治療はメイクドラマ 〜ひとり一人の人生のドラマがある、その人生に転機が訪れることもある〜

治療はメイクドラマ

これまで多くの患者さんを治療してきました。
おそらく、延べ1万人以上になると思います。

その方々、ひとり一人に人生のドラマがあるのだと思います。

すべての患者さんのその後を追っているわけではありませんが、
多くの方が、治療により人生のドラマの転機があったものと確信しています。

患者さんの声というありきたりのツールは使っていません。
アンケートをとったことも無いので、細かい部分までは分かりません。

しかし、実際に奇跡的なことが起こっていると言われています。

治療を通しての「メイク・ドラマ」は
本当にあるのです。

 

若くして引退を覚悟したバレリーナ
腰痛に苦しみ、引退を決めた後、知人の紹介で治療しました。
腰のズレを治したら、その1年後には映画出演し、今では
名のある女優さんになられています。

大相撲で、場所が始まる1週間前にぎっくり腰をやってしまった関脇
何もなかったかのように勝ち越しを決め、関脇を維持しました。

高校野球の左投手の腰を調整したら、
数日後には、球速が5kmも増した。
本人も監督さんもビックリしていました。

中学陸上部の長距離選手が、腰を傷め長期離脱
どこの病院も、整体や整骨院でもまったく変化がないものを
一度の調整で、簡単に復帰、そして今では走るのが楽しいと
笑顔で定期的に調整しに来院しています。

 

スポーツの場面が多くなりますが、
結果が出やすいということを踏まえれば、分かりやすいと思います。
一般の方でも、
精神的に落ち着き、暗いと思われていた方でも、
明るくなられて、周囲の雰囲気が変わったと聞いています。

 

各個人の人生・・・それぞれだと思います。
痛み、違和感、億劫などの感情を捨てに来て下さい。
まだまだ、「メイク・ドラマ」でミラクルを起こせますよ。

そのキッカケを作ります。

お待ちしております(^^)

 

矢作治療院

関連記事

  1. 貧乏ゆすりのすすめ

  2. 《こじゃんと豊かさヒーリング&あなたの光へ祝詞》by Nao…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

矢作治療院

03-5203-0333
営業時間:
11:00~21:00 (月火水金土)15:00~21:00 (木日)
受付時間:
10:30~19:30 (月火水金土)14:00~19:30 (木日)
休診日:不定期(要確認)

施術料金:
初診料:¥2160
一般:¥10800 大学生:¥7560
中高生:¥5400 小学生:¥3240
高気圧空気カプセル:¥2160
施術時間は約60分です。

矢作治療院公式ブログ twitter

矢作治療院通信

  1. 矢作治療院通信

  2. 矢作治療院通信

  3. 矢作治療院通信