Kimberly情報:ヘッズロール!本当にメリークリスマスですね! パート6 引用:

Kimberly Goguen

Heads Roll! A Very Merry Christmas Indeed! (Kim Goguen – Part 6)

2021.12.27配信 Just Empower Meより引用:英文

https://justempowerme.com/heads-roll-a-very-merry-christmas-indeed/

 

Just Empower Me

キンバリー・ラジオ https://timst.sakura.ne.jp/kim/20201227z.htm より引用:翻訳文

ヘッズロール!本当にメリークリスマスですね!(キム・ゴーグェン – パート 6) (日本語翻訳文)

christmas present, box, celebration

それはクリスマスの前夜、街中で
ライフフォース地上軍が足を激しく動かしていた

過去の交渉で、彼らに聞き手がいないことが証明された
したがって、執行チームは捕虜を望まなかった

彼らが狩った精神異常者は降伏する可能性が低い
ため、残ったのは彼らだけだったそれで

彼らは頭を少しずつ解放し、
残りはやめろというクリスマスのメッセージとともに!

残された人たち、復興計画を応援してください!
あるいは、これまでの長い寿命に別れを告げましょう。

私たちは応援するから!
あなたの終わりが近づいているからです

ビル&ヒラリー・クリントン夫妻死去!ついに!

実際に何らかの対策が講じられたと聞いて、本当に安堵しました。これらのサイコパスたちが何をし、計画し、何を望んでいたのかをほんの一部でも知っている私たちは、本当にうんざりしており、忍耐力がなくなっています。ということで、これは超一流のニュースレポートでした!一般向けの発表があればさらに盛り上がるだろうが、それまでにはもう少し待たなければならないだろう。

キムはクリスマスの朝、ヒラリーはもういない、そして彼女の中に住んでいた悪魔の生き物はついに消えてしまったと発表した。ヒラリーの中にいた悪魔のような存在は抵抗しようとしましたが、実際には地球から離れることを拒否していました。彼女の「量子トンネル」になってくれる人を探し回ったが、成功しなかった。ヒラリーが殺されてから何時間も経ち、正午頃、彼女はついに地球と私たちの次元を去りました。神様ありがとう!

先週、キム氏はビル・クリントン氏が事故に遭い、生還できなかったことを認めた。これは、ヒルダビーストが彼女のカヴンの女教皇に昇進し、バイデンが就任した際にホワイトハウスの責任者に油を注がれた頃のことだったようだ。何事にも人間の犠牲が必要であることを知っている私は、ビルの事故がなかったことに賭けたい。兄の死と同じ「事故」。現時点では、削除されていれば誰が削除しても問題ありません。したがって、彼女の他のすべての犯罪の中でも(正直、ヒルダビーストが犯さなかった犯罪は一つも思いつきません)、選挙詐欺への彼女の関与も含まれていました。つい最近、ヒラリーは選挙人団全体に200万ドル、議員一人当たり最大1000万ドルの賄賂を渡すと約束した(そして脅迫もした)。

最終的に死亡したその他の陰謀団の著名なメンバー

  • 911の儀式の犠牲の背後にある首謀者であり、ピタゴラス派の一部であった五つ星将軍(すべての政府の上に存在する)は、現在バラバラになっている人々の中に含まれていました。明らかにディープステートは彼らを神として崇拝していました。(このグループの詳細については、私のブログ投稿「バイキングの残党へのメッセージ (パート 1)」とユナイテッド ニュース チャンネルの特別レポートを参照してください。)
  • 多くの著名な中国人が亡くなり、彼らの体の一部は同僚に届けられた。
  • プーチン大統領の最後にして最後のクローンが死んだ。プーチン大統領は、依然としてロシアを支配している将軍一族の顔役である。GRUとSSPはプーチン大統領の死の知らせを受け、この点を補強するために遺体の一部を受け取ったようだ。
  • イタリアのディープステート/陰謀団のTier 2およびTier 3プレーヤーの多くが死亡しました。その多くは私たち一般人が知る名前ではありませんでしたが、彼らは舞台裏におり、ディープステートの傀儡たちは間違いなく認識できるでしょう。
  • キム氏は、本物のオバマ氏が2020年9月以来死亡していることを認めた。彼女は、ライフフォース2020年9月会議の更新中に新しいピンダールが選ばれ、この新しいピンダールが殺害されたと述べた。今回のアップデートまで、それが誰であるかを確認できませんでした。
  • サウジアラビアの王子4人が亡くなった。これらの王子の一人はシティバンクの取締役会に座っており(クリントン夫妻が着席していた取締役会と同じ)、この王子がどのように亡くなったかについての話は、彼がワクチンを摂取したということである。
  • もう一人の本当に病気の動物で小児性愛者のジョン・ポデスタの死亡が確認されたが、弟のアンソニー・ポデスタはまだ拘留されている。
  • トニー・ブレア氏は亡くなったが、キム氏はまだ死亡の確認を待っている。ブレア氏は JP モルガン / チェースの国際取締役会のメンバーであったが、キム氏が言及したことから、これは重要であると思われる。

 

軍隊の嵐

そのため、五つ星将軍と他に誰がいるかは誰の頭部や他の体の一部が、世界中の多くの諜報機関や軍関係者、さらには国防総省に届けられた。それは米軍に大きな嵐を引き起こした。その結果、彼らはついにトランプ大統領と協力する用意があり、協力する用意があることを確認した。これにより、政府機関や軍関係者に引き取られる人々の波が始まりました。切断された首とバイデンが無力化される可能性が高いことから、軍は反逆罪を犯したり死者から賄賂を受け取ることを控えるという新たな道を歩むことになった。彼らのリーダーシップが失われつつあるのではないかと思います。したがって、彼らは今や正しいことを行うために完全に参加している、またはそう彼らは言います。個人的にはあまり興奮するのは控えておきます。かつてはサイコパスでしたが、常にサイコパスであることが私の観察です。

[注:キム氏は、バイデン氏がもはや機能していないと聞いたと述べたが、それが正確に何を意味するかについては、2020年12月27日のこの電話の時点では確認されていない。

デッキにもホールにもヒイラギの枝はない

 

アダム・シフ氏、チャック・シューマー氏、ナンシー・ペロシ氏がピックアップされたが、尋問は困難を極めた。明らかに、シフ氏とペロシ氏は、特にペロシ氏は尋問のために建物内に物理的に到着するつもりはなかったので、アドレナリン注射を受けなければならなかった。彼女は重度の離脱症状にあり(推測はできますが)、話すことさえできないほどひどい状態です。これはこれまでに見られた中で最悪の離脱症状の一つであった。彼女は少なくとも数回は自分自身を汚したことさえあった。

シフに対しては強姦と殺人の容疑がかけられたが、釈放された。明らかに、彼が今後どのように仕事を遂行するかについては理解が進んでいます。それが何を意味するのかわかりません。わかると思います。ペロシ氏は釈放される予定だったが、キム氏の知る限り、この電話を受けた2020年12月27日時点ではまだ釈放されていなかった。そして、キムさんは自分の状態を考慮すると、それを達成できるかどうか分からない。なぜどちらかが釈放されるのかは分かりませんが、彼らがサイコパスであることを決してやめないことを国民に示すためだと思います。

ジェリー・ナドラーとチャック・シューマーが連行され尋問された。彼らは、Weiner ラップトップを使用し、Nexium カルトに関与している Chuck Schumer に関する大量の情報を持っています。彼らは彼の今後の進め方について合意に達したと思われるため、おそらく現在は管理可能なサイコパスとして分類されているだろう。ヒラリーの元ガールフレンド、フーマ・アベディンが連れてこられ、ブラック・サンと暗殺教団が米国と世界中で計画している偽旗作戦について尋問された。そして最後に、ホワイトハウスの弁護士数人が解雇された。

これらの精神異常者たちが最終的に軍やさまざまな諜報機関に捕らえられたのはうれしいが、なぜ彼らが釈放されたのかは理解できない。確かに、私はチェス盤全体を知っているわけではありませんが、現時点では、懲役刑と処刑が本当に望ましいでしょう。特に軍や諜報機関がほとんど信頼できないという事実を考慮すると。言ってるだけ!

クオモ知事とニューサム知事が逃走中!

マフィアの中心人物、マリオ・クオモはヒラリーの死を聞いてすぐに逃走した。ペロシ氏の甥であるギャビン・ニューサム知事も同様だった。しかし、キムは彼らを見つけることを心配していません。彼女は、グリーンランド(大深度地下軍事基地がある)に近いので、彼らはアイスランドに行ったかもしれないと述べた。しかし、クオモ氏とニューサム氏が聞いている場合に備えて、彼女の執行チームが発見する前に米軍が彼らを発見することを本当に願うべきだと彼女は付け加えた。

ウェブ、ネットワーク、デジタル化

 

ファウチ博士とバーク博士の詐欺

キム氏は、ファウチ氏が発作を起こしたか、両性ショック状態に陥ったと述べた。彼の近い将来の計画は誰にも分かりません。彼がテレビに出ている場合、彼が注文を受けるものは複数の部分に分かれているため、彼は何を言うべきかわかりません。おそらく彼は辞任するか、引退するか、あるいは何らかの賞を受賞するでしょう。ディープステートはお互いに栄誉を与え合うのが大好きなので、彼らが退陣する際に彼を徹底的に称賛しても驚かないはずだ。

バーク博士は辞任しました(または病気になったか、死亡しました)。まだ誰も確信はありません。しかし、ブラック・サン・ボスからヒラリーの死を知ったその日、彼女は姿を消してしまった。もしかしたら彼女は浮上するかも知れませんが、そうではないかもしれません。おそらく、彼女がまだ生きているなら、彼女は非常に恐れています。なぜなら、彼女の上司がこの多元世界を去り、彼女は今一人でいるからです。そのコメントに基づいて、キムは明らかにもっと大きな何かから逃げていた。

タンクは、1,841のワクチン製造工場が撤去され、破壊されたことを確認した。

ナッシュビルはどうなったの?

ワクチンと製造工場と言えば、最近ナッシュビルがニュースで注目を集めていますが、それには十分な理由があります。そこには1940年代に作られた研究所があり、IRAとブラック・サンのボスたちの温床となっている。キムは、それがオークリッジ研究所と呼ばれるものだと考えています。それは巨大で、ナッシュビルの街の下で絡み合っています。そこではハイブリッド人間や生物兵器など、多くの人体実験が行われていた。彼らはまた、致死バージョンの新型コロナウイルスワクチンの開発にも取り組んでいる。キム氏は、進入路を破壊する作戦が進行中であると述べた。AT&T はたまたまこの研究室への入り口の 1 つでした。執行チームが所有していると彼らが認識している周波数兵器に耐えるために彼らが建設した一種の落下場所のようなバンカーもあります。彼らは逃げ場や安全な家を作ろうとしているようだが、それはうまくいかないだろうとキム氏は言う。このレポートの日である 2020 年 12 月 27 日の時点では、まだ存在していましたが、破壊されるまでにそう長くはかからないでしょう。

キムについてはさらに多くの報告がありましたがそれは勝利した本当に大きな戦いに関係しており、ここミズガルズ地球の人間を除いて、私たちの多元宇宙全体が祝っています。それはとても悲しいことですが、あまりにも多くの人間が未だに無知で、誤った物語に騙されてしまいます。しかし、私たちはそこに到達しています。もう少し時間がかかります。次回の投稿では、多元宇宙の惨劇に関するキムのホワイトボードの例から私が理解したこと、そして彼(または彼女)はもういないことを説明しようと思います。

本当に良いニュースが必要だったのですが、キムとライフフォースチームが届けてくれました!ありがとうチーム!

さよなら2020!!!!!!!!!!!!!!!!!!


The Order とここ数年で何が起こったかについて詳しく知りたい場合は、キムの教育/インテルの共有に基づいた 6 部構成の私の以前の投稿を必ずチェックしてください

  1. バイキングの残党へのメッセージ (キム・ゴーゲン – パート 1)
  2. 修羅場における階層 (キム・ゴーゲン – パート 2)
  3. ザ・エンフォーサー、我らのセントラル・サン、そしてザ・エンド・オブ・ザ・ルーシュ・ファーム(キム・ゴーゲン – パート 3)
  4. ケインはアベル (キム・ゴーゲン – パート 4)
  5. 2 つのカヴンズの物語: 世界征服のための戦いの敗者たち (キム・ゴーゲン – パート 5)
  6. ヘッズロール!本当にメリークリスマスですね!(キム・ゴゲン – パート 6)

パジャマ

雪、風景、木々

 

引用終わり

実際、裏の裏の動きはほとんど情報として入ってこない。
真偽のほどはまだ解らない状況ではあるが、
信じる、信じないは別にして、この情報を元に世界を見ると、それなりに動きが理解できるようになるだろう。
いずれは、高次元の意識体とも共有状態に入ったら、一瞬で理解できるのかもしれない。

矢作治療院

栃木県矢板市玉田416-21 コリーナ矢板 E-1133
0287-48-6848
tryahagi@yo-ake.com

LINK
矢作治療院公式ブログ https://yahagiclinic.com/blog/
真実探究BLOG☆ https://yo-ake.com/blog/
【矢作塾】スポーツweb塾 https://yahagijuku.com/
【矢作塾】公式BLOG https://yahagijuku.com/blog/
矢作治療院(アメブロ版) https://ameblo.jp/sum3933/

 

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP