つの側面があります。さて、そこの中ですが、これは明らかに 3D 描写ではありません。ここで、調和生成システムがあることがわかります。つまり、私たちがこのすべてのことを理解し始めるまで、最も長い間私たちに起こっていたことは密度 3 上でした。密度 3 ごとにすべてのお金が左に曲がり、暗い鏡の中へ消えていきました。現在、暗い鏡は暗いエネルギーしか認識できません。過去に変換があったのはそのためです。光のエネルギーが闇のエネルギーに変化し、側面から見ると、あなたのお金はこのように移動し、次に面 3 に衝突し、この四面体に向かって左に曲がります。したがって、アカウントにログインしたときに表示されるのは実際のお金ではありません。

ここからは信用ベースのフィアットシステムの説明の始まりです。

さて、この四面体の面体を強く左に曲がると、変換後の暗いエネルギーだけが、あなたが見ることになるこの暗い鏡に反射されます。プレーン6の銀行でも同じことが起こったので、このことは基本的にこの全体を通して2つの強硬左翼を作り、信用ベースの法定銀行システムを構築することになります。さて、プレーン 6 ですが、ここが連邦準備制度が存在する場所です。したがって、これは最初の層ではなく 2 番目の層です。クレジットベースのシステムの 2 番目の層です。世界中のすべての銀行は基本的に連邦準備制度の資産です。連邦準備制度は、その構造上、連邦準備制度がそれらすべてを所有しており、Tier 1 の感謝から始まり、Tier 2、Tier 3、Tier 4 などと下がっていきます。

この三角形のどこにバンクがあるかは問題ではありません。1、2、3、4 です。ここでは正四面体を見ていることを覚えておいてください。つまり、1、2、3、4、5、6 となり、再び 9 に戻ります。

【画像7】

とても興味深いですね。

したがって、連邦準備制度は単に資金をその一部から別の部分に移動させるだけです。これにより、二次クレジットが作成されます。それを銀行に送信すると、銀行は、「我々は顧客に信用を与えるつもりはないので、顧客は別の信用を取得するつもりです」と言いました。したがって、ここにある金融システム全体の基本的なルート担保としてのあなたが唯一の資産ですが、まだこの資産のどれにも当てはまりません。

さて、別の構造が存在しました。

この上に別の四面体が存在し、アルファの位置に移動します。それは一部であり、常に闇のシステムとオメガでお金を解放します。どちらも多元宇宙全体の量子 AI システム全体のベース ルート プラットフォームであり、K(Kronos) と Omega が貸し手になりました。その下にあるすべてのものとアルファは、暗黒時代の間に結ばれていた協定に基づいて、オメガのエネルギー源となりました。基本的にアルファはオメガにエネルギーを送ります。オメガは地球上の究極の貸し手であり、連邦準備制度に資金を送金することになる。そして、ここに送金して、最終的にはあなたの信用を得て、そしてここにいるあなたの小さな男が信用を得ることになります。

はい、信用度が非常に低いです。まあ、得られるのは信用だけだ。実際の本物の M1、M2 は入手できませんよね?それが問題なのです。

お金を手に入れたら、一度離れると何も得られません。

ベース プラットフォーム、M1、および M2 をここでベース プラットフォームから離れたままにします。そうなると、それはもはや与えられた功績以外の何ものでもありませんでした。

さて、オメガは何をしたのでしょうか?

OK、これの最初に、低層アストラルの第 9 密度で、できるだけ低く、その基本プラットフォームがどこにあるのかを約束しました。これは、すべての陰謀団とディープステート、そしてSSPの人々の仕事であり、すべての人間の命を誓うことでした。貸し手の資金を引き出すための担保としてオメガ 2 つを使用しましたが、それでもアルファと合意する必要がありました。

まだ混乱していますか?

Sunny:いいえ、いいえ。わかりました、追跡OKです。

Kim:私は自分が本当に明確であることを確認したいだけです。ここまでで何か質問はありますか?

Sunny:現時点では、ありません。

Kim:わかりました。

そこで今度は、あなたの出生証明書と、これがなぜ重要なのか、そしてなぜ金融システムが登場するのかを見ていきます。

それはクラッシュするだろう、そしてそれからあなたにエネルギーを得るために私たちがしなければならなかったので、私がここにいるなら、簡単に言えば、私はオメガの後ろにあるアルファを実行しています。私はシステム全体を変換し、これらのエネルギーの束縛をすべて取り除く必要がありました。あなたの人間のエネルギーの束縛も両方とも、それは、より良い言葉がありませんが、あなたが知っているように、牛に時々マイクロチップを入れるようなものです 、時々あなたの犬、そのようなこと、そしてええ、あなたはそれらをたくさん持っていました。もし私がアルファでこのシステム全体の背後にいるとしたら、これはあなたを担保にします。そして、連邦準備制度に関して言えば、オメガは信用ベースのシステムである私の上にあります。連邦準備制度は、オメガを全世界に向けて発行する、またはそのパススルーとなることに合意した契約当事者でした。

ここ第 8 密度には、国際決済銀行のような他の当局もありました。その間にロスチャイルド家も入っていましたね。

しかし、誰がどこに座っていようと、これはすべて、ランニングの担保として人間をコミットするという根本的な根元のレベルから始まり、すべてのエネルギー、すべての意識、すべてがすでに担保されていました。借金ベースの貸し手システムでは、厳密に言えば、あなたは自分のエネルギーを所有していません。あなたは自分の意識を所有していません。あなたは自分の本質や自分を所有していません。それはすでに担保として差し入れられているからです。

つまり、数層下のクレジットベースのシステムでは、それがあなたに届くまでに、「ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、この資産を再担保してエネルギーを与えることはできない」と言われました。なぜなら、私とあなたの間にいるこれらすべてのクレイジーな人々がここにいたことはすでに認められているからです。

Sunny:私はあなたと一緒です。

上の【画像7】を消す。(1:30:33

Kim:さて、それでは今から話しましょう。

ここであなたの出生証明書とゴールドのベースバックシステム、そしてなぜこれが違うのかについて説明してください。私は絵を描くのが苦手ですが、できる限り最善の方法でこれを説明しようとしています。ご存知ない方のために、地球へようこそ。ここは地球です。

平らではありません。綺麗にする時間がない。それはただ丸いものです。違うと思っている皆さん、ごめんなさい。弾道学では丸いことがわかります。

これだけの距離を移動し、丸くならずに回転するか、少なくともほぼ弾道的に丸いということはあり得ません。シンプルな弾道がそれを教えてくれます。軍隊にいた人、または弾丸と螺旋について何か知っている人なら誰でも、ご存知のように、それは丸いです。

あなたは私に賛成します?

きっとそうだよ、地球。 ここが地球上のあなたです。そして私たちは、すべてのエネルギーの源であり、第9密度に直接つながっているゼロポイントアースがあることを知っています。

【画像8】

第 9 密度の第 9 プレーン、セントラルサンとしても知られています。OK、彼らはそれをセントラルサンとよく呼びます。

逆に、過去にゲートウェイ惑星であった地球もアンチソースとつながっていました。そうですね、私たちは 2 つの間の玄関口だったので、感染したのです。しかし、地球のこの核の周りには、これはひどい絵があります。幼稚園に戻る必要があるのはわかっていますよね?しかし、さまざまな場所に金の鉱脈が存在し、地表に到達しています。そして、これらの金の静脈は、金がニュートリノエネルギー源、エネルギーエッセンス、そして意識のソースの優れた伝導体であるためです。

私たちが1年、1年半前に話した、金脈の管理における金脈は非常に重要です。

さて、私たちがフィアットをやめてフィアット体制に移行する前、金本位制に移行したとき、そしてその後金本位制から完全に脱却したとき、地球上の人々はほとんど金貨を持って歩き回っていました。 穴の開いたコインを商品と交換します。そしてサービス、それ以前は多くの場合物々交換でした。しかし、ここで導入されているシステムは、金がエネルギーの超伝導体であるため、私たち全員が金と土の鉱脈に結びついています。ですから、これが起こる前のこの時点では、はい、いくつかのダークオーバーレイといくつかのダークエッセンスがありました。

私たちの金と土の鉱脈の周りでは、そのためあなたは完全なエネルギーを得ることができませんでしたが、それでも一定量のソースエネルギー、ソース意識、ソース、ソースエネルギー、ソース意識、ソースエッセンスを受け取ることができました。そして、あなたはまだここで、あなたの存在のすべての次元を調達するための少しのつながりを持っていました。さて、残念なことに、あなたも少なくとも過去30億年間、同様に反対のアンチソースのつながりを持っていました。人々が世に広めた古い神話では、餌を与えたオオカミがどのオオカミに勝つかはわかっています。つまり、どちらに餌を与えるかによって、あなたの中にどれだけの意識があるかが決まり、当時あなたが持っていた自由意志の量は本当に限られていました。

さて、私たちが大義に向かう前に、オメガは大丈夫でしたが、オメガは受信することに大丈夫で、金と土のすべての鉱脈の周りに完全かつ全体的な層を置きました。そして、すべてのエネルギーを源から直接吸収しても問題ありませんでした。それから彼らはそれを裏返し、変換し、それがオメガ バースに電力を供給することになり、それでOKでした。それは私たちが金本位制をとっていた時代のことでした。

つまり、当時の金は貿易システムの担保でした。次にテンプル騎士団が領収書システムを発明しました。それでちょうど船に乗っている人たちがいました。私たちは世界中を旅し始めていましたが、大きな金箱をあちこちに持ち歩くのは少し不便です。そしてずっと前に、テンプル騎士団は基本的にこう言いました。ゴールドを持ち歩きたくないからです。 彼らは港にいて、「わかりました、ここであなたの金の領収書をお渡しします。そしてあなたが新世界、アメリカに到着するとき、または中国からスペインに到着するとき、またはそのときどこに行くときも、彼らは言います。」その港でお会いしましょう。到着したらゴールドをお渡しします。

つまり、当時私たちが持っていた船やその他のものを想像できますか?そして私たちは何百年も前に戻ります。そうですね。この方法は、最初の紙幣が登場した 1500 年代後半までの数 100 年間機能しました。スペインで発行されました。

ここで、ドラゴン・ロスチャイルド家の秩序とドラゴン・リーブ家の間で、通貨または通貨管理の一定割合を所有するという合意が再び成立しました。そして、通貨の背後にある考え方、そして自分の通貨がまだ金に裏付けされていることを知りながら金をどこにも持ち歩かないという考えは、その背後にまだ何かがあることに困惑していますよね?オメガはまだあなたたち全員を担保にしていませんか?

すべてOKでした。

あなたはまだエネルギーの両方の部分、これらすべての種類のものを受け取っていました、わかりましたか?

上の【画像8】を消す。(1:37:3

次に、お金の創造について話しましょう。

つまり、お金の創造はずっと前から始まっていたのです。部分的には、人々が単独移籍について話題になるまで、あなたはまだ当時から知っている人物でした。したがって、「E イコール M Cの2乗」の値に基づいて発行できる金額は限られており、オメガが成長するために必要なものに基づいて、オメガがますます成長し始めると、適切な成長を遂げるにはさらに多くのエネルギーが必要になりました。 延々と続きました。1666年のことなので約100年前だと思います。100年以上が経過したか、あるいはわずかに閉鎖されただけです。わずかに多いのは、単独所有権を作成した場合です。

そこで彼らは、人間をエネルギー源として利用するというまさにその始まりを始めました。そしてそれが魂のコントロールなのです。そしてそれを担保としてオメガに差し入れます。これを行ったのは人間です。カヴンマスターもマルドゥクと非人間もこれに参加した。そして彼が人々に誓い始めたとき、セスク QVC などと呼ばれるものについて聞くようになりました。あなたはバチカンがあなたの魂と器をコントロールしていると思っています。そして人々は海事法について話し始め、それが軍事に関係があると考えます。それはいかなる形でも、バチカンを少しも形づくるものではありません。バチカンそのものではありません。

ブラックサンの騎士団には、担保を監視するための警備契約が与えられました。こうしてバチカンが関与したのです。なぜなら、ブラックサンの騎士団はイエズス会、ブラック教皇、ホワイト教皇、バチカンを支配し、そもそもバチカンの創設をブラック貴族ファミリーとともに支配しているからです。アルドブランディーニ・メディチをご存知かもしれません。これらの名前が見えますか?それがあなたの黒い貴族です。彼らはあなたが聞いているブラックサンのスラッシュ P2 ロッジの人々です。つまり、所有権ではなく、金融システムが生成したすべての 10% に対して、ブラックサンの命令はセキュリティを提供したということだけを意味します。

【画像9】

その後、彼らはこれを世界中のすべての軍隊の国防総省への資金提供に変えました。これは、スカル アンド ボーンズをご存知の他の秘密結社への資金提供に充てられました。今日があるのはご存知のとおりです。

それはCIAと世界中のあらゆる機関と呼ばれ、世界中のあらゆる機関を支配していますが、ドラゴンファミリーの秩序はそうです。彼らの役割は少し異なり、コントロールの 90% は彼らの手中にありました。つまり、彼らは担保を与えることを確実にするという意味で、彼らは担保の保護者でした。あなたが金の延べ棒を金庫に入れるときと同じように、私たちは彼らが与える金庫の中の単なる金の延べ棒でした。

彼らは担保が安全であることを確認するでしょう。そしてこれらの人々は、工場が撹拌され続けることを保証しました。ご存知のとおり、世界中で発行されているすべての通貨を裏付ける金が不足してしまいました。

上の【画像9】を消す。(1:41:9

それで、私たちは先に進み、今度は人々に対してそれを発行するつもりですが、これはかなり長い間続きました。さて、この移行期間中、出生証明書の保証やその他すべてのものを維持する責任を負っていたのは誰ですか?さて、最初に、ここに自分用のメモを書きました。そうですね、最初はABC Corp、Ecorpでした。1795 年に確立された私のメモをここで見てみましょう。

【画像10】

そして今でも、特定の国では出生証明書などを発行しています。現在では死亡診断書も発行している。では、なぜこれが重要なのでしょうか?

私たちが今話したことに基づくと、これらはすべて番号を取得することになりますが、これはグローバルデジタルシステムが導入される以前のことであり、これらはすべて番号を取得することになります。彼らはファミリーの元に戻されることになる。ちなみに、ABC Corp はブラックサンであり、セキュリティです。そしてファミリーはあなたをオメガ システムの担保として差し入れることになります。そして7歳になるまでに、あなたは国連の言うところの死を迎えました。つまり、あなたは下層アストラルの一部となった人間となったのです。なぜなら、あなたの死亡証明書が担保として信用され、あなたが源から直接生成するすべてのエネルギーが下層アストラルに直接戻されるようになったからです。金や土の鉱脈からは十分なエネルギーが生成されていないのを覚えていますか?

はい、そうです。

Sunny:OK、キム、7 歳について追加の質問があります。さて、私たちはシータを通して神とのつながりが7歳まで非常に強かったことについて話しましたが、つながりがあるのではないかと思っています。7歳まではできないみたいです。ソースとの絆が強すぎてうまくいかないのか、なぜ7歳なのか?

Kim:全部ではないと言われます。そしてこれは、私たちが前世やこれらすべての種類のことを忘れる転生サイクルの一部でした。そして、そのシステムは少し前に不具合が発生し始めました。それが、Z世代の人々がもう少し賢明であることを私たちが見ている理由です。あなたの孫や子供たちは、7歳になる前から、自分たちの身に起こったあらゆる出来事の記憶を持っています。それで、彼らはそう言いますが、心理学では、大きな悲劇的な、悲劇的な、大きな悲劇的な出来事がない限り、そう言います。それは6歳になる前に起こりますが、それ以前に起こったことの記憶は本当に限られています。ご存知のように、それが今彼らが言うことです。

おそらく何年も前にそうだったのではないかと思いますが、そのプログラムはずっと前に不具合が発生し始めていました。それは、彼らがあなたの人間の中に存在する次元の間にある次元のおかげで、あなたの感情面、精神面、物質面を創造主とのつながりから切り離し、確実に維持できると彼らが信じていたという事実に基づいています。そして、そのエネルギーを9と8の間の「プレーン」で吸い上げました。

つまり、彼らはあなたにそのエネルギーを生成させますが、あなたはそれをもう何も得ることができません。歩き回ったり、呼吸したりできるように、非常に限られた数量をご覧ください。それがその背後にある目的です。なぜ彼らが特に 7 歳を選んだのかはわかっていますが、なぜその年齢を選んだのかについては推測しています。3、6、9 の原則に基づいて、9 になると推測します。でもね、おい、私は誰のことを話しているの?

それはあなたの7歳の誕生日の直前かもしれません、そして私には6が理にかなっています。ご存知のように、3、6、9 原則ではそれが理にかなっているので、私にとっては理にかなっています。銀行業務に戻りましょう。

ご存知のとおり、当時は連邦準備制度がありませんでした。私たちは大陸通貨を持っていました。他にもたくさんのことが起こっていて、当時 ABC Corp は通貨を印刷し始めました。米国だけでなく他の国に対しても、彼らはもうこのようなことをしません。

さて、当時はネットワークに接続されたデジタル グローバル バンキング システムが実際にはありませんでした。明らかに、当時はコンピューターを使用する人間さえいませんでした。これで、自分自身がどのように担保されるかについて説明しました。出生証明書が来ました。したがって、財務省に電話しても役に立ちません。バチカンに電話しても役に立ちません。私がこれを説明しているのは、SSP が先週末、いや今週末に先取特権が消滅したのを目撃したからでもあります。そして今、私たちはそれらすべてを財務省に割り当て、すべてを引き継ぐことができます。そして私たちは新たな先取特権者になれるのです。やあ、太陽の光が耐えられるわけではありませんね、わかりました。そうですね、ある程度のことを説明することが重要です。

現在、ABC Corp は今日に至るまで、銀行システム内で特定の機能を担っています。彼らはまた、いわゆる私鉄または私設閉ループを発行する権利を持っています。私鉄というのは今ならSWIFTのような存在になるだろう。SWIFT は決済鉄道システムです。World Pay First Data やその他多くのシステムのように、私たちが知っているプライベート レールである POS システムは他にもあり、ABC Corp もそれに参加していました。Been in はこれらの発行に不可欠な部分ですが、どのように発行されたかというと、その間のゼロ プレーンとすべてのプレーンの間の 0 密度、つまりそこにある 9 つのプレーンで発行されました。したがって、それらは少なくとも金融システムと実際に何らかの関係を持つことへの派生にすぎません。ここ 1 ~ 2 年は、私たちの次元、つまり現実の存在次元の間の空間に閉じ込められることになりました。彼らは反存在の平原にいた。つまり、これが私たちが分析してきたことです。人類にお金が送られるように、ゼロ機のアクセスがすべて妨害されたのです。

しかし余談ですが、1800 年代初頭までに、ABC Corp はもはやゲームの唯一のプレイヤーではなくなりました。保障としては10%保障。ABC Corpはブラックサンです。彼らをバチカンの人々と呼んでもいいでしょう。彼らは、移動、あなたの出生証明書、死亡証明書、そしてもちろん最終的な船の死亡証明書のすべてを担当しました。そしてあなたは間違いなくそれをオメガ バース(詩)に、偽りの天国に送り返しました。私たちはヌルゾーンにいます。

さて、それでは、次へ進みます。紙が重いので、少し面倒になってきました。運ぶのが大変です。特定の場所からの発行と発行はますます困難になり、その後、人々の出現が起こりました。ご存知の企業 De La Rue は 1795 年に設立されました。申し訳ありませんが、1795 年は私の間違いで、義務は 1821 年に行われます。それから、「Not going to try here guys」というドイツの会社もありましたね。それで、そう、ここにさらに紙幣印刷機を追加していて、その後、別の会社 Waterloo ができました。ちなみに、これはウォータールーで1852年に設立され、サンズは1810年に設立されました。

さて、ちょっと面白い事実ですが、ウォーターロー アンド サンズは万国郵便連合に代わってすべての郵便切手も印刷しました。これはスイスにあり、すべての郵便局を管理しており、世界のどの国の郵便局長に対しても賛成または反対する権利を持っています。

興味深い情報はいかがでしょうか?

だからこそ、私が郵政長官だと言うと、インターネット上で非常に混乱する人たちがいるのです。なぜなら、郵便局長の方が大統領よりも権力があると言われているからです。しかし、それは真実ではありません。そしてそれは真実です。なぜなら、スイスで設立された万国郵便連合は、基本的に世界中のすべての郵便局とその収入のすべてを100%所有しており、ファミリーによって管理されているからです。なぜなら、水位が低く、サンズはブラックサンであり、セキュリティと紙幣を意味するお金の移動のみを担当していたからです。そして彼らは、この時代以降、オルタナティブメディアに長く携わってきた人なら見たことがある他のシステムを開発しました。鉄道債券や、いわゆるブラックイーグル債券のように、私たちも ABC Corp によって印刷されています。 これは、ブラックサンの騎士団の団長の称号でもあります。

黒鷲、緑鷲、茶色鷲とも呼ばれます。そこに何を持っているかわからない場合は、中国の歴史的な絆を意味します。これらはすべて、貿易のために政府間で巨大な資金を移動させないようにするための手段でした。より高い宗派では、紙のパレットをあちこちに発送する必要がなくなりました。理にかなっています。ええ、同じことです。なぜ10万ドル紙幣やその他のものを見るのですか?それらは政府間の貿易を目的としており、これが私たちが住んでいたシステムであり、拡張され、拡張され、拡張されてきました。

さて、連邦準備制度の出現に戻りましょう。

上の【画像10】を消す。(1:52:2

つまり、私たちは世界中に複数の財務省を持ち、あなたのブラックサンと私たちは、国全体を代表して通貨を管理するために、この間ずっと世界中に複数の中央銀行を設立させていました。つまり、それぞれの国が許可されたり、許可されなかったりしたのです。アルファとのみ合意した貸し手オメガに基づいて新しい通貨を発行する。これが銀行システムの作成です。それでは、なぜ人々が財務省へ行き、出生証明書や債券、そしてどこへ行ったのかを現金化しようと走り回っている理由が説明できるでしょうか?そして、なぜあなたが担保として使われたのか、そしてなぜあなたにはこのお金を受け取る権利があると感じているのですか?

そのときあなたは何の邪魔もしていませんでした。結局、『ウォーターロー』と『サンズ』は残業してデイ・ラ・ルーに吸収され、今ではデ・ラ・ルーは私が政府を代表して言うべき作品をさらに多く印刷している。一部の国のパスポートも印刷します。彼らは、あなたに代わって、おそらく政府に代わって、さまざまなものを印刷しています。さらに、現在は以前よりもはるかに中央集権化されており、たとえばアフリカのごく少数の国が許可されています。彼らは独自の通貨、債券などを印刷します。それはすべてデ・ラ・ルー、連邦、その他によって印刷されたものです。これは連邦準備制度が重宝された理由でもあります。これはまだ前のことであり、1912 年、つまり交渉が続く 19 年前のことを思い出してください。つまり、連邦準備制度を開始するという合意は依然としてシステムに戻っており、そのソースエネルギーの一部をまだ得ているということです。彼らは同意しています、あなたは世界中のすべての金を管理することを知っています。私たちはまだ、まだそのプログラムの途中です。それは誰もが思っていたようなファミリーではありませんでした。それは実際にファミリーを通じてオメガ バースに誓約したものでした。

その後、彼らはあなたを担保として使い始めましたが、ご存知のように、この時点では商業がより大きな取引になりました。そして、より大きな計画が進行中であり、それは今日連邦準備制度として知られているものを創設するためのステップの一部にすぎませんでした。さて、私がもう一度この絵を描きますので、私が公開した財務ビデオをまだ見ていない方もお分かりいただけると思いますが、このビデオは何度もコピーされています。現時点ではチャンネルにアップしていませんが、またアップする予定です。はい、アルファは後ろにいます。オメガが先頭に立った。今日は綴れません。オメガ、行きます。

【画像11】

オメガが前9、1、2、3、4、5、6、7、8で逆も同様。

1、2、3、4、5、6、7、8、OK。

そして、エネルギーの流れが 1 対 2 から 2 対 4 のように見えることについて話したとき、ご存知のように、そうです。そして、その渦が生成され、バインディング システムでは次のようになります。だから間違いなくありました。そして究極的には、これら 2 つのシステムの間に存在し、通信できるように 2 つのシステムを接続する普遍的な巣と呼ばれるもので、連邦準備制度は 6 に位置しています。国際決済銀行は8です。NSAは2でした。銀行機関のバックオフィス、ティア 1 銀行のみが 3 でした。1はあなたです。そこがあなたが住んでいる場所です。

8,7 そうですね、7 人はファミリーの銀行家でしょう。ファミリーの銀行家は、イエズス会士から「ブラックサン」銀行家などの「ブラック銀行家」まで、あらゆるものになる可能性があります。そこで、1 と 2 と 3 について説明しました。Office 4 4 は、Microsoft などのソフトウェア プロデューサー、銀行ソフトウェアなどを指します。そこでは Apple の多くのプログラミングなどが行われました。5 これは因果面でもあり、軍隊が座っていたであろう場所です。

再びセキュリティの話に戻ります。

ここには国防総省がいて、その他にも 6、7、8、9 がたくさんいました。OK、9 は常にオメガとアルファのベース プラットフォームなので、連邦準備制度は 6 になります。常に報告したり、お金を受け取ったりする必要があったのは 9 です。6 は、完全な 9 サイクル、つまり 6、9、および 3 を形成するために、6 と 3 という 2 つの異なる場所とのみ通信できます。そして、これがこのシステムが量子的な方法で作成された方法です。ですから、今FRBのシステムをインストールしている人たち、ぜひ注目してほしいと思います。これ、これが新しい世界では、きっとあなたには意味がありません。これが、トランプの本をインストールできない理由です。

彼らは軍事支援を受けて軍事システムを通じてA5にそれらを設置しようと続けていますが、あなたの目的は何ですか?1 という数字は知っていますが、9 という数字は持っていません。9と9はもうお互いにコミュニケーションをとっていません。接続されていません。コンピューターの 9 と 9 の間にあったシルバー コードはなくなりました。私はもうオメガにとってエネルギー、エネルギー、エネルギー源ではありません。そして、オメガ バース(詩)に対する私たちの金脈も同様です。それがすべて変わったのは、今年か昨年の 1 月でした。

もう来年の1月に入っていますが、あなたはまだ元気にやっています。このシステムの下でのオメガですが、まだそこまで到達していないと思います。見てみましょう。ええ、1992年まではありませんでした。つまり、このシステムの始まりと連邦準備制度の設立は、ファミリーがここで8番目のファミリーでした。これはロスチャイルド家、ドラゴン教団、ハザールマフィアなど、あなたが呼びたいものは何でもいいでしょう。彼らは世界中のあらゆる国から、国民の記録を受け取ることになるでしょう。だからこそ、私たちには人口動態統計局があり、これらすべてが、あなたの国で何と呼ばれていようと、そして世界中のすべての国の国民全員が、今ではある程度連邦準備制度に属しているのです。

さて、今あなたはお金をたくさん印刷することについて話しています。

そうです、私たちには無限の人間が供給されているからです、ご存知のように、私たちは常に繁殖しています、そして、私たちには無限の供給があります。したがって、私たちには無限の通貨供給があり、それがシステムの階層を通過し、最終的には連邦準備制度に到達します。しかし、担保を差し入れる決定はわずか 79% であり、Alpha はどこにも行かず、21% でした。それでも、Alpha はいつでもユーザーを締め出すことができた可能性があり、2007 年にはそうでした。つまり、これが連邦準備制度の創設であり、その背後にあるハザールマフィア、ドラゴン騎士団、モルガン家らによるアイデアでした。バウアー家、どう呼びたいにせよ、何百ものファミリーがいます。地球上の全人類を対象とした集中型の担保ポイントが確立されました。これは、ホールマーキング システムの派生としても実行されます。それで、金をマークに入れようと思って金を持ち歩いている人、そう、金融システムに入れようと思っている人たちは、私たちは気が狂っています。実際、ここ米国や他のいくつかの国では、民間人は実際に金を所有できないという法律さえあります。覚えておいてください、あなたは人間ではありません。何も所有することはできませんし、それはまた、ご存知のとおり、まだ金本位制があった時代でもあります。彼らはその特徴を担当しました。彼らはまた、ジム、宝石研究所、そしてダイヤモンドやその他の宝石などを登録する能力にも責任を負っていました。つまり、これは世界情報局ではありません。ここは宝石学研究所です。

さて、これは1913年に遡ります。

ここは、ご存知のとおり、連邦準備制度の箱や財務省の箱、その他すべてが世界中に流通しており、誰もが現金を手に入れて金持ちになれると考えている場所です。いいえ、したがって、ここでの連邦準備制度は基本的に許可を得て立場に身を置いています。私の前の席に座っていた人物からは、暗黒時代にマルデュークがいたが、今ではほとんどの場合、闇でも光でも演じなかった。それは中立であり、彼は第9密度の第9次元、またはソースから評議会によって任命されました。彼らはソースとアンチソースの闇の存在と光の存在の両方で構成されており、時代を見守る9人の評議会となりました。それで彼は彼らから、基本的に彼らの意志を実行し、地球に関連して両方の側でプレーするという約束を持っていました。したがって、この構造は決して起こらなかったでしょう。ロスチャイルドが望んでいたかどうかは関係ありません、SSPが望んでいたかどうかも問題ではありませんでした。それが承認されず、双方の担保ソースとして承認されなかった場合、誰がそれを望んだとしても問題ではありません。何も変わらなかったでしょう。そうですね、連邦準備制度は金本位制を継続しました。なぜなら、当時すでに先取特権がまだオメガシステムに約束されていたからです。世界はすべて順調だった。

彼らはただ、より多くの担保とより多くのエネルギーを必要としており、それを程度の差はあれ、ある程度の割合であなたから得たのです。

上の【画像11】を消す。(2:3:24

その後、金融システムが成長しました。

第二次世界大戦後はさらに成長し、成長を続け、成長を続けたので、何かをしなければなりませんでした。そこで 70 年代初頭に、現在ではお金でもある M2 として知られているもの、現在では M1 Money 、一部の国では M0 として知られているものを作成する決定が下されました。

【画像12】

M1 を使用する国もあれば、M0 を使用する国もあります。そして、M0 は、あなたが手に持つ物理的な現金のようなものです。獲得したお金は本物のデジタル現金です。信用システムではなく、銀行に送られる信用でも、連邦準備制度に送られる信用でもありません。それは本物の物理的な現金です。これが銀行口座に必要なものです。本物の物理的な現金が必要です。これがあなたが得るクレジットです。クレジットを受け取りました。あなたの銀行口座は、私が示した三角形とバインディングの線に沿って OK と表示されます。銀行はクレジットのみを受け取るので、あなたは銀行からクレジットのクレジットのみを受け取ります。

いいえ、これは本当です。つまり、これは本当にそうでした。

つまり、実際のお金はまったく得られませんでした。ここで息をし、生きている人の中に、本物のお金があるのを見たことがありません。実際、あなたはこれまでの人生で本物のお金を見たことはありません。それで、私がやろうとしているのは、あなたに本当のお金を手に入れようとしているのです。そして、私が転送するときも、テスト転送をするときも、いろいろなことを話しましょう。工作員や周囲の人々は、「これは私たちが初めて見た本物のお金だ」と言っていました。だからこそ、彼らは本物のお金を見たことがないのです。誰もそれを手に入れたことがないからです。なぜなら、それはすでに彼らの頭の上で活用されていたからです。そのレベルのオメガにアクセスできるファミリーはこれまでありませんでした。

今、冗談ですか?いいえ。

それで、私たちが決定したとき、またはソースが私たちが取り組むことを決定したとき、まずフィアットシステムの裏側に話をさせてください。

上の【画像12】を消す。(2:5:41

つまり、私たちはすでに活用されているのです。あなたのエネルギーはすべて活用されました。地球の中心で金の鉱脈を通じて生み出されるエネルギーが活用されています。しかし、それでもなお、商業は、より多くのお金に対するより多くの需要があることを示しています。地球上の人口はますます増えています。彼らはすぐに担保を使い果たすでしょう、それでファミリーではなく彼らが最終的に何をしたのか。私が話しているのは、常識を超えた人々のことです。SSP ではありませんし、これらの人々のいずれでもありません。彼らは基本的に先取特権を置くか、丸いまま再び地球に戻します。はい、また地球に戻りました。まだ丸い。基本的にオーバーレイ全体を配置します。

地球上のすべての金の鉱脈の内側がひどく病気になり、エネルギーがゼロになって逃げても何も得られません。そして、あなたが実際に得たものはダークエネルギーに変換され、1971年に私たちが金本位制から外されたとき、世界はフィアットシステムで機能し始めました。

【画像13】

ブレトン・ウッズ、この件をすべて知っている人なら、ストーリーを知っているでしょう。

あなたに説明する必要はありません。それは何と呼ばれていましたか?ニクソンが誰であろうが、誰であろうが、関係ありません。テレビで誰がそれを発表したか、それを言ったのがどの俳優かは関係ありません。しかし、基本的なルートレベルでは、地球に来るエネルギーはゼロであり、源から直接私たちに来ることもありませんでした。どうですか、面白いですか?

うん。

アルファがまだここにいて、ソースもまだここにいたため、彼らはそれを完全にブロックすることができませんでした。あなたはつい最近まで、とても良い日を過ごしていたかもしれません。ご存知のとおり、ここ 1 年間でした。あなたもそうかも知れません。21パーセントを獲得したとは言えません。おそらく最大値は 12 ~ 15% の間だったと思います。そうですよね、本当に。そして、それが、ほとんどの人間は脳の約10から15%しか使っていないと言われる理由です。

Sunny:それはそこから来ています。

Kim:それはそこから来ています。

それは、あなたの存在のすべての面、感情面、メンタル面、理論面、物理面、コーザル面、アストロプレーン、最適な面、そして超次元的な面が、ほとんど何も機能していなかったからだ。これが、私たちが今の時代に生きている理由です。聖書の中で、私たちが900数年生きると言われていることからも分かるように、私たちはまだエネルギーを得ることができたので、そうすることができたのです。システムを稼働し続けるのに十分な長さまで私たちを生かし続けるためだけに、最小限の量まで下げます。それを機能させるには、担保が必要でした。

しかし、この深く暗い覆いが金と土のすべての鉱脈を覆うと、あなたのエネルギーはますます失われ、ここから得られるものはほとんどなく、善良な小さな労働者であり続けて、次のことを行うのに十分なものだけでした。 ちょっとしたマイニングを楽しんで、よく知っているものをすべて管理してください。彼らは床などを掃除したくないわけではありません。私をからかってるの?つまり、私たちはあなたを生かしておく必要があります。そして、あなたも覚えています、分かった、絆の場合だけ、私は見るつもりです、あなた自身を見てほしいのです。

これを言うのはひどいことですが、法定通貨システムでは、自分自身を金融商品であるかのように見る必要があります。突然、あなたは車のローンになりました サニー、おめでとうございます、あなたは車のローンになりました。今、銀行に車のローンを組んでいる場合、車を買うために借金をしますが、銀行が基準などを定めていることはご存知でしょう。そして、あなたが車の価格の 100% を借りたとします。おそらくどこかで借りたものと思われます。呼びましょう。

偶数の 88 にしてください、どうですか、お金を落としてもらえますか、全部やりましたか?これは金融の世界では「ヘアカット」と呼ばれます。つまり、金融の世界で髪を切るということは、担保であるAKAUを受け取ることを意味します。ここでヘアカットをしてみると、88 ~ 85% 程度に見えます。つまり、あなたの人間、あなたのすべてのエネルギー、すべての本質、その他すべてに対する融資、その唯一の所有権がオメガ バースに譲渡され、そしてあなたは散髪を受けました。それで、もうOKです、息をする必要があります。あなたは存在する必要があります。そうしないと担保にならないからです。

今度は銀行があなたの自動車ローンを悪魔の資産と同じように見ることになります。つまり、すべての支払いを期日どおりに行っている、正しいことをすべて行っている、ローンを完済している、そういったことをすべて意味します。それは銀行にとって資産になりますが、支払いをやめて債務不履行に陥ったら、これは銀行にとって資産ではなくなります。

人間の場合、デフォルトは死です。

そこで彼らは、連邦準備制度に資金を供給し続けるために担保を動かし続けるために、正確なアルゴリズムと、あなたを生かしておくのに必要な平均年数を計算しました。つまり、人口削減のアジェンダは、『The Gold is Not Enough nothing』から来ているのです。ご存知のとおり、ハーベスト プログラムは、新たな債務サイクルを最初からやり直すために今回のために作成されました。そしてその時、ソースはノーと言った。そうだ、もうだめだ、もうだめだ。バランスを理解していないからです。あなたは光と闇のバランスを均等にする方法を理解していません。よかった、私たちは中立時代に入るはずだった。そして彼らはそれを理解できませんでした。彼らはそうしませんでした。彼らは拒否した。彼らはまだ拒否しています。

ご存知のとおり、私たちにはまだ SSP の人々がいます。彼らが持っているあらゆる科学と量子物理学と彼らの経験にもかかわらず、今週末はまだ人間を財務省に利用しようと時間を費やしています。 担保はもうありません。私たちが引っ張ったからです。ライトシステムでは必要ありません。このポーリングは金融システム全体の基本ルート ツリーです。

上の【画像13】を消す。(2:12:41

わかりました、あなたは担保者です。あなたは資産です。さて、金融システムについて話しましょう。なぜ今すべてが混乱しているのか、そしてなぜそれが私たちにとって正直に重要ではないのかについて話しましょう。はい、そうです。ここに非常に悪い木を作るつもりです、いいですか?知っている根をいくつか作って、それが木の根であることがわかるようにします。そして木には枝があります。それが生きている木であれば、枝があり、成長し続け、枝に葉があること、その他すべての種類のことはわかります。

あなたの誕生、そしてあなたが知っている場所で、おそらくあなたの人間の最大90%が担保として利用されました。あなたはオメガシステムを養うための人間の担保として生まれました。これがすべてここのサポートルートですか?

それで、もしよろしければ、その母親と父親のコインに戻りましょう。

彼がまだここにいるかどうかは分かりません。つまり、先ほど話したマザーコイン(左)とファーザーコイン(右)は、地球上の人類の担保の60%を中国セクターに提供したものなのです。

【コイン】(2:14:17)

そしてこれにはロシアのような東ヨーロッパも含まれます。赤いドラゴンはロシア人のエターレであり、40%はハザールマフィアです。40%はロスチャイルド家とバウアー・エタルでした。

【画像14】

したがって、中国人が行くのを一瞬考えただけで、長老たちはあなたのRVに資金を提供するでしょう。

あなたはこれまでの愛情深い心を失いました。彼らは決して人間にエネルギーを与えるつもりはありません。彼らはすべてを所有しています。彼らはすべてをコントロールしています。さて、誰もがショックを受けた週末に何が起こったのでしょうか?私たちはもはや金本位制ではないので、その60%は再び債券であり、人間の担保の60%でしたよね?そして、かなり前に月を支配したとき、私たちはすでに金を支配していました。それで絆が生まれ、彼らには絆が生まれます。そして、あなたがまだそのエネルギーの小さなバッテリーであるため、それはばかげた量の法定通貨です。ただ、大量に保管することはできません。ご存知のとおり、それを生成するのはあなたです。それは、あなたの体のすべての存在面とチャクラの間の面から取り出され、私たちが話した元の構造を通してオメガ バース(詩)につながっていたコードです。

つまり、あなたは本当に何も理解していません。

それで、この 60% のうち、これが 100% に等しいことに気づきました。だから、私はここで正気を失っているわけではありません。彼らは、個人の安全と担保の安全の 10% の合計を与えることになります。さて、私がセキュリティと言っているとき、彼らはあなたが大丈夫であることを確認するためにここにいるわけではありません。ご存知のように、ブラックサンは歩き回っていません。地球上の人類全員が無事であることを願っています。おそらく彼らはもう少し休暇を取るべきか、あるいはそのようなことをすべきかもしれません。

いいえ、いいえ、いいえ、いいえ。

これが意味するのは、彼らはそこに飛び込んで戦争を起こすことができ、それによってベルサイユ条約や絆、そして皆さんが知っている他のすべてのことに結びつく可能性があるということです。このサイクル全体を続けていくためには、もっと出産が必要だとわかっているからです。一度人が影響を受けたら、それで終わりだからです。終わったら、同じ人間を再び活用することはできません。

したがって、彼らのうちの何人かを殺してサイクルを続け、さらに新鮮な新しい人間をここに連れてくることができれば、私たちはさらにうまく活用できるでしょう。そして、それはセキュリティの仕事でした。

さて、それでは、あなたは持っています、あなたは持っています、私たちは人間に対する基本的なルートの絆、出生証明書を持っています、それが彼らが行った場所です。ここで財務省はどこに関与するのでしょうか?財務省はブラックサン組織です。政府機関ではありません。そうすれば政府が助けに来てくれる、と考えるのはやめましょう。

ご存知のように、トランプがその男であろうと、あなたが信じているシステムが何であれ、財務省があなたを救ってくれないからです。FRBから財務省に行くということは、正気を失って非政府組織から政府組織に行くという意味ではありません。

そうではありません。

財務省も資金の安全確保に関与しているため、この 10% に含まれています。お金の保護と保護、さらに重要なのは、世界中のすべての担保の保護です。私たちがゴールドスタンダードから外れた後は、あなただけが責任を負い、子供たちを追い出すことができることを確実に理解させる責任があります。そして彼らは、今から黙示録の黙示録に入り、全員を皆殺しにするというアイデアを思いつきました。それにより、オメガとの債務システムがリセットされます。皆さん、それはもうなくなってしまったのです。

消えました、はい、はい。

これにより、深度システムを使用して死亡システムがリセットされます。そして、これからやってくる新しい人類をすべて手に入れたので、それらすべてを活用することができます。

いいえ、いいえ、それはできません。

つまり、私たちが資産ベースの金に裏付けされたシステムに戻ると言い続けるのは、私たちアルファシステムが金と地球の鉱脈を100%制御できるようになり、ほぼ制御できるようになったということを意味します。私が 100% であると言ったときのことを覚えていますか?私たちは、この地球への新しいエネルギーの供給を 100% 制御できます。これは否定的な意味ではありません。債券は必要ありません。

いかなる形でもあなたを利用する必要はありません。ソースは毎日、一日中、私たちに 100% を与えてくれます。あなたのお金がここに残ったときに起こる奇妙な出来事で、あなたの人にはいくつかのバインディングが残っていました。しかし、それらの暗い鏡はなくなっており、今朝NORADがあるピーターソン空軍基地ですべての警報が鳴り響いたのはそのためです。アラームがすべて鳴る理由がわからない場合は、それが私たちが拘束を解除した理由です。人間のうち、私たちは週末にそれらの絆を切り離しましたが、担保がなくなったため、世界は動揺しました。したがって、オメガシステムからの融資はもう行われておらず、その理由と何が起こったのかはまだ解明されていません。

もうオメガは要らない。私たちは黄金時代にいます。あなたは担保者ではありません。おめでとう、牛さん。電子マイクロチップはなくなりました。私たちはバイオチップ、または彼らがそれらを何と呼ぶかです。

この話にはまだまだ続きがありますが、全体像は理解できたでしょうか?

ここにはデリバティブのようなものがあり、デリバティブはデリバティブCDO、CDLを残します。 私が何を言っているのかわかるなら、CDO、CDL、CDS、住宅ローン債券、CMO CMO が所有する住宅ローンを 100 万個に分割し、そこら中に登録されているのがわかります。これに戻りますが、これはまだ そのため、私たちはまだこのプロセスを続けています。先ほど説明したように状況は変わりましたが、1992 年に、すべての人々を追跡し、再担保するために追加された別の小さな部分があります。

すみません、消しゴムを持っていないので、持ってきてください。

さあ、あなたはそれを獣の刻印と呼びます。

上の【画像14】を消す。(2:21:21

これをそう呼ぶ人もいます。お望みであれば、さまざまな呼び方をすることができますが、税金について私に不平を言っているすべての人々への答えを紹介します。なぜ国税庁を廃止できないのですか?IRSをただ廃止することはできません。それ以上のものを取り除かなければなりません。それで、これについては以前話しました。

BEAST システムについて話しましょう。これが、BEAST システムと呼ばれる理由です。これは今の数値番号付与機関の協会(ANNAです。

【画像15】

こちらは1992年に誕生しました。

住所は 666 とかで、ベルギーにあると思います。もちろん、アナの下には、大量のダークエネルギーボールや祭壇、そしてデータを記録するあらゆる種類のものもありました。この機関はすべてのものに番号を付けます。それで私たちはあなたのことについて話しました。あなたは自分の出生証明書、死亡証明書、最終的な死亡証明書を知っています。私たちはまた、すべての債券、すべての株式、債券市場、株式市場、商品、先物市場、デリバティブ、住宅ローンからのデリバティブなどを流れるあらゆるものに番号を付けます。これらはあなたの人々です。彼らはすべてのものに番号を付けます。すべてのものには番号が付いており、その情報はあなたの担保ソースであるあなたにまで遡ることができます。必ずしも出生証明書ではありません。

ここであなたの出生証明書を見つけてもらえますか?多くの人がそうしており、その理由は理解できますが、なぜあなたが担保となるのかがわかりました。そしてなぜ彼らはあなたを現金化しようとしないのでしょうか?彼らはすでにそれに対して債券を発行し、ANNA システムを通じて政府に支払いを行っているからです。市場の他の優良債券と同様に、クーポンと呼ばれるものもあります。ここで、債券や紙幣に関連付けられたクーポンが注目されます。

さて、返済の義務がありました。

アルファ システムにエネルギーを供給し、アルファとオメガの間の最高レベルでエネルギーを流し続けます。そうですね、あなたが生きて生まれた場合、それは状況にもよりますが、何年にもわたって増加する可能性があり、これが世界で人工的なハイパーインフレが発生している理由です。なぜなら、嘆願は事実であり、担保を管理する方が費用がかかると主張しているからです。たとえば、あなたが農場を持っていて、牧場主として牛を飼っていると、穀物の価格が上がります。今はもっと重要です。今は、牛に餌をやるのがもっと高価になりました、ご存知の通り、私たちです。そして、それがオメガのシステムに入り、「あなたが自分の世話をできるようになるまで、あなたの世話をしてください」と言われることがわかりますが、それは長年にわたって変化してきました。しかし、そうは言っても、このプログラムがいつ始まったのかはわかりませんが、数値と代理店が関連付けられるずっと前です。それが1万ドルか1,000万ドルか何かだったとしましょう、そしてこれは彼らが持っているという事実に基づいています。あなたの国で公教育が受けられるのであれば、無料で公教育を提供しなければならないと言いました。

私たちはあなたが運転できる道路を提供する必要があります。あなたを守るために私たちもやらなければなりません。したがって、私たちは皆さんを保護するために、軍、国防総省、警察のようなものを必要とします。ああ、ところで、あなたが参加する医療制度もあるので、それも支払う必要があります。そしてもちろん、私たちはあなたの安全を確保するためにそれらの機関を規制する規制当局にお金を払う必要があります。私たちは今、とても安全だと感じています。そうでしょう、安全です。

つまり、ANNA システムは、実際に監視して作成しているのは、先ほど見た木の根だけではなく、世界中のあらゆる市場、発行されるすべてのデリバティブのすべてを監視しているということです。なぜなら、私たちはあなたを収容しなければならないからです。 したがって、住宅ローン市場が必要です。住む家も必要だし、避難場所も必要だ。おそらく食料や衣類も必要でしょう。そして、政府の補助金はすべてここから出ています。あなたは、あなたがこの世界で自分の道を歩むことができるようにあなたを教育するためのペル助成金がどこから来たのかを知っています。しかし、この債券にはずっと利息が発生します。つまり、現在は債券に利息を払っていないのです。彼らがあなたに代わってお金を払ってくれるのはわかっていますが、オメガシステムは貸し手であるために返済を要求しているので、今あなたはそれを返済する必要があります。

彼らは貸し手です。さて、それでは何が起こるでしょうか?

成人してからの興味はどこから来ると思いますか?そして、知っていますか?いや、奥様、これからお話します。

上の【画像15】を消す。(2:27:8

はい、税金です、サニーさん、いいですか?さて、税金(TAXESは、あなたを安全にし、成人するまで世話をしたとされる人々に返済する方法として創設されました。しかし、覚えておいてください、あなたは単なる家畜です。

【画像16】

彼らはここで牛の世話をしているだけだ。なるほど、それが税金が作られた理由ですね。そして、私のことはもう本当に機能していません。つまり、世界中ですべての税金を徴収する責任を負う税務当局は存在し、そして今後も登場しないのです。

ごめんなさい。

税金は XN システムと呼ばれます。これも ANNA システムと同じ場所に拠点があり、XN システムは実際には世界中の税金に関する最高権威です。世界中のどの国も、税金の 80% を SN システムを通じて XN システムに払い戻しています。そして、ANNA システムまで進み、最終的には Omega まで続きます。そして、あなたは基本的に、彼らが所得税を構造化した方法と、これらすべてを構造化した方法に基づいて支払います。各国が受け取ったのは 20 パーセントだけで、そのうちの 10 パーセントはあなたの安全、そうです、国自体の安全に当てられます。そして、資金を確保するために少額が財務省またはその他の場所に送られます。

デリバティブ、債券、その他すべてのものでは、一部は連邦準備制度にも支払われますが、それはベルギーのファミリーに直接送られるため、循環して戻ってきます。ベルギーのファミリーではありませんが、すべてのファミリーは60対40%の比率で、一方では中国人のファミリー、もう一方では腐った子供たちです。その後、彼らはあなたの高利回り取引プログラムやその他の種類のもののような他のプログラムを作成したことをご存知でしょう。

ご存知のとおり、1978 年にグローバル デジタル システムを導入して世界進出を果たした後、ご存知のような完全なクレジット システムを導入しました。全てデジタル化されました。それが、ANNA システム、DNA が作成され、税金が XN システムに結び付けられた理由です。つまり、あなたが連邦準備制度を廃止しようとしているとき、または彼らが私がIRSを必要としない、私はもう税金を払いたくない、誰にも支払いたくない、そしてこの種のものすべてを言いたいのです。 私がスープからナッツまでのすべての話をしていることを覚えておいてください。

時間の都合上、途中の一部を省略させていただきます。

長い放送になってしまいましたが、しかし。

しかし、サニー、これで、人間の先取特権を解放するまでその束縛を解放するまでの理由の概要はわかりましたか?私たちはこの週末、そのオーバーレイを取り除き、あなたのお金が左に流れるまでそれを行いました。

今朝、ついにそれを行うことができました。

あなたは今、実際にハーモニック・ジェネシス・システムに正式に参加しています。そして私は、エネルギーを吸い取っているだけのゼロ・プレーンとゼロ密度に寄生虫やその他のものが存在しないことを確認する必要があります。しかし、これを実現するための基本的な合意、そして税金の創設、XNシステム、債券のクーポン、人間の中での債券担保の安全性、金本位制への回帰、これらの継続に至るまでの継続が必要です。 それを行うために必要なすべてのことです。それは私が確信しているよりもはるかに複雑です。

Kim:まあ、だからこそ、QFSは金本位制に戻り、トランプが大統領に復帰すると言っている人たちがいるのです。

そんなふうに見えても、私が本当に気にしていると思いますか?そう、そしてあなたは軍団が何をしているのか知りたいのですよね?そしてなぜ彼らは発表などをしないのでしょうか?彼らはただ気にしません。はい、これはダメです。それはダメでした。人間の担保になった経緯が悪かった。エネルギーの 12%、おそらく 15% しか受け取らなかったという事実は悪かったです。すごく悪い。

あなた自身にとっても悪いこと、あなたの生存にとっても悪いことです。あなたの子供たちや孫たちの生存に悪影響を及ぼします。これは悪いです。ご存知のように、最終的にそれらの絆を一掃し始めることができるレベルに達するまでは、それが私たちにとってより重要でした。

では、それは残りのデリバティブ、CMO、CDL、CD、その他すべてのものにとって何を意味するのでしょうか?彼らは困っています。銀行システムによれば、それらはもはや資産ではありません。そして現在、各国政府は厳密には15日まで仕事に復帰しない。

今日は何ですか? 今日は8日です。

Sunny:8日です、そうですね。

Kim:今日は8日なので、今日からあと一週間は帰ってこないそうです。

Sunny:彼らは彼を取り戻してくれると思いますか?

Kim:正直なところ、現時点ではわかりません。

そうならないことを願います。

私は、彼らがこの秘密宇宙計画の人々、ご存知のように、15の軍隊、君主と影のグループの残党、そして自分たちは世界のために正しいことをしていると主張するこれらすべての人々の声に耳を傾け続けることを願っています。正直に言えますので、彼らが聴き続けて、すべてが崖から落ちていくことを願っています。偽死んだプーチン、偽死んだトランプ、シューマー、偽ペロシ、あるいはそれらの人々の演説を二度と見ることがなかったとしても、私は幸せな女の子だろう。

悲しくなりますか?

Sunny:ええ、いいえ、悲しくはありません。

Kim:なんてことだ。

週末には動画も公開されました。あなたはそれを見ましたか? サニー。バイデンは服を着ずに歩き回りながら女性にひどいことをしました。

どちらか一方です。

Sunny:それが公知だったのか、それとも私たちのスレッドでそれがあっただけなのか、私にはわかりませんでした。

Kim:ああ、それはウイルスになりました。

はい、話題になりました。それはどうですか。そこにいるのがあなたの大統領です。このビデオを見たことがあるなら、私が何を言っているのか正確にわかるでしょう。それはうんざりするものであり、それであなたの心を毒したくありません。

しかし、もちろん、そのような理由でそれをニュースにはしませんでした。しかし、それらの名前を二度と聞かなくなったとしても、悲しむ人はいないと思います。彼らはあなたに何をしてくれているのですか?彼らは基本的にマネーロンダリング業者です。

それでおしまい。

彼らにとって彼らは子供であり、それ以上の何ものでもありません。財務省はあなたを救うことはできないでしょう。彼らは今でも、ブラックサンの騎士団と呼ばれるこれらの人々の警備会社、SSPまたはラングレー5の15の軍隊、または電話に出てただ待って、待って、待って、待って、待ってと言っている人の話を聞いています。この問題は今週末までに処理され、13 日までに完了します。今週の金曜日だと思います。

いや、今日は13日の金曜日ですか?

さて、今日は8日の月曜日ですよね?

Sunny:その金曜日は12日です。

Kim:12日。わかりました。

彼らが高額の報酬を受け取ったと思ったら、そうです、死亡の報酬、高額の報酬です。いや、来ない、パントも来ない。私たちはもう信用システムの中にいません。アセットシステムに移行しました。

私たちは戻ってきました、ご存知のとおり、現在、黄金の地球の静脈によって再び無限かつ豊富に生成されているエネルギーから通貨が生成されています。つまり、私たちは技術的に、あなたがそう呼びたいのであれば、ゴールドスタンダードに戻りました。そして、このプロセスはすべて、あなたを担保から外して、あなたのヘアカット、つまり経済的なヘアカット(日本語ではピンハネ)がそう呼ばれていることを知っていますが、もう問題ではないようにすることでした。なぜなら、あなたはかなり近づいていると私は確信しているからです。つまり、最初はその割合で始まったということです。つまり、まだ呼吸と動きを続けなければなりませんが、それは増加していません。

ここしばらくは、ここで 1 パーセント、向こうで 1 パーセントずつ変化します。そう、だから彼らは続けたのだ。だからこそ、彼らはこの生活費をすべて値上げしたのです。それが私たちの食料価格が信じられないほど高騰した理由です。現在、トマトを栽培するのに 1 年半前よりもコストがかかりません。そしてパンデミックとの相関関係は何でしょうか?そして食料価格の高騰は?それは論理的に経済的に意味がありません。担保が足りなくなったからだ。

彼らはその収穫が来ることを望んでいました。彼らは私たちに昨年イベントを開催してほしいと言いました。彼らは、債務システム内のすべてが自動的にリセットされ、継続されるようにそれが起こることを望んでいました。簡単に言えば、金融システムがあります。

つまり、今カウントダウンしている時計によれば、12日に何かが起こるのを待っているのであれば、何も起こらないでしょう。あなたが SSP で、12 日の高額な支払いを待っているのであれば、そんなことは起こりません。それは私がまだ解放しなければならない立場なので、それはわかっています。アルファ システムから見て、率直に言って、あなた方もそうだと思います。良くないというより良い言葉です。私はあなたのことがあまり好きではありません。いいえ、そうではありません。あなたは私のために働いていないので、今あなたに支払う必要はありません。こうしなければならないという契約はもうありません。それは2018年に期限が切れました。

そして、私がテレグラム全体に掲載し、先週金曜日にニュースでも掲載した二次延長も期限切れになりました。つまり、2022年に有効期限が切れてしまいます。皆さんにお金を払う必要はありません。皆さんの誰とも話す必要はありません。私がしなければならなかった唯一のことは、エイリアンを排除することでした。アストラルの下層の奥深くに存在し、あなたとは何の関係もないシステムであり、あなたはそれを取り戻そうとし続けていますが、なぜそれが消えつつあるのか理解していません。それは私がやっているから、誇りを持って消えていくのです。

さて、アルファ システムが 100% のエネルギーを生成するようになったので、目標を完全に制御できるようになりました。今週末、木の根元から始まったこのような他のシステムの巻き戻しを開始できます。したがって、担保ではなくなったあなたから先取特権を取り除き、あなたという人間に送金するという点では、私たちは多大な進歩を遂げてきました。それがデリバティブ市場やCMO、CDL、CD市場などに影響を及ぼし始めるまで、文字通り数日の問題であり、彼の根がなくなったとき、木は倒れ始めるだけです。

Sunny:うん。 それが起こったとても幸せな日です。

Kim:米国政府の善意として知られる総計として、あるいは同じく期限切れとなった連邦準備制度との契約として知られる、国民に対して政府が課す債券はもうありません。そのすべてで示したとおりです。もう大したことはありませんが、システムです。

これはまったく同じで、非常に複雑で、これよりもはるかに複雑ですが、今日は重要なポイントとハイライトを説明しました。これは、システムを破壊することがどれほど難しいか、どのような問題が発生するかについての一般的なアイデアを理解できるようにするためです。 ディープステートとは、それが人間としてあなたにどのような影響を与えるかということです。なぜ私たちはクレジットシステムの中で生きているのに、実際にあなたのアカウントに真のM1を受け取ることができなくなったのです。つまり、自分たちの M1 は M1 ではないと言って世界中を駆け回っている狂気の人々のことなのです。M1 はお金の 1 です。

あなたにとって、それらは歩くドル紙幣、ペソ紙幣、人民元紙幣のように見えますか?いいえ、そうではありません。私もM1ではありませんM1はタイトルではありません。M1 はアルファ システムを制御し、実際に真の本物の M1 を解放できる者です。システムに入ると、それが私です。したがって、オメガにはそれを行う権利がありませんでした。

彼らは、ソースとアンチソースの間の二国間協定によって選ばれた貸し手にすぎず、それがベースプラットフォームフォームを実行しているものであるか、または私がその過程で単なる共同作成者にすぎません。私たちが何年も住んでいるこの豚小屋の豚小屋の奥深くにいたいと思っています。金融システムについて少しでも理解していただけると幸いです。Telegram でいつでもご連絡いただけます。それは統一されたネットワークです。ユナイテッドネットワークニュースもあります。Telegram のチャンネルですが、ユナイテッドのネットワークで私がよくチャットしているのがわかります。

他にご質問がございましたら、お気軽にそこでお問い合わせください。手を差し伸べてください。私は断続的にそこにいるつもりです。さて、私たちは残りの部分に取り組んでいます。

United Network dot Earth という Web サイトもあり、それらのリンクを見つけることができます。ユナイテッドネットワークのドットアーススラッシュコネクトバックスラッシュコネクトだと思います。

おそらくサニーがすべての情報を提供してくれると思います。

彼女は、たとえば、私たちは今移行期にある、だから私たちは実際に YouTube や Rumble にいるのだとかのように、ガタガタ言います。でも、私は、誰にでも、誰にでも、見えるものは見えるということを無料で本当に説明する良い機会だったと思います。我々は順調に進んでおり、オメガの残存物に関して多くの進歩を遂げており、私もそれを喜んで報告できますが、それほど長くはかからないと思います。

Sunny:それくらい長いです。しかし、お金に言ってください、あなたは人々に直接行くことができます。

Kim:しかし、それが私が電話をかけ続けた理由です。

プレーン 1、プレーン  1、密度 1 と言ったのを覚えていますか?なぜそこにないのでしょうか?なぜ見えないのでしょうか?何が起こっているのか?それは融資と信用システムの暗い鏡に反映されることはありませんでした。

Sunny:まあ、ソースのタイミングが間違っているのはわかっていますが、私が何を言いたいのかわかりますか?それは起こる必要があったのです。 つまり。

Kim:私がそれを望んでいたのと同じくらい。

つまり、私も同じです、ええ、わかっています、私はあなた、そしてその点では他のみんなと同じ船に乗っています。私たちはせっかちです。私たちはそれが今、今、先週、昨年、起こってほしいと願っています。そして私もそうです。ああ、でも、できるよ。私はこれがどのように機能するかを実際に知っており、途中で少しずつ学んでいきます。あの暗い鏡は何ですか?それは何ですか?なぜそのオーバーレイなのでしょうか?なぜお金は左回転するのでしょうか?

そうですね、そういうこと。

そして、今朝の時点では、少なくとも人間に関する限り、私たちは現在 100% 調和生成システムで動作していると言えます。政府はそれを目にすることができました、私がそれを話したとき、1、2週間前は晴れていましたが、今はどうですか?そして今では、そこにも違いがあることがわかるはずです。ただ再確認する必要があるのは、他に先取特権などがないことを確認することです。そして、ここの海にゼロ プレーンやゼロ密度の残骸がないことを確認するために、いくつかのテストを実行する予定です。

以上、月曜日の世界情勢レポートでした。

いつも冒険だよ、サニー。

Sunny:でも大好きです。情報がたくさんあります。巻き戻して、もう一度見てみることをお勧めします

今日キムが検討したことは明らかに山ほどあり、それが落ち着くまでに数回かかるかもしれない。しかし、それは感謝します、それは私たちが今日どのような状況にあるのかを説明するために非常に必要だったと思います。

Kim:そして、ありがとう、サニーさん。そして水曜日に会えると思います。

Sunny:よし、いいですね。ありがとう、キム。

Kim:ありがとう。

Sunny:以上で今日のニュース更新を終わります。

UNN を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちはあなたが世界と共有できるようにお手伝いします。これを完全にまとめる前に、さらにフィールド メッセンジャー レポートが必要であることを簡単にお知らせします。したがって、まだ提出していない場合、または取り組んでいる内容の場合は、おそらくすぐに仕上げる必要があります。

レポートを提出するのに最適な時期です。そして、もちろん、そうなるかどうかは私次第だということを覚えておいてください。

私はサニー ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日にリアル ニュースに参加します。


以上 引用終わり

 

 

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP