Kimberly情報:バイキングの残党へのメッセージ(パート1) 引用:

Kimberly Goguen

The Viking’s Message to the Remnants
(Kim Goguen – Part 1)

2020.11.15配信 Just Empower Meより引用:英文
Kimberly Goguen氏の最初の動画情報らしいです。

https://justempowerme.com/the-vikings-message-to-the-remnant/

The Viking’s Message to the Remnants(Kim Goguen – Part 1)

ALERT!
The Viking has since been outed as working for the Order of the Black Sun.
Refer to my related posts:
1.Backstage at the Order of the Black Sun
2. The Viking’s Order to Infiltrate Assemblies | Fallout from Ending Dark AI System JAIQS | Black Sun’s Slave Master of the Week | IBM Watson Could Have Replaced AZURE | Who is Lowell “the Patent Guy” Wood? – Part 1

Kim’s intel on 11/15/2020 was utterly fascinating. It was so interesting and chock full of new information. But I need to break it down into at least two, maybe three blog posts. There is just so much to digest, at least for me. This post will include some general news updates on what’s been happening since the election provided by Kim Goguen. The majority of this post will be about The Viking.


Note: Kim’s Situation Updates are available on United News Network

 

バイキングの残党へのメッセージ (キム・ゴーグェン – パート 1)

ジャスト・エンパワー・ミーより引用:翻訳文
ブラウザーの翻訳ボタンより日本語に変換してください。
以下は、一部日本語修正しています。

viking, normandy, handle

 

警告!
その後、バイキングは黒い太陽の騎士団のために働いていることが暴露されている。
私の関連記事を参照してください:
1.黒い太陽の騎士団の舞台裏2. 集会に潜入するバイキングの命令 | エンディングからのフォールアウト ダーク AI システム JAIQS | Black Sun の今週の奴隷マスター | IBM Watson が AZURE に取って代わる可能性 | ローウェル・“ザ・パテント・ガイ”・ウッドとは誰ですか?– パート1

2020 年 11 月 15 日のキムの情報は非常に魅力的でした。とても興味深く、新しい情報が満載でした。ただし、少なくとも 2 つ、おそらく 3 つのブログ投稿に分割する必要があります。少なくとも私にとっては、消化すべきことがたくさんあります。この投稿には、Kim Goguen から提供された選挙以降に何が起こっているかに関する一般的なニュースの最新情報が含まれます。この投稿の大部分はバイキングについてです。


 

ニュース更新

  • ディープステートの多くの人々は、自分たちが参加したあからさまな不正投票を考慮して、船を飛び降りている。彼らは、彼らのバージョンのトップ、エリート、さらに上層部と取引を行っている。
  • 先週のズーム通話でアブラクサス上院諮問委員会を排除した結果としてのバチカン、イエズス会、そしてIRAの沈没はかなり進んでいる。この会談で合意が成立し、彼らに終止符が打たれることが期待される。
  • 次期大統領志望のジョー・バイデンは、ばかばかしいほど多くのバックエンド取引を締結していた。もし彼の政権がホワイトハウスの乗っ取りを許されれば、マンダリンが新しい国語となり、当然、共産主義が押しつけられることになる。バイデン政権の立法計画は100%国連警察計画に基づいており、これは本質的にグローバリストによる乗っ取りである。

ありがたいことに、(文字通り)このクローン、ロボットイド、ヴリル・リザード、あるいはそれが今何であれ、ホワイトハウスを乗っ取ることはありません。オーイ・ヴェイ!

バイキング

「バイキング」と呼ばれる非常に興味深い男が、この 2020 年 11 月 15 日の Zoom 通話で紹介されました。もちろんこれはコードネームですが、彼の経歴は実際にはルセ・ヴァイキングの出身です。彼が知られている他のコードネームには、「The Reaper」と「The Destroyer」があります。彼の役割は殺すエイリアンのハンターです。彼の領域は、この地上界の上のレベル、つまり私たちの地上の政府の上に存在する階層にあります。これは非常に SF のように聞こえますが、私は、彼が住んでいる世界は私たちが住んでいる世界よりももっと現実的でなければならないと自分に言い聞かせました。

明らかに、地球の表面には他のすべての軍事組織よりも優れた 6 人の将軍がおり、したがって、これら 6 人の将軍が地球平面より上の領域で任務を遂行していることになります。ヴァイキングはこれらの将軍たちの長でした。司令官、野戦指揮官、そして執行部門のメンバーとして、ラインから大きく逸脱し、いわば居留地の外に出た「存在」を観察し、分析し、それらが修復可能なメンバーであるかどうかを判断するのが彼の仕事でした。または修理不可能なメンバー。詳しく説明すると、彼はこれらの邪悪な存在を評価する必要がありました。なぜなら、彼らは行き過ぎていて、彼らの邪悪な対応者さえも彼らが本当に邪悪であると考えて避けているところまでだったからだ。

彼は特別な感覚能力を通じて彼らの悪のレベルを感じ、特定することができ、彼らの共感レベルがスペクトルのどこにあるのか、あるいはまったく存在しないのかを理解することができます。この詳細な分析を行った後、修理可能かどうかに関するレポートを提供します。終了(実行)の決定にはバイキングの署名が必要となる。彼はさらに、すべての魂は永遠であり、これらの残存者(ディープステートからまだ残っている人々)が地球次元に移行するか死ぬと、彼らの魂のエネルギーが体を離れ、アストラルレベルに行くと説明しました。ここは、彼が関わっている清掃活動の多くが行われる場所です。したがって、今、特に彼らの偽の神がいなくなってから、レムナントはアストラルレベルで(保護の欠如のためだと思いますが)地球界にいるよりもはるかに弱い状態にあります。

私は、彼らが言及しているこの解雇または処刑は、私たちが考え慣れているような通常の死ではないと信じる傾向があります。バイキングはこの特定の会議ではそれ以上詳しく説明しなかった。しかし、私がこれを言ったのは、キムが以前のビデオで、それらの除去は脱分子化であると述べたからです。行間を読むと、これがヴァイキングが言及している死の種類だと思います。彼らは多元宇宙で誰も彼らを望んでいないと言われています。想像してみろ。

バイキングの背景に関するその他の興味深い事実

彼はグローバル レベル クリアランス 64 または 65 の野戦指揮官でした。つまり、彼は非常に高い地位にあります。このセキュリティレベルは宇宙レベルです。

[注:文脈によっては、私の理解では米国大統領は伝統的にレベル 23 を持っていますが、これが宇宙の安全保障レベルに等しいかどうか、あるいはまったく異なるスケールであるかどうかはわかりません。]

バイキングは他の 5 人の将軍よりも優れていただけでなく、ピタゴラス派の一員でもありました。ピタゴラス派は、911を首謀したシンクタンクグループです。彼は2001年までこのグループの一員でしたが、911の犠牲祭への参加を拒否しました。

バイキングは秘密宇宙計画 (SSP) の上にもいて、彼らを監視していました。

バイキングの指輪

3つの指輪とブレスレットを身に着けているバイキングが写った下の画像は、レムナントにダイレクトメッセージを送るために意図的にビデオ通話に映されたもので、彼らは彼が本人であることを正確に知っている。

マルタ クロス ダイヤモンド スタッズ リング
このリングは、彼がつながっているが独立していることを表しています。彼は、やるべき仕事をするためにディープステートの間を歩くことを許可されたと説明した。しかし、彼はまた、彼らがやりたいと思っていた本当に悪いことについての計画を決して共有しなかったとも述べました。

ブルーストーンリング
この指輪はバチカン(黒法王)から彼に贈られたもので、ここ地球上で最高レベルを表しています。いわば、彼らは彼を自分たちのレベルまで引き下げようとしていたと彼は語った。それはここ地球上で最高のレベルを表していましたが、バイキングはすでに地球のレベルより上に住んでいました。

ブラックバンド
このリングは、標準的なイルミナティタイプのシンボルを表しています。同氏は、イルミナティや残党たちは、他のリングと一緒に着用すると危険の兆候であり、決断を下しているこの男に否定的に関わってはいけないという警告であることを理解していると述べた。

強制執行は避けられない

同氏は、これらの残党が目を覚ますのを待つことに非常にうんざりしていると述べ、もし彼らがキム氏を傷つけようとし続けるなら、彼らは大量絶滅を受けるだろうと述べた。彼は彼らがそのような態度をとったことに非常に腹を立てています。彼は、キムがこの地球上でナンバーワンの実体であることを理解する必要があると述べた。

以上が、レムナントに関する現状と、ライフフォースに参加した理由についてのヴァイキングの立場です。話を聞いてわかったことは、彼は現在フリーエージェントであり、精神異常者たちが辞任を拒否し、一般的、普遍的、または宇宙の法則に従うことを拒否しているため、物事の執行面を手伝うことができるということです。それ以来、彼はレムナントに手紙を送り、キム氏は会議でその手紙を読み直した。彼女は、レムナントが自分たちの世界で何が起こっているのかを本当に理解する必要があると信じているため、この本を読んでいると強調しました(そして、レムナントが自分の呼びかけに耳を傾けていることを彼女は知っています)。

バイキングの残党への手紙

[注:以下のバイキングの手紙は、キム・ゴーグェンの再読に基づいて私が書き起こしたものであり、ほぼそのままの内容です。

「世界的なクリアランスレベル64~65の元フィールド司令官であり、宇宙レベルの研究者の一人として、あなたに連絡する必要がありました。あなたは40年間私を指導し、世界的なディープステートの暗黒面に渡って911の儀式的犠牲に参加することを拒否したにもかかわらず、私が生きることを許してくれました。したがって、その行為はこのメッセージとして皆さんにお返しします。このチャンスは短時間しか与えられないので、自分の命を救うためにそれを使用してください。地球に破壊が降りかかると、危害を避けてどこか別の場所に逃げられるという約束をした上で、あなたが住んでいる世界を根こそぎ破壊することがどのようにして可能だと思いますか? 地表の下であろうと、神々と天上の惑星を共有していようと、あなたは約束されたことに何かが狂う可能性があるとは決して考えませんでした。あなた方は、あなた方が笑い飛ばしている人間の神信者たちと何ら変わりません。

あなた方の異星人の神々とあなた方にとって、壊滅的な規模の銀河系介入が行われました。彼らは自らの創作物に対する犯罪で有罪判決を受け、即時処刑された。父と子と聖霊は永遠に存在しなくなりました。あなた方、残党は、彼らの犯罪に参加することを、もはや宇宙のどこにおいても歓迎されていません。あなた方の中には、これまでにそう言われたことがありますが、信じようとしない人もいます。事態が再びエスカレートしたため、このメッセージは現在共有されています。皆さん一人ひとりが移行時に考えなければならないのは、逃げる場所も隠れる場所もない状況で何をするかということです。神もいないし、助けも何もない。実際、あなたは存在そのものの敵として、どこへ行っても憎まれ、追われることになるでしょう。

おそらく、あなた方の指導者、家族の長、あらゆる種類のグループが、この情報をあなた方の大多数に差し控えているでしょう。それは非常に残念なことです。間違ったタイミングで間違った場所に巻き込まれる可能性があるため、この警告があります。賢明に選択すれば、ジレンマから抜け出す方法はあります。ここで提供されるのは、存在し続けるために十分な自分自身を修正する方法を知ることです。現在の自己破滅の道を続けることはすぐに解決されるでしょう。あなたの神々とそのテクノロジーをすべて食い尽くした介入を考えてみましょう。チャンスはありますか?地球上に別のゴッドファーザーやピンダーが許されると本当に思いますか? 期限を設けることはできません。あなたには自分の結末が分からないでしょう。まだ決められるうちに、今決めてください。」

バイキング

わあ、確かにその手紙は私の注意を引きました。しかし、私は正直に言って、最も注目を浴びている人々は彼の警告に耳を貸さないだろうと思う。時が教えてくれる。


The Order とここ数年で何が起こったかについて詳しく知りたい場合は、キムの教育とインテルの共有に基づいた 6 部構成の私の以前の投稿を必ずチェックしてください。

  1. バイキングの残党へのメッセージ (キム・ゴーゲン – パート 1)
  2. 修羅場における階層 (キム・ゴーゲン – パート 2)
  3. ザ・エンフォーサー、我らのセントラル・サン、そしてザ・エンド・オブ・ザ・ルーシュ・ファーム(キム・ゴーゲン – パート 3)
  4. ケインはアベル (キム・ゴーゲン – パート 4)
  5. 2 つのカヴンズの物語: 世界征服のための戦いの敗者たち (キム・ゴーゲン – パート 5)
  6. ヘッズロール!まさにメリークリスマス!(キム・ゴゲン – パート 6)

パジャマ


 

引用終わり

矢作治療院

栃木県矢板市玉田416-21 コリーナ矢板 E-1133
0287-48-6848
tryahagi@yo-ake.com

LINK
矢作治療院公式ブログ https://yahagiclinic.com/blog/
真実探究BLOG☆ https://yo-ake.com/blog/
【矢作塾】スポーツweb塾 https://yahagijuku.com/
【矢作塾】公式BLOG https://yahagijuku.com/blog/
矢作治療院(アメブロ版) https://ameblo.jp/sum3933/

 

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP