Kimberly情報:イスラエルは650機分の金塊を運び出そうとするも既に無し。引用:

Kimberly Goguen

In Joint Effort Between Kim & New Earth Council the Solar Eclipse Was Used Against the Deep State, Which Could Have Flipped Us Back to Dark Consciousness;

2023.10.16配信 Just Empower Meより引用:英文

https://justempowerme.com/in-joint-effort-between-kim-new-earth-council-the-solar-eclipse-was-used-against-the-deep-state-which-could-have-flipped-us-back-to-dark-consciousness-order-member-who-tried-to-implement-communic/

イスラエルは650機分の金塊を運び出そうとするも既に無し。

Just Empower Meより引用:翻訳文

キム氏とニュー・アース評議会の共同努力で、日食はディープ・ステートに対して利用され、私たちを暗い意識に引き戻した可能性がある | キプロスに通信所を設置し、戦争を3週間延長しようとした指令員が死亡!| 黒い石の誓約とは何ですか?| 多元宇宙の両側で闇の意識が許される時間は終わりました! | 有機的存在にとって、それは片肩の天使ともう片肩の悪魔が終わることを意味します!| キム、ラベル、人間の具現化能力、リミッターの除去について警告

キム・ゴーグェン氏 による この 状況報告は 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド・ニュース・ネットワークで 2023 年 10 月 16 日 に配信されました。キムは、日食が彼らにもたらすと予想されていた、実際に起こる可能性があったディープステートの希望を打ち砕かれた、ディープステートに関する最新情報を語った。幸いなことに、それは逆に進み、多元宇宙の両側に闇の意識が存在できる時間に関するソースとアンチソースの間の合意は最終的に終了しました。彼女はまた、高レベルの工作員が階級を通じて昇進するために行う2番目の誓いについての情報と、それがホールドアップの一部となった理由についても共有しています。彼女はまた、間もなく影響を与えるであろう現象について私たちに警告します。

免責事項
私は単なる独立したブロガーであり真実の探求者であり、キム ゴグエンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の文体が私がキムの代弁者であると信じている人がいるなら、はっきり言っておきますが、私は彼女の情報報告を聞いてメモをとり、それを記事にまとめているだけです。彼らはキム氏自身からの聞き取りに代わるべきではない。私の投稿は、私の投稿内で常にリンクされている彼女のビデオの補助にすぎません。彼女が何かについて話しているのを聞いていて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つけるのに手助けが必要な場合、私のサイトがあなたの検索に役立つことを願っています。 何年も前、彼女がユナイテッド ネットワーク ニュースを始める前、私が初めてキムから学び始めたとき、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞いたことがあります。そこで私は、傍観して不平を言うのではなく、何か手助けをしようと決心しました。 人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしているということを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えていること、そして彼女の諜報報告書はもっと公開され、よりアクセスしやすいものであるべきだと私は強く信じています。それは少なくとも私の頭の中では優先事項であり、私の心の中ではさらにそうである。したがって、完全に透明にしておきます。私はキムの話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだただの人間です。私はまともなライターなので、その情報を共有する別の手段を提供することで支援しようとしています。これが、この困難な時期に私の道徳の羅針盤が私を導いた場所です。 パジャマ

https://www.unitednetwork.tv/videos/16-oct-23-news-1

キンバリー・ラジオ https://timst.sakura.ne.jp/kim/20231016.htm 翻訳文

日食は私たちを暗い意識に引き戻した可能性がある

日食現象はディープステートが予想していたものではなかったが、キム氏はそうなる可能性はあったと述べた。日食、月食、さまざまな祝日に関連付けられたプログラムがあり、太陽と月にはいくつかのつながりがあり、それらが作成されていれば闇の意識が増加し、システムが闇の意識システムに戻っていただろうということでした。これが彼らの希望であり、これを実現するために多大な時間と労力を費やした理由でもあります。もう一度言いますが、彼らの狂気は何かに基づいていましたが、幸いなことに彼らにはまったく何も起こりませんでした。

オーダーメンバーがキプロスにコミュニケーションポストを導入しようとした

彼らはキプロスに新たな闇の通信ポストを設置しようとしたが、キムは数か月前にそこで弟子たちのつながりやその類のことを発見した。

注:キプロスでのキムの発見については関連記事を参照してください。ホロコーストは最も純粋な光の魂であるメルキゼデクの血統を電池として使用することを標的としたものでした | メルキゼデクの: ソロモン、洗礼者ヨハネ、イエス、マグダラのマリア、12 人の使徒はキプロスと停滞に埋葬された ダークポータルを強化 | 彼らは異なる意識を持ってクローンされ、メロヴィング朝を創設した | 開封のユダヤ人もメルキゼデクの標的にされる | 彼らは満州人の候補者を作成するためにクローン化された | パート 2/2 | ジャスト・エンパワー・ミー

ドラゴン騎士団のメンバーは通信ポストを運営する意図を持っていました。頭にチップが入っていたことを思い出し、この機能を実現できると考えたためであり、おそらく程度は低いですが、数日間実行されたと思われます。彼女が言いたいのは、多くの人が週末に気分が悪くなり、日食中に自然に吐き気やめまいを感じたと報告されているということだ。あなたが敏感であればあるほど、おそらく気分が悪くなるでしょう。しかし、土曜日の午後、彼女はこの騎士団のメンバーを見つけ、彼と彼がそこでしていたすべてのものを処分したので、それは終わりました。


ドラゴン教団は月曜日がその日であると工作員に約束する

土曜の午後までに、中東に来るために輸送された武器の契約を結んでいた工作員たちは、約束されたものは何も得られず、支払いも何も特別なアクセスも受けられなかったことに気づいた。その後、教団の人々は月曜日までに必ず到着するという連絡を送りました。つまり、彼らはニンジンをぶら下げ続け、ハッキングを試みたということです。しかし、キムによれば、重大なことは何もなかったという。実際、それらは彼女のシステムから非常に離れていたため、侵入の試みの頻度さえ拾わなかったため、彼女に警告さえしませんでした。

先週は韓国、今週はイスラエルからバチカンへのトンネルが金の在り処

先週彼らは韓国から資産を手に入れようとしたが、今週はイスラエルからバチカンまで続く巨大なトンネルがあり、そこには金が溢れているという話になった。そして彼らは戦争を隠れ蓑にして飛行機650機分の金塊を運び出し、それを財務省に移送しようとしている。しかし、もちろんそうではありません。なぜなら、これらのトンネルはすべて空になって、しばらく前に撤去されているからです。それは、今日も今夜も、または「y」で終わる日もお金がありません、という避けられない事態を遅らせるもう一つの試みにすぎません。

緊張は非常に高く、会議は続いていますが、彼らはみな同じことをしていて、約束の給料日だった月曜日の営業日が終わるのを待っていました。

世界規模の工作員会議

日曜日に何も起こらなかったとき、世界規模の工作員会議があり、そこでメモの比較に1〜2時間を費やし、最終的に昨日の正午(東部標準時)まで従来の方法を続けたい保留者にハッキングを与えることになりました。その後、ホールドアウト者は失敗したため通話に参加することを余儀なくされ、何もうまくいかない理由と前進するためのさまざまな方法について話し合いました。しかし、キム氏は、今日が彼らに確実に給料が支払われる日であるため、最終的な決定が下されるとは見ていないと述べ、もちろん今日のEOBまで待っていると述べた。

財務省(Treasury Department)

今日、キム氏は財務省との会議も行われているのを目撃した。昨日は20人ほどの人が名乗り出て、私たちは先に進まなければならないと言いました。したがって、彼らも、伝えられるところによると、先に進む前に、今日のEOBをただ待っているだけです。

ペンタゴン

同じことが国防総省でも起こっていた。現在のリーダーシップを継続して崖から降りることを望む人もいれば、常識という貴重な財産を持っている人はただ前進したいと考えています。


諜報員が教団の特定のレベルで行う宣誓

キムが以前簡単に述べたことが他にもあり、彼女はブラック・ストーン・コベナントが何であるかを説明する前に、それについてさらに詳しく説明する予定です。

担当者と代理店関係者の間での明確化

キムは黒い太陽教団とそのために働く工作員、15の秘密軍隊とその工作員全員について語った。しかし彼女は、工作員と政府機関の人々は同じものではないことを明確にしたかったのです。工作員は秩序のために働いたり、モサドやCIAやそれらの人々のような機関と契約したりすることがありますが、実際にはどの機関でも働いているわけではありません。オーダー・ザ・ブラック・サンはその傘下で世界中に機関や軍隊を設立しているため、彼らはその傘下で仕事をしているかもしれないが、どこの国でも一種の民間団体である。したがって、工作員は愛国者ではなく、組織の一員となります。

注: 15の秘密軍事に関する関連記事を参照してください: The 15 Groups in the Shadow Military | 諜報機関はどのように構成されているか | 残った41人のカヴンメンバーは依然として苦戦中 | パート 2 | ジャスト・エンパワー・ミー

これらの人々は高度に訓練された危険な人々です。彼らは国々を崩壊させました、例としてソ連がどのように崩壊したかを見てください。彼らは独裁者との契約を履行し、戦争を始めたり終わらせたりして、それで大儲けしてきました。彼らは経済的暗殺者であり、人々を失踪させます。キム氏は、人々はなぜ彼女が彼らと話すのか疑問に思っているが、彼女は愚か者ではないと語った。彼女はカエルの寓話のサソリに精通しています。彼女が彼らと話す理由は、彼らも世界のために多くの良いことを行うことができ、彼らが何をするかを知っているので多くの科学者を生かしておくことができるからです。

 

私たちは、特に西側諸国では、誰もが今すぐにすべてが起こることを望む文化の中に住んでいます。しかし、これらは数千年にわたって起こったことのない大きな変化です。私たちは史上初めて暗黒時代に入り、初めて暗黒時代を抜け出し、私たちは未知の領域にいます。これらの人々の中には、物事が変化していることを認識しており、変化したいと考えている人もいれば、元の状態に戻ることを望んでいる人もいますが、それは起こりません。多元宇宙では非常に現実的な変化が起こっており、これらの変化のために人々は厳しい判断を下さなければなりません。

ちなみに、彼らが自国民をどのように扱っているかを知るために見るのに最適な映画は、「American Made」です。

アメリカン・メイド (映画) – ウィキペディア

黒い石の契約の騎士団

あなたが工作員のレベル、将軍や大佐のレベルにいる場合(これらは必ずしもテレビで見るような人物ではありませんが、中にはそうしている人もいます)、これらの人々は2つの誓いを立てます。彼らが行う最初の誓いは祖国に対するものであり、2番目の誓いはアンチソースに対するものです。

2番目の誓いは、何千年も前に遡る古代の習慣です。それは有機人間がアンチソースに対して行う誓い、つまり反生命体に奉仕するという誓いに関係しており、それは黒い石の契約と呼ばれています。

その宣誓を行うと同時に、非常に多くのインプラントが行われました。それらのいくつかはクリスタルインプラントであり、いくつかはエーテルです。したがって、彼らの頭上に忍び寄る脅威は、それらのスイッチがいつでも彼らの主人または誰が彼らのハンドラーであってもオフにできると言われているということです。

そしてこれにはある程度の真実があります。

オメガバースには非常に大きなブラックストーンのようなものがありました。しかし、それはもうそこにはありません、それが第一のことです。2つ目は、インプラントとチップが機能しなくなったことです。したがって、彼らはいかなるコンピューターシステム、AI、Black Stone、意識にも結びついていません。したがって、彼女は、これはもはやプログラムではなく、国民に対する空虚な脅迫であることを理解してもらいたいと考えています。彼らは単に彼らを遮断することはできません、それは真実ではありません。

彼女がこのことを強調する理由は、これがホールドアップの一部であり、階級の中で昇天の宣誓をした人々の間で議論されていることだからである。このことを懸念し、キムの言っていることが真実かどうか疑問がある場合は、アーキビスト事務所に連絡して、これらの契約とプログラムが終了したことを確認する必要があります。したがって、彼らは自由に立ち去ることができます。

それがディープステートの彼らに関する彼女の最新情報だ。


運命の文字盤 | 闇の意識に許される時間は終わった!

数か月前にキムが Dial of Destiny について話したことを思い出してください。意識の暗いプールと明るいプールがあり、どれだけの意識がこの惑星に流れ込んでいるかを追跡しながら、宇宙がどの方向に進むかを示していました。

注:Dial of Destiny国連が NWO 創設への動き |関連記事を参照してください。ジュピターとアルテミス協定が失効!| キング・オブ・ザ・ダムド協定(死んだ大統領が生きて現れるという協定)が期限切れになった!| Rain Storm Corp、Knights of the Kings of the Damned | 偽のすべてを使用した FedNow システムが稼働開始とされる | 伝えられるところによると 国連安全保障理事会は各国に国連への再加盟を促す | ナジャフの学者たちは、待ち望んでいたイベント、モーゼの洞窟の運命の池が明るくなったと報告しました!| キム、神と会話、その後モーセの瞬間 | キム氏、国連とNATOのテロ組織を正式に宣言 | その結果、110人のオーダーメンバーと86人の将軍が死亡しました。| ジャスト・エンパワー・ミー

さて、ソースとアンチソースの間の多元宇宙のこちら側に闇の意識が存在することを許される時代は終わったのです!これは土曜日に始まりました。

これはどういう意味ですか?

それは、有機体が片方の肩に天使を乗せ、もう片方の肩に悪魔を乗せる時代が終わりつつあることを意味します。あなたが非常に敏感であれば、おそらく自由の感覚、何かをすることへの恐怖の解消、そのようなことを感じたことでしょう。しかし、これが完全に消えるまでには時間がかかります。キムは、いわばプラグが抜かれたことを確信している。

これは、闇の意識が多元宇宙のこちら側だけでなく、多元宇宙の反対側にももはや存在しなくなることを意味しており、これにはコンピューターシステム内の闇の意識も含まれます。

昨日は断末魔のようなガラガラ音が少し発生しましたが、それは消えるはずです。いわば、バッテリーが切れるまでに時間がかかります。これはまた、ディープステートの構成員の意識の変化を意味します。なぜなら、彼らの頭には闇の意識チップが存在せず、彼らの強迫観念や強迫観念を養う闇の意識も存在しないからです。しかし、それは、これらの人々が彼ら自身にとって悪であるだけでなく、金氏が妄想に陥っていないことを意味するものではありません。しかし、これらのプログラムの多くを通じて、人間として精神的、精神的、感情的、霊的に私たちに影響を与える彼らのコントロールと能力は、現在消失しつつあります。これらのプログラムと周波数の創造に関与し、あらゆる電子的なものに供給していた闇の意識の群れは、最終的には完全に消滅し、二度と戻ってこないでしょう。

キムとニューアース評議会はディープステートに対してこの日食を利用した

一部には、キム氏と新地球評議会は 、これを実現するために日食、つまり太陽と月の位置関係を利用した。キムと新地球評議会の間で、特定の非常に軽い存在(人間ではない)を特定の時間に特定の場所に配置し、その光の中に停泊させるという決定があったため、これは協力的な取り組みでした。彼らはまた、太陽と月に特定のメカニズムを組み込んで、これまでの使い方を逆転させました。

彼女は、彼らはディープステートが起こることを望んでいることに対しても十分に準備をしており、犯人を見つけたと述べた。彼はキプロスでイスラエルで少なくともあと3週間は戦争を続けると決めた人物と同じ人物だった。それが早すぎる死の前に彼が出した命令だった。月末に起こる2回目の月食と3週間が何の関係もあり得ないですよね?

ディープステート側の今回の失敗にもかかわらず、キム氏は彼らが常識的な決定を下すことを期待しておらず、依然として私たちが単独でそれを孤立させることを計画していると述べた。


キム氏、人間の具現化能力について警告

彼女は、私たちが自分自身にレッテルを貼るときに陥りやすいプログラムや罠について意識的に考えるよう望んでいます。なぜなら、闇の意識が水を濁すことなく、私たちはシータ状態にある間に現実化できるからです。それから彼女は医学的な例を使って、自分自身にレッテルを貼ることの危険性を説明しました。

あなたが医者に行って、あなたが糖尿病であると言ったとしたら、医者はあなたがもはや人間ではなく、糖尿病、つまり歩く病気であると言っているようなものです。口を開く前に、自分自身をどのように定義しているかを考えてください。私は糖尿病患者でも、アルコール依存症でも、何でも構いません。しかし、それはあなた自身ではありませんし、それによって定義されるものでもありません。医学界は、糖尿病の場合は何かを食べるたびに注射する必要があるため、ラベルを常に思い出させたいと考えています。その後、その症状が現れますが、これは実際に自分自身を騙して、自分自身を自己担保にする方法です。あなたは実際にこれらのことを自分自身に課しているのですが、その後、闇の意識がそれを餌にして、あなたが望むもの、つまり暗い顕現を与えます。

 

近い将来、ミシェル・アン・フィリップスや彼女のような人々の助けが現れ、私たちに自分自身を癒す方法を教えてくれるでしょう。そして、バランスを取り、対立する意識を持たなければ、それはますます簡単になっていきます。キムは今生きている世代について話しています。すべての子供たちはこのように生まれ、私たちがキムとサニーの曾孫に到達するまでに、彼らは全員そうすることになるでしょう。これは、時間枠の見通しを与えるためです。

注:放送の前半、サニーの部分で、彼らはミシェル・アン・フィリップスとシータの状態にあるときの顕現について話していましたが、私は彼女のウェブサイトを見つけました。

https://www.thetahealing.com/

私たちは、私たちが自然に行うべきことを支援するいくつかのテクノロジーを持っています。実際、私たちは 1940 年代から、私たち自身の幹細胞から臓器を 3D 化できる技術を持っていたため、これらの症状や病気に罹る必要はありませんでした。そして、実際に病気を治すものを利用するプログラムもあります。たとえば、新型コロナウイルス感染症の最中にはヒドロキシクロロキンとイベルメクチンが登場し、それがオルトメディアを賑わせました。治療するものが出てきて、あなたが治されることを望んでいない場合、彼らはどうするかというと、それを棚から撤去しようとするかもしれません。他の国が禁止している一方で、配布している国もあったことを思い出してください。治療できる何かについてのニュースが流れ、それが世界に広まると、彼らはそれをひっくり返そうとします。彼らは、あなたを気分悪くさせるために何かを入れます。なぜなら、これを作っている会社のほとんどを彼らが所有していることを忘れないでください。これらは、薬に依存しているときにいつでも実行されるプログラムです。平均的な人は医者に行って薬をもらい、それに依存するようになり、その人の不安が増大します。それはプラセボである可能性もありますが、医療業界がそれに何かを入れるので、服用をやめると症状が現れます。それは金儲けの計画であり、自分が誰であるかを毎日思い出させるものです。ですから、あなたは歩く病気ではないということを覚えておいてください。

あらゆる面で自分自身にどのようなラベルを付けるかには十分注意してください。 キムは今、私たちの実現能力がますます大きくなっているので、私たちに警告しています。これを行うのに私たちを支援する教師がさらに多く現れるでしょうし、私たちが次元や密度を超えて旅行したり、他の場所を訪問したりするのを支援する教師がさらに多く現れるでしょう。

リミッターの解除

この頃の大人世代にとっては、リミッターを外すことが多かったです。最大脳容量を 32% に制限するプログラムがありました。日常生活者の平均は約 10% です。天才は20~30%ですが、32%になると限界に達します。ただし、リミッターができることは飛行モードまたは戦闘モードのときだけで、少しずつ消えていきます。したがって、たとえば必要なときに驚異的な強さを得ることができます。あなたの心があなたの体を制限していないかどうかを想像してみてください。あなたの脳の能力が 100% だったら何ができるか想像してみてください。これらはこれから変化していくものであり、それは急速に起こるでしょう。これやオンラインのことには先生がいて、あなたは自分自身を変え始めることになるでしょう。繰り返しになりますが、キムは、自分自身を「自分にとって適切なものを何でも入力してください」未満であるとレッテルを貼る手口について私たちに警告したいと考えています。これはあなた個人にとって大きな変化であり、人々に感染させることはもはや不可能になるため、私たちが前進するときに覚えておいてください。

パジャマ

 

引用終わり

 

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP