院長ブログ:ワクチンはやはり生物兵器!

新型コロナ関連

海外の調査結果が出てきてる

2023年9月3日 アメブロ更新
アメブロ引用:「健忘録:ワクチンはやはり生物兵器!

 

ワクチンの内容物です。

ワクチンではありませんでした!!!

人間のDNAを組み替え、人造人間にする。

スパイクタンパク質製造工場として機能させる。

スパイクタンパク質によるエクソソームにて、シェディングさせる。

体調不良を起こさせ、場合によっては死亡させる。

これって生物兵器ですよね。

 

Xより引用:

https://x.com/jhmdrei/status/1697742378466263040?s=20

 

ワクチンを普及させるのに、

1回目、2回目は生理食塩水などのプラセボである確率が高い。

1回目で当たりロットを引いた人は亡くなっています。

3回目以降は、かなり当たりの確率が高くなっていきます。

副反応が出なかったとか、出ても微熱程度だとか・・・

でも1回でも接種したら、終わりです。

接種した事実で、人間ではありません。トランスヒューマンとして扱われます。

 

だから

今後、国が強制的に接種させるという行為に走り出す可能性は高いので、必ず拒否し、逃げることです。非接種者はあぶり出され、強制収容所(FEMA)に連行させると言うでしょう。まさに戦争です。国内の内戦です。

やばくなったら、田舎のコミュニティーに逃げることです。

 

ホワイトハットやQ軍が動いていますが、闇側の残党は多いです。

今は我慢の時かもしれません。

自分で何とかするとかではなく。自分、家族は守りましょう。

周りをよく見て、動きを観察し、危なくなったら、一旦引くことです。

 

とにかく生き残ることを最優先に考えましょう。

 

矢作治療院

矢作治療院

栃木県矢板市玉田416-21 コリーナ矢板 E-1133
0287-48-6848
tryahagi@yo-ake.com

LINK
矢作治療院公式ブログ https://yahagiclinic.com/blog/
真実探究BLOG☆ https://yo-ake.com/blog/
【矢作塾】スポーツweb塾 https://yahagijuku.com/
【矢作塾】公式BLOG https://yahagijuku.com/blog/
矢作治療院(アメブロ版) https://ameblo.jp/sum3933/

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP