健忘録:ソースプロトコルの実装を開始。その逆転。Part1 引用:

Kimberly Goguen

ロシアとカルパティア山脈との1008年協定が失効 – プーチン大統領に方向転換を促す?| ロシア、食糧安全保障に関連した制裁を解除 | ロシア IRS アカウントは消滅しますか? | なぜ陰謀団のお金が消えているのでしょうか?| 人類の出生証明書はアルファ星系に新たな居場所を見つける | パート1

2022.06.17配信 Just Empower Meより引用:英文

https://justempowerme.com/1008-year-agreement-b-w-russians-carpathians-expires-prompts-putin-to-change-direction-russia-lifts-sanctions-related-to-food-security-are-irs-accounts-disappearing-why-is-the-cabals-mon/

1008 Year Agreement b/w Russians & Carpathians Expires – Prompts Putin to Change Direction? | Russia Lifts Sanctions Related to Food Security | Are IRS Accounts Disappearing? | Why is the Cabals’ Money Vanishing? | Humanity’s Birth Certificates Find New Home in the Alpha System | Part 1

 

https://timst.sakura.ne.jp/kim/20220617z1.htm

キンバリー・ラジオより引用:和文

ソースプロトコルの実装を開始。その逆転。

ジャスト・エンパワー・ミー

2022年 6 月 17 日(パート1)

ロシアとカルパティア山脈との1008年協定が失効 – プーチン大統領に方向転換を促す?| ロシア、食糧安全保障に関連した制裁を解除 | ロシア IRS アカウントは消滅しますか? | なぜ陰謀団のお金が消えているのでしょうか?| 人類の出生証明書はアルファ星系に新たな居場所を見つける | パート1

なぜロシアは食料安全保障に関連した制裁を解除したのか?
ロシアとカルパティア山脈の間の1008年にわたる協定が失効

2022 年 6 月 17 日は、非常に古い協定が期限切れとなり、東ヨーロッパの人々にとって非常に重要な日でした。この 1008 年前の協定は、デストロイヤーまたは究極の黒魔術師と非常に強く結びついていたロシア人とカルパティア人の間で締結されました。この協定の失効はロシア国民にとって特に重要であり、なぜ2022年6月17日にサンクトペテルブルクで開催される世界経済フォーラムでのプーチン大統領の今日の演説が非常に重要だったかというと、その理由である。

https://youtu.be/elt-bfwkWuo

「1年半前、ダボス会議で講演した際、私は一極世界秩序の時代は終わった、これから始めたい、逃げ場はなく、それを維持しようとするあらゆる試みにもかかわらず、それは終わったことを改めて強調した。 、任意の媒体に保存します。地球上の文明の多様性、文化の豊かさは、政治的、経済的、その他のパタ​​ーン、ここでは機能しないパターンと組み合わせるのが難しいため、変化は歴史の自然な流れです…」 出典: ウラジミール・プーチンの
サンクトペテルブルクスピーチ | 2022 年 6 月 17 日 (substack.com)

黒い太陽のロシアの将軍たちは、黒い太陽の騎士団が負けたことを知っています。プーチン大統領には、何を話すかについていくつかの選択肢があったが、明らかに彼(あるいはむしろ偽プーチンの背後にいる人々)は現在、ロシアを再建し、前進し、古い秩序の時代を後にする側にいる。ほぼ完了しました。  遠い昔に署名されたこの協定は、黒い太陽が当時のロシア帝国上を歩き回る余地を大きく与えました。したがって、黒い太陽の騎士団とロスチャイルド家、別名ドラゴンファミリーとして世界中で知られているロスチャイルド家と結びついているウクライナのナチスとの戦いです。

「この構想は、朝から明白だった。彼らは、ビジネスチェーンを破壊し、西側企業をロシア市場から強制的に呼び戻し、ロシアの資産を凍結することによって、突然かつ暴力的にロシア経済を破壊し、ロシアの産業、金融、国民の生活水準に打撃を与えることを期待していた。
インフレの雲の下で、多くの発展途上国は良い質問をしています:なぜ私たちの目の前で価値が失われている商品をドルやユーロと交換するのでしょうか?結論はそれ自体を示唆しています。 神話上の存在の経済は必然的に現実の価値と資産の経済に置き換えられます。西側制裁の構造そのものが、ロシアは経済的に主権を持たず、極めて脆弱であるという誤った前提に基づいていた。出典
:ウラジーミル・プーチン大統領のサンクトペテルブルク演説 | 2022 年 6 月 17 日 (substack.com)

黒い太陽の教団はどのような立場をとることを決めたのでしょうか?

一方、黒い太陽の騎士団の筋金入りの者たちは、黙示録の第三の騎士である飢餓をもたらすというすでに失敗した計画を確実に実行しようとまだ努力している。彼らは食糧不足を引き起こすために、すでに破綻した商品デリバティブを存続させようと必死に努めている。しかし、CIAが全員を殺すことはできず、プーチン大統領がサンクトペテルブルクの世界経済フォーラムで述べたように、ディープステートは終末劇場を完全に混乱させた。

そして、プーチン大統領の演説でキム氏が強調していた重要な点は、食糧安全保障に関しては制裁が解除されたということだった。それはどういう意味ですか?これは、食料安全保障に関連するものはすべて政府から直接購入できることを意味します。プーチン大統領(プーチン傀儡を支持する人々)は演説の中で、特に食料安全保障に関連する場合には、彼らがビジネスにオープンであることを明らかにした。

「もちろん、制裁の制限はこの国に多くの課題をもたらしました。一部の企業はスペアパーツの問題を抱え続けています。私たちの会社は多くの技術的ソリューションにアクセスできなくなりました。物流が混乱している。
かし一方で、これらすべてが 私たちに新たなチャンスをもたらします 。私たちはこれについてよく話しますが、実際にそうなのです。これらすべてが、部分的ではなく完全な技術、生産、人間と科学の可能性、そして主権を備えた経済を構築するための推進力となります。

…我々はそれに関心を持ち、我々と協力したいと考えている全ての人々との協力を拡大しており、今後も協力を続けるつもりである、
ロシアはこれら諸国との経済協力を構築し、共同プロジェクトを促進するだろう。同時に、前例のない腕のねじれにも関わらずロシア市場に留まっている西側企業との協力も確実に継続していく――そのような企業も存在する。
出典:ウラジーミル・プーチン大統領のサンクトペテルブルク演説 | 2022 年 6 月 17 日 (substack.com)

キム氏によれば、これはトラック運転手がロシア政府から直接石油やディーゼルを購入できることを意味するという。必要に応じて、長期の生産契約を結ぶこともできます。これは食料安全保障に関連するものとして世界的に受け入れられています。しかし、政府があなたの代わりに取引をしてくれるわけではないことも知っておいてください。また、政府がこれを開始するわけではないことも知っておいてください。政府があなたを助けてくれるのを待つのはやめてください。彼らは助けてくれません

では、なぜトラック運転手、特に農家は石油やガスを政府から直接購入できるという事実を利用しないのでしょうか? 彼らは政府が支払うのと同じ価格で買うことができる。許可を求める必要はなく、政府に直接電話することができます。繰り返しになりますが、食品を輸送したり販売したりする場合には、制裁はありません。それは明らかに穀物にも当てはまります。あなたが牧場経営者で穀物が必要な場合は、商品市場を迂回してロシアの穀物生産者から直接購入することができます

キム氏がこれを強調した理由は理解できるが、特にそうすることは石油・ガス業界の七姉妹を巡ることを意味すると彼女が述べたときはそうだ。農家や牧場主は実際、サプライチェーンから不必要な部分を取り除くのに協力することになるだろう。サプライチェーンを完全に刷新する必要がある、言い換えれば、陰謀団を排除する必要がある。少なくともそれが私の理解ですが、何か聞き逃した場合に備えてキム本人の話を聞くつもりです。

余談だが、キム氏はまた、彼女のチームが農家のためにこれらの石油・ガス会社に電話し、大型商品契約の代金を支払い、農家や牧場主への直接輸送費を無料で支払ったとも述べた。支払いは金で裏付けられました。したがって、あなたが農家または牧場主でこの契約に興味がある場合は、まず同じ価値の食品を地域内の消費者に直接提供する義務があります。中間業者を省き、消費者に直接食品を提供することになる。農家にとっては、大規模な食料品店に販売するよりもはるかに多くの報酬を得ることができ、食料価格が現在支払っているよりも安くなるため、人々は繁栄するため、双方にメリットがある。

人々にとってWin-Win

「私たちは、各国通貨による便利で独立した決済インフラの開発が、国際協力を深めるための強固で予測可能な基盤であると信じています。 
ロシアは強力な主権国家としてこの初期の時代に突入した。この時代に開かれた新たな大きなチャンスを確実に活かして、さらに強くなっていきます。出典
:ウラジーミル・プーチン大統領のサンクトペテルブルク演説 | 2022 年 6 月 17 日 (substack.com)

政府が相互依存するためには、ゴールドバックルーブルに戻ることが不可欠です。金に裏付けされたルーブルによる生産契約は、ロシアにとっても、ここ米国である私たちアルファ・システムにとってもウィン・ウィンの状況をもたらし、資金が再び流れ始めます。キム氏はロシア中央銀行に個人的にルーブルを送金したと述べた。だから、それはそこにある、それを受け取るか、ロシア人に残してください。これらの黒い太陽のロシアの将軍たちが本当に角を曲がったのか、それとも単なる策略なのか、私たちは待って確認する必要があると思います。


食糧不足の調整は新しいものではない

世界銀行の歴史 1984

こうした計画的な食糧不足は、実際に数年前から日の目を見るようになりました。私たちは地獄のビル・ゲイツが世界中の農地を購入するのを見ました。アフリカにいるなら、ブッシュ財団とクリントン財団が何年も前に同じことをしたのを見たことがあるでしょう。1984年の世界銀行のおかげで、私たちはエチオピアの土地の塩漬けを目の当たりにし、それが飢餓の原因となり、アフリカの飢えた子供たちをここ米国でコマーシャルすることになったのです。エチオピアは当時、他のどの国よりも最大の食料生産国であったため、アフリカ全土にとっての穀倉地帯でした。世界銀行は、アフリカが食料源や他の食料供給者に依存することを必要としていました。もう一つの例はモザンビークで起こりました。彼らは成長するのに50年かかるカシューナッツの木をすべて伐採し、カシューナッツの中央管理権をすべてマレーシアとそのパートナーであるマルタ騎士団に移した。

したがって、これは何も新しいことではありません。唯一の違いは、食料品店での価格の上昇と同様に、そのようなものが増えていることです。

作付をしない農家に金を払う

つい最近、連邦政府は農民に干ばつへの支払いを約束した。水利権を管理する水道委員会は、管轄権を与えるバッジを渡した連邦保安官のおかげで、現在 CIA によって運営されている。ちなみに余談ですが、拷問手法としてウォーターボーディングを生み出したのはCIAです。彼らはよほど水が好きなのだろう。いずれにせよ、干ばつに対する支払いは、農民が作物を得るよりも多くの額を約束されていたため、多額の支払いがあったため、多くの農民が作付けを行わないことを決めた。ただし、ほとんどの農家は支払いを受け取らなかった。驚いた。作付けをした農家にとっては、肥料の価格が非常に高かったため、生産量を切り詰めなければならなかったために、おそらく生産量は少なくなるだろう。したがって、食料品店で入手できる食料は大幅に減少すると予想されます。

1972年の休戦計画は失効した

架空の干ばつ支払いという形でのこうした制裁や、地球上で食料がジグザグに流通しているという事実は、何年もかけて策定されたより大きな計画に基づく戦略である。黒い太陽の騎士団のその計画は 1972 年に始まり、休戦計画と呼ばれています。すべての生産ライン契約は米ドルで発行され、通常はバンガードとブラックロックに販売されます。食料品店が農家や牧場主に支払う金額は、制裁の有無にかかわらず、私たちが支払う金額に比べればほんのわずかです。

良いニュースは、 CIAによるこの黙示録計画の第3騎士に対する資金はもうなく、休戦計画は数日で期限切れになるため、今週はさらに悪化する可能性が高いということだ。私たちはおそらく彼らのばかげた計画の最後の息吹と、その協定の期限切れにより世界中でさらなる変化が起こっているのを見ることになるでしょう。

私たちは食料供給を自分たちの手で確保しなければなりません

ウィングナットへのキムのアドバイス。CIA によるこの黙示録計画を信じないでください。それについては誰もが知っています。この時点で、いよいよ死の計画を続けるのではなく、前に進みたいと思う人が増えています。これに反対した人々のほとんどが最終的に死亡したためであることを願いましょう。

私たち国民は、地元の農家と協力して、農場から食卓への食料箱を提供する契約を結ぶ必要があります。前払いが必要になりますが、これにより農家はコストの上昇を抑えることができ、私たちも大手量販店の価格を支払わなくて済むというメリットがあります。


6月13日| ソースプロトコルの実装が開始されました

残りのウィングナッツは、まだ世界征服の夢を手放すことができず、ダークAIオメガシステムがオンラインに戻って彼らを救い、権力を取り戻して幸せになるのを心配して待っていたのだと思います。その代わり、少なくとも彼ら側では何も起こりませんでした。

IRSアカウントが消え始めます!!!

私たちの側では、一部の IRS アカウントが失われ始めており、これは 6 月 21日の終わりまで続くでしょう。

IRS アカウントが消え始めた理由は、教団が私たちを奴隷に縛り付けていた出生証明書債券へのアクセスと管理を失ったためです。

出生証明書債券

すべての出生証明書債券は、米国国家番号発行機関協会 (ANNA)によって発行されます。少なくとも私は、これがキム氏が言及しているシステムだと思います。この会社は黒い太陽の教団の一員です。1800 年代初頭の最初からそのように形成されました。私たちの出生証明書は実際の証書であり、番号が付いていました。注目すべき重要な点は、出生証明書発行債券は財務省や 政府部門とは何の関係も無く、またあの翼手ジャネット・イエレン氏も政府部門と は何の関係もないということだ。私たちの政府は決してコントロールできませんでした。したがって、財務省で出生証明書を換金しようとした人々は、間違った場所にいたのです。ドラゴンファミリー、黒い太陽の騎士団、軍隊にいるならSSP、イエズス会の騎士団、そして黒い教皇のディープステートの関係者たちが、出生証明書の債券を管理していた。

米国では、あなたの個人の「安全」を管理するために、黒い太陽の騎士団とドラゴンファミリーとの間で交わされた契約でしたが、これはもちろん逆の意味です。セキュリティとは実際には非セキュリティとコントロールを意味します。さて、私たちは2020年11月の教育ビデオでキムから学びました(私の5部構成シリーズ「秩序、惑星地球上の階層」を参照)、黒い太陽の教団がドラゴンファミリーの「警備」を行っていることを学びました。彼らは米国財務省、アフリカ財務省、中国財務省、南アフリカ財務省などを運営しています。一部の国では、これらの出生証明書の保証が表示されていましたが、他の国では表示されませんでした。

デラウェア州に登録された法人である米国財務省は、ブラック・サンが私たちの出生証明書を保管し、その後どこかに届けられるようにする場所でした。その別の場所はローマ教皇庁のものであり、バチカンでは決してありませんでした(それを忘れないでください)。 ここは彼らがあなたの「安全」を維持する場所であり、政府機関や軍の資金源となる場所です。繰り返しになりますが、財務省で出生証明書を換金しようとした人たち、あなたは間違った場所にいたのです。

ローマ教皇庁から、彼らはどこへ行ったのか?

ローマ教皇庁は、カトリック教会の最高統治機関として、国際法に基づく主権法人です。米国とローマ法王庁は、人権、平和と紛争予防、貧困撲滅と開発、環境保護、宗教間の理解を含む、相互に関心のある国際問題について協議し、協力している。(出典:ローマ教皇庁 – 米国国務省) —そしてもちろん、彼らはここにリストされているすべてのこととは逆のことを行います。

彼らの逆転した見方では、社会人道プログラムなどの費用を支払うために、「私たちに代わって」これらの証明書を収益化する必要がありました。たとえば、社会保障プログラム。もしあなたが軍隊や警察にいたら、服を着たり訓練したりするのにお金を払うでしょう。あなたの国で公教育が受けられるなら、彼らはその費用を払ってくれるでしょう。そして、私たちが18歳に達したら、その債券のクーポンを税金で返済しなければなりません。

それが、このプログラムの開始以来、ロスチャイルド家が世界中の税金の80%を徴収した理由です。私たちの税金は、私たちの「安全」(統制)と「教育」(教化)に関連するあらゆるプログラム、そしてフードスタンプのような政府が「無料」で提供するその他あらゆるものに使われました。それはまた、FDA、CDC、WHOのようなものを「安全」にするでしょう。

歳入委員会

そしてこれらの資金は歳入委員会を通じて管理されました。政府はこの委員会についてほとんど語っていませんが、毎年、これらのプログラムを管理するための資金を受け取っています。これらのプログラムは長く続いたが、大部分が 2007 年に終了した。彼らは依然として私たちの出生証明書債券をさまざまな人や場所、おそらくブラックロックに販売しようとしましたが。

歳入委員会は、米国 下院 の  主な 税法作成 委員会です。この委員会は、すべての 税金、 関税、その他の歳入増加策に加え、 社会保障、 失業手当、 メディケア、児童手当法の施行  、 困窮家族への一時援助、 里親養育、そして 養子縁組 プログラム。歳入委員会の委員は、党の議会指導部から免除が認められない限り、他の下院委員会の委員を務めることはできない。同委員会は長い間、下院で最も権威のある委員会とみなされてきた。[1] 合衆国 憲法は、 課税に関するすべての法案は米国下院で発議されなければならないことを要求しており、下院規則では、課税に関するすべての法案は手段と手段を通過しなければならないと規定しています。このシステムは、委員会とそのメンバーに、他の代表、委員会、公共政策に対して重大な影響力を与えます。(米国上院財政委員会も参照 。) 出典:米国下院歳入委員会 – Wikipedia

つまり、キムが出生証明書債券が木の根であると言うとき、彼女はそれがあなたの個人のために資金を提供し、私たちの家庭教師によって管理されたことを意味します。そして、これらのプログラムへの資金はますます少なくなっていきました。参加者は減少し続け、最終的にはわずか約 10% がこれらのプログラムに参加するようになりました。残りの90%はどこへ行ったのでしょうか?世界中のどの国でも、残りの 90% は遺伝子組み換えプログラムと MILABS に向けられました。これはアメリカだけの問題ではありませんが、第二次世界大戦後、アメリカがその始まりであり、軌道に乗ったのです。

ソース プロトコルにより、すべての人間にアルファ システムの個人アカウントが付与されます。

6 月13が過ぎると、システムはソース プロトコル、神プロトコル、アルファ プロトコルを自動的に実装し始め、家庭教師の使用は許可されなくなりました。むしろ、私たち一人ひとりは、独立した人間として、出生証明書を保持するアルファ システムの個人アカウントを持っています。それは私たち個人にとって何を意味するのでしょうか?自分のやることや自分のお金に対して多くの所有権があり、それには多くの責任が伴うため、準備をしておいたほうがよいでしょう。

これはダークサイドの制御システムにとって何を意味しますか?

それは、上で述べたものに対して発行していたデリバティブや国債がすべて消え始めたことを意味します。たとえば、教育省への資金は失われ始め、軍事契約はもはや有効ではありません。

機関はシステムを失い始め、陰謀団のメンバーからお金が左右に消え始めました。それはまだ続いており、ソース プロトコルがシステムのフロントエンドに完全に実装される 6 月21日まで続きました。


税金は削除プロセスの一部にすぎません

私たちはエネルギーの使用と交換のために家庭教師にお金を払う必要はもうありません。私たちは仕事に行くとき、所得税を支払わなければなりませんでした。これは、お金という形でエネルギーを受け取るために、雇用主にエネルギーを提供することを意味します。現在、これらのものは課税対象ではなくなり、アカウントやシステム内のファイルが消え始めている理由です。これは国税庁の建物がなくなることを意味するのでしょうか?いいえ、その建物で働いている人間はいなくなるのでしょうか?いいえ、彼らはそこで働いているだけです。

英国と英連邦諸国がID.MEと提携

キムさんは私たちに、変化が起こるまで我慢するよう頼んだ。最も困難な国の一部は、 ID.meプログラムとそのプログラムに登録した人々と深く結びついているため、イギリスとイギリス連邦諸国です。ID.ME プログラムを使用し、それに結びついていた人は、Apple blue ソフトウェアにも結びついていたのでしょうか? (これが彼女の言ったことだと思います)つまり、彼らの記録セット全体が ID.ME によってコピーされていたのです。ID.ME の本社はどこにありますか? それはメリーランド州ベセスダ、つまり NSA 本部でしょう。したがって、誰がその制御プログラムを実行していたかがわかります。

NSAおよびGCHQと協定を結んでいたファイブアイズ諸国(おそらく9 ヶ国よりも多くの国があるでしょうが、今はそれは置いておきます) だけでなく、9 アイズ諸国 (これはおそらく 9 ヶ国では NSA を上回ります)目プログラム)、それらのシステムも現在崩壊しつつあります。

ファイブ・アイズ・プラス2018年以来、ファイブ・アイズは「ファイブ・アイズ・プラス3」とも呼ばれる取り組みを通じて、フランス、 ドイツ 、 日本
と提携し、 中国 やロシア の海外活動から生じる脅威に対抗するための情報共有枠組みを導入しました 。[105] [106] ファイブ・アイズ・プラス フランス、日本、韓国は、「ファイブ・アイズ・プラス」と呼ばれることもある取り決めで、弾道ミサイルを含む北朝鮮の軍事活動に関する情報を共有している。[107]ナイン・アイズ ナイン・アイズは、デンマーク、フランス、オランダ、ノルウェーと協力するファイブ・アイズの同じメンバーで構成される別の編成です。[95] [96]フォーティーン・アイズ エドワード・スノーデンによって漏洩された文書によると、正式にはSIGINT Seniors Europe、または「SSEUR」として知られる別の作業協定が14か国の間に存在する。[108] これらの「14 Eyes」は、Nine Eyesの同じメンバーにベルギー、ドイツ、イタリア、スペイン、スウェーデンを加えたメンバーで構成されています。[95] [96]出典: ファイブ・アイズ – Wikipedia
移行期間中も一部の税金を支払う必要があります

企業は給与税を支払う必要はなくなりますが、法人として国民保健サービス(NHS)の料金を支払っている場合は、支払い続けなければなりません。それはまだ存在する必要がありますLife Force Assurance はどこでも展開されています。また、暫定的な移行期間中も、税金、売上税、または販売税を返済しなければなりません。キム/チームが地元の消防署、道路局、市職員、つまり地方税で処理されるすべてのものと連絡を取る別の方法を見つけるまで。したがって、これには今のところ固定資産税も含まれます。

Life Force Assurance は、 あらゆる種類の総合的な治療、医療処置、予防ケアを補償します。医療従事者には即座に払い戻され、私たちは総合的かつ統合的な医療と治療に焦点を当てた最高品質の医療提供者を精査しています。
出典:ホーム GHWC

最終的には、議会が立ち上がって地域コミュニティを運営できるようになれば、これらのことに利用できる予算が増え、州税からそれらの費用を支払う必要もなくなります。キムは再び、何かがその場所に台頭する前に、何かが倒れなければならないことを私たちに思い出させたいと考えています。そしてそれは今、非常に速いスピードで起こっています。


期限切れの契約は他にどのような影響を与えましたか?
NATO 通信システム喪失

NATOも今週、トルコ周辺のどこかでロシア人を怖がらせるための新たな演習を作ろうとしている人々が現場にいたため、非常に動揺していた。それが、キムが先週のアップデートでそれを忘れた理由です。とにかく、ミリーは演習を開始するのに十分な資金を集めることができず、各国に十分な米軍装備を販売することもできず、NATOは多くの通信システムを失った。現場には人がいるのに、もうコミュニケーションが取れないということで、みんな不満を言っていました。それに対してキムは、通信システムは戻っていないが、電話と呼ばれるものはまだ使える、と答えた。

世界的な 戒厳令が解除される

AI関連の協定のもう一つの期限切れには、世界戒厳令の解除も含まれていた。それは、キムがもう我々の最高司令官ではないことを意味するが、とにかく誰も彼女の言うことを聞いてくれなかったので、彼女は誰にも気にしないと言った。しかし、キムは依然として私たちの地上司令官です!

私たち全員にとって良いニュースがたくさんあります!

納税口座が消えてしまったのを見た人、おめでとうございます! 彼らは戻ってこない。仮にそうなったとしても、それは一時的なものであり、システムに不具合があるだけであるためです。これはデータベースのバックアップに関係しますが、システムがそれを処理します。地球上には何十億もの人がいます。完了には数日かかるため、しばらくお待ちください。また、キム氏は国会議員に向けて、物事をより良い方向に再構築する方法を模索する機会を与えるというメッセージを残しました。 わお、これはパート 1 にすぎませんでした。パート 2 を視聴して、マルドゥクの七つの封印について、そしてなぜ地球上にダーク ポータルが存在しないのかを学びましょう。

注:
実史シリーズの一環として、キムは地球の統治についてさらに詳しく説明する予定です。
個人的には待ちきれません!

著者:PJZ

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

さつま地蔵

さつま地蔵

真実探究者 さつま地蔵と申します。メディア(テレビ等)では絶対に伝えない隠されてきた真実を探究し、考察し、吟味し、知ったことを皆様にお伝えしたいと思いこのBlogを始めました。この宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史等、そして我々の未来について調べていきます。「今」何が水面下で行われているのか?何が起こっているのか?本当のところを知りたいと思う人々が少なからずいらっしゃいますでしょう。どうか各自、調べてください。そのお手伝いが出来れば嬉しく思います。

真実探究BLOG☆ RT

TOP