Kimberly情報:ケインはアベル(パート4) 引用:

Kimberly Goguen

Kane is Abel? (Kim Goguen – Part 4)

2020.11.15 配信 Just Empower Meより引用:英文

https://justempowerme.com/kane-is-abel-part-4/

ジャスト・エンパワー・ミー

キンバリー・ラジオ https://timst.sakura.ne.jp/kim/20201115z4.htm より引用:翻訳文

ケインはアベル?(キム・ゴーグェン– パート 4)

この質問は数年間私の頭の中にあったので、個人的な日記から始めようと思ったのですが、ついに答えが得られたときはとても興奮しました。

2016 年 5 月 5 日: ケインは有能なトラック輸送をし続けています。おそらくそれだけのことを意味しているのではないかと思います。その角度を研究する必要があります

それ以来、ケイン・イズ・エイブルのトラックが私を悩ませています。すべてが逆であり、私たちは逆さまの世界に住んでいるという逆転の発見は、約 5 年前に私にとって本当に深く浸透しました。知的レベルで何かを知ることは別のことですが、それを魂のレベルで理解することはまったく別のことです。他にどう説明したらいいのかわかりません。言っておきますが、それ以来、私はカインとアベルの物語について直感的に真実であると知っていたことの裏付けを探し続けてきました。

2020年11月15日のライフフォースのズーム通話で、キムがカブンズに関して動物園の誰が誰であるかを説明し始め、その後カインとアベルについて言及したとき、バイキングがくすくす笑っているのを聞いたとき、私の耳は本当に高揚しました。彼は、この 2 つを逆転させたので、実際にはちょっと面白い話だと言いました。私はそれを知っていた!!!!!!!!!!!!!バイキングに感謝します!(もちろんソースも!)。これで私の疑惑が確証を得たので、まだ頭の中に残っている 100 以上の質問に進むことができます。いやあ、彼らは何で嘘をついていなかったのでしょう!それがわかっていれば、リストはかなり絞られるでしょう。 バイキング紙によると、アベルは二人のうちでは悪い方で、実際はドラコであり、良い男ではありませんでした。ケインの方がずっと優れていたとは思わないけど。どちらの場合でも、これは確かに私たちの聖書の物語と私のカバラの研究に全く新しいレベルの混乱を加えます。言ってるだけ!

三千年の契約、ビジネス契約

さて、この記事で取り上げたかった本題に戻ります。アブラクサス人(私たちの神であると主張する人たち)が仲介した契約が実際には何だったのかについて、私がキムとバイキングから学んだことを説明しています。について。彼らは、それは実際には商業に関するものだと言いました。人間から生成されたヘロシュのカプセル化が主な製品です。人間は自然にルーシュを生成するため、大量のルーシュ人間を収穫する目的で、カマキリ、ドラコ、ブラックマジシャンと取引協定を結びました(前回の投稿「修羅場における階層(パート2)」で述べたように彼らの絶え間ないゲームプレイの副産物として生成されるであろうこの「製品」は、彼らが自分たち自身のために使用しただけでなく、銀河市場でも取引されていました。私は以前の投稿「執行者、私たちのセントラル・サン、そしてジ・エンド」で彼らの卑劣なビジネスについて詳しく説明しましたルーシュ・ファームの様子 (パート 3)ただし、さらに背景を説明するために、さらに遡ると、この最新の契約より前に何が起こったのかをよりよく理解できます。

ルシフェリアンの反乱は26,000年前に起きた

元のルシフェリアンの反乱は 26,000 年前に起こったので、これは古代の宗教と習慣です。侵略以来、彼らは私たちの地球を操縦し、地球を彼らにとってより住みやすいものにするために惑星文化を死の文化に形作ってきました。したがって、ルシファーというタイトルの元々の使用は、トート・エンキ・アヌンナキおよび堕落したシリウス人種とさらに融合したアヌンナキ人種のニビル系を実際に源とする集合的な人種に由来しています。惑星地球上での天使のような人間の種まきの最後のラウンド中に、トート・エンキ・アヌンナキのグループは創始者の守護者たちと協定を結び、その中で彼らはDNAの再生に参加するつもりでリハビリテーションを要求した、あるいはそう言った。しかし、これらの DNA 再生と遺伝的霊的治癒プログラムが開始されると、彼らはすぐに離反し、他のグループの人類に対する大量虐殺プログラムに参加しました。そのため、彼らの地球分割征服の手口は一貫して、他の種を奴隷化するために設計された、彼ら自身の目的のための虚偽の欺瞞やガスライティング戦術の永続を含む冷酷な心理戦を実証してきました。彼らは完全な支配と権力を求めており、これが彼らの最も重要な価値体系であり最高の信念体系であり、自己奉仕者として忠実であり続けます。

リサ・レニー、エナジェティック・シンセシス、タイムシフト・ブログ、デス・カルト・イデオロギー

言い換えれば、これは非常に長い間続いているということです。キムとバイキングが説明する契約は、より最近の事業協定であり、その後期限が切れたものである。私はそれが5500年前のシュメール・エジプト侵略に関係していると信じています。これが、彼らが私たちの神であると主張している理由です。彼らは私たちを無知で奴隷にし続けるために私たちの歴史を書き換えていました。

エジプト人、歴史的、祈る

5500年前のシュメール・エジプト侵略

 ネガティブ・エイリアンの地球侵略における最後 の挫折。これは、人類のDNA が引き抜かれ、すべての 銀河戦争の記憶と私たちの真の起源がNAA種族 によって私たちの記憶から消去された、 私たちの現在の歴史的記録の時点です  。

5500年前、  NAA グループが5Dワームホールをエジプトのサッカラに破壊した。

彼らはシュメールに定住し、アヌンナキ と NAAグループの侵略時に5500年前の人類の歴史を書き換えました  。私たちの歴史と言語に関する最古の文字記録はシュメール書であると言われています。

 これにより、エホビアン・アヌンナキが人類の創造神であるという偽りの歴史と偽りの父神宗教の宣伝が始まります 。堕落した メルキゼデクとドラコニアンを拠点とするローマ・カトリック教徒は、宗教的暴力 を促進するエイリアンの宗教への歪曲を促進しています 。

暴力的な宗教への教化、家父長制の支配、 アストラル界への輪廻転生、そして 地球人類に対する被害者-被害者 マインドコントロール 奴隷化計画。

 これは最後の挫折です –遺伝子操作と、人間の DNAを切り離し 、  地球の周りにNETを設置する周波数フェンスの設置により、異次元の クリストス種族との通信はこれ以上ありません。

リサ・レニー、エネルギー合成、アセンション用語集、シュメール・エジプト侵略

アブラクサスが考案したビジネス取引のピラミッドをさらに下に進むと、この取り決めが 2 つの主要な教団による偽りの父神宗教の導入とともに展開されることがわかります。カヴンのメンバーは人間と混ざり、偽りの宗教を戦術として使用してゲームを作成し、ゲームと奴隷化を継続させます。彼らは常に本質的に同じ戦略、救世主対ブギーマンを使用し、どちらも常に彼らの創作でした。フリーメーソンの建物にある白黒の大理石の床がそれを表しているのです。合意されたビジネス契約は、301 ファミリーまたはドラゴンファミリーとも呼ばれるソロモンの家系が 3,000 年間地球を統治するというものでした。さらに、アブラクサスは、もう一つの主要な同盟であるソロモンの悪魔、別名ブラック・サンと契約し、ソロモンの戦線を警備部門として奉仕させた。

ヒクソスラインとソロモン王

偶然ですが、ヒクソスと呼ばれる厄介なグループがあり、ヒューマン・トライブ2、つまりヒビル人、またはヘブライ人に対して少し大量虐殺を行いました。ヘブライ人は人間の 12 部族の 2 番目を構成しており、人間の DNA の修復に貢献した唯一の部族ではありませんでしたが、重要な役割を果たしていました。彼らの起源を考慮すると、これらのヒクソスが何らかの悪ふざけを企てていたことは疑いありません。

歴史年表からの参照 トリガーイベント: 3,000 YA、アークテクノロジーによるグレイルスターゲートの乗っ取り、ヒューマントライブ2の大量虐殺、  ソロモン王による ヒクソスラインの乗っ取りの試み、 NAAが神殿 とホログラフィックグリッド を破壊 。[1]

ヒクソスの系統はエホビアンのアヌンナキの種族であり、イラン・ゲートなどのスターゲート制御のためにルシフェリアンが中東を征服しようとするためにルシフェリアンによって利用された人間の遺伝学と混合されたドラコニアンであり、ルシフェリアンの反乱の背後にある主要な集団で あった 。

リサ・レニー、エナジェティック・シンセシス、歴史的タイムライン・トリガー・イベントリサ・レニー、エネルギー合成、ヒクソス王の侵略

たとえそれが聖公会の説明で言及されている本物のソロモンであったとしても、これがソロモンが両手を広げて結んだ合意ではない可能性は十分にあると思います。私はこれらのサイコパスがどのように行動するかについていくつかのことを学びました。彼らは、ほとんどあらゆるものにおいて、反転、倒錯、破損、ハイジャック、コピー、偽者を使用します。したがって、それを額面どおりに受け入れること、つまりこの物語にはそれ以上のことは何もないということを、私には受け入れることはできません。つまり、ケインはアベルなのです。彼らは嘘、欺瞞、汚職、不正行為の達人ではないでしょうか。以下の抜粋は、より良い理解、または少なくとも立ち止まって、なぜこのセリフが特に NAA とドラコにとってそれほど重要なのかを考える理由を提供します。

ダビデ家/ソロモン家を含むメルキゼデク祭司王の系譜は、地球上で堕落した人々の貪欲さによって、地球の宗教制度を歪め、磔刑のインプラントと惑星の奴隷化を強制するために、否定的な異星人の影響によって操作されてきました。高次元のメルキゼデクは、ホロコーストの歴史と偽りの父なる エイリアンの神を巡って行われた多くの聖戦によって伝播した記憶の損傷を受けたタイムラインと精神体を修復するために働いています。 メルキゼデク族とヒビル族 の意識とその集合的構造の再パターン化とリハビリテーション は、変化する磁気と惑星グリッドへの正しい配置を復元するために必要です。メルキゼデクの集合的精神体には、集合的モナド体を分裂させ逆転させる電子の歪みによる損傷の記憶もあり、その多くは イラン・イラクの門に突き刺さっている。神をめぐる戦争のプロパガンダが地球上の分断統治戦略を維持する中、NAAは中東での支配を維持したいと考えている。

リサ・レニー、エネルギー合成、アセンション用語集、カナンの地

ドラコは魂を持たず、本質的には滅びゆく種族であるという彼らの信念と併せて、地球全体を支配することを目指していることを知っているのに、彼らは単にこのグループを無作為にターゲットにしたと思いますか? 彼らは長期にわたってそれに関与しており、私に言わせれば、彼らは惑星の支配以上のものを狙っていたのです。それは彼らの種族の生存を賭けた絶望的な戦いでもあった可能性が十分にあります。

ソロモンの盾はダビデ家の遺伝子系統から作られ、以前歪められた集合的な男性の棒の意識を覆す力を持つ聖杯男性の血統から作られました。歪んだ男性のロッド意識は、この惑星の支配的な支配者として偽りの暴政の王を据えるコントローラーのマインドコントロールゲームから生じる家父長制の支配に感染している。管理者たちは、専制政治の計画を通じて奴隷化を実行するために、マインドコントロールプログラムを通じて腐敗させる可能性のあるハイブリッド化したネフィリムの血統を厳選しました。これは、すべてのネフィリムの血統が腐敗しているという意味ではなく、ネフィリムの血統がハイブリッド化した遺伝子的存在であり、否定的なエイリアンのアジェンダの執行者として加担または採用されたことを意味します。

リサ・レニー、エネルギー合成、アセンション用語集、ソロモン・シールド

人工生命の樹

カバラをいくつか勉強した私は、特に人工生命の樹に関するこの抜粋を見つけた後は、すべてが見た目通りではないという結論に至らずにはいられませんでした。キムとバイキングが話し合った内容をまとめようとしていたときに、これはすぐに心に響きました。バイキングは、ドラコの DNA 注入により、私たちは人類バージョン 2.0 であると考えられていると述べました。権限委譲により、私たちは現在、基数 12 の生命の木ではなく、基数 10 の人工生命の木にいます。人間はかつて、両手に 6 本の指、各足に 6 本の指を持っていました。では、11と12はどうなったのでしょうか?それは、私たちがDNA操作を通じて、ソウルマトリックスから、あるいはソース自体から少しずつ切り離されていることの兆候だったのでしょうか?

セフィロト
リサ・レニー、エネルギー合成、アセンション・ライブラリー、人工生命の木

したがって、ユダヤ教の カバラ と 人工生命の樹 は、元の創始者記録で与えられた知識の逆転を生み出すために トーティアンのグループ によって意図的に与えられた逆転した教えに基づいており 、これは土星 にある ヤハウェ集団によって監督および管理されています。カバラ の難解な情報は、エメラルド創始者記録の 12 枚のホログラム プレートに含まれる宇宙生命の樹 と量子力学  に関する彼らの独自の知識を通じて、捕らえられリバース エンジニアリングされた 歪んだ総主教メルキゼデクの知性 から断片的にもたらされました 。

リサ・レニー、エネルギー合成、アセンション・ライブラリー、人工生命の木


ファイル:12TreeUniversalGrid.jpg
リサ・レニー、エネルギー合成、アセンション・ライブラリー、生命の木

3,000年契約は2018年12月に終了

さて、3,000 年を現代と呼ぶことができるなら、現代に戻りましょう。この 3,000 年の契約 (誓約) は、2018 年 12 月 2 日から12 月 7までの期間中に期限切れとなりました。その時期はたまたまハヌカだったので、この失効したものに代わる条約や契約は他に存在しませんでした。あるいは、彼らにとって有利なことが何もなかったため、何も知らされなかったのかもしれません。いずれにせよ、現在の契約期限が切れることを見越して、ブラック・サン・カヴンは何年にもわたって地球を引き継ぎ、新たな地球の支配者となる計画を立てていた。彼らはここ数年、社会、政府機関、政府などへの侵入を強めていました。ドラゴンファミリーとブラックサンは決してお互いを信頼していませんでした。彼らは常に互いに争っており、ずっとお互いのグループに侵入していたので、場合によっては、一部の個人がどのチームに属しているかを把握するのが非常に混乱します。

魔法、魔法使い、ハロウィーン

 

ブラックサンの世界征服計画

ブラック・サンがアブラクサスの協力を得て考案した壮大な計画は完全な浸透であり、基本的に彼らは最後通牒を突きつけただけだった。彼らは、2019年までに地球上で権力を握っていなかったら、新型コロナウイルスを解き放つと宣言した。彼らはこの癇癪を続けており、人類を100%虐殺することに本気で取り組んでいる。この大規模な収穫は、私たちのすべての魂を再びアブラクサスに戻し、彼らがリセットボタンを押して、再び大漁を始めることができるようにするでしょう。

ブラックサンプログラム

ネガティブなエイリアンのアジェンダ NAAは、ホログラフィック インサート、  AI  、 マインド コントロール などの生物戦争技術を使用して、偽り複製されたタイム フィールドを課すことによって 、つまり遺伝子レプティリアン – 昆虫型の アルコン地球 外生命体の下で作成された、別の複数種のコントローラーのアジェンダ に地球に奉仕するよう強制することです。 人類と人類の支配下にある王国の支出と生命力。NAAの多くは  ETと人類の軍産複合体の協力という影のレベルでベールに包まれており、主な乗っ取りはアメリカ海軍と地球の地下基地にアクセスしている。地球は敵対的なネガティブ・エイリアンによって数回侵略されたようで、   26,000年前の ルシフェリアンの反乱、 アトランティスの大変動の間に大きな変化が起こり、シュメール・エジプト侵略 という最新の出来事につながりました 。これらの計画は現在も有効であり、人間の生命力や地球の鉱物のエネルギー量の採取など、惑星外の管理者 に送り返すためのさまざまな資源を採取するために採取される 刑務所惑星での強制奴隷化として、すべての人間と地球の生命に影響を与えています。  。

リサ・レニー、エナジェティック・シンセシス、タイムシフト・ブログ、プリズン・プラネットとは

魔術結社たちは、なぜこの契約の後に計画がなかったのか疑問に思ったことがあると思いますか? おそらくアブラクサスの上のレベルが彼らを使用しているのではないかということが彼らの頭をよぎったでしょうか? 彼らは、地球が契約満了の頃にアセンションサイクルに入り、必然的に彼らのゲームに終止符を打つことになるということを考慮したことがあっただろうか?私が賭けたいのは、あらゆるレベルで嘘が溢れ、真実が不足しているということです。  

本当の理由が何であれ、これらのサイコパスが契約終了時にとるであろう立場は予測可能でした。アブラクサス家は手綱を手放さなかった。彼らは自分たちのビジネスを消滅させるつもりはありませんでした。彼らも絶望的になり、ソロモンのドラコ線を破壊するブラック・サン・カヴンを支援し始めた。そしてアブラクサス家にはブラック・サンを支持する別の動機があった。ドラコの頭であるマルドゥクは常にアブラクサス人のビジネスを計画しており、アブラクサス人を追放して地球の唯一の支配者となることを計画していました。

レムナントの行進

地球を支配するためにゲームに残っているのは、レムナント、人間のハイブリッド、世界の舞台でマインドコントロールされた奴隷だけです。彼らは疑いもなく、自分たちは特別であり、サタンに選ばれた者たちであり、いかなる影響や余波も受けないと信じている。結局のところ、彼らには逃げ道と安全な避難所があったのです。ただし、おっと!私たちの足元にある彼らの安全な避難所はもうありません。そして、おっと、奴隷主の君主であるアブラクサス人も、もはやそうではありません。彼らはこの事実を理解していないようです。(残党へのヴァイキングのメッセージ – パート 1に関する私の以前の投稿を参照してください)。

そしてなぜそうするのでしょうか?MK Ultra プログラミングを最大限に受けています。彼らは引き続き、ワクチン接種の義務化を推進しており、最終的にはそれが目的を達成するための生物兵器となる。それらは逸脱していません。考えてみると、彼らの粘り強さは非常に注目に値します。もし彼らがその粘り強さを善行に変えることができたら、彼らはどれほど大きな力になるでしょうか? 残念なことに、現実には、彼らは自分たちがこの世界の支配者であり、法を超越した存在であり、心から、共感、愛から完全に切り離されていると心から信じています。

幼少期に繰り返されたトラウマ、マインドコントロール、身体的虐待によって、サイコパスや連続殺人犯が実際に成人期に形成され、形成され、生み出されるのです。これは彼らが望んでいる結果であり、正気の人にはこれを理解するのは非常に困難です。しかし、私たちはこれに目覚め、それを理解しようとする必要があります。なぜなら、この活動が舞台裏で行われている間、私たちは二重人格、ショーを運営する別の人格、そして部分的または完全な所有物を持つこれらの人々によって支配され、統治されているからです。ひそかに。ルシフェリアンと悪魔のカルトは、儀式的虐待、マインドコントロールのための特定の青写真を考案し、特定の系統的かつ計画的な虐待から体系的にサイコパスを生み出し、カルトが彼らの目的のために利用できる特定の特性をプログラムすることができます。その結果、彼らは、霊的苦しみが文化にダメージを与え弱体化させることを認識しているため、士気をくじき、人間性を奪う霊的信念や霊的システムをこの世界に形作ってきました。したがって、彼らは欺瞞を通じて人類を搾取し、制御し、操作することができます。

リサ・レニー、エナジェティック・シンセシス、タイムシフト・ブログ、デス・カルト・イデオロギー

次回の投稿では、キムの「動物園の誰だ」のあらすじをまとめたいと思います。これは、代理店、組織などと、そのライン・オブ・ソロモンまたはブラック・サンとの提携の一般的なリストになります。

パジャマ


The Order とここ数年で何が起こったかについて詳しく知りたい場合は、キムの教育/インテルの共有に基づいた 6 部構成の私の以前の投稿を必ずチェックしてください。

  1. バイキングの残党へのメッセージ (キム・ゴーゲン – パート 1)
  2. 修羅場における階層 (キム・ゴーゲン – パート 2)
  3. ザ・エンフォーサー、我らのセントラル・サン、そしてザ・エンド・オブ・ザ・ルーシュ・ファーム(キム・ゴーゲン – パート 3)
  4. ケインはアベル (キム・ゴーゲン – パート 4)
  5. 2 つのカヴンズの物語: 世界征服のための戦いの敗者たち (キム・ゴーゲン – パート 5)
  6. ヘッズロール!本当にメリークリスマスですね!(キム・ゴゲン – パート 6)

 

以上引用終わり

 

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP