治療院再開準備中

2020-8-31

6月の心臓冠動脈バイパス手術から約2ヶ月半経過しました。
順調に回復しております。
まだめちゃくちゃ重たいものは持つことを禁止されていますが、
かなりの部分で動けるようになっています。
体力も一時期、一気に落ちてしまったのですが、かなり戻ってきました。

体力の回復のためのリハビリと治療院再開のための実家改造を進めています。

あと4ヶ月ほどお待ち下さい。

随時、進捗状況をお知らせいたします。

 

矢作治療院
栃木県矢板市玉田416-21 コリーナ矢板 E-1133

 

最近のお知らせ

矢作治療院

矢作治療院
〒329-1577
栃木県矢板市玉田416-21
コリーナ矢板 E-1133
TEL: 0287-48-6848
Mail: tryahagi@yo-ake.com

現在休業中(令和3年1月4日再開予定)
営業時間、施術料金等は「ご案内」ページでご確認ください。よろしくお願いします。

ピックアップ記事

  1. 宝塚歌劇団 膝の痛み 〜膝の酷使が多い職業の宿命か〜 これもだいぶ前の話し(2009年)ですが、 …
  2. 「歩きなさい」〜歩くことで筋肉に刺激を入れて復活を早めるのです〜 2013/02/07 記事 (a…
  3. 〜病院での治療は限界が低い、膝の治療は手をかけること〜 最近、膝の治療に来院される方が増えている。…
  4. 日刊ゲンダイ「コリとり名人見つけた!(86)」 2010/10/06号掲載記事 …
  5. 現在、休業中 VIPコースのご案内 昨年、12月から設定しました「VIPコース」です…

矢作治療院院長

矢作式手技復元整体治療家


矢作塾塾長 矢作晋

矢作治療院院長の矢作晋と申します。当院では、あなたの痛みを解消、正しい体へと復元し、健康と最高の笑顔を取り戻すことを理念としています。腰痛、膝痛、肩痛だけでなく、プロ野球トレーナー(元巨人軍トレーナー)の経験からスポーツ障害に対しても得意としています。矢作治療院に来て良かったと言われるよう日々研究しておりますので、ご遠慮なく何でもご相談下さい。お待ちしております。

年内は休業とさせて頂いております。再開は令和3年1月4日予定です。お問合せはいつでもお待ちしております。

院長ブログ

  1. 2020/1/1

    謹賀新年
    あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。 本年もさらに…
  2. 五十肩も足腰を正せば回復が早い 〜基本的に肩は触らない〜 四十肩、五十肩で肩が上がらないという方も…
  3. 相撲の四股踏みと蹲踞の姿勢の意外な効果とは? 相撲のトレーニング、つまり力士が行う稽古の基礎的な鍛…
  4. 現代人は、〜〜〜体である。よ〜く考えて生き抜かなければならない。 何ともこんなこと書くことには、気…
  5. 「痛み」があるとどうしても、いらいらが溜まる、だから・・・ 人間だけに限らずだと思うけど、動物だっ…
ページ上部へ戻る