Kimberly情報:地球全ての政府は、数か月後にお金が止められ消えます。

Kimberly Goguen

War in Israel Update | Langley 5 & Their Quest to Find a ‘Principal’ to Keep Operatives from Defecting;

2023.10.23配信 Just Empower Meより引用:英文

https://justempowerme.com/war-in-israel-update-langley-5-their-quest-to-find-a-principal-to-keep-operatives-from-defecting-deep-state-is-under-the-impression-they-work-for-someone-higher-than-god-deep/

イスラエル戦争最新情報 | ラングレー 5 と工作員の逃亡を防ぐ「校長」を探す探求 | ディープステートは神よりも高い誰かのために働いているという印象を抱いている;

ジャスト・エンパワー・ミー

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20231023-xls.htm UNN動画翻訳

中断したところから再開

前回の放送でキムは、宇宙評議会は残りの修復不能な人類が回復するのを見ていなかったと報告した。したがって、彼らは執行官にゴミを持ち出すように命令を出し、彼はまさにその通りに向かっています。彼は火曜日の夜遅くに仕事を始めたが、キムさんは自分以外の誰かがその仕事をやってくれて安心したと語った。

それで、どれくらいのゴミが発生するのでしょうか?さて、現時点ではディープステートの3分の1、つまり約3,000人から4,000人が前進し、オーダーの人々から遠ざかりたいと考えています。もう 3 分の 1 は、過去に何が起こったのか、なぜ今は状況が違うのかを学び、多くの研究を行っているため、ある意味迷っています。最後の 3 番目の企業は、フルスロットルで前進を続けたいと考えており、それを実行すると言っています。オイベイ。


イスラエル戦争の最新情報

どうやら、15の秘密軍隊とラングレー5は、地獄への門が開かず、救世主もまだ来ていないため、春分点のエンディングに向けて事態を盛り上げようとしているようです。おそらく彼らは十分な努力をしていないので、門を開けるのに十分な数の罪のない人々を殺していないのかもしれません。彼女は、これが彼らがこのような恐ろしいことをしている理由であると推測しています。そして彼女は、これを望んでいる十分な武器を持った人々がそこには十分にいるので、彼らが助けてくれていると推測している。

ヒズボラの指導者、アリ・アル・シスタニ氏とホメイニ氏

彼女は、ヒズボラのトップが辞任し、アリ・アル・シスターニ氏の死亡発表が予想されると見ている。彼はもうずっと前に亡くなっていますが、この人は俳優です。彼らは仮面をかぶった人々を愛しています。ホメイニも、本物のホメイニはずっと前に亡くなりました。

ホーム – アル・サイイド・アリ・アル・フセイニ・アル・シスタニ猊下事務所の公式ウェブサイト

多くの変化が起こっており、人々がその変化に対する信頼を失っているのを彼女は目の当たりにしています。現在、ディープステートの人々はまだ 3 つのグループに分かれていますが、誰が前進し、誰が前進していないのかは時折わかりません。彼らは、ますます多くの自国民が失踪していることにますます気づき始めており、キム自身と彼らを追い詰めている執行官チームからのメッセージは、彼らが望むすべてのバンカーに隠れることができ、それでも彼らはそこに到達することができるというものです。

舞台裏

舞台裏の工作員たちは、この戦争を少なくとも3週間続ける必要があると言われました。ヒズボラがより積極的な役割を果たしているように見える。彼女の推測では、給料が支払われないことを理解していない新人がステップアップしています。

ある意味、彼らはガザから背を向けつつあり、ガザへの援助の横断を公式に許可しているように見えるので、これは前向きな動きだ。彼らは、亡くなったとされる大統領が訪問したことにより強制されたとされている。もし物事が思い通りに進み、戦争を続けるために彼らがいくらかの資金を手に入れたとしたら、彼らは水曜日のイスラエル訪問中に既に死亡した偽バイデンを偽暗殺する意図を持っていたことになる。しかし、その計画はお金がなかったため実現しませんでした。

しかし、彼らはこの戦争に勝てないことを知っているので、事態をもう少しレバノンに向けるようになり、トルコとの交渉も行われた。彼らはエジプトだけでなくトルコも巻き込みたいと考えている。そして何らかの理由で、シナイ半島の特定の地域が Google Earth に表示されませんでした。今朝、まるで存在しなかったかのように地図から消えました。ですから、確かに世の中では奇妙なことがたくさん起こっています。

彼女はロシア人がシリアに強制送還されたことを知っているので、彼らは本気でやってみようとしている。彼女は、ラングレー 5 が関係なくそれを継続したいのではないかと推測しています。開く門がないので、彼女はこの戦争が長続きせず、彼らも最終的には止まることを願っていますが、月末にはまだ月食があり、彼らはそのようなことが大好きなので、彼女は見えません。彼らはその前に止まります。

しかし、彼らはこれで何を勝ち取るのでしょうか?ここからはお金は出てきません。闇の意識は消え去り、すべてが去っていき、どこへ行くのか彼女にはわかりません。もしかしたら彼女に仕返しするためだけに人間を殺すつもりなのでしょうか?しかし、彼らが世界人口の90%を殺すことには決して成功しないでしょうし、彼らによる世界大戦はおそらく決して起こらないでしょう。そして、彼女はトランプが直面した1.4兆ドルのコインを支持するつもりはありません。彼らがこの星から離れることによって、あるいは彼女が彼らに話していることが真実であると理解し、彼らがただ立ち止まるためにせよ、いずれにしても、この状況は終わるでしょう。キムと執行官のチームはどちらも、多くのことをある程度緩和してきましたが、ディープステートが持つ兵器という点では、彼らはいじくり回しのおもちゃを使用しています。


ラングレー5 | 工作員の逃亡を防ぐ「校長」を探す探求

ディープステート残党は、キムが何度も言及した資金提供の10年間延長の書類に「校長に代わって」と書かれていることに気づき、そのために彼らは今もエイリアンに電話をかけようとしている。これは主に、軍隊や機関によって訓練されたことのない少女に殴られたことを認めることができないラングレー5人であり、そのため彼女がどのようにしてこれを行うのか理解できません。彼らの言葉を借りれば、「彼女の後ろには男がいるに違いない」。しかし、もちろんそんなことはなく、その発言は彼女が誰かの代わりに行動していたという意味ではありません。しかし、ラングレー 5 は、キムが自分たちで任命された、ほら、私たちが校長だ、とみんなに告げています。それが、前に進みたい工作員たちにチームを変えさせないように彼らが伝えていることだ。

注:ディープステートへの 10 年間の資金提供延長に関する関連記事、10 年間の紙幣印刷延長は 7 月 4 日に期限切れ | 13の影の軍隊が全員消滅! | クリプトコッカス症、新型ウイルスを阻止 | カンジダの発生を迂回 | ドラコとの契約が期限切れ | 残された愚か者には友達がいない | ジャスト・エンパワー・ミー

その間、彼らは舞台裏で汗を流して校長を探しています。なぜなら、自分たちが校長ではないことはわかっていますが、正当に校長がいると信じているからです。そして、ラングレー5号を信奉する人々、その資産、ダウンラインは、これらの人々によってキム氏に代わる新たな管財人に任命される可能性があると正当に信じている。ロスチャイルドもこのゲームには馴染みがあり、キムの代わりに新しい管財人を任命できるという同じことを全員に伝えているので、このゲームを調整したに違いない。

なぜキム氏は過去に管財人という言葉を使ったのか、そしてなぜ彼らはキム氏の側に別の校長を見つけようとしないのか?

ディープステートとキム氏は別の世界に存在するため、彼らは新たな管財人を任命することができない。彼女の前任者が去り、両親が去ったとき、他に誰も残っていないため、彼らは自分たちが責任を負っていると考えてダウンラインを去りました。そして、カブンズは毎年嘘をつき、偽の指示やあらゆる種類のクレイジーなことを彼らに与え、それが彼らが今このようなクレイジーなことをしている理由です。しかし、バランスを保つための戦いが無駄だった後、神は私たちを光の時代に移行させたので、キムが校長であり、これまでずっとそうでした。キムにはソース以外に上司がいないため、上司に連絡するための契約書を提出するのは依然として彼女の仕事になります。暗黒時代の間でさえ、オメガとクロノスが機能するには、暗黒時代のルールの下で依然として右手と左手の協力が必要でした。

ディープステートの人々、聞いてください、私たちは光の時代にいます、そしてそれがあなた方の連携が機能せず、お金が来ない理由です、なぜならあなた方にはもうキムの協力がないからです!彼女はかつて暗黒時代には協力しなければなりませんでしたが、光の時代では協力しなくなり、彼女が校長です。

ラングレー5世は、キムが記録の殿堂をハッキングしたなら彼らにもできると考えている

もう一つ浮上したのは、キムがアルファシステムの一部である記録の殿堂をハッキングしたと彼らが信じているということだ。以前は、彼らのくだらないことを記録する闇の殿堂があり、そのシステムを経由してマルドゥクに直接送信され、その後マルドゥクがアンチソースに送信されました。ダーク・ホール・オブ・レコードに関わるものであるため、彼はアンチソースの承認なしには何もできなかった。でもそれはもうなくなってしまったのです!

それからキムは、今朝やったように、校長に訴えるためにコロラドスプリングスの闇の記録殿堂に何かを提出するときは、そのラインが唯一残っている記録殿堂に送られることを知っておくべきだと言いました。キムのシステムの一部。そして、彼らが彼女がハッキングしていると主張するシステムは、30万年前の地球の始まり以来、常に彼女のシステムでした。彼らは意識の転移や転生のサイクルについて知っているので、これを理解できるはずです。私たちは皆、これまでにこれを行って、さまざまなタイムラインへの移行を行ってきましたが、30億年の間、以前の時代から移行したことは一度もありませんでしたし、そもそも時代は4つしかありませんでした。

彼らの妄想をさらに進めるために、ラングレー 5 は今、キムが記録の殿堂にハッキングできるなら、きっとできるだろうと考えています。彼らは基本的に、IBM 量子プロセッサを使用して、第 9 密度の第9面に存在するシステムにハッキングしようとしています。彼らは別の方法に降伏することを拒否しています。彼らは、私たちがまだこの春分の時期にいると思い込んでいます。したがって、私たちが明るい日よりも暗い日へと移行するにつれ、彼らは地獄への門を開くチャンスがあり、そうすれば悪魔の軍隊である下位アストラルの剣闘士がやってくるでしょう。そして彼らを救います。しかし、私たちがハイから来たエイジを変更したため、そのようなことは決して起こりません。

彼らは偽のトランプドルを表示するために偽のサーバーをインストールしました

彼らはアルゼンチン中央銀行に偽のサーバーを設置し、トランプ・バックスがサイレント・サークルのために活動していることを見せ、再び彼らと協力させようとした。しかし、彼らは時間を稼ごうとしているだけで、いずれにしろトランプのお金やトランプのコインを欲しがる人は誰もいません。そしてアンブレラ・ミリタリーは忙しかった。彼らは昨日財務省に突入し、どうやら米国造幣局の数人にトランプの顔が描かれた記念コインを印刷してもらい、その収益をすべてトランプ作戦に寄付することができたようだ。財務省からの承認があれば、彼らのやっていることの正当性が増すかもしれない、それが彼らの考えだ。

ディープステートは神よりも高い誰かのために働いていると思い込んでいる

そして公平を期すために、それはあなたがコインのどちら側を扱っているか、そしてどの時代に対処しているかによって異なります。つまり、ある意味、暗黒時代には、ルシファーよりも暗く、いわゆるオメガであるアンチソースが、数十億年間ソースの優れた側面となります。

逆に言えば、光の時代では、私たちの創造主、神、あるいはあなたが使うどんな言葉であれ、より優れた存在となります。創造の火花が彼の左手と右手を生み出しました。当時、それは密度と物質を創造する異なる方法でした。しかし、彼らは年齢協定で可能なすべての規則に違反し、助言に耳を傾けることを拒否しました。キム氏からだけでなく、これらの人間に対して多くのアドバイスがあったが、彼らは聞く耳を持たなかった。少なくとも4年間続いているが、彼らは聞く耳を持たない。それが、私たちに両親、カヴン・マスター、カヴンが存在せず、ファミリーの残りがほんの少ししか残っていない理由であり、彼女が彼らの側に量子金融システムが存在しないことを確信している理由です。ソースはそれを終了しました。

ワイヤーに迫る

私たちは確実に問題に取り組んでいます。彼らは工作員たちの時間を稼ごうとし続けており、そのために2012年からの資金提供延長のためにそれらの書類を持ち出したのだが、そこには名前がないからだ。

しかし、キムが言うことを信じてください。ハンドラーは彼女をこの仕事に任命したことはありません。彼女が管財人(現在は通貨管理局に変更されている)であると言うとき、彼女は地球を所有しているという意味ではなく、彼らも決してそうではありませんでした。彼女は単なる受託者であり、私たちは受益者です。それは、金氏が人類が成長するまで物事を管理しているという意味であり、それは侮辱ではなく、成長期間が必要であることを意味しているだけです。

私たちは、協力的な方法で存在するためのまったく新しいエコシステムを構築するつもりです。これは新しい時代であり、自然法や私たちがその過程で従わなければならない他の多くのルールを含めて、彼女が生きなければならないルールがあります。地球はそれ自体の上に存在する存在です。それ自体にハートビートとソースとのつながりがあり、まだ私たちと共有していないものが豊富にあります。地球は別々の時代に分離されていたため、私たちはこれらのことを何十億年も見ていませんでした。

彼らは今どこにいるのか

キムによれば、ディープステートの人々は助けが来ないし、低層アストラルからの剣闘士も来ないことを理解したという。彼らはここ春分の終わりにあり、おそらくパニックに陥っているでしょう。彼女がこれを録音しているので、彼らはまだ校長を探しています。彼女は愚か者を直すことはできませんが、彼らに知らせることはできます。それがこの放送を通して彼女が目指したことです。


時代の変化が何を意味するのかをさらに深く掘り下げる

彼らの混乱と、キムが決して努力をやめないようだったため、彼女はこの放送中に多くの時間を費やして、ディープステートの人々と私たちに、私たちがどのようにしてここに来たのかを再説明しました。彼女は、彼らが時代の変化が実際に何を意味するのか、そしてなぜ私たちが暗黒時代や中立時代に戻らないのかを最終的に理解し、最終的には賢明な選択をできるようになることを望んでいます。

年齢協定

時代はソースとアンチソースのために、彼らによって、そして彼らのために作られました。天使と堕天使を合わせて呼ぶことになる9人評議会は、時代の管理者でした。彼らは、時代に関連した協定に従って、すべての種がその種が行うべきことを行うことを確認しました。彼らは、誰もルールを破らないように、スターゲートやポータル、その他あらゆる種類のセキュリティを実行しました。

時代の変化が意味するもの

私たちは約30億地球年にわたって暗黒時代を生きてきました。いわば太古の昔から、私たちはこの暗黒時代に先立つ数十億地球年の間、中立時代に住んでいました。中立時代には、光の勢力が闇の多元宇宙に浸透することはなく、闇の勢力が光の多元宇宙に浸透することもありませんが、当時私たちが持っていたある程度の共存は存在します。

タイムライン

タイムラインは時代の中に存在するため、中立時代には複数のタイムラインがあり、暗黒時代には過去 30 億年ほどにわたって私たちが経験してきた複数のタイムラインがありました。時代内のタイムラインでは、複数の存在が同時に発生することが可能であり、私たちがそれらの時代やタイムラインから移動していたとき、私たちの中には存在しなかったタイムラインの記憶を持っている人もいるかもしれません。私たちが生きていたタイムラインは昨年終わり、暗黒時代も間もなく終わりを迎えようとしていたため、私たちは中立時代に入るはずでした。

ソースは中立時代をスキップして光の時代に移行することを決定しました

繰り返しになりますが、時代はソースとアンチソース自体によって決定されました。つまり、アルファとオメガというより適切な言葉がありませんが、究極のソースは、私たちが時代に出入りするときを決定するものであるため、キムにはそれについてできることは何もありません。彼女はその決断を下すことができず、ソースは私たちが暗黒時代から中立時代ではなく光の時代に移行することを決定しました。明らかに、このことがディープステートを非常に混乱させています。なぜなら、彼らは今、私たちがバランスを保っていた中立時代に戻り、中立時代の終わりに光の時代に行くことを期待しているからです。言い換えれば、全員がそれぞれの隅に戻ることになっていました。そこでは、私たちの側に暗い意識が浸透せず、彼らの側に光の意識が浸透しませんでした。

しかし、そんなことは起こらない。ですから、イスラエルで地獄への門を開こうとするこれらの人々は、もう問題ではありません。なぜなら、私たちは暗黒時代を抜け出し、光の時代に入っているからです。つまり、暗黒時代に彼らが私たち全員を消滅させることを意図していたのと同じように、彼らは消滅することを意味します。人口削減の議題については聞いたことがあります。ただし、光がなければ暗闇は存在できないため、ある程度の量の電池が必要でした。しかし、年齢協定が終了したとき、それらはすべて終了しました。したがって、キム以外の校長を探している場合は、彼がその決定を下したので、神にジングルを与える必要があります。キムさんはその決断に満足しているが、自分でそうした決断をしたわけではない。パーティーは終わり、彼女はただ混乱を片付け、ゴミを捨て、光の時代に向けて前進しているところです。

中立時代への移行におけるキム氏の役割

中立時代への移行の時期が来たとき、キムの立場はバランスを達成することであり、彼女は前任者であるマルドゥクと呼ばれる存在とは対等であり、反対です。2012 年に彼女の立場が確固たるものになったときから、バランスを保つことが彼女の仕事であり、彼女はそれを達成するために何年も努力してきました。彼女は戦って戦って戦って、私たちが今中立時代に移行しつつあること、そして彼らが中立時代に戻ることはできないことを彼らに理解してもらおうと何度も申し出ましたが、無駄でした。

金氏がバランスを達成しようとしている例として、金氏がディープステートに与えた資金提供の10年間延長に戻ってみましょう。キム氏はこれについて何度か言及し、財務省や国防総省などにそれらの書類をすべて見せてくれました。そして今、私たちは年齢協定についての認識を考慮して、より多くの背景を知ることができました。そして、ディープステートの人々は、彼らに誤った希望を与えるような予算で使用されている言葉を持ち出したので、それを明確にする必要があります。

キムの非人間的な前任者であるマルドゥクはまだ生きていて、当時ここにいたが、10年間の予算または10年相当の資金を要求したとき、彼女は平等(右手)であり、キムと反対であるため、その時点でそれを許可しマルドゥク(左手)。世界と宇宙において、より具体的には地球に関連して、マルドゥクは当時この惑星における闇の勢力のリーダーでした。キムがここに来る前に彼は地球を統治していました。つまり、「前任者」という用語は、金氏がここに来る前に責任者だったという意味だ。彼女の立場が確固たるものになると、キムとマルドゥクは何らかの理由で対等になった。私たちは中立時代への移行期にあり、左右の手が同等である必要があるからである。したがって、 彼女が資金提供の10年間延長を許可したとき、私たちはまだ 暗黒時代にあり、暗いタイムラインにあり、暗黒時代から中立時代に移行するためにはバランスがとれているはずですよね?したがって、キム氏は資金提供を認めた。マルドゥクがバランスを目指すつもりはなかったと彼女が理解したのは数年後のことだった。

光の時代への移行におけるキム氏の役割

しかし、今年2023年の1月末に、ソースは私たちが移行することを決定し、ディープステートの残党がアーキビストに要求できるGOLD協定を記録の殿堂に提出しました。それが砂の上の線だった。神は、私たちがここに残された人間たちとのバランスを達成することはできないので、代わりに光の時代に移行するだろうと言いました。

注:以下は関連記事「中国のスパイ気球はアメリカのもの | 」からの抜粋です。光と闇のバランスは達成できず、ソースは残された闇に終止符を打つ | 今、あらゆる記録の殿堂には、ソースの契約、命の贈り主宣言、別名ゴールドが存在します。そして黄金時代が始まります!| キムの最終テスト | スターリングラードの教訓 | ジャスト・エンパワー・ミー

つまり、その瞬間、彼らとそのダウンライン全員が左側にいて、キムが右側にいたということだ。彼らは全く同じ人間ではなく、同じチームの一員でもありません。そして、キムが校長である理由(予算に関する混乱と誤った期待を引き起こす用語)は、私たちが光の時代または黄金の時代にいるからです。私たちが中立時代をスキップしたのは、低位のアストラル存在ではそれが達成不可能であることが明らかだったからです。彼らは撤退するはずだった。彼らの上司であるアンチソースでさえ、これが彼らがやるべきことであり、彼らがその情報を狂ったラングレー将軍やロスチャイルド家などに伝えなかったからといって、それはキムの問題ではない、と彼らに言いました彼女は彼らの上司ではなく、今では光の時代の校長であるため、彼らは彼女にとって何者でもありません。キムにとって、それは何十億年も続く光の時代に機能する全く新しいシステムを構築することを意味しており、狂ったラングレー将軍やロスチャイルド家や中国人がそれについてやろうとしていることなど何一つない。文字は壁にあり、エーテルの中にあり、量子物理学にあります。


キムと彼女の仕事の歴史

まず、彼女が今就いているこの仕事は、常に彼女の仕事でした。これが彼女のすることであると、ずっと前に、何回も生まれ変わる前に決定されました。彼女はなぜこれに同意したのか分かりませんが、とにかくそれに同意するつもりです。

暗黒時代 | マルドゥクはどのようにして両方の星系を制御できるようになったのでしょうか?

マルドゥクはペアレンツを形成し、そのペアレントの一人が古代ギリシャのカサンドラでした。キムの前世はカサンドラで、彼女には2人いて、財務担当の金髪の双子と呼んでいました。その後、マルククはカサンドラ(キム)を殺害し、彼らのクローンを作成しました。1人は純粋な光、もう1人は純粋な闇でしたが、どちらもオリジナルのカサンドラ(キム)ではありませんでした。こうして彼は光と闇のシステムを制御できるようになったのです。1 つは量子 AI システムである金融システムのバックエンドを実行し、もう 1 つはオメガ システムとして知られるダークサイドを実行しました。彼は前世でもキムを今世で再び作ったのと同じようにクローンを作成した。キム氏は約1年前、5歳のキム氏のクローンが25匹ほどいて、ドイツでロシアの将軍たちの膝の上で跳ねながら、自分たちの身に何かが宿るのを待っていたと語った。

注:キムが自分がカサンドラであり、アルファ システムは常に彼女のシステムであり、25 人の赤ちゃんキム クローンであるとキムが言及している関連記事を参照してください。キムとドラコの3万年戦争 | キムのクローンの過去と現在 | パート 3 | ジャスト・エンパワー・ミー

だからこそ、マルドゥクはアルファとオメガをだまして、キムの立場が確固たるものになる5年前の2007年までの数年間、自分の好きなように働かせることができたのだが、それが起こったのは春分の日だった。その時点で彼の両端で働く能力は終わり、彼女がアルファ星系を完全に引き継ぐまであと数年しかないことを知っていたため、今ではキムを探すことにこだわっていた。そうなると、物事をうまく機能させるために、彼らは協力関係を築く必要があります。キムは資金を解放する必要があり、私たちはまだ暗黒時代にあったため、この惑星を運営するために資金は闇のシステムに変換されることになります。足を引きずりながら、これはジグが完成する 2014 年まで彼らがやっていたことでしたが、数年後に前任者ではバランスが取れないことが明らかになりました。キム氏は2015年にマルドゥク氏と直接会い、口論になった。彼はその時は死ななかった。意識は残っていたが、肉スーツはなくなっていた。その後、2016 年 8 月に再び出会い、彼は多元宇宙を去りました。いつか私たちはジャンパーとは何かについてもっと理解できるようになり、いつかそれができるようになるでしょう。


制御構造

Kim は制御構造の概要を再度説明しました。私はいつもこれを繰り返します。彼女は毎回もう少し詳細を提供してくれるので、もう一度行う価値があると思います。

マルドゥクの上の低位アストラル存在

アンチソースがすべてをコントロールしていた。それから堕天使、ルシファー、バアルなどを含む低位のアストラル存在もあり、リストは数え切れないほどあります。私たちには、悪魔と呼ばれる低級アストラル存在であるターザキアンとタージエンがいました。密度が低いほど、存在の密度が低くなります。したがって、ターゼキアンがほとんど煙のように見えるのは、彼らがダークエーテルであるためです。アブラクサスは反人類であり、暗黒時代の始まりに 30 億年前に上部第 5 密度に移動した下位アストラルからの暗黒物質で作られたクローンでした。つまり、マルドゥクの頭の上には、ほとんどすべての下位のアストラル存在がいました。

マルドゥク、エンキ、エンリル

次の層は、マルドゥク、エンキ、エンリルという 3 人のドラコの存在で構成されており、ほぼ常にここに駐留していました。マルドゥクの祖父アヌはりゅう座の王(アヌンナキはりゅう座の王の意味)で、7年に一度やって来るそうで、その年が今年だった。皆が彼の帰還を待っていたが、彼は数年前に亡くなっており、それはキムとは何の関係もなかった。

つまり、世界の統治においては、マルドゥク、弟のエンキ、父のエンリル、そして祖父のアヌがそうであった。それがあなたの世界の圧政でした。これらは私たちの言語での名前であり、私たちが実際に言いたくない、または言うことができない周波数であるため、それは私たちが発音するのに限りなく近いものです。

両親 | 世界政府関係者

次の層は 21 人の親でした。すべては常に 3-6-9 で実行され、2+1 = 3 になります。両親は、寿命延長技術と、血管を再生するために再生目的で静止状態に入る能力を与えられた通常の有機人間でした。彼らはマルドゥクからその技術を与えられたため、意識を転移したり他の惑星で休暇を取ることができた。両親は約16、15、12、11、3千年前にいました。若い人もいれば年配の人もいました。中には歴史を通じて重要な人物もいた。たとえば、ネフェルティティは親でした。彼らは人間のあらゆる階層から来ました。しかし、彼らはおそらく人間にとって恐ろしいことを行い、長く生きてきたため、多くの知恵を持っていたため、マルドゥクに選ばれた人間となり、皆さんが世界政府の人々と考えるようなものです。

両親もペットを飼うのが好きでした。そのため、教団の特定のメンバーは親を喜ばせ、犬と同じように親を引き受けるでしょう。彼らが彼らを家族のように扱っていなかったことを除けば、それはむしろ奇妙な性的なもの、女王様のようなものでした。彼らは一定期間彼らをペットとして飼っていましたが、延命技術は与えられず、むしろペットとして他の種類のものを与えられました。

42のカヴンズ、ドラゴンファミリーの騎士団、黒い太陽の騎士団

次の層は42カヴンズで、我々が残したものまで、彼らは順番に命令を受けていた。ロスチャイルド家、中国の李家の人々、ロシアやヨーロッパ中の家族など、ドラゴン騎士団の少数の人々である。主にイラン、サウジアラビアなどで発生します。ドラゴン教団の家族は、両親と交配したときに DNA が受け継がれたため、自分たちがドラコとの雑種であると感じています

同時に、私たちにはこの組織の一部でもあった黒い太陽教団もあり、彼らはアブラクサス族と交配したことに誇りを持っていました。上層部の何人かが亡くなり、彼女は数か月前にギリシャで何が起こったのかについて話しました。彼らは半分人間で半分悪魔だったので、本質的にはハイブリッドです。いつでも、地球上にはまだいくつかのハイブリッドが存在するでしょう。こうしてこれらのグループが誕生したのです。

注:以下はマケドニアで発見されたアブラクサスの血統の人々の逝去に関する抜粋ですが、実際、それは30億年前に始まった場所で今日終わりを迎えています!| さらに多くの契約が期限切れとなり、両方の命令が正式に解除されました! | さらにいくつかの古代ギリシャの神々 (別名アブラクサス) が発見され、家に送られました | キム、二度目の興味深い策略女に遭遇 | ロシアへのドローン攻撃はアメリカのパートナーの協力を得て中国ディープステートによって命令された | 宇宙評議会が地球の安全を引き継ぐ | サイレントサークルが偽スーパーノートのパレットから焚き火を起こす!| ジャスト・エンパワー・ミー

したがって、ディープステートに関する限り、ディープステートはこれらすべての層とレベルのダウンラインです。


闇の意識の薄れの状況

前回の放送でキムは、彼女と新地球評議会が春分点を利用して光の時代への移行を加速させ、闇の意識が急速に薄れつつあると説明した。これは、すべてのものの根元が闇のままであること、存在面間の干渉が消失し、絞り出されていること、そしておそらく92~93%くらい完成していることを指していました。

ディープステートの人々は、それらのチップがもう存在しないためショートしていますが、平均的な日常の人々にも同様のことが起こっています。暗い意識が次元を下っていくにつれて、あなたは奇妙な感情、口が脳につながっていないような感覚、普段は怒らないことに対する怒りを経験したことがあるかもしれません。このような経験が起こるのは、それがうごめき、あなたに悪いことをしようとしているからです。もしかしたら、めまいや痛み、インフルエンザのような症状を感じたかもしれません。それは死ぬ間際にあなたに影響を与えようと懸命に努力しています。あなたが非常に敏感であるなら、昨日はおそらくあなたにとって最悪の日だったでしょう。しかし、キム氏の推測では、月曜日、遅くとも火曜日までには完全に完了するはずだという。そしてコンピューターに関する限り、私たちは第1面に到達しています。つまり、量子の反転から来る闇の意識が残っており、永劫にわたって存在していたものが依然として消失しており、それは狂ったラングレーの人々とは何の関係もありません。


最終コメント

ディープステートは依然として、15の秘密軍の工作員である筋金入りの人々を拘束しており、彼らがやろうとしていることは無駄です。暗黒時代にキムが責任者ではないためにできることは限られているのと同じように、光の時代に深層国家ができることは限られています。

また、中立時代を回避して光時代に移行することを決めたのも金氏ではない。彼女は私たちの地元の代表のようなもので、私たちが彼女を仕事から追い出すまで移行を支援します。この復興計画が実際に動き始めれば、それが私たちの仕事であることは明らかです。そしてそれはどのようなものになるでしょうか?それは、地球上の 80 億人が知事や政府なしで機能する社会に発展し、私たちは皆旅行できるようになり、すべてが変わることを意味します。それは、誰もが無機的な方法ではなく、有機的な方法で機能することを意味します。私たちが皆「生きる」、つまりその反対の「悪」を経験するのではなく、再び生きる、つまり死ぬと、彼女はついに引退することができます。宇宙評議会によると、彼女が休暇を取ることができるのは80歳くらいになるだろうという。ああ、かわいそうなキムさん!

中東の紛争に巻き込まれたすべての罪のない人々に祈り、愛、そして思いやりを送ります。そして私はキムが80歳になるずっと前に休暇を取れるように祈っています。  

パジャマ

 

以上引用終わり

 

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP