Kimberly情報:ブラックサン教団の舞台裏 引用:

Kimberly Goguen

Backstage at the Order of the Black Sun

2021.04.30 配信 Just Empower Meより引用:英文

https://justempowerme.com/backstage-at-the-order-of-the-black-sun/

ジャスト・エンパワー・ミー

黒い太陽の騎士団の舞台裏

キンバリー・ラジオ https://timst.sakura.ne.jp/kim/20210430z.htm より引用:翻訳文

ミッション senatusconsultum.eu
「…各分野の指導者、知識人、スピリチュアリスト、専門家の集まりとして特徴付けられる、「招待」のみの社会。私たちはプロフェッショナリズムと深い知識領域を相互に融合させて、付加価値を実現し、望ましい結果を定着させて達成します。」

新学会会員

私がすぐに興味深いと思ったのは、彼らがサイトを更新し、協会会員のページにかなりの数の追加があるように見えたことです。前回見たときの選手をすべて覚えているわけではありませんが(そもそもよく知らない名前が多かったので)、確かに新しい選手がたくさんいて、名前を知っていたので飛び出した選手もいました。最近追加されたのは、キム・ジョンウン、ナレンドラ・モディ、シェイク・ハシナ・ワゼド、そしてエリザベス女王です。トカゲの女王はドラゴンファミリーとロスチャイルドの側にあると思っていたが、あまりにも多くの人が両方の側でプレイしているため、彼らの忠誠心がどこにあるのかを知るのは難しい。彼女はおそらくどちらの側が勝つ可能性が高いかを理解できず、すべての拠点をカバーしたいと考えています。ブラック・サン対ドラゴン・ファミリーの詳細については、私の投稿「2 カヴンズの物語: 世界征服のための戦いの敗者たち (キム・ゴーゲン – パート 5)」を参照してください。とにかく、米国の新しいメンバーは、ジュディ・カーライン・ウッドラフ(PBSニュースアワー)、スティーブ・バノン、チャック・グラスリー、ケリーアン・コンウェイです。記録のために言っておきますが、少なくとも私にとっては、ケリーアンと彼女の夫の間で起こっている演劇を見ないことが本当に難しくなっていました。最後に、私は世界王であるラー、あるいはむしろ世界王になりたかった人物、リチャード・ウィスを忘れることができません。


:ブラック・サンに関するさらに詳しい情報については、Lisa Renee による「Energetic Synthesis – Ascension Glossary on the Black Sun Program」を参照してください。| リサについて詳しくは、私の投稿「リサ・レニーとは何ですか、アセンション・プランBとは何ですか?」をご覧ください。


削除された協会メンバー

サイトからの差し引きはさらに興味深いものでしたが、驚くべきことではありませんでした。それで、誰が行方不明ですか?ドナルド・J・トランプ元大統領と中国の習近平国家主席。まあ、まあ、まあ、なんと興味深いことでしょう。彼らが光を見てひっくり返り、人類の側に立つことを決意したからだといいのですが。それは間違いなく、黒い太陽の騎士団から除名される理由となるだろう。しかし、その正当化が認められる可能性は非常に低いです。過去数か月間、ライフフォースの呼びかけを聞いてきたが、それはキムが言っていたことと一致しており、彼らは任務に失敗すれば上司や同僚から「恥辱」を受けなければならないというものだった。彼らはもはやこのエリート社会に含まれる価値がないのだと思います。それはまた、他の精神異常者、つまり協会のメンバーたちにも、彼らのゲームに参加する動機を与えていると思います。つまり、期待に応えられなかった場合に、彼らは同じような不快な結果を経験したくないでしょう。

DJT前大統領にとって、これは決して快適な立場ではないと思います。結局のところ、彼は決して諦めないということでよく知られています。そして彼は何よりも忠誠心を大切にします。したがって、少なくともワクチンへの支持と、最近では娘を小道具として利用していることから、彼は復帰したいと考えているようだ。彼らになったらどんな感じか想像できますか? 嘘がすべての基本である場合、何も保証されません

Senatus Consultum – 協会会員 (2021 年 4 月 28 日現在)

将来もう一度確認して、誰が追加され、誰が削除されたかを比較したい場合に備えて、「協会会員」タブにあるリスト全体の名前の概要を説明しておこうと思いました。黒の背景に赤のインクで名前が書かれていることに思わずにはいられませんが、これはおそらく血が闇を養うことを意味していると思われます。名前もすべて大文字で、契約ではあなたが死んでいることを意味します。少なくとも家畜にとってはそうです。はい、私もそれに同意します、彼らは霊的に死んでいます。そして、ウラジーミル・プーチン氏とマイク・ペンス氏がまだリストに名を連ねていることから、肉体的に死亡した人もいることは間違いない。

名前の順序はウェブサイトのスライドショーに従っていますが、その順序に意味があるかどうかはわかりません。私が覚えている追加のいくつかと、ジョン E. ハイテン将軍を強調しました。彼が新しい人ではないと確信していますが、以下でわかるように、より興味深いものであるだけです。

 

  1. ローレンス・ジョン・マイヤーズ
  2. ジェームズ・N・マティス将軍
  3. ジェローム・ヘイデン・パウエル
  4. ウラジミール・ウラジミロヴィチ・プーチン
  5. トーマス・A・ケネディ博士
  6. コンスタンティウス・エアップ、別名プロヴェンツァーノ
  7. ビクター・リー・ツァル・クオイ
  8. マリオ・ドラギ
  9. デビッド・L・カルフーン
  10. マリリン・ヒューソン
  11. ホン。アブドラ・ムバラク氏はアル・ハムダニ氏にこう語った
  12. DR. モヒバ・ハリル・ショーキー・イブラヒム
  13. ムハンマド・ビン・ザイード・アル・ナヒヤーン皇太子
  14. キン・ハマド・ビン・イサ・アル・ハリファ陛下
  15. ムハンマド・ビン・サルマン皇太子
  16. サルマン・ビン・アドゥル・アジズ・アル・サウド国王
  17. 一般 4* スティーブン J. タウンゼント
  18. マイケル・X・ギャレット将軍
  19. ケネス・F・マッケンジー・ジュニア将軍
  20. ジェームス・C・マッコンビル将軍
  21. マーク・A・ミリー将軍
  22. ジョン・E・ハイテン将軍—-現在、偽大統領ジョー・バイデンの役を演じています
  1. LAWRENCE JOHN MYERS
  2. GENERAL JAMES N. MATTIS
  3. JEROME HAYDEN POWELL
  4. VLADIMIR VLADIMIROVICH PUTIN
  5. THOMAS A. KENNEDY PH.D.
  6. CONSTINTINIOUS EYUP AKAY PROVENZANO
  7. VICTOR LI TZAR KUOI
  8. MARIO DRAGHI
  9. DAVID L. CALHOUN
  10. MARILLYN HEWSON
  11. HON. ABDULLAH MUBARAK SAID AL HAMDANI
  12. DR. MOHIBBA KHALIL SHAWQI IBRAHIM
  13. CROWN PRINCE MOHAMMED BIN ZAYED AL NAHYAN
  14. HIS MAJESTY KIN HAMAD BIN ISA AL KHALIFA
  15. CROWN PRINCE MOHAMMED BIN SALMAN
  16. KING SALMAN BIN ADDUL-AZIZ AL-SAUD
  17. GENERAL 4* STEPHEN J. TOWNSEND
  18. GENERAL MICHAEL X. GARRETT
  19. GENERAL KENNETH F. MCKENZIE JR.
  20. GENERAL JAMES C. MCCONVILLE
  21. GENERAL MARK A. MILLEY
  22. GENERAL JOHN E. HYTEN —-Currently playing the part of faux President Joe Biden!
この画像には空の alt 属性があります。 ファイル名はimage-1.pngです
  1. 一般 4* ポール・M・ナカソネ
  2. ヴァレリー・ワシリエヴィチ・ゲラシモフ
  3. キリル総主教
  4. ロマン・アブラモビッチ
  5. ピーター・アンドレアス・シール
  6. ジョセフ・K・グリーボスキー司教
  7. アレッサンドロ・セライ侯爵
  8. DR. リチャード・N・ハース
  9. ホン。ファウスティーノ リチャード カスティージョ 3 世
  10. 金正恩
  1. GENERAL 4* PAUL M. NAKASONE
  2. VALERY VASILYEVICH GERASIMOV
  3. HIS HOLINESS PATRIARCH KIRILL
  4. ROMAN ABRAMOVICH
  5. PETER ANDREAS THIEL
  6. BISHOP JOSEPH K. GRIEBOSKI
  7. HE MARQUESS ALESSANDRO CERRAI
  8. DR. RICHARD N. HAASS
  9. HON. FAUSTINO RICHARD CASTILLO III
  10. KIM JONG-UN
この画像には空の alt 属性があります。 ファイル名はimage-2.pngです
  1. スレイマン・ソイル
  2. オヌル・カキチ
  3. 教授 ムスタファ・ベルジ
  4. レセプ・ティップ・エルドアン
  5. フルシ・アカール
  6. マイロ・ドゥカノビッチへ
  7. HPPROF. DR. マグ。ハインツ・ピーター・プラッツァー
  8. ナレンドラ・モディ
  1. SULEYMAN SOYLU
  2. ONUR CAKICI
  3. PROF. MUSTAFA BELGE
  4. RECEP TYYIP ERDOGAN
  5. HULUSI AKAR
  6. HE MILO DUKANOVIC
  7. HPPROF. DR. MAG. HEINZ-PETER PLATZER
  8. NARENDRA MODI
この画像には空の alt 属性があります。 ファイル名はimage-3.pngです
  1. ロドリゴ・ドゥテルテ
  2. モハマド・アブドゥル・ハミド氏
  3. ホン。ラリー・ペイジ
  4. 彼博士。イアン・ピーター・アンダーソン
  5. ダイアン・M・ルソー LHD PH.D
  6. ホン。パット・マイヤー
  7. マッテオ・サルヴィーニ
  8. ヴィクトル・オルバン
  9. マリン・ル・ペン
  10. ジェマ・オドハティ
  11. ジェフ・ウルフ・OSFOC
  12. シャリ・アリソン
  13. シェイク・ハシナ・ワゼド
  1. RODRIGO DUTERTE
  2. HE MOHAMMAD ABDUL HAMID
  3. HON. LARRY PAGE
  4. HE DR. IAN PETER ANDERSON
  5. DIANE M. ROUSSEAU LHD PH.D
  6. HON. PAT MEYER
  7. MATTEO SALVINI
  8. VIKTOR ORBAN
  9. MARINE LE PEN
  10. GEMMA O’DOHERTY
  11. JEFF WOLFE OSFOC
  12. SHARI ARISON
  13. SHEIKH HASINA WAZED
この画像には空の alt 属性があります。 ファイル名はimage-4.pngです
  1. イダンオファー
  2. ピーター・P・ジャノス博士
  3. パトリック・ドラヒ
  4. 彼 コチョ・アンジュシェフ博士
  5. ファビオラ・ジャノッティ
  6. ホン。ライナー・ケステル
  7. ジェイ・ブライソン博士
  8. クリスチャン・ブリリンジャー博士
  9. 氏。ホン。アントニオ・チルコスタ
  10. 教授 H.C・ラファル・マルシン・ワシク
  11. 非常に良い FR。ザブン・アーキマンドライト・ヤジチャン
  12. ホン。ウィリアム・ジョセフ・バーンズ
  13. アンソニー・ジョン・ブリンケン
  14. ヴィンセント・ケネディ・マクマホン
  15. アンドリュー・H・キャンベル博士
  16. ジュディ・カーライン・ウッドラフ
  1. IDAN OFER
  2. PETER P. JANOS PH.D
  3. PATRICK DRAHI
  4. HE KOCHO ANGJUSHEV PH.D
  5. FABIOLA GIANOTTI
  6. HON. RAINER KAESTELE
  7. JAY BRYSON PH.D
  8. Dr. CHRISTIAN BRILLINGEER
  9. MR. HON. ANTONIO CIRCOSTA
  10. PROF. H. C RAFAL MARCIN WASIK
  11. VERY REV. FR. ZAVEN ARCHIMANDRITE YAZICHYAN
  12. HON. WILLIAM JOSEPH BURNS
  13. ANTHONY JOHN BLINKEN
  14. VINCENT KENNEDY MCMAHON
  15. Dr. ANDREW H. CAMPBELL
  16. JUDY CARLINE WOODRUFF
  1. キャサリン・ベア・トゥール
  2. ケリアン・エリザベス・コンウェイ
  1. KATHARINE BEAR TUR
  2. KELLYANNE ELIZABETH CONWAY
この画像には空の alt 属性があります。 ファイル名はimage-5.pngです
72. スティーブ・バノン
  1. STEVE BANNON
この画像には空の alt 属性があります。 ファイル名はimage-6.pngです
  1. エリック・ディーン・プリンス
  2. トーマス J. バラック FR.
  3. チャック・グラスリー
  1. ERIK DEAN PRINCE
  2. THOMAS J. BARRACK FR.
  3. CHUCK GRASSLEY
  1. ジョージ・W・ブッシュ
  2. マイク・R・ペンス副大統領
  3. ホン。ドナルド・ブレナン博士
  4. (博士) ラリー・M・スワート卿
  5. アレクサンダー2世・カラドデヴィッチ王子殿下
  6. こんにちは、RH トスカーナ大公
  7. ハーコン・ノルウェー皇太子殿下
  8. ベルギー国王アルベール 2 世殿下
  9. スウェーデン国王陛下
  10. アンジュー公爵殿下
  11. スペイン国王陛下
  12. 女王陛下
  1. GEORGE W. BUSH
  2. VP MIKE R. PENCE
  3. HON. DONALD BRENNAN PH.D
  4. (HON. DR) SIR LARRY M. SWART
  5. HRH PRINCE ALEXANDER II KARADORDEVIC
  6. HI & RH THE GRAND DUKE OF TUSCANY
  7. HRH HAAKON CROWN PRINCE OF NORWAY
  8. H.M. KING ALBERT II OF BELGIUM
  9. HIS MAJESTY THE KING OF SWEDEN
  10. HRH THE DUKE OF ANJOU
  11. HIS MAJESTY THE KING OF SPAIN
  12. HER MAJESTY THE QUEEN
  1. オランダのベアトリクス王女殿下
  2. オランダのマキシマ王妃
  3. ショーン・パトリック・オマリー猊下
  4. ウィルトン枢機卿グレゴリー猊下
  5. ティモシー・マイケル・ドーラン猊下
  6. レイモンド・レオ・バーク猊下
  7. ピエトロ・パロリン猊下
  8. カルロ・マリア・ヴィガーノへ
  9. まさに Rev. FR。アルトゥーロ ソーサ SJ
  10. リチャード・ウィス – 現在「ラー」の役を演じています – というか、自分が世界の王だと思っている人
  1. HRH PRINCESS BEATRIX OF THE NETHERLANDS
  2. QUEEN MAXIMA OF THE NETHERLANDS
  3. HIS EMINENCE SEAN PATRICK O’MALLEY
  4. HIS EMINENCE WILTON CARDINAL GREGORY
  5. HIS EMINENCE TIMOTHY MICHAEL DOLAN
  6. HIS EMINENCE RAYMOND LEO BURKE
  7. HIS EMINENCE PIETRO PAROLIN
  8. HE CARLO MARIA VIGANO
  9. THE VERY REV. FR. ARTURO SOSA SJ
  10. HE RICHARD WISS – Currently playing the role of ‘Ra’ – Or rather someone who thinks he’s King of the World

リチャード・ウィス(ラー&キング・オブ・ザ・ワールドワナビー)

リチャード・ウィスはライフフォースの2021年4月18日の電話でキムが言及した人物だと思います。彼は量子マッピングシステムの責任者であり、彼女の仕事を引き受けるべきだと信じています。彼の深い妄想状態では、彼は自分がラーの化身であり、したがって世界の王であると信じています。明らかに長年使われていなかった外交回線で彼女が受けていた多くの電話に基づいて、彼は他の多くの人たちにもそれを信じさせた。電話をかけてきた人の中には、彼女が応答することを期待していなかった人もいた。むしろ彼らはリチャード・ウィスを期待していたのだ。FRB長官のジェローム・ヘイデン・パウエル氏は特に激怒した一人だった。明らかに、これらの階級の多くは、キム氏が管財人/後見人であるとは最初から信じていなかったし、たとえ信じていたとしても、彼女が後任になると確信していた。しかし今、軍関係者の多くは、彼女がまだ所定の位置にいて、このラーの男が嘘をついていることに気づきました。なぜ彼が依然として責任者ではないのかについて、彼らはまた別の言い訳を考え出すだろう。夏至がゲームチェンジャーになると私は確信しています。はい、それがチケットです!SNLで病的な嘘つきを演じたジョン・ロヴィッツという男を覚えていますか?なぜ彼のことを考えたのか想像もつきません。

はい、それがチケットです! 

もう一人のブラック・サン・エージェント – 「バイキング」

つまり、リチャード・ウィスは明らかに「バイキング」のボスだ。かつてはブラック・サン、常にブラック・サンとジョージ、別名「バイキング」が思い出されました。バイキングがライフフォースとキムを倒すという使命を持った潜入者だったと聞いて驚いたとは言えません。陰謀団サークルで地位を持っていた人は、今でも地位を持っていると思います。彼らは私たちが望むような方法で人類を助けることは決してありません。ライフフォースチームが組織化と支援を行っている集会は、最終的に彼らが飢え、私たちのタイムラインに存在しなくなるまで、これらの変質者によって侵入され続けるでしょう。

したがって、それまでの間、私たちは暗闇を通して光を見つけ、それに巻き込まれた人々よりも多くの汚物を暴露するのが最適です。残念なことに、キムはそれらを通り抜けなければなりません。とはいえ、農場の彼女もバイキングの本当の使命にそれほど驚かないと私は賭けます(ウインクウインク)。残念ながら、除草剤が最も深い根まで浸透し、自分たちが奴隷の主人であると信じているマインドコントロールされた奴隷の何層もの層を巻き込み続けるためには、このようにする必要があります。

いや、バイキングの欺瞞にはまったく驚かなかった。彼の謎に満ちた過去と非常に高いセキュリティレベルのため、私は特に注目しています。しかし私が驚いたのは、彼がついにあからさまに正直になったことだ。つまり、もし彼がキムに面と向かって自殺しろと言っているのであれば、彼の本当の動機がブラック・サンに向けて何だったのかについては曖昧さはないということだ。最高ランクにいる人は誰もひっくり返ることはありません。彼らはあまりにも奴隷化され、マインドコントロールされ、この大量虐殺の計画に投資されています。バイキングの詳細については、私の投稿「バイキングの残党へのメッセージ 」を参照してください。

緊急メッセージ | ユナイテッドネットワークニュース (unn.today)

最後に、低音の声の背後にいる男のビジュアル。彼が「心臓
」を売ったことを考えると、彼の姓が「ハート」であることは興味深いです。

パジャマ

「闇は闇を追い出すことはできません。それができるのは光だけです。憎しみで憎しみを追い出すことはできません。それができるのは愛だけです。」
― マーティン・ルーサー・キング・ジュニア著『 希望の遺言:必須の著作とスピーチ』

 

以上引用終わり

 

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP