Kimberly情報:修羅場における階層(パート2) 引用:

Kimberly Goguen

A Hierarchy in Shambles (Kim Goguen – Part 2)

2020.11.15 配信 Just Empower Meより引用:英文

https://justempowerme.com/a-hierarchy-in-shambles/

ジャスト・エンパワー・ミー

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20201115z2.htm  より引用:翻訳文
キンバリー・ラジオより

修羅場における階層 (キム・ゴーグェン – パート 2)

多元宇宙をコントロールしていたのは誰ですか?

アブラクサス

家族の名前であるアブラクサスはピラミッドの頂点にあります。彼らは自分たちをすべての王族の中の王族であると考えており、自分たちを未来の人間と呼んでいます。彼らは一般の人間を非常に軽蔑しているので、なぜそうなるのかよくわかりませんでしたが、彼らには理由があったのでしょう。彼らは高次元の天に存在し、16,000 年以上もそこに住んでいます。バイキング紙によると、アブラクサス人は、いわば自分たちが「庭園」に種を蒔いたと信じており、したがって、自分たちの庭園でやりたいことは何でもできるとしている。つまり、彼らはそこにさらに多くの家畜を播種し、望むときにいつでもそれを収穫し、必要に応じて破壊することができるということだ。彼らはまた、私たちは「彼らの創造物」であり、彼らの好きなように扱ってもよいため、何の結果も生じないと信じていました。

映画ジュピター・アセンディングは、これらのアブラクサスについての物語です。興味深いのは、マトリックス三部作のクリエイターとされるウォシャウスキー兄弟(現在は姉妹)がこの映画も作ったということです。おそらく彼らは陰謀団の中で階級を上げていったのだと思います。しかし、この自己権利を持った寄生虫種族の傲慢さが本当に伝わるので、俳優たちはそれを本当に正当に演じていると思います。おそらくそれは自然なことであり、彼らは演技をしているわけではありません。

トレーラー

もう 1 つの興味深い情報は、プロデューサーとして誰がリストされているかに関するものです。スティーブ・ムニューシンには別のキャリアがあります。彼は単なるトランプ内閣の財務長官ではなく、ロスチャイルド家が彼を雇ったので、ロスチャイルド家だけが彼を解雇できると主張して解雇を拒否した我が国の政府の変質者たちに子供たちを供給した。映画プロデューサーでもある。


ビジネスはゆるい

これらの王家は多元宇宙の頭脳として知られており、彼らのゲームは商業でした。彼らのビジネスは低迷していました。私たちが知っているように、彼らのレベルではお金は商売ではありません。それは「家畜」がもてあそんで奴隷にするためのものにすぎません。プラスとマイナスの両方の形で得られるエネルギーであるルーシュは、非常に切望されている商品であり、私たち人間はこのルーシュを自然に生成するものであるため、アブラクサス人は有益なビジネスチャンスを見出しました。彼らは、いわば多元宇宙の取引所で「ルーシュ」を組織し、収集し、配布しました。彼らはまた、このビジネス協定で雇用した他の人種にお金を支払ったグループでもありました。

Loosh – アセンション用語集 – エネルギー合成

バイナリ、城、保護

カマキリ

アブラクサス人が採用した種族の 1 つがカマキリ族でした。カマキリは、キムが現在実行中で再プログラムされている AI 量子マッピング システムを含む、恐ろしいもののほとんどをもたらしました。これらの AI システムは多くの惑星に持ち込まれ、それぞれの惑星の「神」となるために導入されました。これらの AI システムには、MK Ultra プログラミングを最大限に実行する機能もありました。それは実際に人々の頭に考えを植え付け、現実の認識を歪める可能性があります。この機能はキム氏によって2016年に停止された。タンク氏が述べたように、これはメディアや政府などのディープステートの傀儡が経験していると思われる混乱の一因となっている可能性があります。彼らはいつものように物語を推進し続けますが、それは量子マッピングのマインドコントロールスイッチのおかげで常に機能しました。それがオフになって以来、自分たちの偽りの物語を信じてマトリックスの外を見る人間が減りました1

カマキリと昆虫のような実体 – アセンション用語集– エネルギー合成

ドラコ

アブラクサス人によって雇用された 2 番目の種族はドラコであり、彼らは軍隊としての役割を果たしました。キムさんは、ドラコ族(マルドゥク、その父エンリル、叔父でエンリルの弟エンキ、そしてエンリルとエンキの父アヌ)を全員知っていると語った。彼女は 3 年以上にわたり、毎週土曜日にこれらのサイコパスたちとの会合に出席しました。彼女は、彼らは自分たちより下のすべての人々(両親、カヴンマスター、種族)に常に嘘をつき、そして彼らを嘲笑していると言いました。彼らにとって、それは誰が最大の嘘を作れるかというゲームだった。

読者の中には、このグループの名前をすでに知っている人もいるかもしれません。彼らはアヌンナキとしても知られており、シュメールの歴史の文脈で彼らについて多くのことが書かれています。

アルファドラコニス/オリオングループ – アセンション用語集– エネルギー合成
アヌンナキ – アセンション用語集– エネルギー合成

黒魔術師

デストロイヤーとも呼ばれるブラック マジシャンは、このビジネス関係における 3 番目のプレーヤーです。彼は私たちの宗教書の中で多くの役を演じてきましたが、最も一般的なのはサタンです。約150万年前、彼は私たちの宇宙に衝突しました。その後彼はティアメットに住み始めたが、その惑星が爆発するまで、おそらく彼が何らかの関係を持っていたのだろう。それが爆発する前に、彼は地球に逃げ、そこで非常に長い間、地球の奥深くの非常に低いレベルの平面に埋もれていました。

ブラック・マジシャンはスターメーカー/スターブレイカーと呼ばれるものを持っていましたが、これは一種のテクノロジーだったと思います。彼は協定に基づいて多元宇宙を巡り、太陽を消しました。太陽は、源から直接フリーエネルギーで電力を供給されました。彼はスターブレーカーで太陽を消し去った後、常に再生する必要があるパワーパックの装着を全員に強制しました。

アブラクサス人はビジネスチャンスを見て、ブラック・マジシャンが惑星を破壊したときに惑星を乗っ取るという最終目標を持ってブラック・マジシャンを連れてきた。

ブラック・マジシャン – アセンション用語集– エネルギー合成

21 両親

次のレベルは親です。彼らは、私たちの現在のバージョンの人類の種を蒔いたと信じているため、このように呼ばれます。彼らは自分たちを天から降りてきて人間と交わった神だと思っている。それが真実かどうかに関係なく、彼らはそれを信じています。そのうち21個ありました。多くは金髪と青い目をしており、非常に背が高かった。彼らはネフィリムとも呼ばれます。全員が留まるわけではなく、地上を行き来することになります。彼らも何千年も生きており、彼らにとって唯一の出口は自殺です。

両親の一人は闇の王子と呼ばれていました。彼はカヴン・マスターとしてカヴン全体を統べる者であった。キムによれば、彼は肌の色が薄いエジプト人だったが、実際は別の宇宙船から来たのだという。彼女はまた、この存在を初めて知ったのは14歳の時だったと語った。彼女は、彼は文字通り輝く緑色の目をしていたと言いました。その後、彼は7年ごとに彼女の人生に現れるようになり、昨年最終的に去ることを選択しました。彼女は彼の匂いを嗅ぐことができたので、彼がいつ来るか知っていました。キムという存在がどんな感じなのか、まったく想像できない。

ネフィリム – アセンション用語集– エネルギー合成

42人のカヴン・マスターとカヴン・メンバー

実際に「家畜」と触れ合ったのはカヴンのメンバーたちだ。彼らは、ルーシュを生成する主人公と敵対者の役割を果たし、魔術を通じて「家畜」にプラスとマイナスのエネルギーを供給します。その後、ヘロシュはアストラル界で収穫され、すくい上げられます。

黒魔術が機能するためには、あなたがいる次元の外から助けとなる実体を呼び込む必要があります。たとえば、ジンやデーモンのような実体が必要です。一方、ライトワーカーは外部の存在を取り込む必要はありませんが、エネルギーの規則に従う必要があります。

「霊的な詐欺師たちはさまざまな名前で呼ばれます。悪魔、堕天使、ジン、影の生き物、または暗黒の異次元(NAA)存在。」エネルギッシュな合成 – 嘘の追放、リサ・レニー

36 のその他のレース (その他)

他の多くの難民や破壊された他の惑星からの奴隷も、人間がここで奴隷にされたのと同時に地球に連れてこられましたが、一部の種族は人間よりも前から地球に存在していました。ここには他にも少なくとも 36 の種族が存在しますが、それらは水面下にありました。彼らは大深度地下軍事基地(DUMB)で働くことを強制されました。また、これらの種族は互いに分離されており、プロジェクト作業に関してさらに細分化されていたため、点と点を結び付けることができませんでした。種族ごとに得意分野が違うようだ。例えば、ある者は非常に熟練した遺伝学者であり、ある者は高度な技術を扱う者であり、またある者は生物兵器の製造を強制された者などです。

キム以前は、彼らと人類との唯一の交流は「教団」とのものであり、彼らは彼らに、彼らは善人であり、彼らを救ってくれたのだと告げた。ただし、彼らはそれを購入していないようです。彼女は、地上に住む人間は「教団」のようなものではなく、彼らと同じように奴隷にされていたことを彼らに証明しなければなりませんでした。そこで彼女は平和条約を結び、彼らの信頼を得るために懸命に努力しました。問題があるたびに、彼女は執行者を連れてきました。(注: エンフォーサについては、次のブログ投稿で説明します。)


「ザ・オーダー」の現状

アブラクサス

アブラクサス人は執行者によって千年間隔離され、地球上の事柄に干渉することはもはや許されませんでした。しかし、(全員かどうかは定かではありませんが)妨害を試み続けた者もいたようですが、それは彼らにとって良い行動ではありませんでした。キム氏は昨年彼らを法廷に連れて行き、最終的に彼らは自らの創作物に対する罪で裁判にかけられた。彼女が言及している法廷は、多元宇宙のすべての人種の代表がいる法廷レベルのものだと思います。

カマキリ

カマキリの女王は明らかに今、自分のことをやっているようです。彼女はもう世界を征服しようとはしておらず、キムによれば最近は問題になっていないという。彼女は最近、「リビング ウォーター」にもっとハマっています。キム氏は「リビング・ウォーターズ」が何を意味するのか説明しなかった。しかし、私は、この地球上の水は独特であり、その性質において少し神秘的でさえあると信じています。それが、侵略者にとってここへ来るさらなる誘惑となったのです。

ドラコ

地球上で物事を動かしていた孫のマルドゥク氏は2016年に死刑になった。祖父のアヌ氏も介入していたため、昨年か一昨年に死刑になった。この子には新しい頭があり、彼らは彼女を赤の女王と呼んでいます。彼女は好戦的で、現在は自分の場所をきれいにすることに集中しています。彼女もまた、これ以上世界を征服するつもりはありません。そしてまた、カマキリの女王のように、彼女は「生きた水」にもっと焦点を当てています。キムさんは半定期的に連絡を取っていると語った。ドラコとの最後の大きな出来事は、キム氏の要請により、今後の計画を話し合うために数カ月前に開かれた会合だった。赤の女王は計画を提供するよう求められ、民の所に行って計画を尋ねましたが、彼らには何もありませんでした。そこで彼女はキム氏の復興計​​画に従うことに同意した。その後、修復計画は「評議会」に直接送信され、評議会が承認しました。キム氏は評議会の大使でもあり、彼女の多くの任務の1つです。

マルドゥク – アセンション用語集– エネルギー合成

黒魔術師

バイキングによれば、彼らは彼を探しているそうです。まあ、彼らがこれを見つけたら、私にとってはすぐに十分ではありません!

両親

ほぼ全員がいなくなってしまった。地球がアセンションしつつある今、私たちが経験している高い周波数のせいで、2014年から2015年にかけて多くの人が自殺しました。それは低振動の存在にとっては文字通り気が狂うほど強烈だったので、彼らにはあまり選択肢がありませんでした。

コーヴンのメンバー

ここにはまだ1〜2個残っているかもしれません。残りの者は捜索されており、発見され次第排除されます。私は2020年9月末にライフフォースの呼びかけを聞いていたのを覚えており、キムはオーダーの残党がおそらく間違いなく数ある悪魔の儀式の日のうちの1日で開催していた会議について説明しました。彼らはパーティーをして祝賀し、「人間家畜」を集めてマスクを着用させるのがいかに簡単かをからかった。彼らは新しいピンダールも選ぶつもりだった。ピンダールは地球のイルミナティのリーダーであり、それは文字通り、頭のドラゴンのペニス、または本当に分解したい場合は頭のディックを意味します。このようなことをでっち上げることはできません。さて、パーティーの直後、多くの人はそれ以上祝うことができなくなりました。行間を読むと、これがカヴンのメンバーが終了したときだと思います。

その他の36の種族

秩序に関する真実を知った今、他の 36 種族は 2019 年 9 月 21 日を独立記念日と宣言することを決定し、初めてお互いに旅行し会い始めました。彼らはもはやオーダーのために働いていません。彼らは統一協定に署名し、この惑星を回復したい科学者とのみ協力して活動しています。すべてのダムをレベルから爆破したのは、これら他の種族でした。彼らはまた、私たちの生活がより良くなることを望んでおり、人類を助けています。

パジャマ


The Order とここ数年で何が起こったかについて詳しく知りたい場合は、キムの教育/インテルの共有に基づいた 6 部構成の私の以前の投稿を必ずチェックしてください。

  1. バイキングの残党へのメッセージ (キム・ゴーゲン – パート 1)
  2. 修羅場における階層 (キム・ゴーゲン – パート 2)
  3. ザ・エンフォーサー、我らのセントラル・サン、そしてザ・エンド・オブ・ザ・ルーシュ・ファーム(キム・ゴーゲン – パート 3)
  4. ケインはアベル (キム・ゴーゲン – パート 4)
  5. 2 つのカヴンズの物語: 世界征服のための戦いの敗者たち (キム・ゴーゲン – パート 5)
  6. ヘッズロール!本当にメリークリスマスですね!(キム・ゴゲン – パート 6)

核心に迫る、THI Source to Action Book シリーズ Vol 1 (30 ページ)

1マトリックス: 「マトリックスはテクノロジーと周波数変更によって作成されました。誰がその作成に責任を負ったのかは明確にはわかっていませんが、ドラコとマンティッドのグループはそれを最大限に活用しました。時間の歪みと周波数操作により、13,000 年ごとに時間を繰り返しループするタイム ループが作成されました。これは進歩の欠如(歴史は繰り返される)を生み出しただけでなく、私たちの惑星が私たちの霊的進化を促進するためにより高い周波数ゾーンに移行することを妨げました。(注:アセンションと進化は周波数に基づいており、物理的に宇宙船に乗って別の惑星に移動するわけではありません。)これにより、地球とその住民は、物質と生命の構成要素である一次物質が豊富なゾーンに移動することができなくなりました。さらに、ミズガルズが無機生命体 (トランスヒューマニズム、ロボット工学、サイボーグ) の影響を受けやすくなるように、主要な物質「G」が削除されました。この罠は2015年に終わりました。」

 

以上引用終わり

 

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP