Kimberly情報:セントラル サン、ルーシュ ファームの終わり(パート3) 引用:

Kimberly Goguen

The Enforcer, Our Central Sun & The End of the Loosh Farm (Kim Goguen – Part 3)

2020.11.15 配信 Just Empower Meより引用:英文

https://justempowerme.com/the-enforcer-our-central-sun-the-end-of-the-farm-part-3/

ジャスト・エンパワー・ミー

ザ・エンフォーサー、我らのセントラル・サン、そしてザ・エンド・オブ・ザ・ルーシュ・ファーム(キム・ゴーグェン – パート 3)

キンバリー・ラジオ https://timst.sakura.ne.jp/kim/20201115z3.htm より引用:翻訳文

執行者(エンフォーサー)

執行者も監視の立場で教団の上層部に常駐し、対処すべき違反があった場合に関与する重要な人物です。ヴァイキングは彼を「お気に入りの男」と表現した。彼によると、ソースのエネルギー法則に従って、私たちの多元宇宙の9つのエネルギーレベルのそれぞれを創造したのは「執行者」でした。人類は第 3 レベルに存在します。私たちの上には 6 つのレベルがあり、下には 6 つのレベルがあります。実際、私たちは非常に長い間、地獄の 9 つのレベルのうちの最初のレベルに住んでいます。あなたはどうか知りませんが、この啓示は私にとって大きなショックではありません。

それでは、地獄が現実の場所であることを最初から知っていた人が他にいたでしょうか? 明らかにダンテ・アリギエーリ。ダンテの『地獄』では、これら 9 つのレベルの地獄について非常に詳細に説明しています。私にとって、この地獄の場所は日に日に意味が増していきます。私を取り巻く混乱と狂気から自分を遠ざけるほど、観察モードに留まる時間が長くなり、反転した世界は地獄のレベル以外の何ものでもあり得ないことがより理解できるようになります。少なくとも、私たち全員が最下位にいるわけではありません。希望はあるよ!

 

バイキング紙によると、執行者は非常に好戦的で、約束を守る人で、彼と彼のチームは物事を成し遂げるのに非常に効果的です。バイキングは、もしオーダーがゲームを続けてキム・ゴグエンを傷つけようとした場合、集団不妊手術を受け、警告はないと述べた。16,500年の時を経て10年以上前に発効した私たちの新しい平和条約1によれば、彼女は地球上でナンバーワンの存在です。このビデオからこれまでに収集できた情報によると、彼女は少なくとも 3 つの帽子をかぶっていますが、他にも帽子があることはわかっています。1 つは(量子マッピング システムの)ガーディアン、もう 1 つは地上司令部(執行部門)、そして 3 つ目は(銀河評議会の)地球大使です。彼女が述べたように、ここ地球を支配するのは人類の番であり、彼女は人類を代表して回復計画に取り組むことに尽力しています。彼女は、ディープステートが去りつつある空白を埋めるために人類が介入しなければならないことを期待しており、それは当然のことです。私たちの美しい地球は大気、水、土壌の汚染で混乱しているため、あらゆる面でやるべきことがたくさんあります。私たちは時代遅れのテクノロジー、健康上の問題、再構築が必要なインフラストラクチャを抱えています。

執行者に戻ります。彼は、多元宇宙のすべての種族がソースのエネルギー法則に従うようにする責任があります。種族がエネルギーをどのように操作しようとしても、エネルギーは一方向にのみ進みます。以前は、執行者とそのグループは、異なる種族間でのエネルギーの法則の利用に関して問題が生じた場合にのみ関与していました。たくさんあったような気がします。しかし、明らかに、人種間のこれらの問題、およびそれが私の以前の投稿で説明した秩序と階層にどのように関係しているかは、対処されています。しかし、地球表面のレムナント(修復不可能な人間)はまだ対処の途中です。レムナントとは、大きなゴミを撤去した後にまだ残っているもののようなものです。

キム氏とバイキングのやり取りからわかったことは、現在最終評価が行われているということだ。レムナントの評価が完了し、誰が修復可能で自分自身を正したいと証明し、誰がそうでないかの決定が下されると、誰が「不妊化」を行うかは執行者次第となり、上記のように警告はありません。滅菌という用語は彼らが使用しましたが、詳しくは説明されていませんでした。

グローバル情報局、グローバル総局室

キム氏が最近、権力を国民に戻す際に悩まされている執行問題に対処するために行ったことは、世界情報局の復活だ。かつては、キムが何年も前に彼らから外した黒い太陽の下にあった。以前は無人だった世界総局オフィスには、現在はバイキング、ステフェン・ロウ(タンク)、そしてホワイトハウスの内通者トーマス・メルヴィルの3人がいる。キムはバイキングのセキュリティ許可を、ブラック・サンに剥奪される前よりも5段階高いレベルに回復させた。「残党へのバイキングの手紙 (パート 1)」で述べたように、彼は 911 の犠牲祭の儀式への参加を拒否したため、裸にされましたが、生きることは許されました。

キム氏は、バイキングは100%人々と地球の復興のためであるが、その反面、騎士団全体が彼を恐れていると語った。これは人類にとって大きな勝利です。したがって、今後、世界中のすべての機関は、回復計画を実施する世界総局の命令と指示を受ける必要があります。ヴァイキングの言葉を言い換えれば、世界中の政府機関が復興計画に従わなければ、逮捕ではなく対処してもらう方が良い、ということだ彼らは自分たちで逮捕することを決めることができますが、それが唯一の救いになります。

世界情報局の設立により、サイコパスを合法的に回避する方法が確立されました。たとえば、ニューヨーク州知事マリオ・クオモは最近通知を受けました。彼は大量虐殺、憲法違反、人権侵害、インフォームド・コンセント違反、人民に対する戦争遂行など、多くの罪で起訴されている。ライフフォースの一部であるニューヨーク議会は、知事の権力乱用や職務怠慢などに対して合法的な権限を与える正式な法案を起草した。それにはバイキングとキムと彼女のグループによる承認が必要となる。彼女は自分のグループの他の人々が誰であるかについて詳しくは述べなかったが)、承認のためにそれは米国大統領に渡される予定である。しかし、トランプ氏の承認はむしろ礼儀であり、トランプ氏が承認しなくても執行は妨げられない。しかし、バイキングが言及したように、特にアブラクサス氏がトランプ氏に対して行った最近のスタントを考慮すると、トランプ氏は非常に喜んでくれるだろうと予想している。彼が黒い太陽から後退しようとしていたので、彼らは意図的に彼のために物事を台無しにしようとしました。彼らは彼に、より強力で管理力のある新しい地位を提供したが、数日後、彼にはふさわしくないと告げられた。しかし、あの厄介なアブラクサスはもはや邪魔をする存在ではありません。これは人類にとって大きな勝利です。

[注:トランプに提案された新しい役職については、私の前回の投稿「フォックス、救世主、そして世界的なチェス盤」で言及しました。]

太陽フレア、フレア、爆発

私たちのセントラル・サンの状況

素晴らしいニュース!昨年の時点で、ソースからの火花が私たちのセントラルサンに入りました。その火花が起こる前は、私たちのセントラルサンはあらゆるものを吸い込むブラックホールで、巨大な便器のように機能していました。しかし、ソースからの火花が復活して以来、多元宇宙は再び創造を始めました。前回の投稿で説明したことを繰り返すと、ブラック・マジシャンはスター・ブレイカー技術を使って私たちのセントラル・サンを消し去ったのです。そのため、太陽に電力を供給するためのパワーパックが必要になりました。私たちが自然に生成できる人間からの排泄物は、これらのパワーパックを介して太陽に電力を供給するために使用されました。人間からの放水がなければ、銀河は破壊されてしまうでしょう。

チェス、チェス盤、黒

すべてはルーシュについてです

私たちの神であると主張するアブラクサス人は、数千年前に 2 つの教団の間で合意を取りまとめました。これについては、次のブログ投稿で詳しく説明します。これらのカヴンは、301 ファミリーまたはドラゴンファミリーとしても知られるソロモンの系譜と、黒い太陽としても知られるソロモンの悪魔でした。彼らが仲介した合意は、ソロモンの家系が3,000年間統治するというものだった。これにより、カオスのゲームが始まり、世界中で見られる白黒のチェッカーボード(タイル張りの床)が始まりました。これはこの綱引きを表しており、アブラクサス族のヘロシュの生成と収穫に見事に貢献してきました。私が Energetic Synthesis Web サイトで読んだことに基づくと、loosh の生成は非常に奥深いものです。Lisa Renee のEnergetic Synthesisからの短い抜粋が、「チェッカーボードの突然変異」というタイトルの彼女の投稿で説明されています。

「本質的に、 チェッカーボードの突然変異は 、惑星のグリッドネットワーク全体のエネルギーの流れを逆転させて二波周波数に分割する複数のエイリアンの機械システムから生成されます。二波意識は、集合意識エネルギーの極端な極性の増幅と極性間の分裂を可能にし、極度の高密度化を生成します。これは人間のライトボディの男女逆転や男女の分裂を生み出すものでもあります。これらの逆転は、人間のDNAを遮断し、NAAが地球グリッド上のタイムラインを制御する地球平面上の逆転ネットワークを維持することを目的としています。」

Tank は興味深い比較も追加しました。一つは、私たちが畏れ従うべき旧約の神、ヤハウェ、つまりエホバの神と、より愛情深く、寛容で慈悲深い新約の神でした。同氏はまた、聖書に記述されている幕屋は、体から出たヘチマを封じ込めて、もちろん販売できるようにする方法についてのハンドブックとしても読むことができると述べた。The Order にとって、最初からすべては商業に関するものでした。

アブラクサス家が経営するルーシュ・ファームは、昨年2019年12月25日に閉鎖に追い込まれた。たまたまその日は、キムが初めてアブラクサス家を法廷に出廷させた日だったので、相関関係があるのではないかと思う。アブラクサス家は金正恩氏が閉鎖させたことに非常に腹を立て、ロスチャイルド家打倒を支援するためにブラック・サンと取引を結んだ。その見返りに、ブラック・サンは(地球同盟、銀河同盟、銀河連邦、SSPなどのグループの一部を通じて)全員を完全に収穫しようとしていた、つまり全員が死ぬことを意味していた。その目的は、彼らがすべての善良な小さな奴隷を一列に戻し、彼らの魂をまだ残っているアブラクサス人に再び託すことです。このようにして、プロジェクト ロック ステップとしても知られる Covid 19 の出現が始まりました。彼らは誰のことも気にしません。

王の部屋、女王の部屋、キャップストーン&ルーシュ

つまり、悪ふざけは今年もまだ続いている、少なくともレムナントは決して諦めないのでそう考えている。明らかに、彼らはこれまでと同じように一年中ヘチマの養殖を行っており、これまでと同様に、収穫日は12月21日の冬至です。この日は、地球が他の 1 つまたは 2 つの太陽系と一致する日であるため、エジプトとギリシャの神を崇拝したグノーシス主義イルミナティ全体にとって重要です。そして、彼らの偽のエジプトの神(実際にはアブラクサスの両親と子孫です)がそれが重要であると言ったのですから、そうであるに違いありません。[アブラクサスと両親について詳しくは
、私の前回の投稿「修羅場における階層」を参照してください。

キム氏は続けて、上のスクリーンキャプチャでピラミッドが収穫に関連して何を表しているのかを説明しました。王の部屋は一方向に進み、女王の部屋は逆方向に進みます。彼女が説明しようとしていることは、リサ・レニーが上で説明したものと似ていると思います。極性間の分裂により高密度化が生じ、人間のライトボディに男女逆転が生じ、性別が分裂します。

キングチャンバーとクイーンチャンバーの下には、ウンチをカプセル化するための貯蔵タンクがあります。ピラミッドには冠石がありません。もしあれば、その冠石のおかげでオオカミがセントラル・サンに直接行けることになるのですが、彼らはそれを許すことができません。彼らは収穫物全体を失うことになるでしょう。明らかに、この冠石の位置合わせは 1,000 年に 1 回しか起こりません。ここで疑問に思ったのですが、2020 年 12 月 21 日はこの珍しい配列なのでしょうか? そうすればキャップストーンは戻ってくると思いますが?キムはこの12月21日が人類に与える悪影響を軽視しているが、それがサイコパスにとってそれほど悪影響を及ぼさないとは私は確信していない。特に 2020 年の大統領選挙の直後から、アブラクサスは永久に排除され、地球上で何も干渉したり運営したりすることができなくなりました。

ディーラーと麻薬中毒者

ニコラ・テスラは、おそらくフリーエネルギー装置を作成できた現代で最も有名な科学者です。しかし彼だけではなく、フリーエネルギー装置の作り方を知っていたり、実際に作った科学者は過去に他にもたくさんいました。これらのエネルギー装置は人間からのエネルギーを使用せず、ソースから直接エネルギーにアクセスしました。しかし、これはアブラクサス家の商取引にモンキーレンチを掛けることになるため、彼らはこれらのフリーエネルギー装置が決して注目されないようにした。

本質的に、もし人類がユートピア的存在を経験したら、彼らは幸せになり、ふん尿の量と種類は大幅に減少するでしょう。彼らは、ビジネスに悪影響を与えるため、人間の家畜からの牛乳の減少を絶対に望んでいませんでした。彼らはかなりの騒ぎを起こしていた。彼らは、あらゆる状況下でルーシュを集める方法を知っており、ストリートドラッグのようにルーシュを混ぜ合わせてアッパー、ダウナー、幻覚剤などを作りました。そして彼ら自身もルーシュのユーザーでもありました。したがって、私たちのレベルでは、フリーエネルギーのブロックは通常、貪欲とお金のせいだと考えられていますが、私は今ではブロックの背後にある全体像を理解しています。彼らの行動の逆を常に見るように自分自身を訓練すれば、常識、自然法、そして正気だけを見つけることができます。言ってるだけ!

パート 4 キムとバイキングは、意図的に常に戦い続けている 2 つの教会を打ち破ります。

パジャマ


The Order とここ数年で何が起こったかについて詳しく知りたい場合は、キムの教育/インテルに基づいた 6 部構成の私の以前の投稿を必ずチェックしてください。

  1. バイキングの残党へのメッセージ (キム・ゴーゲン – パート 1)
  2. 修羅場における階層 (キム・ゴーゲン – パート 2)
  3. ザ・エンフォーサー、我らのセントラル・サン、そしてザ・エンド・オブ・ザ・ルーシュ・ファーム(キム・ゴーゲン – パート 3)
  4. ケインはアベル (キム・ゴーゲン – パート 4)
  5. 2 つのカヴンズの物語: 世界征服のための戦いの敗者たち (キム・ゴーゲン – パート 5)
  6. ヘッズロール!本当にメリークリスマスですね!(キム・ゴゲン – パート 6)

今後の投稿は、執行者とディープステートを構成するレベルについてのキムの説明についてになる予定です。

1平和条約、出典:「問題の核心へ」、THI Source to Action Book Series Vol 1 (19 ページ)

「16,500年前、一部の部族の祖先であるマオリとアボリジニは、アトランティス人やその他の地球上および惑星外の勢力を巻き込んだ世界規模の戦争に従事していました。これらの部族は、この戦争に勝つために、技術と引き換えに日和見主義のドラコと協定、協定を結びました。あっという間に彼らは戦争に勝利し、ミズガルズと地球を失いました。この条約は、ごく最近まで、地球全体を戒厳令下に置き、ドラコの完全な支配をもたらす効果がありました。(注: マナ・ワールド・ホールディング・トラストの支援を受けて、これらの同じ部族が平和条約の開始を開始し、2016 年 8 月に完了しました。平和条約は、16,500 年にわたる戒厳令、海運戦争、および戦争を終わらせました。この曲がりくねった何千年にもわたって地球を窒息させてきた海事法または海事法。

 

以上引用終わり

 

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP